誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート

コンサート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート」のブログを一覧表示!「コンサート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フライベント 別の形で参加 昨夜もフライベントハワイアンの夕べに参加。と言ってもダンサーとしてでなく。フラグッズを販売のお手伝い。(まだ準備中の写真)フラシス二人と一緒に売り子でした。初めての体験にもたもたしながら以外と楽しく半日が過ぎました。 ... » more

ケアリィ・レイシェル名古屋公演   の前に 昨日夜、フラシスの人達と名古屋芸術劇場でのケアリィ・レイシェル名古屋公演に行くために。夕食、いえいえ主人のつまみを何に?(酒の肴さえあれば何時に私が帰ろうと文句を言わないできた人?主人)後一品何を作ろうかといつものように冷蔵庫の ... » more

韓国ドラマ コンサート 韓国ドラマファンの友達に連れられコンサートに。若手歌手身長188センチの長身のイケメンかな。韓国ドラマを見てる人は見たと思います、華麗なる遺産の主題歌「君一人だけに」。とてもさわやかな歌声でした。他にJULY ... » more

小菊の部屋7年ぶりのコンサートでした
7年ぶりのコンサートでした 久々に谷村新司のコンサートに行ってきました7年ぶりの全国ツアーです。過去に10年間、毎年行っていたのですが・・・お隣の香川県までのバスツアーです。 ... » more

やっぱり亀が好き今更なスマ様
明日からSMAP3夜の大阪コンが始まります。いやー。日が経つのは早いものです。(私の口プチはいまだに直りませんが・・・)スマコンの事はすっかり何も書いてませんでしたけど今更、、、どうしましょう^_^;内容は、、 ... » more
テーマ SMAP コンサート

やっぱり亀が好き当落の全貌。。
皆様は後半戦いかがお過ごしでしょうか??わたくしは。。。。毎度毎度の落の嵐最近年中行事と化していた東京ドームまでも。。4daysもありながら私を ... » more

チケットがお取りできました。ピッとなったら1を…ピッピッとなったら1を…ピッピッとなったら1を…ピッありがとうございましたえ、えーっΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! ... » more

やっぱり亀が好き何故なの??K様〜????
何故夏にやる???x'masは無いの??わかんないからどうすりゃいいかもわかんない〜〜っっ!!!(動揺)しかも大阪7月ってすぐじゃん=Зてか平日じゃん〜〜〜{%最悪we ... » more

やっぱり亀が好き追加コン
Mステ後に見たときは変わってなかったのに今見たらUPされてる(^^♪広島 6/21 14:00仙台 6/27 18:00、 6/28 14:00北海道 7/11 18:00、 7/12 14:00石川 7/19 ... » more

やっぱり亀が好きドーム☆追加コン
8月4、5日東京ドーム追加コン決定!!だそうで(^-^)東京ドーム☆4daysですな♪翌週を空けてましたのに(^^ゞ ... » more

やっぱり亀が好きnewsコン☆
久々のnewsコンでした(前回全滅だったので)weeeekからノリノリで始まりました☆彡途中舞台に一人足りない!!と思ったら…慶ちゃん、衣装の袖が抜けず(?)衣装替え間に合いませんでしたσ(^_^;あきら ... » more
テーマ コンサート NEWS

やっぱり亀が好きnewsコン
Pacificコンツアー初日一発目!!行ってきました〜☆楽しかったです〜がこんな時間で寝なきゃなので感想は明日にします〜 ... » more
テーマ コンサート NEWS

やっぱり亀が好き明日は
newsコン初日♪ノリノリで行ってくる。(ノリノリって=э汗)皆、もう大阪なんですね!待っててPちゃんすぐ追いかけるd=(^o^)=b ... » more

たくろうの小さな島Disney on Classic 2007
Disney on Classic 2007 オハヨウゴザイマス、コジタクです(((*´ε` *)(* ´З`*)))沖縄は昨日、26℃もあったらしいですよ・・・。12月だよ?でも今日は雨降りで肌寒い感じです。こんなに気温の変動が多いと、体調を崩しやすそう ... » more
テーマ コンサート

たくろうの小さな島woodwinds
woodwinds コンバンワ、コジタクです((*'∀')ご無沙汰してました。なんか書く余裕がなくって・・・。これからは毎日書こうっと。先週の土曜日、“エミュ木管五重奏団”のクリスマスコンサートにいってきました。エミ ... » more
テーマ コンサート

次はトークで!?☆KinKi 「トークで地方回る?」X'masの今日(日にちは変わっちゃいましたが)KinKiコンに初参戦!初めてのKinKiは剛くん、まじ歌うまい!光一くん、剛くんのトークにマジウケ!めっちゃ楽しそうでした。ソロではめっちゃ踊 ... » more
テーマ Kinki kids コンサート

休日って何でこんなに早く過ぎちゃうのかしら?今度の長いお休みは…夏かしら…て、小学生の台詞ですよね『あ〜あ、早く夏休み来ないかなぁ〜』って^^ヾさて、どるちぇのGWは引越しの荷造りに始まり、そして終わった…て、まだま ... » more

ひとりごとBPO
ここのところ、毎日、どうやったらBPOのコンサートに行けるか考えている。まず、東京への往復交通費。高い、高いチケット代。そして、宿泊代。さらに、その日どうやって仕事を休むか。。。だれか、私をBPOのコンサートに行 ... » more
テーマ コンサート

ひとりごとロンドン交響楽団
今日は、3月15日のロンドン交響楽団コンサートのチケット発売日でした。ウィーンフィルほどじゃないけど、結構高いんですよね。チケット代。だから、一番安いチケットを求めて、朝からロッピーへ。だけど、チケット発売開始になって、実際あけ ... » more
テーマ コンサート

ひとりごと余韻
ブログタイトルとはいきなり違う内容です。10月13日、ウィーンフィルハーモニー大阪公演に行ってきました。高額チケットにもかかわらず、ずいぶん前から完売。当日も満席でした。私も、強引にオークションで落札し、翌日早朝から大切な仕 ... » more
テーマ コンサート

 

最終更新日: 2016/11/21 02:41

「コンサート」のブログ関連商品

» 「コンサート」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る