誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晩酌

晩酌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晩酌」のブログを一覧表示!「晩酌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晩酌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晩酌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シャトー・デスミライユ 1994 またもやのボルドー格付けランゴア・バルトンと同じく3級ですねー自分でもいつの間に買ったんだよと言いたくなるくらいさりげに良いワインがたくさんストックされていますw ... » more
テーマ 晩酌

日本酒購入 郡山に行ったのでいつもの店で日本酒購入もちろん定価だよ今回は3本「十四代中取り純米」芳醇旨口の無濾過純米「〆張鶴純」余韻がキレイな純米吟醸「ばくれん吟醸超辛口+20」単なる辛口でなく旨味多し ... » more

シャトー・ランゴア・バルトン 1997 とうとう出ましたサン・ジュリアンで作られているボルドー格付けワインです格付けは3級ですね調べてみるとランゴア・バルトン自体は今でも手が届きそうな値段で売られていますね{%上昇we ... » more
テーマ 晩酌

クロ・ルネ ポムロール 1976 びっくりするほど古いヴィンテージこれだけ古いのは初かないや…一度飲んだことあるような…ラベル不良だかなんだかでそれなりの値段だった気がします{%キラキ ... » more
テーマ 晩酌

シャトー コロンビエ モンプルー 2005 シャトーコロンビエモンプルー2005今はワイン中心の生活になっていますw夏が来るまでにいくつかのワインは消費してしまわないとこれはセラー保存のワインセラーの中身も入れ替え中です{%力仕事 ... » more
テーマ 晩酌

ぶらりスタイル百十郎 山廃純米
百十郎 山廃純米 晩酌その32百十郎山廃純米片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:大前悟赤ぐい乙御前写酒呑:安永頼山絵唐津ぐい呑み片口:金重剛備前片口酒呑:福島一紘伊賀ぐい呑み酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み ... » more
テーマ 晩酌

クヌンガ・ヒル・シラーズ・カベルネ 2006 クヌンガ・ヒル・シラーズ・カベルネ2006在庫消費中の一本です誰だったかな行きつけの店のマスターだったか…誰かにおススメされて購入試しに1本買ってみた ... » more
テーマ 晩酌

シャトー モンペラ 2005 シャトーモンペラ2005説明の必要もないくらい有名なワインですね神の雫(1) (モーニング KC)講談社 オキモト・シュウ Amazonアソシエイト by 「神の ... » more
テーマ 晩酌

亀泉 デリッ酒生 吟醸 晩酌その31亀泉デリッ酒生吟醸酒呑:鈴木伸治志野ぐい呑みデリッ酒生は高知県の亀泉酒造で醸造されています相方さんからのプレゼントこれはまた聞いたことないけど非常に面 ... » more
テーマ 晩酌

ぶらりスタイル大七 極上生もと
大七 極上生もと 5月24日は雨じゃなかったの久々にろじゃーさんと走る予定だったのに雨だからと中止にしてしかも23日に体調不良で走ったのに‥最近は天気が変わりすぎですねえまあ仕方ないってことで晩酌記事で ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】大七 純米生もと 晩酌その29大七純米生もと片口:金重剛備前片口酒呑:福島一紘伊賀ぐい呑み酒呑:安永頼山絵唐津ぐい呑み片口:山口真人鼠志野片口酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み酒呑:澤克典織部ぐい呑み ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】獺祭 純米大吟醸50 晩酌その28獺祭 純米大吟醸酒呑:福島一紘伊賀ぐい呑み酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み片口:山口真人鼠志野片口酒呑:矢野直人斑唐津ぐい呑み酒呑:澤克典織部ぐい呑み酒呑:鈴木都志野 ... » more
テーマ 晩酌

ぶらりスタイル【晩酌】龍力 昔の酒
【晩酌】龍力 昔の酒 晩酌その27龍力昔の酒酒呑:福島一紘伊賀ぐい呑み姫路駅内のショップで売っていたお酒ですお土産用のお酒ですが珍しく純米酒だったので購入してみました ... » more
テーマ 晩酌

ぶらりスタイル【晩酌】瀧鯉 吟醸
【晩酌】瀧鯉 吟醸 晩酌その26瀧鯉吟醸酒呑:中川恭平刷毛目唐津ぐい呑み瀧鯉は櫻正宗で醸造されていますなんと相方からのプレゼントでしたありがたい限りですねえ1合サイズなのでぐい呑み1 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】七賢 淡麗純米 晩酌その25七賢淡麗純米片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み酒呑:澤克典織部ぐい呑み酒呑:大饗利秀備前酒呑酒呑:太田梁黄瀬戸ぐい呑み酒呑:澤克典織部ぐい呑み ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】龍力 ドラゴン黒 晩酌その24龍力ドラゴン黒片口:山口真人鼠志野片口酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み酒呑:澤克典織部ぐい呑み酒呑:中川恭平刷毛目唐津ぐい呑み酒呑:矢野直人斑唐津ぐい呑み片口:金重剛 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】北の誉 鰊御殿 純米大吟醸 晩酌その23北の誉鰊御殿純米大吟醸片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み酒呑:各務賢周黄瀬戸盃片口:金重剛備前片口酒呑:中川恭平刷毛目唐津ぐい呑み酒呑:大饗利秀備前酒呑 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】笹一 山廃純米 晩酌その22笹一山廃純米片口:金重剛備前片口酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み酒呑:鈴木伸治志野ぐい呑み片口:山口真人鼠志野片口酒呑:鈴木都志野四方ぐい呑み酒呑:鈴木伸治志野ぐい呑み ... » more
テーマ 晩酌

「紀土 純米吟醸 春ノ薫風」 今夜の晩酌は「紀土 純米吟醸 春ノ薫風」春らしいお酒です香りもバランスがよく軽やかに薫る酒。柔らかな味わいと、ほんのりとした余韻の苦み。コストパフォーマンスがいいですね期間限定って ... » more
テーマ 紀土 日本酒 晩酌  コメント(2)

【晩酌】シャトーレスコンブ 1989 家に置いてあるワインシャトーレスコンブ1989を飲んでみましたいつだったか忘れましたがヴィンテージワインのセールをやっていて2000円前後で買いましたこのヴィンテージ ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】獺祭 純米大吟醸50 晩酌その21獺祭純米大吟醸50片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:矢野直人斑唐津ぐい呑み酒呑:岸田匡啓井戸ぐい呑み片口:金重剛備前片口酒呑:鈴木都志野四方ぐい呑み酒呑:各務賢周黄瀬戸盃 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】賀茂鶴 純米吟醸 喝采の刻 晩酌その20気力回復のためにはやっぱりお酒逆によくない気もしますが‥wということで今日の晩酌は賀茂鶴純米吟醸喝采の刻片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:太田梁黄瀬戸ぐい ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】春の慶 純米大吟醸 晩酌その19やはり今週末も雨予報ですねえ完全にタイミングがずれちゃっています‥300kmどころか自転車に乗れるかも怪しいという‥まあ、腐っていても仕方ありません今日の晩酌は‥春の慶純米大吟醸 ... » more
テーマ 晩酌

一白水成 今夜の晩酌酒です「一白水成」いつもは特別純米だけど今回は「ささにごり」という年一回出荷の特別純米うすにごりのお酒華やかな果実香とジューシーな旨味とても読みやすく綺麗にひいていく後味が特徴 ... » more
テーマ 一白水成 日本酒 晩酌  コメント(2)

【晩酌】玉乃光 酒魂 純米吟醸 晩酌その18最近は酒の紹介記事ばっかりになってきましたね…もうだいぶん自転車に乗れていません…週末も雨情報に変わりかなーりフラストレーションが溜まっています…おっと本題から離れてしまいました本日紹介するの ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】相模大山 純米酒 晩酌その17相模大山純米酒片口:山口真人鼠志野片口酒呑:太田梁黄瀬戸ぐい呑み酒呑:鈴木都志野四方ぐい呑み片口:金重剛備前片口酒呑:大饗利秀備前酒呑酒呑:各務賢周黄瀬戸盃相模大山 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】越路吹雪 純米酒 晩酌その16越路吹雪純米酒片口:鈴木大弓絵刷毛目片口酒呑:各務賢周黄瀬戸盃酒呑:鈴木都志野四方ぐい呑み片口:金重剛備前片口酒呑:矢野直人斑唐津ぐい呑み酒呑:太田梁黄瀬戸ぐい呑み ... » more
テーマ 晩酌

ぶらりスタイル【晩酌】隆 純米酒
【晩酌】隆 純米酒 晩酌その15隆純米酒片口:山口真人鼠志野片口酒呑:中川恭平刷毛目唐津ぐい呑み隆は神奈川県の川西屋酒造店で醸造されています特にHPはないようですねえこちらは相方さんが買ってくれたもの何でも限 ... » more
テーマ 晩酌

【晩酌】雫酒 純米大吟醸 晩酌その14雫酒純米大吟醸酒呑:中川恭平刷毛目唐津ぐい呑み雫酒は加藤嘉八郎酒造で醸造されていますこのお酒は相方さんが買ってくれました試飲してすっご ... » more
テーマ 晩酌

サッポロ ミュンヒナーデュンケル 〜飲んだ感想〜 コンビニで見つけたビールサッポロミュンヒナーデュンケルこのビールはサッポロのビールでセブン&アイグループ限定販売だそうですHPはこちら最近…といってもここ2,3年の話ですが…大手のビール会社も、世界の ... » more
テーマ ビール紹介 晩酌  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「晩酌」のブログ関連商品

» 「晩酌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る