誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひたち国際大道芸その4。 ひたちが終わってからのここ数日は何だかとっても忙しくて、今日は職場でお昼を食べている時から眠くて仕方なかったです。というか、GWが終わってから普通の一週間が長く感じるのよね。でも明日頑張れば日曜日だから、頑張ります{%びっく ... » more

まだひたち国際大道芸その3。 さて、今夜も行きますよ〜〜〜(笑)こんなペースで行ったら終わりになるのに日数かかりすぎちゃうかも知れないのですが・・・真実さんを見る時に脱いだ着ぐるみ(かっぱとも言う)を再び着こんで、い ... » more

ひたち国際大道芸その2。 ひたちが終わった翌日から職場のお寿司が88円セールが始まって、私は切りつけ作業に追われ、内心ビクビクしながらネタを切り続けている日々です(笑)一人で切っているからとっても大変なのよねあと2週間、頑張ります{% ... » more

ひたち国際大道芸その1。 今日の夕方にパソコンが帰って、いや返って来ました。実は5月の頭に修理に出していたので、ようやくです。でもブログを書くのは本当に久しぶりです一旦楽を覚えたら、書くのが億劫になってました。G ... » more

猿心ふれあい日記
夏 13日(月)暑かった!30度弱、地獄夏の走り・・・暑いと、体力消耗?補給先は暑さVS熱さ! ... » more

猿心ふれあい日記温度差
温度差 12日(日)朝の8時で20度温度差10度なら、まだマシなほう・・・喜んではおれまい、日盛りの昼過ぎなら30度近く!暑かったねえ戦いすんで、日が暮れてささやかなる「ミョウガ」添え奴と ... » more

猿心ふれあい日記お立ち台
お立ち台 8日(水)お暑〜い一日でございました・・・多分27度超え!立夏が過ぎて、本格的な夏突入でございます。イヤですねえ。公演場所が広ければ4m強狭ければ3mの「タナ」、いわゆる「綱」両端を三つ網して ... » more

猿心ふれあい日記カメラ
カメラ 6日(月・振り替え休日)良いお天気すぎて、暑くて暑くて真夏日!夕方、諒平君が来た頭、マルコメ風にしてW明日朝は早く出かけるので、食事に誘わなかった。ブリの照り焼き&大根・豆腐・ ... » more

猿心ふれあい日記GW
GW 3日(金)福岡市中心部では、「博多みなとまつり・ドンタク」前夜祭の模様を、録画で見ていたら朝、起き辛かったW太宰府ではhttp://loco.yahoo.co.jp/event/b10b108de446d5a ... » more

猿心ふれあい日記カモメ
カモメ 5月1日(水)涼しい?・・・野菜不足な生活なので食べてるとほどなくして、水兵さん好みのこてこてカレー!魚の町でしたが、早く飲みたいなあ高速道も混んではいました ... » more
テーマ 野菜 大道芸

野毛大道芸を観に行く 27日土曜日。この日はクルマはまったくのオフで、昼前から横浜野毛大道芸の初日を観に行きました。桜木町駅を降りると多くの人が野毛方面に移動して行きます。人だかりがスゴいのが、ささらほうさら。迫力のある舞踏と音楽が素晴ら ... » more

GW の正しいすごし方 (1) 超混雑のGWの交通機関、キンコン歩きで押しつぶされないよう遠出は諦め近所で過ごしました。海外旅行特に中国、台湾にお出かけの皆様鳥インフルエンザを日本に持ち込まないようにお願いします。This is Kinkon's Ac ... » more

猿心ふれあい日記前半
前半 28日(日)予想通り、25度超え夏日!GW後半はお仕事戴いているが、前半はストリート家業邁進中・・・W朝一に、2種戴きました!「いいちこ」は、誰にもあげません。金粉入り ... » more

猿心ふれあい日記メニュー
メニュー 27日(土)快晴・・・午後2時から、本日二組目の結婚式。参列者が多かった!4時過ぎ、披露宴会場へ新婚さん、行ってらっしゃ〜い!腹減ったなあと玉子2個+出汁+ネギ=まあ上 ... » more

猿心ふれあい日記ブログ
ブログ 26日(金)お隣の、大野城市まで出かけた。2軒の用事すませたあとhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%80%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%B8 ... » more

猿心ふれあい日記本音
本音 22日(月)いいお天気でした・・・またまたそして。。。。。 ... » more

猿心ふれあい日記御贔屓さん
御贔屓さん 先日は、この太宰府も夏日になったのに20日(日)雨は止んだが、最高気温13度予想? 「強い寒気と低気圧東北や東日本で春の雪に」 何なんでしょうか・・・11時、一組目神前へ向かわれる新郎 ... » more

本日、4月21日、東京は降りしきる雨。今日の、イベントは中止になるかと、心から、思いこんでいた。しかし、7時時点で、「昼過ぎには止むので、今日のイベントは行ないます。」という、メール。モチベーションを上げよう ... » more

猿心ふれあい日記餃子
餃子 四月も半ば過ぎました。貧乏芸人ですから、そろそろ26日・27日の口座「引き落とし」準備も考えなくちゃあポストのように、真っ青で立ちすくまないように・・・ね17日(水)おねえが通学しはじめて初めての雨日 ... » more

猿心ふれあい日記海苔弁
海苔弁 志免町の大道芸祭り陰になり日なたになり、皆さんのお力で成し得るものです・・・ポイントポイントで、お逢いしました、万太郎社長サイトはhttp://mantaro.net/archives/51960041.html良い ... » more

キンコンブロ愚 4周年記念日 4th anniversary of Kinkon Blog. 2009/04/29 に始めた弊ブログおかげさまでまもなく4ヵ年。感謝の気持ちで一杯です。日記を1ヶ月も続けられなかった私がブロ愚を4年間も続けられたのはひとえに皆様方のサポートのおかげと大変感謝しております。{%一言・アリ ... » more

猿心ふれあい日記志免町
志免町 14日(日)夕方は雨?なんとか6時までもってくれれば助かるがなあ・・・主催者&大道芸人のささやかなお願いしたい!是非お逢いしたいなあ、気になっておりました。カメラぶら下げた人に、「hiroさん?」「hir ... » more
テーマ 志免町 大道芸  コメント(6)

猿心ふれあい日記祭り
祭り NETでのニュースなんだけど北が義務順守なら対話用意 米韓(多分、核放棄約束でしょうが)リプレイリプレイの脅しおねだりどころか、親譲りの、こさかい駆け引きの繰り返しつまりたかり屋。又も騙されるの覚悟で、とりあえず ... » more
テーマ 志免町 大道芸  コメント(2)

さああああ!!!今年も、この季節がやってまいりました。そう!江古田イースターフェスティバルでございます。アートマーケットや、演奏など賑やかに、お送りしてまいります。陸前高田の方々とも、コラボし ... » more

はちけんやお花見フェスタ2013! さあておたちあい!はちけんやでゴザイマス〜京阪天満橋駅すぐの会場写真には桜並木が映えてますねー昨年も寄せていただきましたがなんともええ感じ天気もサイコー楽しい雰囲気でございました皆様ありがとうございました!パンっ ... » more
テーマ 大道芸

ブログdeおたちあい!桜!
桜! さあておたちあい!桜シーズンでゴザイマス〜嵐山も八分咲き!明日は大阪はちけんやお花見フェスタへ寄せていただきます石原耕のがまの油売り京阪淀屋橋駅すぐはちけんや浜13時から18時の間で時間不定期ですお花見がてらお ... » more
テーマ 大道芸

家族そろってセクシーサーカス(笑) うわっ、全然こちらを更新していませんでしたね。結構、あちこち行っていましたがフェイスブックにばかり載せていました。でも、昨日は久しぶりに下北沢の「セクシーサーカス」へ行ってきたので、こちらにも載せたいと思います。前日 ... » more

2013白馬雪恋まつり。 大道芸ないとぱふぉーまんす!  雪恋まつりのイベントで大道芸が有りました。五竜スキー場での小次郎さんのパフォーマンス。グランツーリスモのテーマ曲に合わせて演技。動きが早かった!撮影も難しかった!こんな場面はD700が強いです。真剣なパフォーマンスは ... » more

鎌倉 葛原ヶ岡神社コース散策 2月10日(日)三連休の2日目は、天気も良く穏やかな風のない日だったので、女房と鎌倉に行ってきた。北鎌倉駅で横須賀線の電車を下車して円覚寺の前を通って葛原ヶ岡ハイキングコースを歩いてきた。以前にも何度か歩いたコースなので山道になり急 ... » more
テーマ 鎌倉散策 葛が岡ハイキングコース 大道芸

本日は、なんと!!!学園都市、つくばに行った。思ったよりは、早くに着いた。一緒に、パフォーマンスしたのは、筑波大学のよさこいソーラングループと、チャンバラパフォーマンスのグループ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る