誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

準備ちゃくちゃくと! 明日、明後日の野毛大道芸フェスに備えて、昨日は髪を切り、今日は衣装などのメンテナンス。いつもお世話になってる美容室CONCENTのカミムラさんに、「モヒカンにしたい!」とメール予約したものの、娘に大反対されて断念!CONCE ... » more
テーマ 日記 大道芸

mai-maiの甲羅干し! 胃が痛くなってきとります今週末にひかえた野毛大道芸フェス参戦の〓mai-mai!やらなきゃならないことが山ほどあるのに、自分をコントロール出来ないっ!困ったもんだ…。もっと要領良くこなしていければ良いのに…。 ... » more
テーマ 日記 大道芸

猿心ふれあい日記太鼓
太鼓 「青森物産展」昨日、10月13日・14日とお知らせしましたが5日・6日の間違いでした。ゴメンナサイ焼き帆立美味しいのですが、すぐに売り切れます。夕方に、中間市にお仕事行きますので午後3時くらいまではストリートして ... » more

というイベントが、来月、10月19日の11:00〜行なわれる。井の頭公園は2017年に100周年を迎える。それを、お祝いしようという、イベントである。いろいろなイベントが行われる。その中のひとつである、ステージパフォ ... » more
テーマ 大道芸  コメント(4)

猿心ふれあい日記待ち受け
待ち受け 25日(水)ちょっと出かけた用事ついでに不思議なくらい愛想のないシェフだが、美味い!夕方観光バスの運ちゃんが帰ってきた。家では80過ぎのお母さんが待っている・・・喜んでるだろうなあお土 ... » more
テーマ お土産 大道芸

猿心ふれあい日記ベンツ様
ベンツ様 おねえの運動会を、3km弱歩いて見に行ったのが祟ってふくらはぎと内腿が痛い!「よいこらしょ」「どっこいしょ」、掛け声しながらの立ちい振る舞い・・・24日(火)掛け持ちしたので、衣装 ... » more
テーマ 運動会 大道芸

すっかり秋めいてきましたねぇ。昨夜は、家族の希望で すき焼き など作ってみました。でも、スーパーには春菊がありませんでした。すき焼きの春菊、大好きなんですよねぇ。ちょっと残念。でも、久しぶりのすき焼き、大変美味しく頂きました。さて ... » more
テーマ 仕事 大道芸

猿心ふれあい日記地域のお祭り
地域のお祭り 23日(月・祝)毎年、この日の恒例となりました,「旧唐津街道」での「第17回九州大道芸祭りin宗像」ステージは、街道沿い500m弱に計4か所。準備中のうちに、散策してみました。(拡大してご覧くださ ... » more

世田谷八幡!と動画アップ! 抜けるような青空、秋ですね。大好きな季節やって来た!秋は、大道芸の季節、文化祭、食べ物美味しい!最高だね(笑)先週末は、宮の坂の世田谷八幡神社で奉納演芸させて頂きました。境内は多勢の人で賑わっており、砂利地面をスーツケース ... » more
テーマ 仕事 大道芸

大道芸の楽しいパフォーマンスをたっぷり いよいよ来月10月6日(日)に、須磨寺前商店街で新たなイベントが開催されます。須磨寺「NEW楽市」です。大道芸11組の楽しいパフォーマンスをたっぷり堪能して頂こうと思います。そして、お馴染みとなった西区神出町神出ファーム ... » more

猿心ふれあい日記三つの
三つの 15日の夜、16日の朝寝付きが悪くてねえ、深夜のTVでヨサコイ踊り見てたらますます目が冴えてこめかみ付近がズキズキ痛む・・・16日(祝・月)台風は、中京あたりというのに少ない雲が、駆け足して抜け去 ... » more

ながの大道芸(4) 真実さんを見終えて、お土産を買いに緩やかな坂を登って行った。郵便局よりも更に上にあるこのお店。良かった、まだ閉店前だった〜〜何が目当てかと言うと、ここ→竹風堂お漬物はすでに購入したから、今 ... » more

ながの大道芸(3) さて、今夜もながの大道芸です。吉沢屋さんの後、だいち君を拝見しました。日立以来です。フェスが始まる前に偶然お会いしたのですが、やっぱり輝きがあったなぁなんていうんだろう、やりたい仕事 ... » more

ながの大道芸(2) さて、今夜もながの大道芸です。ネタがあるっていいなぁ〜〜普段は会社とカーブスとスーパーだけの地味な繰り返しの毎日なので(笑)セクちゃんを見終えてすぐにブーリーウーリーカンパニーのお二人を拝見する事に ... » more

ながの大道芸に行って来ました(1) 久しぶりの更新になります。何かあったから書かなかったというのではなく、単にさぼっていただけです(笑)昨日はながの大道芸へ行って来ました→http://www.nagano-saijiki.jp/event/list.html ... » more

誰に会いたいですか 昨日、と言えば悲別で。あした、と言えばバーボンハウスで。今日、と言えば「だい・どん・でん! 〜さっぽろパフォーマンスカーニバル2013〜」で可愛い娘に出会いました。こっちへおいでと呼んでいます ... » more

ヘブンアーティスト活動! 夏休みも昨日で終了!秋の気配感じる今日。いつもの同世代ヘブンアーティスト仲間と集い、両国の江戸東京博物館でヘブン活動してきました。風が心地良いです。のんびり準備中。授業パフォーマンスの まなびや さんこちらは、スタンバ ... » more
テーマ 日記 大道芸

おかげ横丁夏まちまつり! さあておたいあい!おかげ横丁夏まちまつりdeゴザイマス〜http://www.okageyokocho.co.jp/html/nastumachi.html上演時間出ました6/810時半太鼓櫓バナナの ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

高円寺大道芸 2013 金粉ショーも美魔女もあり  しばらくこのブログを更新してませんでした。昨日、気持玉がつき、更新する気になりました。高円寺大道芸の記事を見ていただいた方が多かったので今年の写真を紹介します。大駱駝艦の金粉ショーめりこさんの ... » more
テーマ 大道芸

猿心ふれあい日記異郷
異郷 26日(日)岳慕情トイレしかない・・・ボトルの自然水で湯を沸かした。岩全国大手スーパーに入ると、ゲームコーナーがランドセルだ!¥100一発で ... » more
テーマ 大道芸 ビール

姪のサプライズ結婚式! 土曜日は姪の結婚式でした。うちにも同い年の娘がいますが、まだその気配をまったく感じられずにいるので、羨ましい限りの私。生まれが3週間しか違わないのです。当日、娘は受付を頼まれ、あきひろさんは乾杯の発声を頼まれ、息子は ... » more

猿心ふれあい日記NPO
NPO 25日(土)栗東市の道の駅で目が覚めたのが、朝の4時過ぎ。田圃のど真ん中にあるんですが、5〜600mほど先には喰い処満載で、非常に便利なところです。某大手建材メーカーさん昔は大阪・姫路・和歌山・守山等のショールームに ... » more

秋葉原でお仕事でした リノベーションって、ご存知?最近、よく耳にしますね。リフォームや建築に興味のある私。この単語にも ピピッと反応しちゃいます。積和不動産主催の物件のオーナーさんに向けてのリノベーションプレゼンイベントが秋葉原UDXで開催され、そこで ... » more
テーマ 仕事 大道芸

猿心ふれあい日記ワイド
「ワイドショー」の走り・・・何十年も前アフタヌーンショーと言うのがあった。メイン出演者川崎敬三&山本耕一(小林千登勢の旦那)川崎今日の話題は、猿なんです小林猿ですか川崎動いているんですよ小林動 ... » more
テーマ 大道芸

猿心ふれあい日記運動会
運動会 21日(火)運動会?練習でもないくらいの歓声が聞こえてた!平日なんだけどなあ発送を頼んだ。http://www.fujibambi.com/¥1000以上は、プリンがサービス! ... » more

ひたち国際大道芸その7。 いよいよ最後に近づいてきました。もうすぐ終わりますからね。では、続きをいきましょう「2013ひたち国際大道芸限定ファニーボーンズWithあきひろ」(←勝手に命名)も、めでたく終わり、ラスト ... » more

ひたち国際大道芸6。 今日は日曜日だと言うのに、あきひろさんが体調を崩して風邪気味だったのでずっと家にいました。朝からずっと寝ています。熱はありませんが悪寒が走ると言って、鼻水が酷いようです。早めのパブロンにお世話になりましたが、あまり変わらない ... » more

猿心ふれあい日記新婦さん
新婦さん 18日(土)世界の外国人観光客と修学旅行生、それに福岡市内学校から「スケッチ大会」は、6月23日までです。結婚式が二組あってたんですがこちら新婦さんの白無垢、うっすらと桜模様が散りばめ ... » more

ひたち国際大道芸その5です。 明日で早くも1週間を過ぎてしまうんですね。パソコンを修理に出していたから、出遅れてしまいましたが、レポがまだ終わってません。だいち君とロブを見終えて軽くお昼ご飯を済ませ、続いてスペシャルコラボショー「マリアージュ」を見る為に ... » more

猿心ふれあい日記出番
出番 昔から言われておりました馬鹿でなれない賢くてもなれない中途半端で、なおなれない!弁護士さん副業?も大変ですねえ身体も忙しかろうが、口も忙しい!賢いからなれたお仕事なんでしょうが・・・口がすべる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る