誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

しいたけのブログ行きたい・・・
2014/03/21(金)・22(土)・23(日)http://mikumoiori.jp/gyu8fes.html行きたい・・・プリコロ久しぶりに、見たい。でも、遠いよなぁ・・・御宿〜銚子は、高速な ... » more
テーマ プリコロハウス 御宿 大道芸

やろうと、思っていたが、土曜日が雪だとのこと。日曜日は、多少良くなると言っているが、ぐずつく可能性が高い。なんとか、日曜だけでも、晴れて欲しいのだが、{%表情お願いdeka ... » more

ヘブン活動! 半年ぶりに ヘブンアーティストに活動をしてきました。飯田橋、区境ホール。ここは、室内なので冬場のパフォーマンスには、助かります。吹き抜けがあり、階段がいつしか客席になり劇場の様な空間になります。難点を言えば、ショーエリアとその階段 ... » more
テーマ 日記 大道芸

さいたま新都心 大道芸フェスティバル 2014/01/12 さいたま新都心の「大道芸フェスティバル」へ行ってきました。毎年、行われているのですが、この時期、寒さが厳しくなるのと、なぜか強風(=体感気温がさらに下がる)の日が多く、心折れる事が多かったのですが、今年は、天気に恵まれたので、見物し ... » more

って、勘違いしてしまうような、寒さが続いている。ここのところ、急に暖かくなったりしているので、どのタイミングで冬になったのかも、よくわからない。もはや、小さすぎて、冬も見つからない。{%最悪web ... » more

亀有大道芸にいらしていただいて、Kさんのうつしていただいた、画像を見ていた。しっかりしていて、それでいて、見て欲しいところはガッチリ撮っていただいた。本当に、心から、感謝したい。 ... » more

火吹き! Performer SYO! 大道芸ワールドカップ静岡2013 ファイヤーパフォーマンス最高です!オフ部門のPerformer SYO!さんの演技。よくしゃべります。そして火も吹きます!火吹きといえば小次郎さんを思い出しました。相当熱そうです。トーチのパフォーマン ... » more
テーマ 写真 大道芸

大道芸ワールドカップin静岡2013 ジャグラー兄弟 桔梗ブラザーズ! 何回見ても良いです。ファインダー越しでも凄さが伝わってきます!躍動感!決めのポーズコンビネーションそして桔梗さんと言えば、クラブジャグリング!全力のパフォーマンスの瞬間を押 ... » more
テーマ 写真 大道芸

その後、Kさんは帰って行った。最後の場所として、駅前のイトーヨーカドーに向かった。近づくにつれて、太鼓の音が、聞こえてきた。ものすごい人だかりができていた。彩の若者が必死に和太鼓を叩いていた。ものすごい一 ... » more

次は、商店街の一角で、行うというものであった。私が着いた頃、何やら車がパフォーマンスする場所らしき所に停まっていた。{%車webry%}が、次の瞬間、車が動き始め、移動していった。今回のスタッフの方が、注意して移動さ ... » more

駅の周辺を歩いていると、知り合いのKさんがあらわれた。わざわざ、見に来てくれたのだ。とても、嬉しかった。Aさんのパフォーマンスが始まった。きっちり、訓練を受けてる人なので、 ... » more

セクシーサーカスに行って来ました2。 さて、昨日の続きです久しぶりの更新にも関わらず、沢山のお知り合いが見に来て下さって有難うございます。セクちゃんのMCも本当にお上手で、オナンさんの紹介でも普段なら間違っても口にしない「さてお次はお ... » more

亀有の駅に着いた途端、Iさんに出くわした。控室の行き方、わかるか?と聞かれ、大丈夫だとこたえると、そのまま、このイベントの準備に向かった。メールで送られてきた、地図をもとに、控室に着いた。中に入ってみると、い ... » more

久しぶりのセクシーサーカスへ行って来ました1。 すっごく久しぶりの更新になっちゃいました(笑)今年のイベントは雨に泣かされっぱなしのシーズンになってしまいました。ひたち大道芸も雨にやられ、長野も雨に泣き、そして三茶も雨で断念せざるをえなく、このまま冬に突入してしまうのかと思ってい ... » more

本日は最高の大道芸日和だ。ここ最近でも、こんなに晴れ渡っている日は見たことが無い。いつも、荒天だったり、雨にやられたりと、天気に左右された日が続いた。 ... » more

karakeの花鳥風月山話ひとりで大道芸
ひとりで大道芸 11/10(日)梅っ子クラス会の翌日宿泊したホテルからほど近い場所で【あつぎ国際大道芸2013】が開催されていてお目当ての芸人さんの名前もチラホラあったので行ってみた大道芸は過去2回見に行ったことがあるけれどいつも大 ... » more
テーマ 大道芸  コメント(8)

の亀有でのパフォーマンスである。ちょっぴり、緊張ぎみである。どうなることやら。。。うまくいってくれることを祈るしかない。明日はどんなめぐり会いが ... » more

よっぴんぐのパントマイムな日々可能性
先日、ネタのリニューアルをしようと試行錯誤していた。なんとか、ならないもんかと、四苦八苦していた。そうこうしているうちに、発見した。これで、ネタのいろんな ... » more

あっ!!!!小道具そろえておかなきゃ、、。明日、いくつか、買ってそろえておこうっと。少し、痛みが、、、、おさまった。{%クローバーwebry ... » more

大道芸ワールドカップin静岡2013 矢部亮さんのパフォーマンス! 演技の魅せ方が上手いです!こんな瞬間は絵になります続いてナイトパフォーマンス流れるように動いている時こそ良いカットが撮れます。 ... » more

週末が、雨に見舞われることが多いのだが、今週も、日曜が雨になるということが、天気予報で言われていたが、なんとか、午後まで持ってくれた。{%笑いwebry% ... » more

大道芸ワールドカップin静岡2013 迫真の演技!?なのかな? 加納真実さんのパフォーマンス恋人募集中みたいです。演技なのか本気なのか!?ギャラリーは爆笑でした!本人に聞いてみて下さい。 ... » more
テーマ 写真 大道芸

来る、11月17日(日)、亀有が、大道芸で賑やかになる。恒例の、亀有大道芸である。いつも、とても楽しい大道芸イベントである。多くの人々に、支えられ、毎回お客と芸人で最高潮 ... » more

キリング・フィールド 物騒ですね。殺しですか?いえ、違います。転がしです。転がしているのはキリンではなくて一輪車。でも星マークがサッポロみたい。 ... » more
テーマ 大道芸

大道芸ワールドカップin静岡2013 トニーフレバーグ 11月2日トニーフレバーグのディアボロパフォーマンス。矢部亮さんのライバル!?パワーがあり、動きも早い!オマケにイケメン!言いたいことは写真で表現!天候の関係で全開では無かったらしいで ... » more
テーマ 写真 大道芸

2013大道芸ワールドカップin静岡 1日目。  いよいよ大道芸が始まりました!パフォーマンスはカッコ良かったのですが...露光の設定ミス。言訳はないです。自分が未熟です。ナイトパフォーマンスの一コマ。Performer SYO!演技はホントカッ ... » more

シャッターが押ささった瞬間チャリ紅葉
チャリ紅葉 台風の影響で雨降りな週末。チャリに乗って紅葉を観に行こうよう。すっかり色づいています。数日後の方がより色濃くなっているかもしれませんが、風で散ってしまうかも文字通り、日の丸構図な写真 ... » more

このブログでも、紹介させてもらったイベント。井の頭100祭。雨模様が心配された、一日だったが、なんとか晴れ間まで、見えてきて、最後までもってくれた。パフォーマンスもミスなく、楽しんで、演技ができた。私 ... » more

闇に浮かぶ金粉舞踏 三茶大道芸2013 2013年の三茶大道芸は10月19〜20日ですが20日は雨でした。19日に行ったので、まず金粉舞踏の画像から。同じ日程で名古屋の大須でもゴールデンズは出場しました。名古屋には大駱駝艦の金粉主力部隊、東京三軒茶屋には別働隊といった ... » more
テーマ 金粉 大道芸

猿心ふれあい日記お気に入り
お気に入り まあ飽きもしないで、次から次によくも来ますなあ台風が25号は逃げるみたいだが、26号が・・・この前の産業祭も、どうなるかと戦々恐々としていたが大陸に行ってくれた。20日の外祭り、ヤバくないかなあ? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る