誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雀空です。最近、夜はちょっと肌寒い感じになってきました。北海道の夏はそろそろ終わりそうです。さて、今秋の雀空は・芸術の秋・物欲の秋・太った?の3本です。今後の予定(願望を含む)■お盆8/1 ... » more

金山ぐるりタイムトンネル2014! さあておたちあい!名古屋deゴザイマス!先日の西宮 pub GALWAYでのほっとな夜みっくちゅJUKEBOX vol3の余韻さめやらぬ!お越し頂きましたお客様店長のSHOさん共演のみなさまそして ステキな出会いを ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 弾き語りライブ 大道芸

しいたけのブログまた、やるんだね
8/8金・9土・10日http://mikumoiori.jp/gyu8fes/index.html行きたいなぁ・・・夏だから、混むのかなぁ・・・ ... » more
テーマ プリコロハウス 御宿 大道芸

LABI品川大井町店 大井町駅前の大型電機店 LABI品川大井町店にて クラウンぽっか バルーンパフォーマンスをしてきました。この現場は、3回目。ご贔屓して頂いており、有難いです。この日、集合時間はお昼だったので、支度にも余裕があり、時間にゆとりをもって ... » more
テーマ 仕事 大道芸

パントマイムパフォーマンスをしたのがほぼ、1日くらいかなあと、、。井の頭においては、もしかしたら、0日なのではないかと、、、、、、。これでは、井の頭のアートマーケッツの資格はく奪なんてことに、 ... » more

暑中お見舞い申し上げます! さあておたちあい!暑中お見舞い申し上げますdeゴザイマス?ついにキャンパーゲット!と言いたいとこですが私にはデリボーイ君で充分無事静岡から帰還皆様ありがとうございました!23日のシルバーウイングス楽しかったなあ! ... » more
テーマ 仕事 弾き語りライブ 大道芸

出会った、人々のことを思い返していた。本当に、お世話になったなあとしみじみ、思いだしていた。駅前の広場で、パフォーマンスしてその後、次のパフォーマンスを待っていたら、その時は、ちょうど、今くら ... » more

ブログdeおたちあい!イザ喜多方へ!
イザ喜多方へ! さあておたちあい!イザdeゴザイマス-あ さすがにスバル360ではございませんでもこの気候なら行けたかもいつか喜多方レトロ横丁のレトロモーターショーにエントリーしたいなあというわけでデリボーイ君で夕べのうちに出 ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

第10回喜多方レトロ横丁! さあておたちあい!喜多方レトロ横丁deゴザイマスーやってきましたレトロ横丁!もう早いもので10回目アニバーサリーほんと素敵なお祭りです!大好きなまち喜多方でパパんっとイッパツ!今年も豪華なステージのオンパ ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

専光寺パフォーマンス 4月5日千歳烏山の専光寺でクラウンぽっか お仕事させて頂きました。準備完了!これもOK!お寺でのパフォーマンスお菓子のお土産頂きました。風船の全員プレゼントもありました。今日も楽しかったです。 ... » more
テーマ 仕事 大道芸

は、ぐずつくとのこと。明日は、午後から、用事があるためどちらにしても、パフォーマンスは、できない。できないにしても、作品づくりや、エントリーする{%表情テンパるde ... » more

 F    20014年5月17日18日福山薔薇際の時 薔薇公園で薔薇を撮る。 岩佐美咲ちゃんの等身大が迎えていた。本人がいればもっと盛り上がっていたかも。街の道路では、大道芸が模様していた。暑いのに着物を着てこうして立っていましたよ。可愛いかも。トイレの時どうするのでしょ?時々、手が動きま ... » more
テーマ 大道芸 薔薇

おかげ横丁夏まちまつり! さあておたちあい!無事終演deゴザイマス?1日経って振り返りますシミジミかみしめてます今年もありがとうございましたありがたいことでございます毎年きてるよー!去年バナナ買ったよー!去年買えなかったからまたき ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

おかげ横丁夏まちまつり2! さあておたちあい!初日終了deゴザイマス?みなさまありがとうございました!あすもよろしくお願いいたします!パパんっ! ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

おかげ横丁夏まちまつり! さあておたちあい!始まりdeゴザイマス?雨やみました!ちょうどエエ感じの天気!是非お越しくださいね!パパんっ! ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

ブログdeおたちあい!深緑!
深緑! さあておたちあい!深緑でゴザイマス?美しい緑の中を走る気持ちイ?きのう今日と2日間とある町へ寄せて頂いてます代理店さんから緘口令が発令されてますから詳しく書けませんがええトコです夏は避暑にサイコー!単車でき ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 デリボーイ 大道芸

ヘブンアーティスト活動! 飯田橋区境ホールにて、ヘブンアーティスト活動をしてまいりました。今年に入って二回目です!頑張ってるよ(笑)前回は、腹話術の ぴっころECCOさんが欠席でしたので、今回お誘いしての実施。残念ながら、授業パフォーマンスの ま ... » more
テーマ 日記 大道芸

ひたち国際大道芸!(7) さて、ようやく最後に近づいて来ました。せっかく来たんだから新規開拓もしよっって事で、普段はあまり観る事のないバルーンショーを観せて頂きました。ザーキー岡さんです。前日のオフ会でもお奨めされてまし ... » more

ひたち国際大道芸!(6) 二日目は場所を移動して多賀会場へ。いつもだと市民プラザで開始まで待つのですが、この日は快晴なので、外のテーブルで座って待つ事にしました。セクシーコラボスィーツの「セクシーパフェ」を注文でも生クリームが多すぎて、お友達 ... » more
テーマ 日記 大道芸

ひたち国際大道芸!(5) どんどん日数が過ぎて行ってしまいますね。今日から少し飛ばして行きたいと思います。真実嬢を見終えて、そのままそのポイントに残ってファニボンのショーを待ってました。でも私のカメラではこれが限界なんです、フラッシュ焚けないし・ ... » more
テーマ 日記 大道芸

池袋大道芸 2014 金粉ショー レディース勢ぞろい 今までは名古屋大須の金粉ショーに見劣りしていた東京の金粉。今年の東京はやっと溜飲を下げる内容でした。踊り子は6人。司会も女性で大駱駝艦レディース勢ぞろいといったところです。今まで写真でしか見ることのない踊り子さんを生で見ることが ... » more
テーマ 大道芸

ひたち国際大道芸!(4) 今日は午前は実母と午後はお姑さんの病院へのW送迎でしたが、仕事はお休みだったので身体は幾らか楽になりました。いつかは自分も通る道ですからね、これも務めですね。さて、今夜も続きを行きましょう。大好きなパフォーマーの加納 ... » more

ひたち国際大道芸!(3) ひたちが終わって、今こうしてブログに残していますが、ひたちへ行く前は仕事がすごく忙しくって(GW商戦でしたから)それでも日立があるさ〜と頑張れたのですが、体は正直なもので、口唇ヘルペスは出来るし、昨日は体中がだるくて仕方ありませんでした。ヘ ... » more
テーマ 日記 大道芸

ひたち国際大道芸!(2) さて、EPPAI&まさともじゃさんを見終えたあとはそのまま続けてファニーボーンズを見ました。お子さんの数が凄い・・・・ブルーシートが2枚になってもビッチリ埋まってました。春の舞台(トラッシュ)を観てからそれほど日にちは経って ... » more

ひたち国際大道芸!(1) 久しぶりの更新です(笑)確認してみたら11月を最後に、こちらを放置していたんですね。うちのあきひろさんが以前に大病を患っていた事があるから、もしかしたら死んじゃったんじゃないかしら?とか、思われているかなぁ。とりあえず大丈夫よ〜 ... » more

降りそうな天気だったため、一日中、迷った挙げ句、{%表情きら〜いdeka%}夕方になってしまい、中止ということになってしまった、、、、😞がっかりした。一体、自分は何処 ... » more

アンデルセン公園・マスター 大好きなマスターさんが、出演するということを知り、久しぶりのアンデルセン公園へ天気にも恵まれ、かなりの人出でした。やはり、マスターさんは、楽しい♪今回の素人お手伝いさんは、かなり面白い方でした(^^; ... » more
テーマ アンデルセン公園 マスター 大道芸

使う、道具をだして、確認していた。井の頭公園で、やることが多かったせいか、細かい土が、付着している。スケッチブックも、ボロボロである。譜面台も、 ... » more

karakeの花鳥風月山話上野公園
上野公園 4/5(土)ことごとく計画が崩れて数十年ぶりに上野へ皮肉にも・・・上野駅に降り立っってすぐに初めて号外をもらうひぇ〜岩手日報三陸鉄道だって、ほんとうは今日はこ ... » more

しいたけのブログ昼夜逆転?
昼夜逆転? 最低気温が、昼12時になりそうだ・・・明日の御宿は、大丈夫だろうか・・・http://mikumoiori.jp/gyu8fes.html長靴の方が、いいのかなぁ・・・ ... » more
テーマ プリコロハウス 御宿 大道芸

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る