誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夢のような2日間@阿佐ヶ谷パールセンター パントマイム界の巨匠、清水きよし先生の代表作と言えば、やはり『幻の蝶』『仮面』でしょう!国内外を問わず、舞台も数多くなさってます。そして、漫画『ガラスの仮面』でお馴染みの北島マヤがパントマイムをするシーンは、作者の美内すずえさんが、清水先生 ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

「交通安全大会」@野方WIZ この10年程、毎年呼んで頂いてます「新就学児童のための交通安全大会」でクラウンぽっか出演しました。家からメイクして、帽子とマスクで隠して現場入り(笑)完全に怪しい人です(笑)今年は、地元有名人のバルーンおじさんこと中村さんと ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

今週末の13日(金)?15日(日)に、阿佐ヶ谷パールセンター商店街のイベントがあり、土日に出演が決まりました。パントマイム界の巨匠である、清水きよしさんを始め、パントマイムやクラウンの方々が出演されるので、とても楽しみです!\(^o^) ... » more

2015初仕事は茨城へ! 新しい年がやってきました!今年も元気に皆様のもとへ参ります。たくさんの笑顔に会えますように!そして記念すべき今年の一発目の現場は、茨城県行方市新宮の淡島神社でのお祭りに出演、久々の車移動です。東京の街を車から眺めるって、いいねぇ ... » more
テーマ 仕事 日記 大道芸

コンビ結成?! バルーンフラワー教室で知り合ったストリートオルガン奏者、シェフ伊藤さんのお誘いで、所沢のマンションにてクリスマス会に出演させて頂きました。2人で一時間のショーとバルーン教室30分。私には、久々のコラボ。この日の為に数回のお稽古日を設け ... » more

だった。もうとっくに、冬支度をしなければならなくなっている。秋を満喫することなく、冬に覆われはじめている。寒いという感覚から冷たいという感覚へ移り変わろうとしている。つ ... » more

亀有大道芸! 今年も呼んでいただきました。亀有大道芸に出演です。雨という天気予報に惑わされましたが、開催時間には雨も上がって陽が射す程に回復していました。このイベントの立ち上げ企画段階で、アドバイス協力させていただき、この大道芸もあっという間に ... » more
テーマ 仕事 日記 大道芸

今回は、本当に、最高の大道芸を行なうことができた。自分のことをこんなにも、推してくれる、人々が、いることを。その事に、心から感謝したいと、思った。もう、本当に、一人では ... » more

大成功のイベントになった。大成功に終わって良かったのである。私の写真も使われて驚いた。雨の確率が80%以上だったが、なんとか、祈りきって、晴れ間を創造することができた。最高の歓 ... » more

2014大道芸ワールドカップ。 限られた条件の中で。 前半は天候に恵まれませんでしたが撮影しました。全力で魅せてくれるパフォーマーを如何に良い瞬間で切り取るか何時も追求しています。地元静岡出身の望月ゆうさくさんのパフォーマンス。去年より技のキレが上がっていた感じでした。 ... » more
テーマ 写真 大道芸

待ちに待った明日は、亀有大道芸まつりの前夜祭だ!!!ウワ―――オッ!!!!!!最高だぜ!!!!明日の夕方から、雨模様らしいが、なんとしても。日曜は、絶対に、降らせない!!!! ... » more

最近は、ちょっと疲れやすくなったのか、9時を過ぎるとかなり、眠くなってくる。一日で、いろんなノルマがあるから、それを達成するのに、かなり、精神的に乗り越えなければならない、ハー ... » more

主催の中心者の方から、メールが送られてきて当日のタイムスケジュールや控室の地図や、活動場所が記してあった。全部、プリントアウトして、まとめて、ホッチキスでとめた。当日の ... » more

が、行われようとしている。詳しいことは、後ほどということのようだが、本当に、心から、楽しめる最高のエンターテインメントになることは、間違いない。きっと、素晴らしい、芸人さん達がやってき ... » more

大道芸ワールドカップを見学 今日は久しぶりに雲ひとつない快晴。朝から女房と「大道芸ワールドカップin静岡2014」を見に静岡市へ毎年やっているのは知っていたが、行くのは実は初めて9時頃には静岡駅に到着、案内を見ていた ... » more

公園だった。2日連続で行なったのは、何年ぶりだろうか?十数年ぶりかもしれない。お客さんと、コミュニケ―ションしているのが、ほとんどだったような感じだった。以前には、考えられなかった。 ... » more

今日は、久しぶりに井の頭にてパフォーマンスを行った。雨が上がって間もないので少々心配だったが何とかなるだろうという、考えのもと井の頭公園についてみると、なにやら、イベント ... » more
テーマ 大道芸

に亀有にて、亀有大道芸が行なわれる。私も、よっぴぃすで参加する。当日の晴天を祈りたい。久々の大道芸である。投げ銭をたんまりというより一人の大道芸人として楽しみた ... » more

に、今日は、行こうと思っていたものの先日来の、疲労感もあり、午後、パフォーマンスに行くのに、躊躇してしまった。動けなかったのでこれは、もう仕方がないと、今日に関しては諦めてしま ... » more

岩戸八幡神社(狛江市)祭りだわっしょい! 昨日、台風18号が接近に伴い、昼間の新小岩でのイベントは中止になりましたが、夜の岩戸八幡神社(狛江市)祭りは行われました。この天候では、一般のお客さんは、少ないでしょう。バルーンをどうするのか?悩むところですが、神様へ奉納する演芸と ... » more
テーマ 仕事 日記 大道芸

から、12日、13日にかけて吉祥寺の街をあげて一代イベントが行われるそうな。アニメフェスティバルがあるのだそうな。おかげで、私は、パフォーマンスできなくなってしまった。何と ... » more

亀有パフォーマンスパークのプロデューサーである、birdさんから、連絡があった。先日、メールで一言送っておいた。いそがしそうにしていたので仕方ないね、と思っていたところ連絡があ ... » more

久しぶりに、大道芸を行なうことができた。相変わらず、私の前は誰もいないが、今回は、何かが違っていた。本当に、心から大道に自分の世界を展開することができた。本当に、嬉しか ... » more

横浜野毛大道芸 久しぶりの横浜野毛大道芸。今回は活躍中のハモニカクリームスの路上ライブがあるとのことで、土曜日に行ってきました。時々雨がパラつく少々心配な天気。一瞬どうしようか足が止まってしまったが、思い切って出かける。だいたい、最初の ... » more

大原稲荷神社!祭だわっしょい! 三連休ですが、仕事です。ここは世田谷区代田橋駅至近の大原稲荷神社。家から自転車で行きました。2002年から、今年5回目の出演となります。実に有難い。小さな神社のお祭。風情があります。お囃子の皆さん。 ... » more
テーマ 仕事 日記 大道芸

死が二人を分つまで 宣誓死が二人を分つまで永遠の愛を誓いますか?ちかいますか?(顔が)ちかいです。近います。---写真(大道芸の内容)とブログ内容に関係はあ ... » more
テーマ 大道芸

「だい・どん・でん! さっぽろパフォーマンスカーニバル 2014」1日目 準備中良い天気まもなくち、近い風が強かった山本光洋さん、札幌10年ぶりだってさということで、10年前の写真を1枚(2005年9月4日)全然変わってない現 ... » more
テーマ 大道芸

「だい・どん・でん!さっぽろパフォーマンスカーニバル2014」が今週末(9月6日、7日)に開催されます。だいどんでん!とは、毎年9月最初の土日に札幌中心部で行われているパフォーマンスイベントで、今年14回目。歌、ダン ... » more
テーマ 大道芸

野沢稲荷神社!祭だわっしょい! 野沢稲荷神社のお祭で、奉納演芸させていただきました。この写真は、数日前に近くまで来たので寄ってみた時のものです。お祭は、こうでなくちゃね。この日、ご一緒させて頂いた出演者は、バランス芸のブラッキーさんと、マジックの ... » more
テーマ 仕事 大道芸

Street 劇場空間であった。 そこで、何が演じられたか。 1954年の映画ですから、もう一昔前になります。 私達高齢者なら見たことのある名画に、Federico Fellini が監督し、Anthony Quinn と Giulietta Masina (Fellini 夫人) が主演した 『道』 ... » more
テーマ 決闘 in the street 大道芸

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る