誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大道芸

大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大道芸」のブログを一覧表示!「大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大道芸」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大道芸ワールドカップin静岡2015 偶然の出会い! 今年も偶然の出会いが多すぎて。神出鬼没。彼はいきなり現れます。ネクタイヨシ!外回りは服装が大切ですねシバさん出張ご苦労さまです!こんなに目立つのに街に溶けこむのがウマいです。 ... » more
テーマ 写真 大道芸

家康公400年祭 岡崎城まつり! さあておたちあい!家康公400年祭岡崎城まつり 無事終演deゴザイマス〜名古屋クラッシックカーミーティングの後岡崎へ楽しいひとときでした子供さんが多かったなあ私のショーもかぶりつき!本能寺の変♪で大ブレイク中のエ ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

大道芸ワールドカップin静岡2015 動の天平! とにかく魅せ方が上手いです!!天平さんといえば華麗な動きですね。写真で如何に表現するか!やっぱり何回見てもイイですね!来年も楽しみです! ... » more
テーマ 写真 大道芸

大道芸ワールドカップin静岡2015 しょぎょうむじょー(マッスル)ブラザーズ 天気が悪くても魅せてくれます!鍛え上げられた体でのパフォーマンス。前半はダンスで盛り上げます!腰を痛めてマッスルブラザーズに変身!?マッスル体操なんか普通の ... » more
テーマ 写真 大道芸

大道芸ワールドカップ2015in静岡。 スピードの望月ゆうさくさん。 年々技がレベルアップして魅せてくれます!スピード感のある望月さんのパフォーマンスを写真でどの様に表現するか?こんなビッグイベントは自分自身も良い経験になります。 ... » more
テーマ 写真 大道芸

大道芸ワールドカップ静岡2015 今年もこの時期がやって来ました!とにかく魅せてくれます!一台の自転車に3人乗り!?フランスのラソテッラ。大道芸の常連。桔梗ブラザーズ!実は本名なんですね。動きのある天平 ... » more
テーマ 写真 大道芸

ブログdeおたちあい!ささやま!
ささやま! さあておたちあい!本日愉しく終演deゴザイマス〜絶好の秋晴れ!最高のシチュエーションゴキゲンなキャスト!やっと叶いました艶KENさんとごいしっしょ!唄 サウンドセットリストバッチシ!久々に聴いた大阪恋唄 ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

瓦版deゴザイマス〜 さあておたちあい!瓦版deゴザイマス〜こちらはアプリの不調でスッカリご無沙汰で失礼しましたさあ明日31日は大好きな 丹波篠山へJAふれあいまつり2015in多紀http://www.ja-ta ... » more
テーマ 仕事 がまの油売りバナナの叩き売り南京玉すだれ 大道芸

奉納演芸@太子堂八幡神社 今秋の奉納演芸の締めは、太子堂八幡神社でした。クラウントムさん、澁谷慶太さん、松若芸能社の靖子さんとご一緒させて頂きました。トムさんとクラウンかぶりになってしまうので、今日のメイクはナチュラル系にしました。バルーンは、クマ、 ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

回遊クラウンぽっか出動しました!@新小岩 今日は、昨日とはガラリと(かな?)扮装を変えて、クラウンぽっかとして回遊してきました。去年は、残念ながら雨で中止となった、新小岩みのり商店会さんのお祭りに呼んでいただきました。今年は、見事に晴天!青空が眩しいくらいです。ポス ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

しいたけのブログ浅草
浅草 日曜日は、混んでますね・・・ま、平日でも混んでるんですけどね・・・こいつらは、混雑とか気にならないのかな?人が多いほうが良い人たちもいるんでしたね・・・(^^; ... » more
テーマ 浅草 浅草パフォーマンスプレイス 大道芸

誕生日そして第38回大須大道町人祭 さあておたちあい!誕生日deゴザイマス〜不肖わたくし石原耕48歳になりましたトシオトコ!たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます!厚く御礼申し上げます!♪むかしは ほんとよかったなんてこれっぽちもおもわな ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 大道芸

奉納演芸@大原稲荷神社(代田橋) 大原稲荷神社で奉納演芸させて頂きました。去年も同じ神社にお邪魔しており、比較写真を作ってみました。まずは、わたくしメガネと鼻は同じですが、メイクと衣装が違います。まぁ、やることは大体同じなんですけどね。風船の種類は変えて ... » more

奉納演芸@烏山神社(千歳烏山) あいにくの雨降りです。前回ここに来た時もショーの途中で大雨になり、お客様が屋根の下から見ているという状況になりました。今日は、そこまで激しい雨ではないけれど、少しお客様少なめかな。京王新線で千歳烏山に向かったつもりが、間違えて特 ... » more

石原耕の瓦版deゴザイマス〜 さあておたちあい!シルバーウイングスあ !シルバーウィークdeゴザイマス〜秋やなあ大好きな季節!ギターも単車も車も人間もええ感じになる季節そうそうマーチンに マーチンのコンパウンド弦張ってみましたらイメージとは真 ... » more
テーマ がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾 ライブ 大道芸

奉納演芸@玉川神社(等々力) 秋の行楽シーズンいや、シルバーウィーク始まりっす!私の記憶が定かならば、ここ等々力の玉川神社は、20年ほど前から呼んでいただいております。神社のお祭りで、舞台は神楽殿という、それまでやった事のない場所でした。しかし20年!お客様 ... » more

石原耕の瓦版deゴザイマス〜 さあておたちあい!ホッdeゴザイマス〜昨日は喜寿米寿白寿のお祝いのゲストで約一時間のオンステージのあとDさんでライブみなさんありがとうございました!加古川までの道のり大好きなR372~175しまったなあスバルで ... » more
テーマ ライブ 大道芸

森田智博アワー ジャグっていいとも 「だい・どん・でん」2015から森田さんの写真を中心に森田さんのピルエットを見るだけでも価値あり。柴崎さん寛ちゃんで三味線を ... » more
テーマ 大道芸

9月13日の「BRM913北海道200km大夕張」に申し込みました。今回はちょっとスピードにこだわってバリバリ走ってみようと思います。と言いつつ、ニセコから3週間ぜんぜん乗ってません。来週も乗れない…大丈夫か?使用自転車 ... » more

しいたけのブログ待ち人来ず
待ち人来ず 1時間45分遅れて到着誰もいません・・・せっかく来たんだから、下へ行くか不忍池へ行くと、ハスの葉どっちゃり雨水が宝石のようです次は逢えますよーに雨上がりの微妙な天気の中、人を集 ... » more

ヘブンアーティスト@江戸東京博物館 お江戸両国にてヘブンアーティスト活動してまいりました。ぴっころECCOさん、ムンドノ?ボぽこ舞踊団さん、まなびやさんと一緒に。このメンバーで、年に一回は集まってヘブンコラボをしよう!という決めてまして、互いの近況報告やら、芸の見せ ... » more

凄い人出の江の島で大道芸フェスティバル 6月7日の江の島は物凄い人出でした。丁度毎年開催されている大道芸フェスティバルをやっていてこちらも人だかり。江の島入口のスパではフラフェスティバルで飲み物でのどを潤しながらフラダンスも楽しめました。天気も良かったで岩谷の海岸 ... » more

ひたち国際大道芸2015多賀会場ラスト! ファニボンを見た後に30分の空きがあるのだけど、時間がずれていてすぐに真実さんのショーが始まった。 本日のCポイントはなんて便利なポイントなのだろうと思った(笑) ここにいさえすれば、ファニボン、真実さん、セクシーと観る事が出来るの ... » more

ひたち国際大道芸 多賀会場前半! 二日目の朝。 少しの睡眠時間も苦にならず、多賀会場へ。 チェックアウトするためにエレベーターに乗ると、途中で止まり、けーぼーが乗ってきた。 なんというタイミングの良さに爆笑! 数秒違っていたら合わないのにな。 この日の目 ... » more

ひたち国際大道芸2015初日後半! だいち君を観終えて、場所移動。 すごく遠いポイントだけに30分のひらきがあるのが丁度良かった。 今年もすましてファニボンショーを見て、ショー後にお話しようと思っていたのに、公園入り口にてけーぼーとクリスにばったり遭遇(笑) 話に ... » more

ひたち国際大道芸2015 初日中盤戦! 豪華3本立てを見た後は場所を移動。 観覧するときは出来るだけ移動を少なく、続けて見られるときはそのままで観覧を鉄則にしている私ですが、ここのポイントに来たのは初めてで少々迷ったのと、前のポイントで時間が押していたので、サンキューさんのポ ... » more

ひたち国際大道芸2015 初日前半! 今年もひたち国際大道芸に行って来ました。 初日はイトーヨーカドー前からのスタート。 ガイドブックにここから見れば豪華3本立てのショーが観られますよと書いてあったから(嘘で〜す) 久しぶりのダメじゃんさんの毒舌に笑いっぱなし! ... » more

連休の過ごし方 後半 備忘録 ・月曜日前日のテニスから朝起きると、というか前日帰り道の階段を上るとすでに大腿部筋肉痛が始まっていた。まあ、レスポンスが良いということだけで評価出来るが。(注)単なる老化かもしれん ... » more
テーマ 湘南 大道芸

横浜野毛大道芸 第40回を見に行く 4月25・26日に野毛大道芸が開催されました。今年は事前情報を沢山仕入れていたので期待して見に行きました。40回記念の目玉。ひとつ目は清野美土さんのBluesShow。ハモニカクリームスとは異なったスタイルで演奏する ... » more

映画「てまえみそ」完成! 出演した映画「てまえみそ」の完成試写会に行ってきました\(^o^)/場所は、パオパオ堂まるゆんがオーナーの清澄白河のカフェcorne。オシャレでとっても素敵なお店です。空腹で到着するなり、マリードールさんにカレーを注文しちゃった ... » more
テーマ 日記 映画 大道芸

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「大道芸」のブログ関連商品

» 「大道芸」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る