誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラッグレース

ドラッグレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラッグレース」のブログを一覧表示!「ドラッグレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラッグレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラッグレース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハーレーの洋書「Harley-Davidson Drag Racing」 書名:Harley-Davidson Drag Racing著者:Scooter Grubb出版社:Enthusiast BooksISBN:978-1583882627参考価格:$19.95ページ数:144pサイズ ... » more
テーマ Harley-Davidson ハーレー・ダビッドソン ドラッグレース

洋書「Junior Stock:Drag Racing the Family Sedan」 書名:Junior Stock:Drag Racing the Family SedanStock-Class Drag Racing 1964-1971 著者:Doug Boyce出版社:CarTechISBN:978-1 ... » more

SWADA's Hobby RoomSponsored by NEC
Sponsored by NEC ACTION製1/64スケール ダイキャストミニカーのファニーカーです。今年のF1グランプリは、ドライバーに加えチーム、エンジン、タイヤの主要コンポーネントすべてに日本人と日本企業が出ていない数十年ぶりのシーズンだそうで、寂しいかぎりで ... » more

頭の皮が・・・ 先だっての作並は天気良かったもんね日射しガンガンで頭の皮ムケなうっ最初見たときゃ、とうもろこしのクズかなと何かこれ見てると 思い出すものがはだしのゲン ... » more

9秒3281回目よりは速い1回目はスタートからパラシュート開いちゃったんでも400メートルを240キロ出して走るんだもん恐ろしいわ ... » more

まだ、ハイランド。2回走るみたいなので、その2回目を見届けるまでレース見ながら昼寝ができるその上ちょいとした山歩きも食堂のたぬきそぱ、全然期待してなかったがうまかったあらま、7 ... » more

旗なめのレース場 レースって激しいものなのですねあのね参加されたクルマ途中で壊れちゃってなんかあちこちに部品とかクルマ本体は無事みたいだけどコース整備中おらはいまどこにいるかってえと観客席の一 ... » more

仙台ハイランド・レース場復活祭なうっ 仙台ハイランドなうっ伊藤健一の週末はじつに荒々しい先週はレイズアフラッグ今週は澁谷正人いやはやすごいなレースは相変わらずの熱気どすが観客こだにいっぱい来たっけが?日の丸の ... » more

久々、ドラッグレース5月12日、仙台ハイランドでドラッグレースやるそうなおらが年上のお友達の澁谷さまが出場なさるというので、そのクルマの整備にまつわるなんとやらで、そのお手伝いを今日はさせていただいておます。さてそろ ... » more

自動車洋書「Drag Racing Gassers Photo Archive」ドラッグレース 書名:Drag Racing Gassers Photo Archive著者:Lou Hart出版社:IcongrafixISBN:978-1583881880参考価格:$32.95ページ数:128pサイズ:約21. ... » more
テーマ フォード(アメリカ) Gasser ドラッグレース

この間の動画だよ。優勝はしたけど、ガッツリ感があまりないね。もっとバカみたいな走りがしたい。他にも車載カメラの動画があるはずなんだけど。 ... » more
テーマ Staging lane.net VW ドラッグレース

退院、新しい家族、新しいおもちゃ、Drag Racing 今さらですが、うちの息子は10月4日に退院しました。まだ車椅子と松葉杖が手放せませんが…。徐々に普段のどおりの生活に戻りつつあります。しかし、息子の入院中にノエル(犬)が亡くなって、その悲しさは未だ癒えま ... » more
テーマ newcomer VW ドラッグレース

VW BugとHIROのブログStaging lane 2
やはりみんな、すごいね。。 ... » more
テーマ 自動車部 VW ドラッグレース

Staging lane.net. 1st Drag racing in SENDAI on May 27th. I enjoyed drag racing.please look at this video, about ... » more
テーマ 自動車部 VW ドラッグレース

What a coool drag racing club New Drag racing club has been started. It is cool California look VW's.The club's name is the "Staginglane.net".http ... » more
テーマ 自動車部 ドラッグレース PRA

VW BugとHIROのブログおひさ…
いやいや、久しぶりの更新。。今度は、MADE IN JAPANの工具の紹介とか言ってたのは、半年以上前…。あの震災以来、ブログの更新がなんか億劫になって。だからってわけじゃないけど、今日も特にテーマはない ... » more
テーマ 自動車部 近況報告 ドラッグレース

洋書「Grumpy's Toys」 書名:Grumpy's Toys: The Authorized History of Grumpy Jenkins' Cars 著者:Douq Boyce出版社:Cartech IncISBN:978-1934709276 ... » more

Drag Racing's Exhibition Attractions 書名:Drag Racing's Exhibition Attractions:From Rokets to Ramp-Jumps著者:Luo Hart,Cory Lee出版社:IcongrafixISBN:978-158388 ... » more

Snake vs Mongoose 書名:Snake vs Mongoose著者:Tom Madigan出版社:MBIISBN:978-0760334867参考価格:$35.00ページ数:160p備考:ハードカバー、英語解説、掲載写真/イラスト-カラー ... » more

M&Hはアメリカ製 お前もか? とりあえず、タイヤとホイールは揃った。。でも、少し気に入らない点が…。普通さぁ、2本一緒に買ったら右用と左用を送ってくると思いますよね??さすがはMADE IN USA!!そんなこと全 ... » more
テーマ ドラッグレース MADE IN USA M&H

久しぶりの更新、今後の検討課題 このブログも久しぶりの更新です。2010年のPRAのレースも4月の中止以外は、無事に終わり、開催したレースはフル参戦。一応ブラケットの総合で5位。。ご存知かもしれませんが、山田さんが総合優勝。。また2011年 ... » more

島型空母 誰だかレ−シングマシンを陸の戦闘機という。トランポの車を陸の空母とも。私は、このサ−キットが空母の甲板に見える。管制塔は艦橋。赤城か、加賀か。 ... » more

はい、ハイランドです! ハイランドのドラッグレース場です。いいお天気です。 ... » more

皆様おはようございます。今日は休みですが、チラシ配りを頼まれていたので、・・・アタシの年上のお友達さんが、アルコールファニ−カーを持ってましてハイランドなどで走らせるのでありますが排気量だか出力だったか、 ... » more

レース場には8時に着いた。がちょいとありました。「今日は練習走行ですから・・・」関係者じゃないと入れないような言い方・・友人、知り合いの類じゃ、ダメなのかい?「余計なこと聞かないで、知り合いですってそのま ... » more

只今、アタシはハイランドのレース場に居ます。今日の仙台ハイランドは絶好のレース日和・・かな?とりあえず晴れてます。とりあえず暑いです。後ほど画像だけダラダラと。 ... » more

VW BugとHIROのブログPRA JUNE NATIONALS
PRA JUNE NATIONALS 4月のPRAは、まさかの雪のため中止に…6月も天気が…、いつもの通り蓮田AM4:00に自動車部の面々と待ち合わせ。山田さん、チャンプ、マスケン、巨匠、それと俺。「雨だね」、「今日は無理かな?」、「明日 ... » more
テーマ 自動車部 ドラッグレース PRA

ココにお立ち寄りの皆さん、お天気はいかがですか?今日の仙台は雨で、けっこう雨足強くて、これから仕事入ってるイトウとしては、少々がっかりな気が・・でも仕方ないです。雨降らないと作物が枯れてしまうし。いまこうして ... » more
テーマ ゆうとくんを救う会 ドラッグレース 痛車

11月の3日の仙台ハイランドは、楽しかった。寒かったけど。スーパーカブでもいいですよ、レースでないから、走行会ですから、って、パンフにはあったし、会場のスタッフの方も申しておった。あんたの軽トラでもいいよといわれたが、半信半疑だったな。ほん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:40

「ドラッグレース」のブログ関連商品

» 「ドラッグレース」のブログレビュー をもっと探す

「ドラッグレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る