誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり旅

ひとり旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「ひとり旅」のブログを一覧表示!「ひとり旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり旅」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ku_mako’s ○○日記お昼ご飯
お昼ご飯 お昼ご飯は、ターミナル1階のレストランでおそばのしゃぶしゃぶをいただきました。選べる3種類のランチ+入浴がセットで、1,500円と300円お得なマイカープランです。温かい具だくさんのお鍋に、そばをしゃぶしゃぶし ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記まずは
まずは 温泉に入ってから、お昼ご飯!ってことで、バスターミナルの3階にある温泉に。緑がかった温泉は、水道水との混合泉だけど掛けながし。内湯はやや熱め、露天風呂は温めで、ちょっと鉄っぽい香りがする。上がる ... » more
テーマ ひとり旅

平湯温泉バスターミナル 12時30分、目的地の平湯温泉に到着ー!少ないながらも、雪があってひと安心(*^^*) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記諏訪湖
諏訪湖 約1時間高速を走り、今度は諏訪湖SAで2回目の休憩です。いつみても、諏訪湖は景色がいいねー。いろんな売店があり、とても賑やか。ついつい、串だんこ130円と、焼き栗500円を買ってしまった… ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記最初の休憩
最初の休憩 約1時間半で、最初の休憩所、釈迦堂PAに到着。ここには縄文時代の釈迦堂遺跡博物館があります。 ... » more
テーマ ひとり旅

冬はやっぱり…… さあ、三連休で旅に出るぞ〜!今回は高速バスでおでかけです。 ... » more
テーマ ひとり旅

たまには冷房止めてみよう先日、福井へ一泊2日の予定で出かけた。最近は家族単位で行動する癖がついており、20年ぶりのひとり旅は何となく戸惑いを覚えた。そんな中で、やけに気になったのが、冷房である。JRもバスも旅館も、立ち寄る店 ... » more
テーマ 冷房 福井の旅 ひとり旅

ku_mako’s ○○日記帰京
帰京 22時過ぎに東京に着きました〜新幹線に乗ってても、静岡県の長さが身にしみた。今回は友達の結婚式に合わせて一泊だけだったけど、食い倒れの街を満喫できて楽しかったでーす!(*^^*)bただ。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん 大阪最後のごはんは、新大阪駅にある道頓堀くくるで、たこ焼き12個入りで760円にしました。じゃんぼのたこ焼きがイマイチだったので、最後は美味しいたこ焼きで締めたかったのよ〜でも、昼間に食べたのと比べると、なんだ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記電車に乗って
電車に乗って 帰りの新幹線は19:30の新大阪発。まだ時間があるので、電車に乗って時間潰し。天満から環状線に乗って、USJのお膝元を経由し、新大阪まで。新大阪に着いたのは19時少し前でした。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記おさんぽ
お昼ごはんの後は、商店街をぶらぶらおさんぽ。喫茶店でお茶したり、マッサージしたり。ゆっくり17時まで商店街で過ごしてしまいました。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん お昼ごはんは、商店街で一番人気のお寿司屋さん、春駒さんへ。食べログ3.55とかなりの高評価!13時頃伺うと、店の前には15人くらいの行列が……だけど、列に並んでいるときに注文を紙に書いて渡しておくので、 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記天神橋筋商店街!
天神橋筋商店街! 朝ごはんの後は、運動がてら、天神橋筋商店街を端から端まで歩くことに。調べたら、南北2.6キロある日本一長い商店街なんだってーしかも人通りも多いし。なのに、お笑い芸人が普通にロケしてたりして、面白いね ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記朝ごはん?2
朝ごはん?2 まだちょっと物足りない……と、いうことで、たこ焼き2軒目!天神橋筋商店街4から1にてくてく歩いて、大阪天満宮近くのたこ焼き屋さん。じゃんぼ總本店 天神橋1丁目店です。たこ焼き6個35 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記朝ごはん?
朝ごはん? 昨日は友人の結婚式でかなり飲んだので、今日はチェックアウトの11時までホテルでゴロゴロ。そろそろお腹もすいてきたので、天神橋筋商店街でたこ焼きを。たこ焼きわ道楽 わなか 天四店さんです。たこ焼き ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん 新梅田食道街のSakuraさんで、ネギ焼きミックス1,250円と生ビール!このあと、友達の結婚式なのに匂いの付くものを選んでしまった…が、後悔はしていない!(*^^*)bうまーーーーい!!な ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記朝ごはん
朝ごはん チェックイン時に、朝食券1,200円を購入。基本は抑えてるが、生たまごなかったなー。あと、社長カレーもなかった……残念。時間も遅かったからか、ゆっくり食べられたのは良かったな。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵の宿
今宵の宿 今宵の宿は、初のアパホテル。アパホテル 大阪天満禁煙シングル 2泊素泊まり 27,000円(税込)。うーん、高いねー(;´д`)しかし、大阪は全体的に高いわ。探しかたが下手なのかしら??いつ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記とーちゃく!
とーちゃく! さすが新幹線!!あっという間に、今宵の宿がある天満に到着〜 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今回は
今回は ♪はちじちょ〜どの〜♪のぞみにのぉ〜って〜なんだかシリーズ化してますが(^_^;)今回は珍しく!新幹線でビューンと大阪行ってきま〜す(^∇^)/ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記ただいまー
ただいまー 新宿に帰って参りました〜宇都宮から宇都宮線の通勤快速、赤羽で埼京線に乗り継ぎ………と、思ったら、途中の古河で湘南新宿ラインに乗り継ぎできたので、ラッキーでした。これで、春の18きっぷは終了〜。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん そんなわけで、夕ごはんは餃子でーす!駅ビル内にあるみんみんで、焼き餃子2枚とライスのセット、あと、写真ないけど水餃子。もちろんおビールもね(^∇^)安くておいしーって、ホント最高だわ〜ご ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記宇都宮にて
日光から宇都宮に戻ってきました。湘南新宿ラインの最終は19:30…これも東京上野ライン改行の影響か…。しかし、せっかくの宇都宮なんだから!!ってことで、夕ごはんに餃子を食べて帰ります。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記温泉
温泉 JR日光駅の目の前の立ち寄り湯で、つかの間の観光気分。日光ステーションホテルクラシックさんです。立ち寄り湯700円とタオルセット300円。お湯は思いっきり循環で塩素入れてますー系だか、露天風呂もあり、立 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記着きました〜
着きました〜 日光に来てみました(*^^*)レトロモダンな雰囲気でいい感じ。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記LastDay
LastDay 人間ドック休暇が、ちょーど青春18きっぷの最終日。ラスト1回残ってたので、東京から北を目指してみます! ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記浅草
浅草 お花見会場の浅草に着きました〜。天気もいいので、観光客と花見客でごった返してるよ〜しばらく寒い日が続いたからか、桜はまだまだ三分咲きといったところかしら? ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記高尾
高尾 今日は夕方からお花見なので、高尾からは快速東京行きに乗り継ぎます。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん 手軽に食べられる柿の葉寿司1,080円。こういうの大好き。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記勝沼ぶどう郷
勝沼ぶどう郷 桜の名所は勝沼ぶどう郷。あと少しって感じだね。 ... » more
テーマ ひとり旅

 

最終更新日: 2016/11/27 19:43

「ひとり旅」のブログ関連商品

» 「ひとり旅」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る