誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり旅

ひとり旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「ひとり旅」のブログを一覧表示!「ひとり旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり旅」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ku_mako’s ○○日記大垣
大垣 やっと大垣。次は米原を目指すよ。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記豊橋
豊橋 新快速 大垣行きに乗りました。豊橋カレーうどん、食べたかったけど、時間がなく断念…… ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記浜松
今度は豊橋行きに乗ります! ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記静岡
静岡 45分で静岡到着。また、東海道線に乗り換え、浜松へ。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん 今日のお昼は、熱海駅で買った小鯵押寿司1,030円です。久々のおすしーシソ巻きもあり、とっても美味しかったです(*^^*) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記熱海
熱海 結局、熱海には30分くらい遅れて到着。遅れた分は、新幹線で取り戻す!ここから、静岡まで、こだまに乗るよー。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記大船
大船 15分遅れで大船到着。熱海行きに乗り継ぎ。 ... » more
テーマ ひとり旅

おはよーございます! 三連休初日はあいにくの雨ですが。ゆっくり起きて、ふらっと旅にでます〜早速、新宿からしゅっぱーつ!と、行きたかったんですが、列車遅延で待ちぼうけ…今夜の宿までたどり着くのでしょうか?? ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記帰ってきたよー
帰ってきたよー 予定どおり、新宿に到着しました。今回は予想外に散財してしまったので、しばらく大人しくしてようかなー?あー、でも。2月の12日休んで4連休計画どーしよー(^_^;) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記釈迦堂SA
19時に2回目の休憩場所、釈迦堂SAを出発。今のところ渋滞もないみたいだから、予定どおり到着するかな? ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記諏訪湖SA
諏訪湖SA 17時30分すぎに、最初の休憩場所の諏訪湖SAに到着。温泉はあるけど、入ってるお店は微妙に違うんだね〜。位置が低いからか、夜景はイマイチかな。下りの方が位置が高いから、たぶんそっちの方が綺麗に見えそう。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記さぁ帰ろう
さぁ帰ろう 最後にまた露天風呂に入って、15時すぎにバスターミナルへ。色々お土産をみて回ったんだけど、特に買いたいものはなく…。ターミナル内を散歩して、申の雪だるまと、ホラー系雪だるまと、屋根なしかまくららしきものを発見。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん 今日はひらゆの森内の食事処で、おビールいただきながら、色々つまんでみたよ。おすすめは、コンロで焼く上ロース定食(150g)3,700円ってのが、おいしいらしいんだけど、焼き肉気分ではなかったのでパス。唐揚げ、フ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記ひらゆの森
ひらゆの森 ひらゆの森は入館料500円。今回は宿泊した元湯館さんで400円の割引チケットを購入して、お得に温泉。合掌造りの趣のある建物に、宿泊施設、日帰り温泉施設、食事処、お土産コーナー、休憩処がある。露天風呂は庭に1 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記本日のお天気は
本日のお天気は 小雪がちらつく温泉日和。10時にチェックアウトして、日帰り温泉施設のひらゆの森で、16時発のバスを待ちます。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記朝ごはん
朝ごはん はんたい玉子ではなく、厚焼き玉子になっててショック〜(>_ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記本日最後の
本日最後の お風呂行ってきました(*^^*)朝ごはんの前後、新穂高ロープウェイの神宝乃湯、帰ってきて夕ごはんの前後、そしてさっき。なんと!本日6回お風呂に入りました〜!!お客さんは多いみたいだけど、お風呂好きは ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん 今日も盛りだくさん!サーモンと岩魚の刺身、豚肉と野菜の小鍋、ぶりの塩焼き、串あげ、大根と鳥手羽の煮物、なめたけおろしなどなど…今日はなんだか、実家に帰ってきた息子の好きなおかずをたくさん並べちゃいました的な、温かさ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記おやつ?
おやつ? 帰りのバスの時間が14時55分なので、まだまだ時間がある。売店をみて回ってたら、飛騨牛コロッケ280円を発見。食べてみることに。私には油っぽすぎて、かなり苦戦した〜。たぶん、お昼食べる前なら大丈夫だったかも。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記振りだしに戻る
振りだしに戻る 時刻は14時になるところ。第一ロープウェイの定刻なので、麓まで降りることに。行きほどは混んでないけど、それなりに乗っている。と、いうか、まだこれから山頂を目指す人が大勢いるのがびっくりした。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ご飯
お昼ご飯 今日のお昼は、しらかば平駅にあるレストランあるぷすの高山ラーメン850円と熱燗一合620円です。露天風呂での温めが甘かったので、体の内側からも暖まるメニューをチョイス。高山ラーメンもあっさりしてて美味しいね。ス ... » more
テーマ ひとり旅

新穂高ビジターセンター 可愛いおこじょや、熊の剥製などが展示されてた。あと、アルペンシアターで穂高の星空ビデオをがしてたんだけど、星の映像がきれいだった〜(*^^*)今度は星見風呂に行きたいな〜 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記神宝の湯
神宝の湯 マイナス10℃で、すっかり体も冷えたので、しらかば平駅近くにある穂高ビジターセンター内の露天風呂、神宝の湯に。入浴料600円+フェイスタオル200円。広いけど客も少なく、ほぼ貸しきり。途中で雪も降っ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記折り返し
折り返し 天気はだんだん下り坂。ひとまず、しらかば平駅まで戻って、露天風呂に入るよ〜 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お土産
お土産 せっかくここまできたので、ここでしか売っていないらしい、雲海餅を職場へのお土産に。なかなか美味しかったよ。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記山びこポスト
山びこポスト 通年集配可能なものとしては日本最高所にあるポストなんだって!集配時間は朝8時。やっぱりロープウェイで麓に運ぶのかしら?冬の間は室内に置いてるみたいです。さっそく、ママンに木製の定形外はがきを送ったよ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記千石園地
千石園地 約7分で到着。雪の回廊は寒かったけど、雪を満喫できて楽しかった〜!ときどき、強風で雪が舞ったりすると、コースルートにいても遭難しそうで怖かったけど(^_^;) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん 夕ごはんは18時から、食事処の個室で。飛騨牛の鉄板焼、鮎の塩焼き、鯉のあらい、縮みこんにゃくの酢の物?、天ぷらなど、思ってたより品数が多い。鯉のあらいって食べたことがなくて、泥臭いイメージだったんだけど、身が引 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お風呂
お風呂 こちらは大浴場+露天風呂のほかに、貸切り露天風呂が3つあるんです。どれも源泉掛けながし。うっすら白濁したお湯に、ほのかな硫黄の香り……やっぱり温泉ていいな〜(´Д`) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵のお宿
今宵のお宿 本日から2泊お世話になるのは、さんです。1泊2食付き12,000円(税抜き、入湯料別)の節約コースでお願いしました。四畳半の部屋だけど、机・椅子、トイレ付き。ひととおり揃ってる。入口のドアは木のドアじゃなく ... » more
テーマ ひとり旅

 

最終更新日: 2016/12/09 16:48

「ひとり旅」のブログ関連商品

» 「ひとり旅」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る