誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり旅

ひとり旅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「ひとり旅」のブログを一覧表示!「ひとり旅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり旅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり旅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ku_mako’s ○○日記10時過ぎたら
観光客が一気に増えた〜! ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夜景
夜景 Yさん情報によれば、金沢駅横のビル6階のスタバは夜景が綺麗とのこと。ホテルのおしゃれなロビーみたいな座席があって、写真だとわからないかもですが、夜のもてなしドームが横から綺麗に見えます。さすがにカッブル率高いスポッ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん 今夜は以前一緒に働かせていただいた金沢在住の尊敬する元上司Yさん、Nさんと飲み会でしたー!金沢都ホテル地下の白山茶屋さんです。実はチェックしてたお店。予約ができないので、Nさんが先乗りして席を取ってくれました。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵のお宿
今宵のお宿 今宵のお宿は、ドーミーイン金沢さんです。新ホテル開店記念のプランで、一泊朝食付8,490円(税サ込)ダブルの部屋なので、いつもより広いかな。ベッドは柔らかめ。ぐっすり眠れそうで嬉しい。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記金沢到着
金沢到着 今宵の宿のある、金沢に到着です。 ... » more
テーマ ひとり旅

クロスランドタワー タクシーで約5分。クロスランドおやべという、ホールやら、公園なんかがある複合施設の中にある。今回は勿論、20タワーズ スタンプラリーのために来ました!!!だが!しかし!!! ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記石動
石動 石動駅到着。台風の影響で風が出てきた…。クロスランドタワー方面のバスはしばらくないので、タクシーで向かいます。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記石動へ
石動へ 富山から、クロスランドタワーのある石動へ向かいます。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん 今日のお昼は、富山駅にあるきときと市場とやマルシェ内の回転寿司、すし玉さんへ。ここは、注文して握ってもらう方が多く、あまり廻ってない。あんまりお腹も空いてなかったので、朝とれ地魚盛り11貫1,500をチョイス。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記富山
富山 鈍行に揺られ、富山駅に到着しましたー。ちょうどお昼なんだけど、なに食べよう? ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記立山
立山 立山からは、富山地鉄に乗り換えて、富山に向かいます。ここからお供を連れていきます。(途中でいなくなりますが……) ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん 今日は台風の影響で宿泊者が少ないので、18時〜19時の1回のみ。あらかじめ席が決まってて、私は一人旅チームの一角に座った。ごはん、味噌汁はセルフで。別注は紙に書いてスタッフさんに渡すと配膳される仕組み。(岩魚の ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記温泉
温泉 夕ごはんの前にお風呂で体を温めましょう。カラン6個のうち3個にシャワー付。それほど大きくはないけど、熱めと温めの浴槽が2つ。硫黄というか、硫化水素が仄かに香る白濁のお湯。ちょうど空いてて浴槽独り占め〜! ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵のお宿
今宵のお宿 今宵のお宿は、みくりが池温泉さんです。日本で標高が一番高い温泉なんですよ〜。2,450メートル。過去最高の標高です。一泊二食付9,100円。現地払いの入湯税150円のほか、フェイスタオル150円を購入。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵の宿へ
今宵の宿へ 室堂ターミナルを出ると霧だったので、そのまま室堂平を進むことに。看板にしたがって、ガタガタ石畳の遊歩道を10分くらい歩いたら……突然の雨!!しかも結構本降りになっちゃって、カッパきたのに、足が濡れち ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記室堂
室堂 室堂ターミナルは、大きいね。上の階にホテル立山を併設してるので、売店も賑やかだし、簡易郵便局もある。明日はここからハガキをだす予定。木製の雷鳥ハガキと切手て、550円也。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記トロリーバス再び
トロリーバス再び 大観峰から、またまたトロリーバスに乗って、今宵の宿がある室堂へ。ちょうど団体客用の臨時便があったので、乗せていただき、14時40分頃、室堂に着きました〜。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記大観峰
大観峰 大観峰2,316メートル。標高も高くなってきました。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記ケーブルカー
ケーブルカー 15分前から並んで、先頭真ん中のいいポジションをとったよー ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記黒部平
黒部平 黒部平の屋上展望台に登ったら、タイミングよく、霧?が晴れて、黒部湖とロープウェーが見えた〜。なんか、運が向いてきた?(^_^;)植物も少し紅葉してるみたい。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記ケーブルカー
ケーブルカー ガルベ船乗り場からダムの方に少し戻って、黒部湖から、黒部平までケーブルカーで向かいます。5分でいっきに370メートルくらい登ります。見上げないで、真っ直ぐ前をみると、階段しか写らない… ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記温泉
温泉 山田屋さんは、アルカリ性単純泉の源泉かけながし。でも、塩素が入ってる?たぶん保健所の指導なんだろうけど、わからない程度の使用ならいいんだけどなー。小雨だけど、気温的には露天風呂がちょうど良かったー。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん(続き)
夕ごはん(続き) 生ビールと仲居さんおすすめの日本酒をいただきましたよ〜口当たりよく、美味しくて酒が進む〜 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記夕ごはん
夕ごはん お食事は一階の食事会場で。さきほどの仲居さんが対応してくれます。どれもおいしー(*^^*)bなかでも美味しかったのは、岩魚の塩焼きと山菜ごはん!山菜ごはんはお代わりしたかったけど、おなかいっ ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記今宵のお宿
今宵のお宿 今宵の宿は、大町温泉郷のホテル山田屋さん。一泊二食付で14,040円(税込)ちゃんと仲居さんがついてくれる温泉宿。10畳もあって広々〜。お庭の緑も綺麗に見えます。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記信濃大町
信濃大町 ぐっすり寝てたら着いたよー。ここから宿までバスで移動します。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記眠い……
眠い…… これから今宵の宿のある信濃大町に向かいます。ご飯たべて、ビール飲んで……。ね、眠いです…(__)隣のホームにはラッピング車両がいました。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記お昼ごはん
お昼ごはん すでに14時近く……。駅の近くまできたけど、ルートが悪かったのか、ピンとくるお店がない…。んななかで、コレは?!と思ったのが、はない食事処 高橋さん。デカ盛りのお店らしい。長野のソースかつ丼は食べたこと ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記二の丸御殿跡
二の丸御殿跡 旧司祭館から松本駅に戻るため、松本城のお堀をもう半周。二の丸御殿跡を通って、天守閣入場口へ。11時過ぎには80分待ちだったけど、13時すぎには60分になってた。 ... » more
テーマ ひとり旅

ku_mako’s ○○日記旧司祭館
旧司祭館 開智学校の隣にある旧司祭館。入場無料、土足可なので寄ってみました。(紐靴なので脱ぐの面倒なのよ〜)おしゃれな洋館で、こんなおうちにすみたーい!と言う女子がたくさんいました〜私も憧れちゃうな〜 ... » more
テーマ ひとり旅

 

最終更新日: 2016/11/27 19:43

「ひとり旅」のブログ関連商品

» 「ひとり旅」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり旅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る