誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひめ

ひめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひめ」のブログを一覧表示!「ひめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひめ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょびままのつぶやき出産記録 中編
前編までは、ちょこちょこ携帯にメモを残してたので時間がはっきりしてますが、ここからは、思い出しながら書きます。午前6時20分頃。病院到着。血圧と体重を計りながら、今日が火曜日だという事を思い出し、「今日、生協の日だっ ... » more

ちょびままのつぶやき出産記録 前編
平成22年5月4日(火)午前0時半。ベッドで眠っていると、恥骨の接合部?が「ゴリッ!」という音をたてた(ようなきがした)ので目が覚める。痛くはなかったけど、目が覚めるくらいだから結構な衝撃。トイレに行くと、ほんのりピンク ... » more
テーマ 妊娠 ひめ 出産

WAN LIFEマスクが必須!?
マスクが必須!? 新型インフルエンザの予防ではないんですよ。原因はこの方ひめちゃんです。シャンプーをしたのですが、毛が抜ける、抜ける・・・ファーミネーターでやっても、シャンプー中も手に毛 ... » more

WAN LIFEひめちゃんの笑顔☆
ひめちゃんの笑顔☆ 寝てるんではなく、これでも頑張って笑ってるんですよ〜なぜ、ひめちゃんが笑顔なのか・・・?正解は・・・「ゆき姉ちゃんがお仕事から帰ってきたから〜」誰かが帰ってくると、必ずこの顔をします ... » more
テーマ ひめ

WAN LIFE最近のワンコたち
最近のワンコたち 最近、お友達に会えなくてとても淋しいです・・・すぐ暗くなってしまうので、公園にもあまり行けてあげられなくて・・・最近のワンコたちは冬眠中ですみんなのお尻を枕にして寝ていま ... » more
テーマ ひめ  コメント(2)

WAN LIFEお誕生日
お誕生日 ひめの4歳のお誕生日でしたプレゼントはトマトのぬいぐるみと、缶詰っ楽しそうにぬいぐるみで遊んでくれて良かったです缶詰も3匹で分けて朝、食べまし ... » more
テーマ ひめ  コメント(2)

WAN LIFEひめっ!迷う・・・の巻
ひめっ!迷う・・・の巻 も〜いくつ寝ると〜旅行だよっっ只今、ひめちゃん旅行に何を着ていくか迷い中です・・・「何にしようかしらぁ〜。」 ... » more
テーマ ひめ  コメント(2)

WAN LIFE雨ばっかり・・・の巻
雨ばっかり・・・の巻 今日もだね・・・カッパ着てお散歩行かなきゃっセナはカエルさんっひめはオリジナルっあれっ?!タイムはぁ?? ... » more

ひめ、ダックちゃんを狙う・・・の巻 あたし、これが欲しいの〜これね、ゆき姉が携帯につけてるアヒルちゃんなんだけど・・・前からあたし欲しかったのよね〜こんなところに置いてあるから、ちょっとクンクン ... » more

9月1日 怖いです。 ひめさん、自分の頬をグリクリしていたので、こんな顔が撮れてしまいました。ジャンガリアンとは思えないオカオちょっと怖いです・・・。ごめんょ。ひめさん。こんな顔で頑張るひめにクリ ... » more

8月29日 ハムスターセレクション (リンク貼れなかったので、写真のみです。)我が家の常備品は、「イースターハムスターセレクション」です。栄養成分も考えられているようですし、お迎えしてはじめにあげたのがコレだったので、自動的にリピートしています。このペ ... » more
テーマ ハムスター ひめ ハムスター飼育用品

8月27日 見つめあい ひめさんと目が合った・・・・。しばらく二人だけの世界ですお耳がピンッとたって、ちょっぴり傾いたお顔がかわいらしい。すごくキレイに撮れました。偶然の産物です笑ひめさんに1票を ... » more

8月25日 ウフフなひめさん ささかま:お〜い!ひめ〜(^-^*))ひめ:ん・ん・上から見下ろす失礼な人はどなた?!ひめ:そう、このポジがいいゎ。ちゃんと合せるでちょ! なにかご用でちか?ささかまささかま:(なぜ上から目線 ... » more

8月23日 ひめ体重測定 ひめの体重測定です。ささかま:さてと、いかほど〜ひめさん48g。1g減ってます。鳩のえさダイエット効果あったのかな。♀シジャンガリアンの標準体重が、32〜37gだそう。ささかま:まぁこんなもんだね〜ひ ... » more

8月21日 ZZZ・・・・・ ひめのケージ大掃除だったので、プラケースに移ってもらいました。洗い終わってお風呂から帰ってくると、すでにお休みになっておられました笑どんなに環境が変わろうとも寝てくれるこなので、助かります。お耳も倒れてますね。最近ひめさ ... » more

8月18日 いらっしゃ〜い! ひめ:いらっしゃいいらっしゃ〜い 今日はトマトが安いょ〜ウフフされた方クリックお願いします★ ... » more

8月16日 行き倒れ ひめさん、野良寝です。野良寝というより、行き倒れているかんじかも知れませんクーラー入れないとかな。戦うひめさんに1票お願いします。 ... » more

8月14日 ぐたぁ〜 ひめさんトイレと壁の間で、つぶれてました。このごろ、2匹ともつぶれてることが多くなりました。暑い〜クーラーつけろぅ〜と言われている気持ちになる、ささかまです。そろそろクーラーの出番かな。頑張るひめ ... » more

つれづれハムスター8月12日 涼
8月12日 涼 こんばんはささかまです。夏休み終わってしまいました。今年は彼の実家である静岡へ行っておりました。静岡の方たちは基本的にのんびりしていて、(おだやかな気候がそうさせるのでしょうか・・)なんだかホッと ... » more

8月10日 お食事〜 心待ちにしているごはんタイムひめさん。ごはんは、「ハムスターセレクション」と「鳩のエサ」を混ぜています。ペタっと腰をおろして、乾燥とうもろこしをオテテにがっちり持って食 ... » more

8月8日 おしゃべりする? 毛並みがとってもきれいな、ひめさん。これも日々の念入りなお手入れの賜物かしら。(見習いたいものです。笑)まんまるオメメが愛らしい。おしゃべりが聞こえてきそうなような今日もポチッwお願いします♪ ... » more

8月6日 パッカ〜ン 今日はひめさんの寝顔をUPしますね。よく見たら、アンヨがお口に・・・。なんてやわらい身体でしょう。「パッカ〜ン!!」いや〜ん。お恥ずかしいひめさんにクスッとした方クリックお願いしま ... » more

つれづれハムスター8月4日 水飲み
8月4日 水飲み 今日も暑い日でしたね。関東地方は、今年いちばんの暑さだったそうですそのせいか、うちのハムたちもお水を飲む量が増えています。ハムがボトルから水を飲むとき、ふつう水ダレ防止の玉?を押して、カチカチ音がします。ひ ... » more

8月2日 ひめの嘘って? 今日は、この前キャラ変更した「ひめさん」です。ひめ:キャラ変更なんてしてない・・・「欲」が「嘘」に抑えられている。「食」が「遊」に抑えられている。ひめさんの嘘ってなんだろ ... » more

7月31日 今日のひめさん ひめさん、この子は走りまわっている姿もいいですが、寝姿がかわいい。心をわしづかみです。いじりたいwwwちょっとピンボケ・・ポチッとくれると喜びます♪ ... » more

7月29日 おいしそう ひめさんのからだに光るものがぁ〜ぎゃぁぁ〜ボムッ横からみたこのフォルム、大福にしかみえません。おいしそうなゴマ大福ちゃん{%forkk ... » more

7月27日 キャラ変更?! 「はっけよ〜い」ひめ乃海:えぇ〜キャラ変わってるじゃん。名前もちがうし。おいっささかま〜ささかま:だってそんなポーズするから、てっきりキャラ変更す ... » more

7月25日 スタンバイ アジアカップに集中してしていたので、気づいたらこんな時間でした。立ち直れないだけど、楽しみにしてくれている方がいるので(いるのか)UPしますね。 ... » more

つれづれハムスター7月23日 日常
7月23日 日常 ひめさんとの日常のおしゃべりをご紹介。ひめ:いい湯だなあははぁん・・・・・ ここは「ひめの湯」落ち着くでちスポッ さ ... » more

7月21日 お祈りします つい先日お友達の愛ハムちゃんがお空になってしまいました。朝起きてみたら、横たわっていたそうです。私も一度だけ触れ合ったことがあるのですが、モコちゃんのあたたかな感触。にぼしを美味しそうに食べてた姿。ホワイトの毛がモコモコして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 02:39

「ひめ」のブログ関連商品

» 「ひめ」のブログレビュー をもっと探す

「ひめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る