誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルシェ

ポルシェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ポルシェ」のブログを一覧表示!「ポルシェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルシェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルシェ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ポルシェボクスター(986)用「K&N 純正交換エアフィルター」 品名:エアフィルターポルシェボクスター(986)用ブランド-品番:K&N 33-2773適合車種:ポルシェ ボクスター(986) 2.5/2.7/3.2K&N 純正交換エアフィルターは、エンジンルーム内の熱の影響を受けない ... » more
テーマ エアフィルター ポルシェ

戻らないパワーウィンドウスイッチ ポルシェ911カレラ2ですがパワーウィンドウのスイッチを入れると通常ならシーソーのように戻ってくるのですがカチッと奥に入ったまま戻らない支点になってる直径1.5mmほど ... » more

洋書「Porsche 956/962」 書名:Porsche 956/962出版社:Haynes Publishing著者:Peter MorganISBN:978-1859609514参考価格:£30.00サイズ:25cm x 25cmページ数:208p ... » more

ポルシェの洋書「Porsche:A Histry of Excellence」 書名:Porsche:A Histry of Excellence著者:Randy Leffingwell出版社:MotorbooksISBN-13:978-9780760340165参考価格:$30.00ページ数:34 ... » more
テーマ ポルシェ

ポル 996〜オイル交換など 1998年製、走行23,000km余常連さまエンジン・オイルとフィルター交換オイルは当然、「承認」オイルを使用しています。 ... » more
テーマ ポルシェ

ミツワ1/24ブラックポルシェ936そのS完成! ブラックポルシェ936ターボついに完成しました。では完成までをご覧ください。前回に引き続きコクピット内の工作です。シフトレバーはまるっきり自作しました。キットのものは左側のメッキパーツですが、太くてとても使い物に ... » more

ミツワ1/24ブラックポルシェ936そのR 皆さん、こんにちは。それにしても今年は春が遠いですね。もう例年ならポカポカしてくる時期なんですが、まだまだ寒いです。さて、ミツワの936も完成まで秒読みとなってきました。で、とりあえずここでタイヤを車体に付けてみ ... » more

ミツワ1/24ブラックポルシェ936そのQ さ〜て、いよいよヘッドライトカバーの絞りに挑戦です。型はキットのぶ厚い透明パーツ。それにポリパテで台をこしらえて棒(割りばしです)に接着。その棒は台座の板に穴をあけて差し込んで木工ボンドで固定しています。それに0.3mm ... » more

ミツワ1/24ブラックポルシェ936そのP 今日で2月も終わり。おまけに大雪ときたもんだ・・・ということで?久しぶりに936再開です。長かった・・・ボディにウレタンクリアを吹いたまではよかったのですが、それからずっと放置プレイですた。前回のエントリーは昨年の7 ... » more

ポルシェ356スピードスター 昨日の撮影でポルシェ356スピードスターを使った。ジェーム・スティーンが乗っていたポルシェで有名だ。 現物を忠実に再現したカナダ製のレプリカでモデルで、エンジンはVWビートルの空冷エンジンを使っているとのこと。7 ... » more
テーマ ポルシェ356スピードスター ポルシェ ジェームスディーン

ポルシェ356 6Vバッテリー 今朝交差点の角に晴れ着姿の女性が立ってました。今日は成人式かぁ…と見ているとその女性が路線バスに向かって手を振りました。するとそのバスがパッシング。さらに大きく手を振る女性。もしかして運転手が ... » more

男はいつまでもお子ちゃま(^^) 缶コーヒーのノベルティ・・・・・・販促の一環でしょうがあれは反則ですよね〜ついつい手にとって買ってしまいます!アラフォーにとっては懐かしいスーパーカー・・・それにしてもよく出来てますよね最近のおまけは ... » more
テーマ ランボルギーニ ポルシェ 缶コーヒーノベルティ

ポルシェの板金塗装 カイエンのバンパーの傷を修理します。少しへこんでいます。加熱して裏からへこんでいる部分を押し出します。傷の部分を研磨してさらに平滑化します。細かいキズや凹凸は樹脂パーツパテで埋めます。 ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 ポルシェ

ミニカーに癒されて3周年おめでとう!
3周年おめでとう! ブログ『ミニカーに癒されて』を開設して明後日で3周年だそうです今日、プロバイダーさんから教えて貰いました。色々な役車さんに出会って、色々な所に合成したなぁ〜!最近は、景気の関係で、出演料が払えないため、 ... » more
テーマ 京商サークルKサンクス ミニカー ポルシェ  コメント(6)

今日の車検〜996ターボ 2002年製、走行52,000km余り過去ディーラーのメンテナンスが良いので特に大きな問題は有りません。奥に隠れて心配なベルト類も問題無し。前後ブレーキも問題なく、エンジンオイルとフィ ... » more
テーマ ポルシェ

ポルシェ洋書「The Complete Book of Porsche 911」 書名:The Complete Book of Porsche 911出版社:MotorbooksISBN:978-0760339398 参考価格:$45.00サイズ:約28cm x 25cmページ数:288p備考: ... » more
テーマ Porsche 911 ポルシェ レース

洋書「Behind the Wheel」The Great Automobile Aficionos 書名:Behind the Wheel出版社:FlammarionISBN:978-2080301543 参考価格:$49.95サイズ:約31cm x 25cmページ数:240p備考:ハードカバー、英語解説、掲載写真 ... » more
テーマ ジェームス・ディーン ポルシェ

マイル→km表示 〜カイエン 米国仕様のこのクルマ、スピードメーターの表示がMile(マイル)表示です。サブ画面のデジタルでkm表示できるので差し支えないと言えば差し支えない。でもやっぱりkm表示に・・・ ... » more
テーマ ポルシェ

ガレージスピードのブログ暑い→寒い
暑い→寒い 来ますよあっちの方からなんかスゴイのが…さっきまで24℃くらいあって汗かいてたのに今日は今年最後の暑さですかね。冷たい風が吹 ... » more
テーマ ポルシェ

今日の車検〜997カレラ4 2006年、走行4,800km ... » more

どの道寄り道 2012 Porsche Panamera Turbo S
 2012 Porsche  Panamera  Turbo  S 2012 Porsche Panamera Turbo S4.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載チタニウム/アルミニウム製のタービンを備えたツインターボチャージャーパナメーラ タ ... » more
テーマ スポーツカー パナメーラ ターボ S ポルシェ

第47回 ポルシェ 911 GT3 RS (ミニチャンプス) 皆さん、おはようございます。hpiのWEB限定ランチアが告知されましたね。前回よりもこちらを先に発表してほしかったです。そして、メイクアップでも、カウンタックやテスタロッサバリエーションの予約が開始!なかなか迷うところです。ま、 ... » more

ポルシェ 911(930,964)ターボ用 K&Nエアフィルター[純正交換タイプ] 品名:K&N リプレスメント・フィルター[純正交換タイプ]ブランド:K&N(ケイ・アンド・エヌ)メーカー品番:33-2530(純正品番:13721262600/91111018501)K&N 純正交換 エアフィルター P ... » more
テーマ エアフィルター Porsche 911 ポルシェ

洋書「Porsche at Le Mans」 書名:Porsche at Le MansSixty years of Porsche participation in the world'sgreatest motor race出版社:HaynesISBN:978-1844 ... » more

どの道寄り道ポルシェ911GT2
ポルシェ911GT2 ポルシェ911GT2史上最強の911ターボGT3のスポーツ性と911ターボのパフォーマンスを超えるモデル997型GT2には、530psにまで引き上げられたフラット6ツインターボエンジンが搭載されている。 ... » more
テーマ スポーツカー 911GT2 ポルシェ

品名:ボッシュシルバーバッテリー(欧州車用)SL-7Cブランド:BOSCH品番:SLX-7C容量:74AhCCA:680本体サイズ:278x175x190mm(横x奥行x高)互換バッテリー:EN品番:5740 ... » more

ポルシェ・カイエン用「スノーネット」 品名:ポルシェ・カイエン用スノーネットブランド:イエティ(Yeti)メーカー品番:9682車両型式:GH-99A50A (駆動:4WD)取付箇所:リアタイヤ適合タイヤサイズ:255/55R18※詳しくはメーカ ... » more
テーマ タイヤ・ホイール・チェーン ポルシェ

ガレージスピードのブログ歴代
歴代 ポルシェ歴代911930964993N村様のご来店で久々に3世代揃いました。T木様、今日は32のGT-Rでご来店です。ヤラシィくらいのローアングルで{%うれしいwebr ... » more
テーマ GTR ポルシェ

第36回 ポルシェ 911 GT2 RS (ミニチャンプス) テスタロッサの元気玉ありがとうございました。マニアックは色選択なのですが、一部の人にでも伝わってよかったです!みなさん、こんばんは。3連休も終わり、ファイターズもおしまい。。。この連休中は、HPIから新作も発売されましたね。今回はG ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:48

「ポルシェ」のブログ関連商品

» 「ポルシェ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルシェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る