誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルシェ

ポルシェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ポルシェ」のブログを一覧表示!「ポルシェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルシェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルシェ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タミヤ1/24 「ポルシェターボRSR 934」 1  さぁ、始めるよ。ポルシェターボRSR934「イェーガーマイスター」です。かつて、1/12RCを作って遊んだ者として、このキットは外せません。早速作業に取りかかります。先ずは、前後オーバーフェンダーのつなぎ目をスジ彫り ... » more

エンストする〜986ボクスター 2000年製、走行14,000km余!! ... » more
テーマ ポルシェ

ボディ修理〜993タルガ 少々忙しく、作業優先ですまそん・・・便りのないのは「無事のしるし」・・・とか、、、で、大事には至らなかったので、塗装はせずに「磨き込み」だけで終わりまし ... » more
テーマ ポルシェ

百獣の王も車には勝てず。 【芸能】タレントの武井壮さん(40)がポルシェに乗って信号待ちをしていたところ、誤って捜査車両が衝突1 :ポポポポーンφ ★:2013/05/23(木) 13:54:29.67 ID:???Oタレントの武井壮さんが東京都内で高級外車 ... » more
テーマ 武井壮 まとめブログ ポルシェ

自動車技術研究所オイル交換など〜991
オイル交換など〜991 ... » more
テーマ ポルシェ

キーシリンダー交換〜ボクスター(986) 1997年製VWなども有りましたが、ボクスターも結構多いらしい、イグニッションキーのトラブル症状的には共通で、・電装品が作動しなくなったり、勝手に動き出したり・セルが廻せなくなる・キーが抜 ... » more
テーマ ポルシェ

洋書「Porsche 956/962-A photographic history」ポルシェ,ルマン 書名:Porsche 956/962-A photographic history出版社:Haynes Publishing著者:Glen SmaleISBN:978-0857330987参考価格:£75.00サイズ:2 ... » more
テーマ 956/962 ルマン ポルシェ

オイル交換など〜ボクスター(986) 1997年製、走行32,000km余エンジンオイルとフィルター交換ドレンボルトがアルミ製で、差し込み部がイカレているため交換その他・ヘッドライトのスモールランプやフォグランプの不調修理 ... » more
テーマ ポルシェ

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」#6 仕事と作例製作で忙しいのですが、その合間を縫ってボディの下地を修正しました。サフを吹くまで当初はあまり気にならなかった(というか気が付かなかった)、リアウィンド上部両端角のRのエッジが曖昧なのが気になりました。そこでここはパテを ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(4)

自動車洋書「Porsche 996-The Essential Companion」ポルシェ 911 書名:Porsche 996 - The Essential Companion - Supreme Porsche著者:Adrian Streather 出版社:Veloce PublishingISBN:978-184584 ... » more
テーマ 911(996) ポルシェ

洋書「The Porsche 911 Book-50th Edition」ポルシェ911 大判写真集 書名:The Porsche 911 Book - 50th Anniversary Edition著者:Jurgen Lewandowski出版社:teNeues Publishing GroupISBN-13:978-3-8 ... » more
テーマ ポルシェ 911

洋書「ポルシェ 917 - The Complete Photographic History」 書名:Porsche 917 - The Complete Photographic History出版社:Haynes Publishing著者:Glen SmaleISBN:978-1844254262参考価格:£75. ... » more
テーマ Porsche 917 ルマン ポルシェ

タミヤ「ポルシェ ターボ RSR 934 イエガーマイスター」1/24 品名:ポルシェ ターボ RSR 934 イエガーマイスタースケール:1/24メーカー:タミヤ品番:No.328(スポーツカーシリーズ) 1/24 スポーツカーシリーズ No.328 ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガ ... » more

BLITZ「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS TRC001S-BL2 」主な適合車種(14911):・Audi A3,A4,S3,S4,TTS COUPE・PORCHE 911 Carer ... » more
テーマ アウディ フォルくワーゲン ポルシェ

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 7 小物をつけて完成しました。ドアハンドルには、「さかつう」のパーツ、アンテナは、ホビーデザインのパーツです。ドアハンドルは、形が違いますが、雰囲気で。ヘッドライトカバーの淵は、マジックの黒で塗って、光の透過を防ぎました ... » more

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」#5 とりあえずエンジンが完成しますた。排気管とターボチャージャー関連のフィッティングがいまいちで、組むのにちょっと苦労しました。特にタービンとエアボックスとをつなぐパイプが少々短く、こっちを合わせればあっちが ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(6)

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 6 本日2回目の更新です。ポルシェ935/78のデカール貼りが終わりました。フェンダーの局線部分や角の部分、スリットの部分などシワや合わせの悪い所ができてしまいましたが、何とか貼り合わせすることができました。アイロンの熱 ... » more

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」#4 こんばんは、男蜜です。いやヒロシです。しかし壇蜜って、そんないいいかなぁ…わたしゃどうもああいうのは苦手です。ま、冗談はさておき・・・さて、前回の続きで、ボンネット周りの修正です。なかなかシャー ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(6)

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 5 ロールバー取り付け完了〜ボディー塗装。懸案になっていたロールバーですが、分割して取り付けることでようやく室内に収まるようになりました。Aピラー部分が微妙なカーブになっているので、分割せざる終えませんでした。接着には、エポキシ ... » more

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 4 室内工作が98%終わりました。ロールバーを取り付けてボディーを被せられるようにしたかったのですが、上手くウィンドーになじんでくれなかったので、仕方なく細切れにしてつけることにしました。「細切れじゃロールバーの役目しないだろ!」と ... » more

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」#3 先日のオートモデラーの集いで素晴らしい作品を堪能し、テンションも一気にただ悲しいかな現在は色々と忙しく、家に帰ってからも1〜2時間しか模型を弄れません(ときには全くできないことも)。現在はポルシェとF-15 ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(4)

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 3 明日はまたまた雪とのこと。皆さんお元気ですか。ポルシェ935/78の室内工作を少し進めました。先ずは、インパネです。「レーシング・オン」にダクトが2本ニョッキリ生えてる写真があったので、マネッコしてみました。ダクトには、 ... » more

自動車洋書「ポルシェ 956 Der Langstrecken-Champion」 書名:Porsche 956 - Der Langstrecken-Champion出版社:Heel Verlag GmbHISBN:978-3-86852-495-6参考価格:EUR 69.95サイズ:31.0cm x 2 ... » more

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 2 如月(2月)の第一章。今日は春の陽気で暖かく、気持ちが良かったですね。この陽気に誘われて、ポルシェの2回目のサフ吹きとリアウィング、ドア内張の工作をしました。1回目のサフ吹きで、パーティングラインはあらかた消えたのですが、2 ... » more

シルエットフォーミュラ祭り「タミヤ1/24ポルシェ935/78」 1 皆さんこんばんは。本日2回目の登場です。シルエットフォーミュラ祭りが開催され、各所から製作開始の話が舞い込んでくるようになりました。「飛燕」も完成したことなので、お祭りに参加します。(他にも「零戦祭り2013」にもエントリー中) ... » more

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」#2 皆さんお待ちかねシルエットフォーミュラ―祭り、いよいよ会場が設置されましたよ!お祭り会場はこちらさあ!これで製作に勢いがつくというもんだ!(笑)ということで、エントリーじゃんじゃんお待ちしていますよ。 ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(8)

自動車技術研究所ナビ交換〜993タルガ
ナビ交換〜993タルガ 1996年製、走行35,000km弱経年劣化したリヤスポイラーのパーツ交換と、これも古くなってきた「ポータブル・ナビ」の交換技術革新の著しい「ナビ」の交換自体は珍しく有りませんので、甘 ... » more
テーマ ポルシェ

シルエットフォーミュラ―祭り「タミヤ1/20 クレマーポルシェ935ターボ」 クレマーポルシェ935ターボ!いよいよ製作開始です。このタミヤの1/20シリーズですが、F-1を除けば過去にポルシェ928(928Sに金型改修される前の初版)、フィアットアバルト131ラリーを作ったことがある位で、このクレマーポルシ ... » more
テーマ プラモデル ポルシェ シルエットフォーミュラ―  コメント(10)

カレラカップジャパン プルバックカーコレクション 見つけましたぁ(^o^)/いつも拝見させていただいてるブログに載っていてね「なぜ、私の所にはないんだぁ!?」なんて思っていたポルシェがキタ━d(。・∀・。)b━!!!寒くなった今日、ホット物が欲しくなって立ち寄ったコ ... » more

お祭りアイテム始動! 皆さん、こんばんは。正月休みもあと1日残して終わりです(中にはもう仕事始めてるよという方もいらっしゃるでしょうけど)スピットも塗装に入り、完成の目途が立ってきました。もっともこの休み中に完成…という訳にはいきませんでした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:48

「ポルシェ」のブログ関連商品

» 「ポルシェ」のブログレビュー をもっと探す

「ポルシェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る