誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポルシェ

ポルシェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ポルシェ」のブログを一覧表示!「ポルシェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポルシェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポルシェ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自動車洋書「ポルシェ 911 カレラ - The last ofthe Evolution」 書名:Porsche 911 Carrera - The last ofthe Evolution著者:Tony Corlett出版社:Veloce PublishingISBN:978-1904788652参考価格: ... » more
テーマ Porsche 911 ポルシェ

エンジン掛からない〜ポルシェ(964) エンジン始動できなく、レッカー搬入簡単に調べると、恒例のDMEリレー不良・・・ですが、年数考慮によりポンプとフィルターも交換しときましょう。 ... » more
テーマ ポルシェ

ポルシェボクスターのキズ修理 ポルシェボクスターのキズを修理します。修理前局所写真だけではどんなお車か分かりにくいですよね。キレイに直りました。 ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 ポルシェ

車検など〜ポルシェ(997) '0636,000kmマニュアル車前回までの整備で主な消耗部品は交換済みの為、今回はサラっといきましょう。前後ブレーキキャリパーはとても綺麗で「11年モノ」とは思えません。大抵はタ ... » more
テーマ ポルシェ

ポルシェ ケイマンのツメ折り加工 ポルシェ ケイマンのフェンダーツメ折り加工を行います。完成写真作業前加工後今回はベンディングツールのサイズが合わなかったので手打ちで加工させていただきました。別角度からの完成写真外側のラインも膨らんだ感じで仕上がっ ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 ポルシェ

車検など〜ポルシェ(993) '94100,000kmエンジン・タペットカバー・ガスケット付近からオイル漏れのため早めに入庫垂れたオイルがマフラーに付着して白煙が上がりますタペットカバー外してガスケット交換 ... » more
テーマ ポルシェ

ポルシェパナメーラの傷修理 ポルシェパナメーラのフロントバンパーの傷を修理します。修理前塗装後完成写真守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL 06-6901-2071定休日水曜日・祝 ... » more
テーマ 板金塗装 輸入車編 ポルシェ

ミニカーに癒されてスパーク1/64^^
スパーク1/64^^ 今日のご紹介はー久々の新車^^スパーク製1/64サイズポルシェ2点です京都のムルティプラさんから購入アクリルケースに入って、価格もお手頃1,350円なかなか良く出来ていますねえ〜!このサイズで色々出し ... » more
テーマ スパーク 1/64 ミニカー ポルシェ  コメント(2)

タレントで投資家である松居一代のブログが、何の告知も無く4月22日の更新を最後にストップした。何の音沙汰も無かったことから、コメント欄には毎日のように「お元気ですか?」「体調を崩されているのでしょうか」と彼女の身を案じる声が寄せられ ... » more

Gan☆のひとり言富士山がきれいだな?
富士山がきれいだな? 今朝7時前の写真です。3度寝で起きたのが6時前、開門は6時ってことで、6時過ぎにポルシェでGO!長池親水公園からの富士山です。さすがに観光地とはいえ、この時間に平日だと人は少なくてタイマーでも充分撮影可能でした。もっとも人がいっ ... » more

Gan☆のひとり言久しぶりの娑婆(笑)
久しぶりの娑婆(笑) 塀はないのですが・・・(笑)基本的には、合宿所みたいな環境なのです。山中湖畔までは3km歩けない距離ではないのですが、結構時間かかります。このセブンイレブンまでは、歩くと30分、ポルシェで3分でした。ただ、出るタイミング ... » more

Gan☆のひとり言富士山見るなら・・
富士山見るなら・・ すみません、仕事です(笑)今日は、色々とありました。最終的には↑の写真撮って良かったね!セミナー会場が、山中湖畔のトレセンってことで、ポルシェでGO!場所もナビに入れたし、お弁当も作ったし、ガソリン満タンにして・・・あれ ... » more

エンジンチェック点灯〜カイエン '05 2005124,000km今までは比較的順調でしたが、さすがにいろいろ出てきます。ブレーキのバキューム・パイプを中心に「エア吸込み」多発リヤシート下の燃料ポンプも交 ... » more
テーマ ポルシェ

フジミから911カレラRSRが! もうご存知の方もいるかもしれませんが、7月にフジミから完全新金型の911カレラRSRが発売だそうです。http://ameblo.jp/fujimi-co/entry-12267095268.htmlサーキットの狼でライバル ... » more

Gan☆のひとり言【CAR】早起きして
【CAR】早起きして 最近は、目覚ましかけなくても5時台に目が覚めるのですが・・・今日は6時でした。お花見するなら、今週末しかないでしょ?って事なので、昼間は駐車場に止められないほど混雑します。なので、朝一で行かなきゃと思っていたのでこれでも遅刻? ... » more
テーマ ポルシェ

Gan☆のひとり言【桜】開花したよん♪
【桜】開花したよん♪ いわきでも、桜が咲きました♪一番咲いているところを狙って撮ったら、5分咲きみたいに見えますが・・・。まだ、こんな感じですから(笑)来週には、満開かもう桜吹雪かもしれませんので、練習しなくても行きます(笑)今日 ... » more
テーマ ポルシェ

Gan☆のひとり言大根菜が原因だって?
大根菜が原因だって? 今朝血圧が少し高かったのと、天気が良かったので午後通院にしました。ようやくナンバー変更して、後は入構許可証のPマーク貼れば終了のポルシェ、菜の花ロードの咲き具合は、イマイチでしたが、天気はいいっしょ?4月から昼休みの時間 ... » more
テーマ 心臓 ポルシェ

自動車洋書「ポルシェ 959 カラー写真解説書」 書名:Porsche 959出版社:Delius KlasingISBN:978-3667106957参考価格:128.00(Euro)ページ数:418pサイズ(参考):30cm x 31.2cm備考:ハードカバー、 ... » more
テーマ ポルシェ

自動車洋書「Porsche The Racing 914s」 書名:Porsche - The Racing 914s著者:Roy Smith出版社:Veloce PublishingISBN:978-1845848590参考価格:£65.00ページ数:320pサイズ ... » more
テーマ ポルシェ

【車】ポルシェ 手続き完! 正確には、明日保険屋さんに連絡して、手続きが残ってますけど、所有権、ナンバーがようやく落ち着きました。昨日、車屋さんに行く途中に、三崎公園に寄って三崎タワーバックに撮りました。ボンネットにこれが反射してるの気づきましたか? ... » more
テーマ ポルシェ

【ゴルフ】一土会 開幕戦 明日は、一土会の今年度開幕戦です。今年は、幹事になってしまったので(笑)集合時間7時30分には、居なければです。まあ、このコンペ遅くても8時には行かなきゃですので、30分前倒しだけですので、最近早起きだし、たいしたことないです。 ... » more

【車】ポルシェ 戻る・・・ タバコ臭いアルトは、乗り込む時に気分が重くなりますねぇ・・・、10年前までは私もタバコ吸ってたんですけどねぇ・・・。それと、代車なので誰も掃除しないのか中が汚い・・・出来ればシートカバーひいてから乗りたい感じでした。定時 ... » more
テーマ D45 ポルシェ  コメント(2)

Gan☆のひとり言カレーとか牛丼
カレーとか牛丼 危うく、ポルシェのナンバーが知らない番号になるところでした・・・。Z売る条件で、ポルシェの名変もお願いした車屋さんに行ってきました。ホントは先週の予定だったのですが、出張が入ってしまい、1週間延びました。もう少し延びて4 ... » more
テーマ ポルシェ

Gan☆のひとり言憧れのPORCHE♪
憧れのPORCHE♪ 子供の頃読んだ漫画にサーキットの狼がありました・・・。主人公は、ロータスに乗ってましたが、そのライバルが乗っていたのがポルシェだったんです。そして、スーパーカーブームが到来して、ランボルギーニやフェラーリ等と一緒にブーム ... » more
テーマ ポルシェ

ヘルパ1/87 ポルシェ編 今月からヘルパ1/87のポルシェを集めています。それもケースがハードなアクリルでボディーにプリントがされているものに限定してですスーパーカップやカレラカップ、特注品がそれで目的はー『癒しの引き出し』その2を完 ... » more
テーマ ミニカー ポルシェ ヘルパ 1/87

L.M.P 1/24 PORSCHE908/3 マルティニその7 完成! 皆さん、こんにちは。ポルシェ908/3が完成しました。キットは71年のニュルブルクリンク仕様です。では完成までをご覧ください(あまり写真撮ってませんが…)ファンネルとエアクリーナーはホワイトメタルの一体もの。 ... » more

L.M.P 1/24 PORSCHE908/3 マルティニその6 昨晩、研ぎ出しを行いました。ウレタンがまだ完全に硬化してないようでしたが、4日のオー集に間に合わせるためには余裕を見るともうここでやっておかないと。。ウレタンは今回もエンジンウレタンを使用しました。今回主剤が ... » more

L.M.P 1/24 PORSCHE908/3 マルティニその5 ボディの研ぎ出しをするにはまだもう少し日を置いた方が良さそうなので、その合間にシャーシ側を進めます。まずタイヤですが、材質は合成ゴムのような感じのもので、湯口の部分と一部に目立つ段差(パーティングラインかな?)が生じています。フ ... » more

L.M.P 1/24 PORSCHE908/3 マルティニその4 いよいよデカール貼りです。まずはリアのフィンのデカールから貼ることにしました。というのも、デカールがこのフィンの形状ピッタリになっているか不安だったためなんですが・・・見事にその不安が的中しますた。。デカールが大きす ... » more

L.M.P 1/24 PORSCHE908/3 マルティニその3 さあ、いよいよデカール貼るか!と思い、何気なくキット付属の完成写真を見てみると、ゼッケンBとCで両サイド上面にある燃料タンク給油口と思われるものが、Bには片方しかないのに気づきました昔のモデルカーズに作 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/26 22:42

「ポルシェ」のブログ関連商品

» 「ポルシェ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る