誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西区

西区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西区」のブログを一覧表示!「西区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

簡易中華そば屋 しぜん堂 2011/09/25昼飯びみそらあめん800円簡易中華そば屋とか不思議な名前がついてますがちゃんとしたラーメン屋です。ちょっと前までは看板が無かったらしいです・・・メニューは変わった名前でどんなモンが出てくるか想像つ ... » more
テーマ ラーメン 西区

弐侍元 2011/09/24昼飯辛ちゃっちゃめん750円超久々に来て見た。確か前来た時には無かったちゃっちゃをオーダー。アッサリ系のスープにツブツブ感が全く無い背油がトッピングされとります{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more
テーマ ラーメン 西区

俺たちのらー麺屋 ちょび吉 2011/06/11昼飯味玉醤油らー麺680円+大盛50円亀貝インターらへんにあるお店。初来店動物系のスープにガッツリ生姜が効いてます{%音符A(キラキラ)hdeco%}生姜だと長岡系の青島 ... » more
テーマ ラーメン 西区

うどん うさぎ 友人情報です。そこそこ美味しいうどんでした個人的には、八軒の「こむぎ」よりは上、「ほくほく庵」には及ばないといったところです。うどん自体は「ほくほく庵」風讃岐ですが生醤油ではなく《薄口醤油の甘口出し汁》です。 ... » more

がんこ屋 2011/05/01昼飯(辛)野武士らーめん950円超久しぶり(10年ぶりくらい・・・)に来てみたなんか高いこんな高かったっけ・・まぁ ... » more
テーマ ラーメン 西区

東池袋 大勝軒  いちばん 2011/03/19昼飯つけ麺中盛730円最近西区の小針にオープン。東池袋 大勝軒新潟の支店って扱いみたいです。やっぱ特徴的な麺がウマイスープは結構魚介風味があって、酸味も効いてます ... » more
テーマ ラーメン 西区

らーめん 粋龍 2011/01/10昼飯とりそば(塩)600円何気に初来店。今日はとりそばに味玉がサービスの日らしい超アッサリなんだけど、しっかりした風味がイイ{%音符A(キラキラ)hdeco%}八角が ... » more
テーマ ラーメン 西区

麺屋 忍 2010/12/30昼飯ちゃーしゅーめん750円あれです。魚ダシの醤油味+背油+たまねぎ+太麺=燕三条系油の量が選べて、今回はデフォルトの中油。チャーシューがちとしょっぱかったけど、 ... » more
テーマ ラーメン 西区

らーめん 浦咲 2010/11/21昼飯野菜たんめん820円塩系が評判のお店。あんかけな海老たんめんっつーのもあったけど、迷った末に野菜にして見ました。あんまり炒めた感を感じない、あっさりしたやさしい系なたんめん{%グットハートhd ... » more
テーマ ラーメン 西区

麺喰 焼龍 2010/10/02昼飯ホルモン焼きそば(ソース)780円+大盛り200円赤塚の国際情報大学付近にあるお店。焼きそばもウリ見たいで、焼きそばをオーダー。濃い目のソース味で、麺が太めで食べ応えあり{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ ラーメン 西区

中華飯店 古町 保盛軒 2010/09/25夕飯五目そば780円昔古町にあった老舗がときめき西の住宅街に移転オープン。なかなかわかり辛い場所にありますときめきって、変な地名・・・{%顔文字?hdec ... » more
テーマ ラーメン 西区

麺屋 一本気 2010/09/20昼飯らー麺600円+味玉子100円魚介ガッツリのラーメン。香ばしいです。多分・・・(鼻がね。。。)侍元バリの厚くてデカいチャーシューが乗ってる ... » more
テーマ ラーメン 西区

ラーメン亭 兆家 2010/08/07昼飯らーめん630円新大近くのお店。小新にあった一兆が移転オープンしたお店らしい。魚介系のダシがガツンと来るスープにツルツルの麺ちゃーしゅーや武蔵に似てるような・・・ ... » more
テーマ ラーメン 西区

らーめん家 コトブキ 2010/07/19昼飯ゴマ野菜らーめん800円西区にあるゴマらーめんが有名なお店。ゴマが濃厚でクリーミー。んでピリカラ。若干中国ちっくな風味がします。八角かな??野菜といいつつ、9割 ... » more
テーマ ラーメン 西区

スープ食道 昇 2010/07/11昼飯にぼしラーメン780円にぼしの香りがガッツリ効いたあっさり目のラーメン。黄色いプリプリの麺をワシワシ食べる感じにぼしの香りはガッツリなんだけど、なんか物足りない・・ ... » more
テーマ ラーメン 西区

めん屋 いなば 新潟大野店 2010/06/26昼飯濃厚豚骨らーめん650円確かに濃厚ですが、なんか足りない気がするんだよなぁ・・・濃厚なんだけど、それほど旨みが無いっつぅか・・・オシイ!! ... » more
テーマ ラーメン 西区

スープ食道 昇 2010/06/19昼飯京風濃厚中華ラーメン680円岡村家がリニューアルしたお店です。鶏の旨みが結構出てていい感じです麺は博多ラーメンに似た感じで、ちょい太めのストレート麺。いやー、 ... » more
テーマ ラーメン 西区

弐侍元 2010/05/13昼飯らーめん610円旧侍元にオープンした侍元の2号店、弐侍元です。侍元とは全く別物で、魚介ダシがガッツリ来る感じほどよい油の感じ&あっさり&細麺でウマイっす{%顔文字ハ ... » more
テーマ ラーメン 西区

昔食堂 なおじ 小新店 2010/05/06昼飯なおじろう大盛り(無料)680円旧いっとうやの跡地にあります。弐侍元にふられ、ことぶきにふられ、侍元にふられ、忍にふられてたどり着いて見ましたうか ... » more
テーマ ラーメン 西区

らーめん 侍元 2010/04/04昼飯ちゃっちゃ麺630円いっつも超混んでる大人気なお店ですちゃっちゃ麺は魚介系のスープにドロドロぎみな背油が入ってます。ネギはカラメのたまねぎ。食った後ネギ臭くなること ... » more
テーマ ラーメン 西区

居酒屋・炒飯屋・えんがる 昼間は炒飯に豚汁炒飯屋のメニューです。2009/08/25 12:16札幌市西区西野2条2丁目8−13011-671-8502<居酒屋・炒飯屋・えんがる> ... » more

手打ちそば・東家卯門 【あずまやうもん】と読んでください。卯門セットや大卯門セットはそばとそばのセット。本わさびを自分で卸して使います。2009/06/04 12:30札幌市西区二十四軒三条7-2-19 ダイリツビル1F011-6 ... » more
テーマ そば グルメ 西区

ナチュラルマリー パン屋さんです。 全国ランキング:475位/登録数 14,375 店2009/05/01 11:32札幌市西区山の手3条7丁目4−21011-632-8686 ... » more
テーマ パン グルメ 西区

おじの日々 きままなひととき餃子館
餃子館 餃子定食(餃子が12個)ランチメニュー以外も+200円で定食になります。2009/04/08 12:11札幌市西区発寒8条14−5−6 TEL 011-666-2239 <タウンピタ> ... » more
テーマ 中華 グルメ 西区

うどん館ふじまる うどん屋さん判断はご自分で2009/04/06 13:03札幌市西区宮の沢1条1丁目6-17 011-665-8003 ... » more

北のあんこや 雪だるま焼きが有名2008/02/26 15:56札幌市西区西野3条4丁目11番7号011-662-1266<北のあんこや> ... » more

鱗晃さっぽろ えびかきあげ丼が名物です。2008/01/29 13:13現在は店舗がありません。札幌市西区八軒六条西9-1-39 ミユキマンション1F ... » more

カレーのあとはさっぱりデザート♪ ニューデリーでお話が盛り上がり「○○カキ氷」を食べに「フルーツのにしわき」へフルーツショップです。○○カキ氷とは??うひひぃひ〜〜〜〜 ... » more

7月最終日、弐の丑の日は「海楽隊」でうなぎを食べれました。[#5] 今年は、丑の日が夏に2回ありました。もともと、昼にうなぎを食べようと思っていたのに急遽、ゴルフに誘われてしまい、この日はうなぎ断念かと思っていました。しかし、夜に行われたOB会になぜか誘われ、シメにうなぎを食べることができました。 ... » more

四季折々のお花に囲まれたレストラン「ディマーレ」 今日は、同じタイミングで辞めた元同僚たちとランチしにいきました。場所は西区今宿の住宅街の中にある「ディマーレ」、以前から気になっていたイタリアンのお店です。田舎の中にひっそりとあるレストランです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:49

「西区」のブログ関連商品

» 「西区」のブログレビュー をもっと探す

「西区」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る