誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒さ対策

寒さ対策

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒さ対策」のブログを一覧表示!「寒さ対策」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒さ対策」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒さ対策」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

+3℃の機能性下着で暖かな冬を・・・ 東京発のプチプラセレクトショップ「Luz Llena〜ラズレナ〜」さんから、+3℃発熱★UネックロンTヒートウェアを送って頂きました。こちらのカラーはボルドーです。他にもホワイト、ライトブルー、ブラックなど10色のカラーがあるよ ... » more
テーマ 機能性下着 寒さ対策 エコ

長期予報では、今年の冬はここ数年のお決まり?の暖冬傾向と発表されていましたが、冬目前になって急に、北日本以外の地域は寒いと訂正されました。そして、訂正後12月に入ったとたん、寒波がやってきたとかで、急激に1月並みの寒さになりまし ... » more
テーマ 健康 寒さ対策

神石高原町暮らしタマネギの寒さ対策
タマネギの寒さ対策 昨日、1昨日と雨をもたらした低気圧が東へ遠ざかり、西高東低の冬型の気圧配置になり、寒さが厳しくなってきた。寒くなってくると気になるのが、タマネギの寒さ対策。タマネギ作りの1年目は、無農薬・化学肥料なしの方針だった。寒さ対策では、何も判ら ... » more

冬の布団の中の寒さは堪えますよね。そこで、電気あんかの紹介をしたいと思います。消費電力や電気代に関してはこちらのページを見てもらえると分かると思います。布団の中の暖房について調べてみた(電気あんか、電気毛布) ... » more
テーマ 電気あんか 寒さ対策  トラックバック(1)

冬場寒くなると使いたくなるものの中で電気毛布もあるかと思います。睡眠時も布団の中が寒かったりするので一回使うと毎年使いたくなりますよね。意外と電気代はあまりかからなかったりするので暖房を使うよりは省エネですしね。 ... » more

これから冬場の寒さが身に染みますよね。布団の中に入ってもヒンヤリしていて身震いされる方も多いのでは?湯たんぽをされるのもいいですがやけどの恐れもあったりお湯入れるのめんどくさかったりしますしね。それでも暖まりたい ... » more
テーマ 電気あんか 寒さ対策 電気毛布  トラックバック(5)

三木市垂穂の里山陸前高田へ、
いよいよ、明日16日、陸前高田へ向かいます。聞くところによれば、13日に行ったグループは、昨日14日は、道路側溝の泥掻き作業で、ノルマは15mだったそうですが、30mやっつけた ... » more
テーマ 陸前高田 災害ボランテイア 寒さ対策  コメント(1)

寒さ対策 雪も積り、寒さで入居者様の手や足も最近は冷たさがましています。ストーブを沢山焚いている方や、布団に入ったり、何枚も重ね着をしたり、その方それぞれ違います。ある方は、毛布2枚に掛け布団、エリーフに湯たんぽ2個と、ベット ... » more

冬場のトイレで便座に座ったときにとても冷たいと心臓によくないですよね。洋式トイレの場合便座の冷たさで嫌な思いをすることもあると思います。ウォシュレットや暖房便座を使われている家庭は便座自体に寒さは感じないとは思い ... » more

これから冬に向かうにつれどんどん寒さが身に染みますよね。特に、お年寄りには尚更なのではないでしょうか?こんな記事もあります。http://www.asahi.com/health/news/OSK201110270128 ... » more

野菜作り帽子を外す
帽子を外す 今日は、苗に被せていた帽子をキュウリ以外の苗で外す。帽子を外したので伸び伸びと成長してくれる?キュウリは若干他より日当たりが悪く、まだ小さいのでもう少し帽子を被せておく。万能ネギをプランターに蒔く。 ... » more

行ってきました北海道 行ってきましたよ北海道〜〜〜。実は雪まつりで少々お仕事がありまして外でいろいろと作業してたのです。皆さんのご助言は本当に本当に助かりました。今回強く認識したことは下記の通りでした。1)ゴアテックスってすんばらしい。2 ... » more

冬、暖房を切って寝ると寒い…朝方、寒くて目が覚める……そういった方は、コレを試して!!発熱・保温素材ソリストサーモ使用吸湿発熱あったか敷バッド体から出る汗や湿気を利用し ... » more

寒すぎ! 11月も目前ではありますが、この寒さはビックリします。東京では昨日、72年ぶりに10月の最低気温を記録したようです。私の住む仙台も物凄く寒く、昨日は車の気温計が『6℃』を表示していました。日本各地で大雨・台風の被害がでていますが、近 ... » more

モルモット大好き!冬仕様継続中
冬仕様継続中 なんだかまた更新がちゃんと出来なくなってますしっかりしなくっちゃところで寒い日が続きますよね(4月なのに、こんなあいさつはない ... » more

モルも毛布は気持ちいいの? 週末はようやくこちらも天気になりましたでも、まだまだ寒いですね本当に暖かくなるのかな(でもその後、また寒くなるらしいし)さて、モ ... » more

このところ寒さが一段と厳しくなっています。家の中でも暖房をつけていないと凍えそうなくらいです。ところでこの時期は意外と家の中でも危険が多くあります。普段過ごしている部屋は暖房で暖かいでしょうが、トイレやお風呂場などは暖房 ... » more
テーマ 健康 寒さ対策

モルモット大好き!モルは風の子?
モルは風の子? はぁ〜、ようやく雪地獄から脱出昨日は雨になりましたおとといの仕事帰りは、お花のおけいこで遅くなったため途中の路面が、かなり危険な状態になりかけました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

受験勉強に最適のヌックミィ 行列のできる法律相談所で紹介されたヌックミィ あったかマイクロフリースガウンケット   ◎ヌックミィは、部屋着のような毛布です! ◎冷え性でお悩みの方におすすめ ... » more

家の中で、トイレ、脱衣所などは暖房の暖かさが届かず寒いものです。かといって、家中のドアを開けっ放しにする訳にもいかないし…そんなときに便利なのが…・センサー付き・消臭機能付き・小型、薄型 ... » more

『芽吹き』からのイメージは... ビーズfriendの応募課題は『芽吹き』です。皆さんはどのようなイメージを持ちますか?私の場合、連想ゲームではないが『芽吹き』→『新芽』→「スパイラル』です。植物のスパイラルと言うと朝顔や藤等のツルが一般的ですが、新芽の鱗や ... » more
テーマ 応募作品 ビーズfriend 寒さ対策  コメント(2)

室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com/あったかくてエコな商品の取り扱いを始めました!まだ、ほんの一部ですがこれから随時UPしていくのでお時間のある方はお立 ... » more
テーマ エコ暖房 あったか商品 寒さ対策

モルモット大好き!秋、深まっています
秋、深まっています なんだか今年は早く寒くなっている気がします・・・秋の紅葉も早そうな気がモルズも3歳を過ぎた姉さん達は、ちょっと寒そうです。特にあんずは、子宮を取ったためか寒がっています。 ... » more

桜我が家の寒さ対策
もう、12月です暖冬ではあるようですが、やはり寒いです我が家では、まだ、今のところ、暖房には頼っていません。節約節約なので、床暖房大好きですが、つけずに我慢中です・・・凄く ... » more
テーマ 寒さ対策

〜癒しを求めて〜土曜日出勤〜☆
土曜日出勤〜☆ はい、本日月末というわけで…しっかり働いてまいりました〜昨日と今日のましゃレグザ広告、皆さんチェックしました昨日は読売、今日の朝日は会社の人がくれました〜{%顔文字ファ ... » more

寒さ対策〜(^▽^)☆ コスモスの蕾が開きました〜かわいい〜外は寒い寒い〜けど、心があったかくなるな〜最近、急に寒くなって足元から冷える冷える{%がっかりweb ... » more

モルモット大好き!3月なのに・・・
3月なのに・・・ なんだかですね、寒くなっています雪が積もるらしいです仕事中も刻々とあたりの国道や有料道路がチェーン規制や通行止め山間部から来た車の上には ... » more

モルモットの冬対策 昨日、小梅が膨らんでいるという話をしました。寒いとモルモットは毛を逆立てます。あんず&小梅の以前の様子。我が家はフロアヒーターを無くして(3つ入れるのが大変だから)ひよこ電球{%lig ... » more

モルモット大好き!ちょいと心配
ちょいと心配 小梅のことなんです。先日、病院で診てもらい「健康」とのお墨付きもいただいたのですが・・・ひよこ電球も付けているのに、こんな感じで丸く膨らんでいます確かに発情期だとは思うのですが、冷え性なのかな{%q ... » more

coralの自転車日記寒さ対策〜足編〜
寒さ対策〜足編〜 今日は私の寒さ対策について書きたいと思います。第1回(?!)は『足』編寒くなってくると足先が冷たくなって、どんどん感覚が無くなっていきます。まず第1段階はレイン用シューズカバー。私はパールイズミのレインカバーを使っている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:43

「寒さ対策」のブログ関連商品

» 「寒さ対策」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る