誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘビメタ

ヘビメタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘビメタ」のブログを一覧表示!「ヘビメタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘビメタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘビメタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

めいしょうぶい その2 名勝負数え唄。その2回目は。2013年9月15日の日曜日。http://msv.moairecord.com/msv2after.html出演バンドは。バースマークと。スティールドライバーで。1回目と同じ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

めいしょうぶい その1 9月23日に。上越市はBiSで。行われる。名勝負数え唄。足掛け5年。半年に一回のペースで。開催してきましたが。今回が10回目。最終回でございます。1回目は。2013年2月10日。h ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログこざかしい
こざかしい 国会議員の。失言。失態が。相次ぎますな。己で出たサビを。己で落とすわけだが。こざかしいですなぁ。ん?方言か?こざかしいって。調べてみる。1 利口ぶっていて差し出がましい。生 ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード ヘビメタ

目指せ!タモさん! ミュージックステーション。略してМステに。素人バンドさんを。出演させてくれるというので。スティールで申し込んでみた。http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/entr ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

メタソルリバーのセットリスト。SE:Regulation01:WILD DOG02:NIGHT ATTACK03:Dragon intro(inst)04:ECLIPSE 305:Way of the shado ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ殺してやる
殺してやる 阿婆擦れが。MCで。おまえら!殺してやる!と叫んでたね〜。同感です。私も。バンド生活35年。常々そう思っています。ライブの時は観客を。稽古の時はメンバーを。殺してやる!!と思ってお ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログBurning till the end
Burning till the end 昨日の。メタソルリバーに。ご来場いただきましたお客さん。出演バンドの皆さん。ライブハウスのスタッフの皆様。揃いも揃って。ありがとうございました!北は村上から。南は上越まで。200キロほど離れて ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ6.13
6.13 昨日は。三沢光晴さんの。命日でしたな。8年か。そういえば。fainal burningのpv作る時。ギターソロの部分に。三沢さんやら。山本君やら瀬戸さんやらゲーリーさんやら。登場させてみた。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログさて今週末は
さて今週末は STEELDRIVER「幻惑の誓い」リリース記念!!新潟のオリジナルメタルバンド大集合!!METASOL RIVER/メタソルリバー2017年6月17日(土)ところ:CLUB RIVERSTチケット:前売 /当日券は ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ1000匹斬り
1000匹斬り 新潟県の。昨年度の。イヌ、ネコの。殺処分が。1000匹を。きったという。凄い!素晴らしい!!ピークは。1万匹の。殺処分だもんね。10分の1。NDNを始め。各団体、関係者の。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ69
69 お客さんで。マラソンをしてる人がいて。昔の記録を見せてもらったら。69才の時に。フルマラソンで3時間38分!!はや!!俺は今51才。18年後に。3時間38分で走るのか!?絶対無理だ!!しか ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログパンフレット
パンフレット 今日はテンフォーの日。だが。僕の好きな。ツインポップが。対象外なのが。ちと寂しい…。話は変わるが。CDを制作してて感じるが。次は新曲演奏します!!と気合いれてるバンドなり人なり。初 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ幻惑の一か月
幻惑の一か月 幻惑の誓いが。発売されてから。一か月が経ちました。あっ!!という間に売れなくなりますね(笑)まぁレコ発ライブが来月なので。やっとスタートかな?という感じですが。モアイレコードは。サポート含め数十枚 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログネコ型
春から夏になると。うちのネコの。朝ごはんの催促時間が。早くなる…。朝4時くらいに。起こされるので。ブログも朝書くことにします。最近気になったニュースというと。マンチェスターでのテロですね。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログFinal Burning
Final Burning 幻惑の誓いからの。第3弾PVは。Final Burning.元々は。インストの曲でした。昭和のプロレスラーの。入場テーマみたいな感じ。今回のPVの趣旨は。新潟の良さをアピールする。白根 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

CDJournal 2017年6月号 さぁ、誰が見るんだ!?というマニアックな雑誌。日本で唯一の音楽総合情報誌。CDジャーナルさんに。幻惑の誓いの。レヴューが載っていました。日本のハード・ロック・バンドの一枚。もともとネオ・クラシカル路線だっ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

guardians of the galaxy 2 さぁご覧あれ。guardians of the galaxy の2作目。この画像だけ見ると。わけわかんないでしょ?いや実際。わけわかんない。パート1の話なんて。すっかり忘れてるし。名前もいっぱい出 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ散り花の夢
具合が悪い時に。妙に。クリナイの阿弖流為を。聞きたくなった。前日のブログの。影響も多少あると思いますが。将来。衰え亡くなる日が訪れる。その時にも参加したCD。無性に聞きたくなるんだろうなぁ。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

フリープロモーション 幻惑の誓いも。すっかり。落ち着き始めたようで。まぁこれから。5年かけて。完売目指します。ドイツ人の方から。クリナイの「みちのく」が入ってる。アルバムを買いたい。と女性だったので引っかけか?と思 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ管轄外も想定内
管轄外も想定内 GWといえど。けっこう。電話がかかってくる。朝6時に。着信!?「おはようございます!!」「…」無言電話か!!非通知でかけるのはいいが。出る前に切りなさい。っちゅうねん。休もうと ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ第三勢力
第三勢力 ゴールデンウィークと言えば。山師。ダンディ飯田さんが。山菜を持って来てくれる。そんな時期です。この間から飯田さんは。スティール、バースマークに次ぐ。新潟メタル界の第三勢力を作る会を。旗揚げしたようです ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

スワローマラソン大会 幻惑の誓い発売記念。燕マラソンに。参加してまいりました。土曜日にレースは。珍しいですよね。総参加数700人弱の。小規模の大会なんですが。こういう大会はレベルが高い。本気の人しか出ないですから。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ曲栄道
曲栄道 本日から。スティールドライバーの。幻惑の誓いが。発売開始です。今回は。ポスターを2枚。CD用とメタソル用作りまして。ライブハウス、CDショップやFM局などで。宣伝してもらってます。ありがたいこ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ前日
前日 いよいよ明日。幻惑の誓いが。発売されます。もし死ぬとしたら。今日がベストでしょう。現実を知らずに。妄想の中息絶える。素晴らしい…。僕らのファンは。地下室にいますので。そこへ光が届く ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログあと2日!!
あと2日!! 幻惑の誓い発売まで。あと2日です。ノースコレアが。余計なことを。しなければいいがね。しかし。ミサイルや核爆弾を作る金。どこから生まれるのだろう?不思議だよな。いつも思うが。アメリカが。 ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログあと3日!!
あと3日!! あと3日寝ると。幻惑の誓いの。発売です。そして。ディリーチャートの何位かに。初登場する。何万位か、何十万位か。わかりませんが。1枚以上売れれば。チャートインすることになるでしょう。当初の。 ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ宣伝部長
宣伝部長 22日に。でっちゅのライブを。観てきました。イカが。幻惑の誓いの宣伝をするから。観に来てくれ〜と。懇願されたので。まぁ。そこまで言うならと。ポスターを背負いながら。熱演してましたが。 ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログごみっこ
ごみっこ 幻惑の誓い発売で。友人たちに。メールを送ったり。行き先不明で。帰って来たり…。友人じゃないのか…。それともFBやLINEで。繋がってるからいいのか?俺は携帯持ってから。一度も番号、アドレス ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ幻惑の誓い
幻惑の誓い 発売まであと8日!!今回は。レコ発記念ライブもあるので。CD宣伝用と。ポスター2通り。フライヤーも2通り。ありがたいことに。どのお店やFM局に。持って行っても。受け取ってもらえますね。今の ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログアピタ新潟西
幻惑の誓いを。どうやって。購入するのか。わからない方も。いらっしゃるかと思います。そんな方には。CDジャーナルのがhpわかりやすい。http://artist.cdjournal.com/d/-/4117 ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

 

最終更新日: 2017/09/26 18:50

「ヘビメタ」のブログ関連商品

» 「ヘビメタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヘビメタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る