誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘビメタ

ヘビメタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘビメタ」のブログを一覧表示!「ヘビメタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘビメタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘビメタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「TOKIOでヘビメタは歌わないですからね」とハイトーンで大暴れしたという長瀬智也。スクリーンを飛び出しての活動に「熱く希望してます。CDデビュー?面白い。『俳優がやる音楽も悪くねえな』と思わせられる」と自信をのぞかせた。撮影では9 ... » more

ハードロック&ヘビメタ特集 あなたがDJ! ヘヴィな音に酔いましょう! 70年代のバンドは勿論!今回は80年代にスポットを当てました! 今回のDJはお客様です。一押しのレコードまたはCDをお持ちください。★ディープ・パープル、レッド・チェッペリ ... » more

10/9(火) DJナイト (ハードロック、ヘビメタ特集) 今回もヘヴィな音に酔いましょう! 10/9(火)レコードDJナイト ハードロック、ヘビメタ特集 19:00〜2:00 DJ:山本ゆうじ チャージ¥1,000(スナック付) フード持ち込み自由です。 デ ... » more

METALHEARTのブログニュースレター31
ニュースレター31 先月からホームページ更新がうまいこといきませんでしたがなんとか30・31更新しました今月こそマメに更新しなくては(笑) ... » more

今月のニュースレター 今月のニュースレター更新しましたまたもやJUDASネタですHPアドレスはこちらhttp://www2.csf.ne.jp/~axl/AXL_00/ ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ヘビメタ ニュースレター

マツナガ君コメントありがとう僕も覚えてますよたしかマンソンのテープをいただいた覚えが・・・同業になったんやね休みも同じだしまたゆっくり話しましょうお店のニュースレターにパソコンのアドレスがのってます。 ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ロック ライブ ヘビメタ

METALHEARTのブログ祝JUDAS来福4
JUDAS行ってきました5列目最高でしたTHEKAZ君もヘリオン浅賀さんも大ノリでしたいきなりバトル・オブ・ヒムが鳴り出した時にゃあこのまままさかのワンショットといくか〜と思いましたがすかされましたしかし2時 ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ロック ライブ ヘビメタ  コメント(2)

METALHEARTのブログ祝JUDAS来福3
JUDASついにチケット取れました前から5列目!辻君ありがとう5列目はシェンカーの初来日以来です。前が通路で広いので思い切り暴れられますセンターのちょっと右寄りグレン側ですな最高です!当日は当然正装(レザーのライ ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ロック ライブ ヘビメタ  コメント(1)

METALHEARTのブログROCKは死んだ?
遅ればせながらあけましておめでとうございますもともとが筆不精で今年初めての更新となりました。ROCKは死んだ今更?という方もおられるでしょうが最近よくROCK好きのお客様とこの話題になります。自分的には死んだとい ... » more

METALHEARTのブログ祝JUDAS来福2
ヘリオン浅賀さんコメントありがとうございます実は私も背徳の掟ツアー大阪で見てます当時天神のお店で働いていたのですが店休日に大阪でLIVEがあると知りいてもたってもおられずチケットももたず日曜日仕事が終わって夜行バスに飛び乗り ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ロック ライブ ヘビメタ  コメント(1)

METALHEARTのブログ祝!JUDAS来福
2月にJUDASが福岡にも来ますKKがもういないので一瞬どうしようかと思いましたが本当に多分これが最後の来日行くしかないです。火曜日だったと思いますが店は早めに閉店です。今まで3度JUDASは観てますがあまりいい席で観ていません ... » more
テーマ JUDAS PRIEST ロック ライブ ヘビメタ  コメント(1)

ANVIL最高でした。会場があったまったところで2番手はボンジョビボンジョビはデビューしたばかりで日本でも「夜明けのランナウエイ」がヒット!TVドラマの主題歌にもカヴァーが使われてました。ルックスも良く女の子にも人気でアイドル・ ... » more
テーマ スーパーロック84 ロック ライブ ヘビメタ

そしてついにLIVE当日!客入りのBGMもたぶんセーソクの選曲でしょういー感じに盛り上がってました。セーソクもデビューしたばかりのWASPの話や北海道のファンからもこっちでやってほしいという声もある中福岡に来たというような話 ... » more
テーマ アンビル・アクセプト ロック ライブ ヘビメタ

METALHEARTのブログスーパーロック84
前回ちょこっとふれましたがスーパーロック84今考えると本当に凄いイベントでした。アンビル・ボンジョビ・スコピー・マイケルシェンカー・ホワイトスネイクアンビルはこの時すでに日本の会社と契約が切れていたようでボンジョビはデビュー ... » more
テーマ アンビル・アクセプト ロック ライブ ヘビメタ

METALHEARTのブログBIG4
先日お客さんからBIG4のDVDを借りました。2枚のDVDのうち1枚はメタリカで他の3組は1枚にまとめられていました。しかし1番熱くなったのはスレイヤーです。徹頭徹尾スラッシュメタルまさに帝王アンスラックスはもともとミクスチ ... » more
テーマ アンビル・アクセプト ヘビメタ サクソン・ウド  コメント(1)

METALHEARTのブログLIVE行きて〜
今日はお店が暇でした。ふと考えたのですがしばらくLIVEに行っていません。最後に行ったのはロブが復活した時のJUDASもう6年位なるでしょうか休みが少ない事もありますが福岡にこないということが1番の理由です。JUDASは3回 ... » more
テーマ JUDAS ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログうたかた
うたかた そう言えば先週金曜。上越市のヘビメタバンド。バースマークさんの。イニエスタ布施氏と。デザイナーういさんと。ミーティング兼ね。アミモッシュしました。飲み会ですね。僕はこの時。一杯目から。ウィスキ ... » more

もう20年程前でしょうか。。高校時代はよくロックやヘビーメタルをききまくっていました。最近ですがYouTubeで色々な懐かしい曲を見つけたんでお気に入りだった2曲を貼り付けてみました。一曲目がロニー・ジェイムズ・ディオの名曲Ma ... » more

Metal Is Foreverビリージョエル
ビリージョエル ベストアルバムを買ったけど、2枚組でこの曲の数は多い。一気には聞けません。基本的にメタルを聞いてるので苦痛です。ヘビメタで子守歌にもなる人ですからなんか中途半端な音で。ビリー・ザ・ヒッツSon ... » more

You tube で遊んでいたら、メタル布教活動と称して、女の子(?)がヘヴィーメタルのギターコピーをUPしていた。聴いてみて、ビックリ、バカテクです。僕自身はメタルのことはよく分からないのですが、メタル好きの兄貴を呼ん ... » more

Metal Is Foreverまた陰陽座
また陰陽座 いつものなんばハッチへ今回も2階からゆっくりと見学。一番前だったのでライブは近くでした。しかし、この2階一番前の手すりが邪魔。普通に座ってると死角にになるんです。仕方なしに前のべりで騒いでました。 ... » more

Metal Is Foreverコレにハマって
コレにハマって またまた、プライマルフィア。来月のライブが楽しみだ。メタル・イズ・フォーエヴァー -ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・プライマル・フィア- ... » more

Metal Is Foreverプライマルフィア
プライマルフィア プライマルフィアのチケットをゲットする。前回のライブより強力でありますように。ニュー・レリジョン ... » more

キャメロットのゴーストオペラ ゴーストオペラが楽天より届く。ファミマ受取便は始まったばかりなのか店員さんが戸惑う。ちょっとイライラしたり。このキャメロットのライブ参戦は2回目、今から楽しみだ。ゴースト・オペラ ... » more
テーマ ヘビメタ

Metal Is Foreverグラハムボネット
グラハムボネット ネット見てたらあった。アルカトラスにグラハムボネット、ジョーリンターナーのライブチケットを買ってしまった。レインボーやマイケルシェンカーの全盛期の俺には衝動買い。昨年のマイケルシェンカーのライブもよかったし楽しみだラ ... » more

デトロイト・メタル・シティ デトロイトメタルシティ。これ、ヘヴィメタルを題材にした自己啓発、自慰漫画(笑)マンガですが一気に読んでしまった。まぁ、デスメタ好きな俺には面白い。テレビ化は無理だろうなぁ。理由は読んでください。売れてるみたいだ。 ... » more

Metal Is ForeverRAGEのアルバムを聴く
RAGEのアルバムを聴く 先日に買ったCDを聴く。今回は少しおとなしいみたい。しかし、来日したらまたライブには行きたくなる音だ。お勧め。ちなみに日本語で歌ってる曲もあるが、日本語が上手だ。Speak of the Dead ... » more
テーマ ヘビメタ

Metal Is Forever陰陽座のライブ
陰陽座のライブ なんばハッチ公演のライブへ行った。今日は2階席から見学。フライングですが始まる寸前の画像なんでOKとしてください。いつも1階スタンディングだから新鮮でした。でも、のりは悪いです。周りは座ってる人もいるし。でも、頑張りました。しかし、陰陽座っ ... » more

Metal Is Foreverインフレイムス
インフレイムス 会社で今年から管理職になり責任も重くなったと思う。しかし、私生活は変わらない。先日のライブの余韻を楽しんでます。インフレイムススレイヤーかっこよかったなぁ。カム・クラリティ ... » more

Metal Is Foreverプライマルフィア
プライマルフィア 先日のライブで買った、プライマルフィアのCDを会社の営業車で大音量で聞いてる。渋いなあ!ジューダスプリースト時代の俺には懐しいやら気持ちいいやら。早期の来日希望。プライマルフィアのセヴン・シールズってアルバム、お奨めです。是 ... » more
テーマ ヘビメタ

 

最終更新日: 2016/11/21 00:42

「ヘビメタ」のブログ関連商品

» 「ヘビメタ」のブログレビュー をもっと探す

「ヘビメタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る