誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C21

C21

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C21」のブログを一覧表示!「C21」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C21」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C21」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

来月のアップデート予告条件を満たしたロボに対し、LvCapを開放します。←やっときたーw【追記1】エリア毎に適正レベルが設定され、ロボのレベルにより取得経験値が増減するようになります。 ←どういうことですかな?頭悪い俺にはわ ... » more
テーマ C21  コメント(3)

明日から頑張るタイトル無題
タイトル無題 今日はC21のフレンド、サルーインさんことサルディ・イントルーダさん(誰だよw)からの依頼によりセフィラのLGの画像を掲載します。てなわけでこんな感じ↓前アーマーをはずした状態↓以上のようになってます。 ... » more
テーマ 3D C21  コメント(2)

明日から頑張る結婚しました
結婚しました ・・・兄がなwwwどもハザマです。今週はなんやかんやで忙しかったです。まず、兄貴が彼女(嫁)と同棲するため家をやっと出て行った為、兄貴がいた部屋をオレ色に変えるため3日かけて改装しました。次にいい ... » more
テーマ その他 3D C21

明日から頑張るとりあえず・・・・
ふざけるな運営ーーー!!\(`Д´#)/はい、ハザマです。ただいま大変ご立腹中ですw何でかというと・・・・さっきまでC21してたんすよね。んで、サルさんとRD回してたんすけど、いきなり23時から緊急メンテナンスとかポップ ... » more
テーマ その他 C21

あどうも^^ナミトです^^前のブログのパスとID忘れたのでこっちに移動しましたーw ... » more
テーマ C21  コメント(2)

超久しぶりに日記を更新しまーすw えwなぜ更新しなかったって?wだるかった&引退しようと思ってたのでw引退するのはひとまずやめます〜^^久々の更新なのでロボのせまーすw↑何気にお気に入りですwHDのロングレーザーEN食うわダメージ低いわで実戦では ... » more
テーマ C21  コメント(3)

あけちまったよこんちくしょう!! 1日遅れましたが、あけましておめでとうございますm(__)m新年ということで3D絵を1枚〜うむ、ホントはもう1機合わせたイラストにしようかと思ったけど去年までにできなかったので1機だけになっちゃいましたw1月中に ... » more
テーマ 3D C21

行けども行けども・・・・ うだ〜(-Д-)-3引っ越し作業しんどwども、ハザマです〜早速ですがC21の作品の続きを紹介します〜w18号機重装型2号機と言うべき機体。特徴的なのはなんと言ってもBSwそう、某フレが憎んでい ... » more
テーマ C21

明日から頑張る続編ですw
続編ですw ども2日連続でお送りします。「ハザマ(カルバ)おめぇ機体作りすぎだ」をお送りしますwでは、元気よく逝ってみましょう〜8号機後方支援の回復型をコンセプトに作った機体ですwまぁ、もともとPT用の機体ですなwww ... » more
テーマ C21  コメント(2)

明日から頑張るテンション↑↑↑
テンション↑↑↑ 武御雷(青)きたーーーーーーーーーーー!!\(゜∀゜)/はい、あなたのハザマです(キショい!!wいあ〜すんませんスタートからいきなりフルブーストですwだってやっと来たんだもんそらうれしくなるって^^♪♪この1ヵ月 ... » more
テーマ C21

明日から頑張る物品いろいろw
物品いろいろw ハザマでございま〜す♪♪最近C21関係のブログかいてにゃいな〜と思い書いてみることにしましたwその壱「同志よ(?)!!」先日のことですけど久しぶりにサル氏ことサルーインさんと話をしました。お題はオレの最近の出来事と野 ... » more
テーマ 3D C21  コメント(3)

傲慢に強情を貫け!!(特に意味なしw) え〜未だに食ったものが断熱材(脂肪)へと変換されているハザマです。かれこれ1ヵ月近く音沙汰のなかった3Dですが、とりあえず外見ができたのでUPします〜^^♪♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓フロント〜 ... » more

明日から頑張るいえい〜♪♪
いえい〜♪♪ ども〜ハザマです〜今日は電気店にいってルーターを買ってきました!!それによりクレール氏と一緒にC21ができるようになりました^^まぁ、3日後には広島の方に帰るんだけどねwんで、今日は久々に演習場にてクレール氏とrok ... » more
テーマ C21  コメント(1)

C21ねっと 烈火炎竜買ってミター
買ってミター いやー長期更新無しでスマw1Mtチャージで買ってみたのがwwww鎌マッチングするねwスキンがね・・・しやすいんだね・・・wハンマーもな・誘導高いんだよんで大事な攻撃力が・・・・OTL正直ネタにしかならんのだが ... » more
テーマ ロボ購入@ C21  コメント(2)

どうも^^ ヴァルナでーす^^ちょいとした奇跡が起きたので日記を書きました^^なんと次のレベルまで1というのが偶然なったので↓をみてくれwということでネタがこれだけなんで今日はこの辺で… ... » more
テーマ C21  コメント(1)

ふぅ… Mtトレードが24日までなので今日はトレードの一日だった…今日は忍者HD☆が230Mtデビレザ3Mt×3フレイムロッド3Mt×1クルエル☆☆40Mtで売れた^^けどこれからガンダー系詐欺が増えそうだ…CSはそれの対応に追われるんだろ ... » more
テーマ C21  コメント(1)

C21ねっと 烈火炎竜一応自分の情報
一応自分の情報 C21の名[ねっと]好きな純正[ポォウル]階級[少尉]好きな食い物[カレーぃ]現在の目標[中尉・量産型オレガー作成ww]主にやってること[演習場にネタ機で出場w・課金惑星へたまにボスタンクほとんどとれねぇがw] ... » more
テーマ C21  コメント(2)

明日から頑張る物欲は程々に・・・
最近欲しいものが結構できた。まず、こうやってブログを始めたので身の回りをうpするためのデジカメとか、半年に1回の衝動に駆られ描くイラストを取り込むためのスキャナーとか〜本が増えまくってるので本棚とか〜あと、マブラヴで登場する ... » more

明日から頑張るきょうのいちにち〜
きょうのいちにち〜 今日起きてからC21三昧だったw昨日(てか、今日かw)サルイーン氏と5時前まで話し、寝たのが朝の6時。んで、起きたのが昼の12時でそれからまたC21の世界へ〜↑クレール氏との新機体についての会話で、夕方5時く ... » more
テーマ C21

今日C21でクレクレルキに会った。ん〜ぶっちゃけあれはどうかと思う。ルーキーはルーキーらしく初期の機体でやってから強いパーツでロボを作った方がオレ的には楽しいと思うんだよね。最初から強かったら正直、これから先楽しめないと思うのよ ... » more
テーマ C21  コメント(2)

明日から頑張る久々の〜
久々の〜 今日久々にC21でPvPしました。いや〜ぶっちゃっけ腕落ちた|||OTLいや、昔はパラライズガンだけでも十分渡り合えたよ・・・・でも最近パイルバンカーなどの強力な武器が出てきてるからぶっちゃけ勝てん!!え、使 ... » more
テーマ C21  コメント(2)

ごめん覚えてない方向転換
ありままの言うぜ気が付いたらC21に入らずに…コズミックブレイクをしてるんだ何が言いたいのかは理解できてるし、何が起きたのかもわかってるが気が付いたらコズミックブレイクをしていたんだ気が付いたらコズミックブレ ... » more
テーマ C21

フルビでウラニウム集め^^ あっどもどもナミトではなくヴァルナです^^今日はハテックさんのお願いで圧縮されたウラニウムが2個いると言われしぶしぶフルビ遺跡にいる助手に話しかけウラニウム20個を集めDへれっつゴー!なんとかボスを倒せた俺^^まあ何がでたかは皆 ... » more
テーマ C21  コメント(1)

緊急めんてキタから絶対パークリくれるとおもったのになぁぁぁぁぁ残念だがもう買うしかないってことだなw月に一個でがんばるかw ... » more
テーマ サイバー ステップ C21

ガチャがセコい事し始めましたねってもうかなり経ちますがサイバHDもホバBSもダイエットも当たりませんロング二本とかいりませんからこれで三本目ですよバーカバーカとついさっき回したらサイバAMが当たりました持ってますいらないです ... » more
テーマ C21

最終社屋日和 レッドレスGは効力をなくしたんですが、このままでは赤字なので黒字になるまでずっと狩ってました結果としては、エンジェルBSが5つ、社屋武器が数品、アサオ2人、NPC系少々でした。自分はあまりチマチマ ... » more
テーマ 活動記 C21

緊急メンテキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパークリですか?パークリですか?よっしゅあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ サイバー ステップ C21

ずっと社屋で地道にボム落としてました途中から人が増えたのでEXPもパーツも入ってこなくなっちゃいましたただ、機体名に触れてくれたのでなんとも思ってませんわかってるかもしれませんが、ブライスト・ローズセラヴィー ... » more
テーマ 活動記 PTなど C21

レッドレス配信!! 今日は、プレイヤーVSCSの戦利品(?)のレッドレスをもらったのでいつものお友達と社屋に行きましたそのあとずっと狩ってたんですが、そのあとでボスタンクをやるということになって人が減るまでずっとあそこにいた ... » more
テーマ 活動記 C21

行ってみたいけど・・・さすがに東京は遠いなぁ・・・神さんも許してくれんだろうし・・・CSさん中部支部とかないんですか?参加して見たいよおおおおおおおおおおううううううううううううううう;; ... » more
テーマ サイバー ステップ C21

 

最終更新日: 2016/11/21 00:40

「C21」のブログ関連商品

» 「C21」のブログレビュー をもっと探す

「C21」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る