誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入学

入学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 入学 入学式
テーマ「入学」のブログを一覧表示!「入学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入学」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

武州会 無敵遠吠え〜! 入学式
入学式 でしたね入学・入園・就職された方おめでとうございますケジメのスタート気張って下さい※※※お年頃なので全体モザイクしときます※ ... » more
テーマ 子供 遠吠え日記 入学

朝からいい気持ち快晴です。今日は待ちに待った入学式です。息子は昨日からハイテンション!持ち物チェックを何回するのか・・・筆記用具と通学カバンしか記載がないのに{%トホホwe ... » more

ぶひの独り言嬉しい寂しいが混同
今日は甥っ子の中学入学式でした朝に、制服姿の写メが届き、大人っぽくなってるついこの前までちっちゃくてチョロチョロしてたのに{%うーん…(シクシク)hdec ... » more
テーマ 入学式

う〜ん・・・入学式で入退場の曲を演奏したのですが、入場はともかく退場の曲の出来が・・・。イマイチなどという出来ではなく、「今まで感じたことのない最悪の出来」でした orzそれは子どもたちも感じたようで、みんなへこんで ... » more

入学式! しかもダブル!! 今日は息子の専門学校の入学式だった。13時からとやや時間に余裕があったので午前中は普通通りに掃除をしたり早めの昼ごはんを食べたりして出かけて行った。普段通う学校は家から車で20分、チャリで30分ほどの場所。息子は雨でない限りチャリで ... » more
テーマ 入学式 専門学生 小学生  コメント(6)

中学校入学式と国歌斉唱………ん!誰も歌わない? 今日は北海道すべての公立中学では入学式私の娘も真新しい制服に身を包み新しい世界に飛び立った!近隣3校から集まった新一年生。一クラスに今までの同じ小学校の子は5〜6人程度はじめは同じ小学校同士でグループ作っちゃうんだろうな ... » more
テーマ 入学式 四月 君が代斉唱  コメント(8)

入学式(*^^)v 昨日世羅町の小学校では入学式がありました新一年生のみなさんおめでとうございます昨日は天気も良く桜も咲いて入学式日和でした{% ... » more

レースの刺しゅう糸入学式
長女の大学の入学式でした。東京国際フォーラムで行われました。中学、高校、大学と同じ学校のKちゃんと行きました。入学式の開式前後の移動の時間は、オーケストラの演奏があっていてとても素敵でした。 ... » more

入学式の写真 4月3日の入学式の様子です☆在学生代表による、華籠献華の様子です♪ ... » more
テーマ 高田短大 入学式

昨日は天然娘の入学式でした。入学式は着付けの先生がサービスで着つけてくれると仰っていたので、この際甘えてみました。着物は柄を抑えた訪問着、当然母のたんすにあった物。訪問着に合わせた帯があったんだけど、入学式に金糸帯は向かないかな ... » more

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜新学期
いよいよ新学期が始まった学校もある。クラス替えなど新生活。今年は特に中学生の理科と数学は大変だ。新学習指導要領の移行が本格的に始まる。逆に言えば塾生にとっては追い風になることもある。より塾でやっていることが学校とリン ... » more
テーマ 新学習指導要領 入学

入学式と自転車購入。 今日・・・・じゃない昨日、高校の入学式がありました。見事に上手いこと桜が咲き、天気もよく、まさに絶好の日でした。なんだ、このタイミングはwww明日、1学期の始業式を行い高校生活がスタートします。さぁ!どんあ高校生活がまっ ... » more

入学式 桜 二上山登山 今日は9時30分より地域の学校の「入学式」がありました。防犯委員として招待を受けていましたので参列しました。校門には華やかに国旗と校旗、それに桜の花が咲き乱れ子ども達を迎えてくれるようです。6年生になった結ちゃんは新入生のお世話 ... » more

今日は有給休暇をいただき午前中はハイキング午後から娘の入学式に行くことになった。午前9時に京都の四条大橋に集合鴨川の川原を歩き三条通りから南禅寺へ南禅寺から山を越え山科の毘沙門堂へ歩いた毘沙門堂から漫 ... » more

県内小中学校の入学式 今日4月6日は、県内小中学校の入学式です。招待をいただき、私も地元の湊小学校の入学式に出席をし、先ほど帰ってきたところです。今年は校長先生が代わられ、新しく着任された大橋校長先生のもと、11名の新入学児童が、6年生のお兄さんお姉さん ... » more
テーマ 子ども 入学式 湊町  コメント(2)

次男の入学式 昨日は次男の小学校入学式でした。黄色いおしゃぶりを咥えながらヨチヨチ歩いていたあの子が・・・写真を何枚も撮影したのですが、ふざけて変な顔をして、なかなか笑顔の写真が撮れません。ようやく撮影した1枚です。社会へ ... » more
テーマ 子供 育児 入学式

マークンの母日記あたたかく
今日は、ほんとうにあたたかくなりましたよね。朝の出勤時に桜を見ながら駅までいきましたがもう桜がちっている所もあったけどまだまだきれいですよね。今日は、いろんなところで入学式があったようですね。家→牧落駅1キロウォ ... » more

今日は入学式でした。今日から高校生!校長の話長いよw私と同期?俺たちの方が3年も長くココにいるんだぜ?クラス分け。俺の予言が全て逆に出た ... » more
テーマ 高校デビュー 入学式

4月3日(土)、平成22年度入学式が行われました☆詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.takada-jc.ac.jp/tinfo/temp/0000386.html ... » more
テーマ 高田短大 入学式

定期代 学割さま様 助かるわ こんにちは〜、上着を着て行かなかったら、かなり寒かったです…今日は結局、ニットワンピにジャケットという、カジュアルともフォーマルとも取れ ... » more

姪っ子の入学式に行ってきました 姪っ子の入学式に行って来ました。親に代わって目一杯”カメラパパ”してきました。男の子だったら嫌がるんだろうけど、姪っ子なんで気を使ってくれました。校長先生の挨拶が我々の時代でも通用したような内容で退屈だったけど、大いに楽しませて頂き ... » more
テーマ リクルートファッション 入学式 ゆとり教育

明日からいよいよ高校生です!時がたつのは早いものよのう。宿題?あぁ、全部終わったよ。明日、学校に文句言ってやるからな。覚悟しとけよ?今日の貼付仮面ライダ ... » more
テーマ 高校デビュー 入学式 Finger on the (ry

4月3日子供の大学の入学式朝起きるのが遅くなり、さあ今日はひさしぶりにビシッと決めてやるぜ急いでスーツを・・・なんと、はいらない!じゃあこちらの黒のフォーマルワンピースをなんとチャックが上がらない!それでは黒のパンツ ... » more
テーマ 大きいサイズ スーツ 入学式

にしても親同伴の入学式(((ーー;  そしてルークと2ショット きのう4月1日は大学の入学式。めちゃめちゃ人、多かった。噂どおり、イマドキの大学の入学式は、親の出席、多いね。私が見た限り=電車の中と、駅から門までの間=では、驚いたことに、学生1人で大学に向かう子はたいへん ... » more
テーマ 入学式

猿心ふれあい日記バックアップ
バックアップ 勉強嫌いな猿心でしたから、口癖に「学校に行っても勉強せんでもいいその代わり良い友達作れ!」嫌そうなお母さんや先生の目線?近づいてこられるたびに、あっお叱りか?ドキッとしましたのは30日の保育園・・・ ... » more
テーマ 保育園 入学

リラックス効果があるオレンジの光 ++++++++++++++++++++++暖かい光のインテリアランプ++++++++++++++++++++++ ソルトクリスタルランプは、点灯すると優しいオレンジの光を発します。 オレンジの光を見ているとリラックスできます。 ... » more
テーマ ギフト 卒業 入学

入学説明会に行ってきました!! 昨夜から、息子の入学説明会があるので京都に帰ってきました。先週も帰ってきていたので、何か気分的には出張から帰ってきたみたいですが・・今日は、少し不安定なお天気でしたが ... » more

卒業式に☆小悪魔風♪赤-ピンク和柄コサージュ♪フワフワ黒ファー パール付き 引き続き入学・卒業式や入園・卒園式コサージュシリーズ☆ 今朝アップしたこの記事にはフワフワ白ファー和柄コサージュの写真が(ノ△T)間違いでした”(ノ>モバオク出品中☆ ... » more

卒業式に☆赤-ピンク和風コサージュ♪フワフワ白ファー パール付き 今日も入学・卒業式や入園・卒園式コサージュシリーズでいきます☆ 今回は 濃いピンク-赤の和風柄花にピンクパールを散らしたハンドメイドコサージュです☆ 周りのフワフワ白ファーも可愛いポイント☆画像では見づらいかもで ... » more

ハンドメイド☆入園入学卒園卒業式シーズン♪優しい色のバラコサージュをスーツや髪飾りにどうぞ☆ 入学・卒業式や入園・卒園式が近づいてきました☆ ・・もう卒業式とか卒園式なんかは終わってたりそんなわけで(?) 入園入学卒園卒業式に合わせたコサージュを 久しぶりに順番に少しずつですがアップしていきたいと ... » more
テーマ 入学 手作り 趣味

 

最終更新日: 2016/11/21 00:38

「入学」のブログ関連商品

» 「入学」のブログレビュー をもっと探す

「入学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る