誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姪っ子

姪っ子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姪っ子」のブログを一覧表示!「姪っ子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姪っ子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姪っ子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

姪っ子との自由研究♪ 昨日の東京は、最高気温が29.3℃でした朝から雲が多く、風も吹いていたので、あまり暑くない一日でした蝉の声は静かになり、草むらから虫の声が聞こえるようになりました{% ... » more

7月17日今日も暑かったです。今日は姪の吹奏楽部の地区コンクールの日でした。中学の部では2校しか落選しない枠に入ってしまいました。残念!毎日の朝練や日曜日も無いほどに練習したのですよ。でもよく頑張りました。拍手! ... » more

7月15日今日も暑い1日でした。今日は姪の弁論大会がありました。両親が聞きに行ったのですが、、原稿用紙4枚もあるのに数回しか見ずにとても上手に語れたそうです。3年生の内容にはかなわなかったらしいですが、、緊張しぃ ... » more
テーマ 暑い1日 弁論大会 姪っ子

バレンタインデー #^.^# まずは、昨日の記事に沢山の温かいコメントを、ありがとうございました遊びに来て頂いてる方の全てを満足させる事は難しいですが、これからも「読んでなるほど、見て楽しい」をモットーに頑張っていきます{%顔文 ... » more

姪っ子とゲーセンへ♪♪ 昨日の東京は最高気温が11.3℃、最低気温が2.5℃でした朝方は冷え込みましたが、昼間は晴れて10℃を超えましたそろそろ冬休み(正月休み)の人もいるようで、ショッピン ... » more

姪っ子は学校へ、でも… 昨日の東京は、最高気温が33.9℃でしたそして、最低気温は27.5℃で、お得意のスーパー熱帯夜でしたしかし、昼間はさほど気温が上がらず、夜には涼しい風が強く吹き、過 ... » more

姪っ子と自由工作 後編 昨日の東京は、最高気温が33.6℃でした朝方は曇っていましたが、昼間には雲が無くなり、日差しが降り注いでいましたここ数日、雨が降っていないので、 ... » more

姪っ子と自由工作 前編 昨日の東京は、最高気温が33.8℃でした雲がほとんど無く、快晴の一日でした日差しがアスファルトを直撃して、暑く感じましたまた、風が ... » more

7月も終わりまする〜 今日で7月も終わりですね昨日の東京は、最高気温が29.2℃でした二日連続で30℃を下回り、そんなに暑くなかったです海やプー ... » more

姪っ子の運動会 後編 昨日に引き続きまして、姪っ子の運動会・後編です徒競走が終わり、次は低学年の選抜リレーですリレーは足の速い子ばかりで簡単には抜けません{% ... » more

姪っ子の運動会 前編 昨日も東京は晴れて、最高気温は24.2℃でした朝方は曇っていて午後から雨の予報でしたが、全く雨は降りませんでした午前中は暑くなく、絶好の運動会日和でした{%万歳 ... » more

姪っ子の誕生日 (*^-^*) 昨日の東京は、昼間25℃近くになり暑かったですが、夕方から風が強くなり肌寒く感じました昼間は半袖でも大丈夫ですが、夜になると長袖が欲しくなります皆さんも、体調管理 ... » more

自分を探して十三参り!!
十三参り!! 今日も、まずまずのええお天気です。ようやくGWに入ってお天気が安定してきましたね!今日は朝から妹と姪っ子が十三参りの着物を着に来ました。うちは、息子なので凛々し ... » more

タカラモノ 3つも持ってる 幸せもん 今日は弟一家が遊びに来てました。私は学校で帰って来たのが7時近かったのですが、おうちについたら、まだいてくれたので、杏梨さんととらおに ... » more

春休みに増える (o^o^o) 昨日の東京は晴れましたが、風が強く寒い一日でした(x_x)昼間のお花見は良さそうでしたが、夜桜は少し厳しいような感じでした(/_;)今日は雨が降る予報なので、お花見は次の週末になりそうですね(o^∀^o) ... » more

出会いあり 別れもあり、の 弥生月 今日は朝から、弟夫婦の家へとらおの出産祝いと杏梨の入園祝いを、暇人の私が届けに行ったのです ... » more

1月も残り一週間(>ω<) まずは、OPENして半年の記事に沢山のコメントと気持玉、ありがとうございましたm(__)m半年経ってもコメントをなかなか出来ず、気持玉ばかりになっています(;^_^Aコメントを頂いてる方には、遊びに行った時にお返しを ... » more

ビックリ慌てた (;^_^A 昨日の午前中は、ハローワークへ行きましたなかなか良いのが見つかりませんね(/_;)こんな時代だから、根気よく探さなきゃいけませんね\(・o・)/さて、その後は妹の家に行き、姪っ子が帰って来るのを待って ... » more

Excelが楽しい o(^ω^)o 昨日は予想通り、妹夫婦はダウンしてました(;^_^Aそして、車内で寝ていた姪っ子は、元気いっぱいです(^ω^)♪誰も起きないから、実家に来たいと電話がありました姪っ子の家から実家までは自転車で10分く ... » more

姪っ子家族は名古屋へ! 皆さん、3連休はいかがお過ごしですか(・・?)寒くて家から出るのが億劫ですよね(;^_^Aお仕事の方、失礼しましたm(__)m「ささ」も、早く仕事を決めなきゃね \(・o・)/さて、土曜日 ... » more

姪っ子は越後湯沢へ☆☆ 姪っ子の通う小学校は、昨日から冬休みに入っていますo(^ω^)oインフルエンザで学級閉鎖もありましたが、冬休みは通常どおりみたいです学校は前・後期制なので、通知表はありませんでしたw(*゜o゜*)w「ささ ... » more

飾り付け完了? (x_x) 覚えていますか(*^ー^*)クリスマスツリーの日に、お話しした事を… (・・?)クリスマスまで残り一週間なのに、妹はツリーを出す気が無いので催促しました(>人△ ... » more

公平それとも不公平!? 11月最後の週末ですね〜V(^0^)皆さんは、どのように過ごしますか〜(・・?)「ささ」は、姪っ子の学芸会に行きます(^ω^)♪宿題に台詞の練習があって、練習が終わるとプリントにサインをするの ... » more

義妹と姪っ子たちが3泊4日で屋久島にやってきた かあさんの妹、私にとっては義妹が、娘二人(私にとっては姪っ子)を連れて東京から屋久島にやってきました。3泊4日と短い日程なのに、天気が良くなく、気の毒でした。そもそも、初日からアクシデントでした。雨と風で鹿児島から屋久島に飛ぶ飛行機が欠 ... » more

姪っ子の七五三で亀戸の天神様に行ってきました。ピンクの着物に着替えて出発。ビデオ録画は準備万端。ここまでは順調。このあとがちょっと厄介。なにしろ姪っ子ちゃんは「写真とかビデオで撮られた自分を見るのは好 ... » more
テーマ 姪っ子

明日は姪っ子の七五三なんです。雨が降らなければいいんだけどな。 ... » more
テーマ 姪っ子

久しぶりカモ (^ω^)♪ 昨日は沢山のコメント、ありがとうございました♪♪会社から、離職票を区役所に持って行けば、保険に入れると言われていたので…任意継続の話は、一言もありませんでした (;^_^A知らない「ささ」が、 ... » more

姪っ子の 七五三です 何、着てこ〜 …あぁ、もうホント、ウザい予告なしのメンテナンスとか、やめて欲しい…昨日アップ予定の記事だったのに、またブログ側の不都合に振り回され ... » more
テーマ 太陽のトマト麺 七五三 姪っ子

妹の誕生日 o(^ヮ^)o 今日の記事は、「ささ」がメインじゃないかも (;^_^A今日は、妹の誕生日なんです ('о')いつからか、「ささ」の誕生日にプレゼント代を貰い、妹の誕生日にプレゼント代を払うのが、定着しています w(*゜o゜ ... » more

姪っ子の宿題 自由工作 自由工作の2作品目を紹介します (o^∀^o)姪っ子が、モーターの振動でモールが動いてレースするのを、作りたいというので (ロ_ロ)ゞ(使用したもの)画用紙、ストロー、モール、モーター、電池ボックス、ウレタン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:08

「姪っ子」のブログ関連商品

» 「姪っ子」のブログレビュー をもっと探す

「姪っ子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る