誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋空港

名古屋空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名古屋空港」のブログを一覧表示!「名古屋空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋空港」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MRJ 国産ジェット旅客機がいよいよ初飛行地上試験走行も離陸直前の速度まで加速あとは、離陸するまでとなりました。 ... » more

小牧オープンベースがらみ・・・ で久しぶりに投稿します。いや、ほんと久しぶりです。23日(日)の午前のみ現地へ行きましたが、それ以外の事前予行は遥かかなたの地などで眺めていました。数日前の予行は某所にて。22日(土)は謎の場所にて。22日( ... » more

名古屋空港ビルディング屋上・・・ の展望デッキが何年かぶりにオープンしたとのことですが、そちらのほうはもう少し先にして・・・。今回もAPWの展望デッキ。今回は約90分の撮影でFDAがピンク以外、そしてようやく16上がりのKCが ... » more

Hotty update今週も30分・・・
今週も30分・・・ だけ撮影しました。撮影終了間際に34→16へRWYチェンジ。狙ったことができませんでした。なぜ30分なのか。それは嫁さんが歯医者にいっている時間だけ許されたからでした。来週からは仕事が忙しくなりそう。ヒコ ... » more

Hotty update久しぶり・・・
久しぶり・・・ に30分だけヒコーキ撮影しました。次に行けたときは、F系かKCの16上がりが撮れることを期待して・・・。 ... » more

【東日本大震災】「岩手のお役に」 名古屋−花巻、第1便離陸2011.5.21 16:39 「岩手のお役に」名古屋−花巻、FDA第1便離陸2011.5.21 16:39 .花巻へ向け飛び立つフジドリームエアラインズの第1便=21日午後、愛知県豊山町の県営名古屋空港.MRJのカストマー候補が、目の前に路線 ... » more
テーマ FDA MRJ 名古屋空港

昨日(メキシコ時間だよ)名古屋空港から日航の子会社が撤退する、と言うニュースを題材に記事を書きましたが、早速コメントが二件ありました!!す、素晴らしいですねー。いやー、このブログ始めて大分経つんですが、コメントを頂いたのは初めて。し ... » more

それで良いの?と言う話です。詳しくは、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000004-mai-bus_allでどうぞ。でも、これって仕方ないですよねー。 ... » more

Hotty updateなんとなく・・・
なんとなく・・・ KC767を数枚・・・頭と胴体とで光沢に差があるような気がします。同じくお尻と胴体も。そう見えるだけかな?「翼下ギラッ!」が撮りたかったんですが立ち居地があまかったようです。すごくゴムくさ〜い・・・向 ... » more

Hotty updateある日の・・・
ある日の・・・ 夕方の名古屋空港RWY34エンド。C-130が珍しくクロスランウェイでGPまできました。ハイスピードタキシーミッションだったのでフルレングス使ったんですね。C-130よりおとなしく飛んでる印象のKC-767。T& ... » more

Hotty update早く・・・
早く・・・ C社のS/Cに、自分の使用レンズを持ち込みたいのですが、週一のお休みにはそれなりにすることがあったり、自分が住んでいる北側半径25km以内に滑走路が2つもあると、日頃から「おいでおいで」と誘惑があるわけです。そんなんで今回もまた ... » more

Hotty update週に一度の・・・
週に一度の・・・ お休みは、たいがい何か撮影に出かけるのを楽しみにしいますが、今週はナンダカンダお仕事で、そんなことは一切無し。すごく晴れたのに・・・でもそんな日に、自分にはうれしい事件が発生してました。GANREFという写真投稿サイトで ... » more

Hotty updateC-X・・・
C-X・・・ が先日に続き昨日のお昼ぐらいに2回目のタキシーテストを行なったようですが、そんなことはお構いなしで、1st岐阜、2nd(ぐらいの時間)名古屋空港、3rd岐阜でした。珍しく一日ヒコーキ漬け。そんな2ndの時間あたりの名古屋空港です ... » more

Hotty update雪景色・・・
雪景色・・・ の名古屋空港を、初めて撮影できました。降った後の空が、スカッと晴れてくれたらよかったのですが・・・。タキシーウェイのとなりの学校へは、生徒さんが今朝も寒さに負けず登校されたようです。 ... » more

Hotty updateJ‐AIR・・・
J‐AIR・・・ のE170って、3機目が入っていたんですね。知らなかったよ・・・ ... » more

Hotty updateどうしたかった・・・
どうしたかった・・・ のか、岐阜へ久しぶりに行けたのにマトマリのない写真ばかり連発でどうしようもなく。帰り道に久しぶり立ち寄った水門ポイントでは、ちょうど三菱さんの2ndのお時間。ヒコーキ撮り始めた頃を思い出す。そのあと34から16へラン ... » more

Hotty updateなんとなく・・・
なんとなく・・・ アップします。18日の岐阜へ行く途中に立寄った名古屋です。ADTWのT−4が3〜4回ロゥアプローチ。一回目のベースからファイナルターンがショートで良かったなぁ〜♪34エンドの公園にて。JQ8549をファイナルター ... » more

Hotty update昔使っていた・・・
昔使っていた・・・ 70-300を、今キャノンに再修理してもらっている100-400の代わりに引っ張り出して、ちょっとだけ撮影に行ってきました。・・・とはいえ、この写真は16-35で撮ったものです。さて、70-300は良いレンズですが、やはりリ ... » more

Hotty update一週間に・・・
一週間に・・・ 一度の休みはなにかを撮影したくてソワソワしちゃいますが、ここのところ天気の調子が悪いようです。まあ、しかたがありません。先日の三菱TF 1stのお帰りですが、せっかくのチャンスを限られた時間で必死に撮っても、バックは真っ白け ... » more

Hotty update新しいポイント・・・
新しいポイント・・・ の話ですが、今日は3rdのRTBで待ち構えていたら、予想より遥かにファイナルがショートで自分の背中の方へ降りていかれました。ちなみに写真は今日が不発だったので先日のもの。3rdはたしかF-2だったのではなかったでしょうか@三 ... » more

Hotty updateRWY34への・・・
RWY34への・・・ アプローチ定番撮影ポイント以外を今日は散策。おっと、羽田ではなくて名古屋です。ついでにレンズの調子のその後レポート。とりあえずエアフロントオアシスのもう少し東側。変な天気で変な光線で変な反射で撮れました。この時点で、修理前よ ... » more

Hotty update戻ってきたレンズ・・・
戻ってきたレンズ・・・ の調子を試しに名古屋空港です。またたのしく撮影できそうな予感。 ... » more

Hotty updateまさか・・・
まさか・・・ 24日に岐阜のフライトがあったとは知らなかったので・・・ご近所さんで遊んでいました。たまには民航もいいですねぇ。あっ、ほかにピントがひっぱられてしまった・・・。なぜか最後は必ず逆光でおさまります。 ... » more

Hotty update政府専用機・・・
政府専用機・・・ が名古屋に来ましたが、国際線が無くなったいまでは4発の到着にすこしだけ違和感があります。自宅近所の公園?川原?・・・より。あいかわらず400固定・・・。 ... » more

Hotty update名古屋空港の・・・
名古屋空港の・・・ 新しい顔が、今日も朝からトレーニングでグルグルです。名古屋空港ならいつでも見にいけるから・・・と、いつもの現地展開はサボって今日も遠くから様子を眺めてました。 ... » more

名古屋空港(旧)国際線ターミナルビル・・・ がリサイクルされてAIRPORT WALKが開港しました。早速調査で行ってきましたが、出かけた時間は平日ということもあり大渋滞には襲われずすんなり中に入れました。大駐車場はTWYに面してまますがココでの飛行機ウォッチはきっと厳し ... » more
テーマ 名古屋空港

Hotty update天気は・・・
天気は・・・ 気にせずとりあえず名古屋空港に行ってみました。さて、久し振りの飛行機ウォッチです。雲の隙間からたまぁ〜に太陽が顔を出してくれる日でした。見たことが無い色の航空機(B737)が駐機してました。他国籍なのでもちろん初見。いつもの ... » more

Hotty update久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ まともに現地展開できました、、って言っても時間限定でしたが・・・。到着直後、ちょうどランディングなヘリコプターとIRANお預かりファントムとC−130を絡めて撮ったら、TWYでホールドなMHIのF−2がおまけで入ってました。それ ... » more

Hotty update名古屋空港(小牧基地)・・・
名古屋空港(小牧基地)・・・ といえば・・・ハーク黄白のロクマルロクマルは青いのもCRJ200KC−767はまだ撮ってませんので・・・・・・・そうだ、忘れてた!U-125の写真って、なかなか撮っていないものなんですね。 ... » more

Hotty update名古屋空港の・・・
名古屋空港の・・・ 近くを通ったら、たまたまC-130がアプローチしてきたので桜を絡めて撮ってみました。昨年はこんな画を撮りに岐阜に通っていましたが、今年は忙しくて足を伸ばすのはほんと無理。ちなみに去年の桜+航空機はこちらやこちらです。なま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:36

楽天市場のおすすめ商品

「名古屋空港」のブログ関連商品

» 「名古屋空港」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋空港」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る