誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訃報

訃報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訃報」のブログを一覧表示!「訃報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訃報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訃報」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Once Upon A Timeやしきたかじん氏が死去
昨夜遅くにYahooニュースでその訃報に接した時はやはり、驚きとともに、とても残念で遠く離れたところに住んでいる大学生の息子も驚いたようで、夜中遅くに、わざわざ、「やしきたかじん氏が亡くなった・・・」って電話してくるほど ... » more

たかじんさんの訃報は、日本全国に衝撃を与えましたね。亡くなられたのは、2014年1月3日。「浪速の視聴率男」としての活躍も当然、素晴らしかったのですが、歌も非常に味わい深くて大好きでした。やしきたかじんの歌い手として ... » more
テーマ 訃報

ビリー・ジョーとノラさんの「フォーエヴァリー」の記事を書いてからそんなに経過しておりませんが、ショックな訃報が入ってきました。エヴァリー・ブラザース(The Everly Brothers)の弟、フィル(フィリップ)・エヴァリー(P ... » more
テーマ 訃報

年の瀬に逝った音楽界の巨匠 歌手であり音楽プロデューサーの大瀧詠一氏(65歳)が亡くなられました。解離性動脈瘤による突然死で、症状を感じることなくポックリ逝ってしまったようです。日本のポップス界に多大なる影響をもたらした大瀧氏の訃報は大変残念でありショックです ... » more

2013年は(も?)訃報の多い一年でした。「リヴィング・レジェンド」とも言える、各ジャンルの象徴のような方々は、その長い歴史が物語るように、比較的年齢も高めだったりします。そういった事から、訃報が増えているのも形上は納得でき ... » more
テーマ 訃報

Once Upon A Time愛犬の死
愛犬の死 年末押し迫った昨夜遅く14年間、大事な家族の一員だった、愛犬が旅立ってしまいました。生後2週間で家族の一員となった時には、「手乗りパグ」って言うくらい小さくてまだ、ミルクを飲みながら、か細く泣いている姿を今でも覚えていま ... » more

短編アニメーション『アブラカダブラ』 フレデリック・バックを偲んで フレデリック・バック(1924年4月8日〜2013年12月14日)を偲んで、当ブログで以前アップした記事を見直し、動画でリンクが切れているものを貼り直したりしていて、フレデリック・バックの未見の動画を見つけたので、ここにアップすることにしま ... » more
テーマ フレデリック・バック tantano 短編映画を楽しむ 訃報

イエロージャケッツ(Yellowjackets)と言えばロベン・フォード、ジミー・ハスリップ、ラッセル・フェランテ・・そしてリッキー・ローソンのオリジナル・メンバーがやっぱりしっくりします。その創設メンバー、dsのリッキー・ ... » more
テーマ 訃報

ハリー & クローディア 訃報です。ハリネズミのハリーもみじ(元クローディア)ハリーは介護状態となってからK.。さんが一時預かりをしてくださっていました。最期はK。さん宅で美味しい物をたくさん食べさせてもらい、大事にしていただ ... » more
テーマ 訃報

スリー・シックス・マフィア(Three 6 Mafia)のロード・インファマス(Lord Infamous)が2013年12月21日早朝に急逝されました。心臓に持病があったようです。にしても40歳での旅立ちは早すぎます。 ... » more
テーマ 訃報

何たること!ムーンライダーズのds、かしぶち哲郎さんが、食道ガンのため、2013年12月17日に逝去されていたとのニュースを見ました。まだ63歳。・・・。人気blogランキングへ ... » more
テーマ 訃報

独り言インドネシア(^_-)-☆日本にいる
(^_-)-☆日本にいる 1796寒〜〜い、気温は5℃くらいだろうか、自分の部屋は直ぐに炬燵とエアコンをONにした。部屋から出るたびに、ガタガタ震えていた。そして、早速、かゆみ止め用にメンソレタームを両足に入念に刷り込んだ。「孫の下の子が、おじいちゃん、臭い、止め ... » more
テーマ 講習 更新 訃報

龍馬のラテアート「カフェ・ド・アメリ」のオーナーに「ご冥福をお祈りいたします」 このブログで、こころままさんに教えていただいた。あまりの突然で、本当に驚いている高知の「カフェ・ド・アメリ」のオーナー(34)が ... » more
テーマ カフェ・ド・アメリ 龍馬ラテアート 訃報  コメント(6)

偉大なギタリスト、ジム・ホール(JIM HALL)が、2013年12月10日、USはNYの自宅で逝去されたそうです。享年83歳。2014年1月にはロン・カーターと共に来日する予定もあったようです。楽しみにされていた方 ... » more
テーマ 訃報

ルーシー & アンディ チべタン・スパニエルのルーシーとアンディルーシー アンディ先月、ルーシーが19日アンディが29日に亡くなりました。ルーシーは里子にアンディは一時預かりでK。さんのお宅で穏やかな生活を送らせ ... » more
テーマ 訃報

12月8日、ブライアン逝く。 今現在で最高のカーアクションMOVIEといえば、ワイルドスピードシリーズだと思う。自分がアクション映画を見たい時は必ず選択肢に入れている作品だ。そのワイルドスピードの顔とも言えるブライアン・オコナー役のポール・ウォーカー氏が11月30日、交 ... » more
テーマ 映画 訃報

宅老所・デイサービス朱夏告別式
実母が亡くなりました。5日に告別式が執り行なわれました。体の不自由な兄が、喪主を務めました。ご参列いただいた方々、皆様ありがとうございました。職員のみなさんもありがとうございました。さて、今日から仕事 ... » more
テーマ 私のこと 事業所 訃報

邦楽のCDを見つける、買う、聴く。いいねぇ〜と呟きながらクレジットを確認する。dsは・・・青山純。今まで何度このようなシーンがあっただろう。それこそ、無数に繰り返したような。その青山純さんが亡くなった ... » more
テーマ 訃報

悲しみのお知らせです 今年の4月21日に綾姫の子のすずちゃんが亡くなりました飼い主様にとっても私どもにとっても突然の事でとてもショックでした。このお知らせをいただいたのは亡くなってすぐの事でしたが、悲しくて整理がつかずここまで時間が過ぎてしまいました ... » more

とても残念ですが、またもや衝撃的な訃報です。映画「ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)」シリーズでブライアン・オコナー(Brian O'Conner)役をバッチリ決めてくれていた俳優のポール・ウォー ... » more
テーマ 訃報

湯浅栞さんのご冥福をお祈りします 途愛ちゃん誰が育てるんだろう…栞さんのことを「自業自得」と謗る書き込みがあるけど栞さんの家族の前で、同じこと言えるのかな?匿名って恐ろしい出典:しおりん ... » more

Ban'yaY・O教授の訃報
23日(土)メールで訃報が届く。24日(日)の埼玉新聞でも確認。M大SK学部のY・O教授。享年61歳。M大フランス語関係の教員、元教員で、飯島耕一さんとY・Oさんの訃報が同じ年2013年に届くとは、予想できなかった。いずれも昭和生ま ... » more
テーマ 俳句 大学 訃報

今回は昨日入った訃報をふたつ・・・昨日11月16日(土)午前2時12分に川田恵子さんがお亡くなりになりました。川田さんはキャンディの愛称で親しまれていたラジオパーソナリティで、私は2006年迄、ABCラジオ「アべロクのどんま ... » more
テーマ 出逢い 友人 訃報

Ban'ya飯島耕一の死
11月10日(日)昼ごろ、ある会で飯島耕一の死去を知る。10月14日に他界。飯島耕一http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E8%80%95%E4%B8%80私を埼 ... » more
テーマ 俳句 大学 訃報

「島倉千代子全曲集2013」 島倉千代子著(形式: CD  3,000円) 「島倉千代子全曲集2013」 島倉千代子著(形式: CD 3,000円) 島倉千代子全曲集2013日本コロムビア 2013-11-20 島倉千代子 Amazonアソシエイト by 島倉千代子全曲集201 ... » more

「島倉千代子という人生」田勢 康弘著(新潮社)…日本の戦後史と「島倉千代子」の人生模様―。 「島倉千代子という人生」田勢 康弘著(新潮社) 可憐な少女歌手は、日本の戦後史と寄り添うように、波乱の人生を生きてきた…。数々の大ヒット曲とともに、緻密な取材と長時間インタビューで、その知られざる素顔に迫った本格ノンフ ... » more

歌手・島倉千代子さん死去 「人生いろいろ」などヒット  (東京新聞2013年11月8日) 【話題のニュース】 歌手・島倉千代子さん死去「人生いろいろ」などヒット東京新聞2013年11月8日 18時38分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013110801001643.html ... » more

里親さん募集中はな
はな 訃報です。里親さんよりご連絡をいただきました。MIXはなちゃんが亡くなったそうです。シェルターにいた頃、散歩の時間等に、「どこから声出してるの」というような声で鳴き、「超音波 ... » more
テーマ 訃報

2013年10月28日早朝、つまり本日朝は一本のニュースを見て大ショックを受けました。ex.Velvet Undergroundのルー・リード(Lou Reed)の訃報です。news→帰社後にネットを確認すると、いた ... » more
テーマ 訃報

モンタンのブログ(京都大章典&毎日王冠展開と予想・凱旋門賞情報/その他) チョリ〜ッス!今日はこの年のGT戦線を占うレースが東西で開かれます。そして、今夜にはフランスはロンシャン競馬場で世界最高峰と言われる「凱旋門賞」が、テレビ中継されるという注目の高さ。それも日本から”怪物”オルフェーブルと”ダービー馬”キズナ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/29 13:43

「訃報」のブログ関連商品

» 「訃報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る