誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訃報

訃報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訃報」のブログを一覧表示!「訃報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訃報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訃報」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「サザエさん」の波平さん役を務めていた永井一郎さんの突然の訃報を受けて、永井さん最後の出演となった2月9日と、後任キャスト初回の16日の放送をばっちり視聴。「サザエさん」見たの何年ぶりだろう。波平さんの新しい声はたしかに前とは違うも ... » more

Ban'ya追悼句
追悼句 私の20代にお世話になった方が、2014年2月19日朝亡くなったとの報を受ける。ご家族で密葬とのご意向。フルネームは明らかにせず、ここに追悼句を掲げさせていただき、哀悼の意を表したい。2月22日(日)、堺市にて葬儀が終了しま ... » more
テーマ 俳句 訃報

Ray Kennedy、Raymond Louis Kennedy(レイ・ケネディ)が逝去されたようです。ソース→ハードロック、ヘヴィ・メタル・ファンは元より、AORファンにも人気の高い彼。享年67歳。旅立つには早す ... » more
テーマ 訃報

チョコレート。。。 昨日はバレンタインデーでしたね。皆さん、美味しいチョコを食べましたか?どこかの岡山近辺のおやじさんはとってもうれしそうにされていましたし我が家のYさんは ... » more

大学同級生、同じクラブの友人の訃報が飛び込んできた。年に一度位はこの仲間内で飲み会を開き”おい、元気か!!”と、やっていた。昨年夏に病気とは聞いていたがまさかそれほどだとは思っていなかった。こんなことなら会っておくのだった。 ... » more
テーマ 同級生 訃報

ピート・シーガー(Pete Seeger)が2014年1月27日、NYの病院で逝去されました。享年94歳。残念ではありますが、大往生と言ってもよろしいかと。ピート・シーガーと言いますと、ニューポート・フォーク・フェス ... » more
テーマ 訃報

モンタンのブログ(今でも忘れてないなあ) チョリ〜ッス!2005年にくも幕下出血で、画面から姿を消しその後は息子の「ケンタロー」さんが活躍してたが、彼も高速で一命は取り留めたが、脳に損傷を受け現在も懸命なリハビリが続いてるが・・・その母である”料理研究家”の「小林カツ代」さ ... » more
テーマ 想い出 訃報

やばいのブーメランバカモン!
バカモン! 【声優】永井一郎さん死去、多くの声優が心境つづる古川登志夫さん「新年会でお話したばかりなのに…」1 :オムコシφ ★:2014/01/28(火) 15:12:03.59 ID:???テレビアニメ「サザエさん」の磯野波平役などで知られ ... » more
テーマ まとめブログ 訃報 永井一郎

ちょうど身内の方でも葬式が重なってたので書かなかったんだが、先日「星一徹」こと加藤精三さんがお亡くなりになって「うわぁ」と思ってたら今度は「磯野波平」こと永井一郎さんが逝ってしまった…しかしまあ、なんでこう続くときは続くんだ ... » more

【哀悼】 カルロ・マッツァクラーティ 1956-2014 イタリアのカルロ・マッツァクラーティ監督が、1月22日に生地パドヴァでお亡くなりになりました。数ヶ月間の辛い闘病生活の末の死だったそうです。享年57歳。まだ若いですよね。最後の監督作品は、昨年のトリノ映画祭でお披露目された“La s ... » more

マリンスペース安らかに!!
安らかに!! 84年ショップを開店する前からのダイバー仲間で30数年間の付き合いだった(有)沖潜の代表伊藝俊之さんが天国に逝った。沖縄では『知る人ぞ知る』で海洋博開催前沖縄返還に伴い日本政府が沖縄に膨大な予算を投じて沖縄の ... » more
テーマ (有) 沖 潜 ダイバー 訃報

【日刊闇株新聞】 小野田寛郎・元少尉と陸軍中野学校 (2014年01月21日) 小野田寛郎・元少尉と陸軍中野学校日刊闇株新聞2014年01月21日http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1005.html小野田寛郎・元少尉と陸軍中野学校 終戦後もフィ ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 訃報 小野田寛郎

またもや大ショックな訃報・・四人囃子、プラスチックス、P-MODELやBOOWY、ジュディマリ等などのプロデュース業、はたまたThe d.e.pのユニット。その偉業はここには書ききれない。そう、佐久間正英さんの訃報で ... » more
テーマ 訃報

同級生の皆さん、こんにちは。突然の訃報が入って来ました。一幸くんの父親が亡くなりました。葬儀日程1月22日火葬正午(龍門寺)1月23日葬儀正午(龍門寺)ご冥福をお祈りします。 ... » more
テーマ 訃報

里親さん募集中レナ
レナ 訃報です。。。里子レナ20日夜、亡くなりました。シェルターにいた頃から聞き分けの良い優等生であり人気者だったレナ。里親になってくれたのはレナが大好きなボランティアのRちゃん。Rちゃんの傍でレナ ... » more
テーマ 訃報

時雨亭往還追悼
追悼 先月末に、小学校時代の恩師が亡くなった。そして、塔和子さんの訃報に接した。恩師も、塔さんも、ともに八十代。歳に不足は無いように思ったりもするが、やはり寂しい。恩師はヘビースモーカーで、教室でも平気でプカプカやっていた ... » more
テーマ 訃報

里親さん募集中
銀 訃報です。一時預かりしていただいていた被災猫銀15日、亡くなったと連絡が入りました。昨年から調子を崩していたのをK。さんが献身的に看てくださっていました。K。さん、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 訃報

ロニー・ジョーダン(Ronny Jordan)が、2014年1月13日に逝去されたようです。コチラ→享年51歳。若すぎる。ジャズマタズ(Jazzmatazz)は衝撃でした。残念なニュースです。 ... » more
テーマ 訃報

松井 澄夫訃報
昨日友人3人からの年賀状が来ないと書いたのですが、思い切って電話を入れて見ました。高校、大学、それに同じ会社にいたことがあるH君、元気にしているとは言ってましたが、今はあれほどお酒を一緒に飲んでいた彼が今はお金をもらっても飲みた ... » more
テーマ 訃報

Once Upon A Timeやしきたかじん氏が死去
昨夜遅くにYahooニュースでその訃報に接した時はやはり、驚きとともに、とても残念で遠く離れたところに住んでいる大学生の息子も驚いたようで、夜中遅くに、わざわざ、「やしきたかじん氏が亡くなった・・・」って電話してくるほど ... » more

たかじんさんの訃報は、日本全国に衝撃を与えましたね。亡くなられたのは、2014年1月3日。「浪速の視聴率男」としての活躍も当然、素晴らしかったのですが、歌も非常に味わい深くて大好きでした。やしきたかじんの歌い手として ... » more
テーマ 訃報

ビリー・ジョーとノラさんの「フォーエヴァリー」の記事を書いてからそんなに経過しておりませんが、ショックな訃報が入ってきました。エヴァリー・ブラザース(The Everly Brothers)の弟、フィル(フィリップ)・エヴァリー(P ... » more
テーマ 訃報

年の瀬に逝った音楽界の巨匠 歌手であり音楽プロデューサーの大瀧詠一氏(65歳)が亡くなられました。解離性動脈瘤による突然死で、症状を感じることなくポックリ逝ってしまったようです。日本のポップス界に多大なる影響をもたらした大瀧氏の訃報は大変残念でありショックです ... » more

2013年は(も?)訃報の多い一年でした。「リヴィング・レジェンド」とも言える、各ジャンルの象徴のような方々は、その長い歴史が物語るように、比較的年齢も高めだったりします。そういった事から、訃報が増えているのも形上は納得でき ... » more
テーマ 訃報

Once Upon A Time愛犬の死
愛犬の死 年末押し迫った昨夜遅く14年間、大事な家族の一員だった、愛犬が旅立ってしまいました。生後2週間で家族の一員となった時には、「手乗りパグ」って言うくらい小さくてまだ、ミルクを飲みながら、か細く泣いている姿を今でも覚えていま ... » more

短編アニメーション『アブラカダブラ』 フレデリック・バックを偲んで フレデリック・バック(1924年4月8日〜2013年12月14日)を偲んで、当ブログで以前アップした記事を見直し、動画でリンクが切れているものを貼り直したりしていて、フレデリック・バックの未見の動画を見つけたので、ここにアップすることにしま ... » more
テーマ フレデリック・バック tantano 短編映画を楽しむ 訃報

イエロージャケッツ(Yellowjackets)と言えばロベン・フォード、ジミー・ハスリップ、ラッセル・フェランテ・・そしてリッキー・ローソンのオリジナル・メンバーがやっぱりしっくりします。その創設メンバー、dsのリッキー・ ... » more
テーマ 訃報

ハリー & クローディア 訃報です。ハリネズミのハリーもみじ(元クローディア)ハリーは介護状態となってからK.。さんが一時預かりをしてくださっていました。最期はK。さん宅で美味しい物をたくさん食べさせてもらい、大事にしていただ ... » more
テーマ 訃報

スリー・シックス・マフィア(Three 6 Mafia)のロード・インファマス(Lord Infamous)が2013年12月21日早朝に急逝されました。心臓に持病があったようです。にしても40歳での旅立ちは早すぎます。 ... » more
テーマ 訃報

何たること!ムーンライダーズのds、かしぶち哲郎さんが、食道ガンのため、2013年12月17日に逝去されていたとのニュースを見ました。まだ63歳。・・・。人気blogランキングへ ... » more
テーマ 訃報

 

最終更新日: 2016/11/21 00:34

「訃報」のブログ関連商品

» 「訃報」のブログレビュー をもっと探す

「訃報」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【草津温泉】 草津名湯の湯・濃縮温泉 (天然温泉濃縮液)300ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【草津温泉】 草津名湯の湯・濃縮温泉 (天然温泉濃縮液)300ml
草津温泉 ホテルみゆき

ドクターベルツ スキンローションD 250mL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ドクターベルツ スキンローションD 250mL
ドクターベルツ

ベルツの日記〈上〉 (岩波文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ベルツの日記〈上〉 (岩波文庫)
岩波書店 エルウィン・ベルツ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る