誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    訃報

訃報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「訃報」のブログを一覧表示!「訃報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「訃報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「訃報」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2015年5月2日にベン・E・キングの訃報を書かせていただいたばかりなのに、またもやブルーズ界のレジェンドの訃報を書かなくてはいけません。2015年5月14日、B・B・キングがUSはネバダ州ラスベガス市内で逝去。享年89歳。 ... » more
テーマ 訃報

袖擦りあうも他生の縁123 〜 伝える! 伝わる! 伝えたい!〜 BAT4th公演から早2ヶ月です。でも、今回はBAT公演のことではなく、公演日の3月7日に亡くなった千尋まことさんを偲びたいと思います。千尋ちゃんは、昨年1月11日に亡くなった恋香うつるさんとOSK日本歌劇学校で同期生です。 ... » more
テーマ 同窓会 OSK 訃報  コメント(3)

SFドラマの金字塔「スタートレック(Star Trek)」。1966年に放映開始している。何と49年前です(50周年には何かあるかな?)。本年(2015年)2月27日には痛恨の極み、レナード・ニモイ(Leonard ... » more
テーマ 訃報

「Ben E King:R&B legend dies at 76」というニュースを見ました。国内NEWSでも報道されています。レジェンド中のレジェンド、ベン・E・キング(Ben E King)の訃報です。2015年 ... » more
テーマ 訃報

残念な訃報。加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦さんが、東京都内の自宅で2015年4月20日お亡くなりになりました。報道によりますと、自死とのこと。享年74歳。「想い出の渚」は(メインストリームの)GSを象 ... » more
テーマ 訃報

キンキンこと愛川欽也さんが肺ガンで死去、黄桜のマンガで知られている小島功さんが脳出血で死去。共に80を超えた方々なんやけど、自分が若いときに好きやった人が亡くなるのは寂しいなあ。愛川さんはトラック野郎のジョナサンのイメージが強い ... » more

小野口純子愛川欽也さん突然の訃報
「坂東三津五郎さん死去」についてここ数日重病説が取り沙汰されていた司会者、俳優として活躍した愛川欽也さん(本名・井川敏明)80歳が、昨冬から肺がんを患い、脊髄にも転移して今月15日早朝、死去した。映画「トラック野郎」やド ... » more
テーマ 愛川欽也 うつみ宮土理 訃報

皆さん既にご存知かとは思いますが、悲しいニュースと嬉しいニュース。まずはやもめのジョナサン、愛川欽也さん逝去のニュース。2015年4月15日、肺がんのため東京都内のご自宅で永眠。享年80歳。星桃次郎、菅原文太さんは2 ... » more
テーマ 音楽NEWS 訃報

ソウル界の、大御所中の大御所であるパーシー・スレッジ(Percy Sledge)が、2015年4月14日の早朝、USはルイジアナ州のバトンルージュで逝去されました。享年74歳。肝臓がんが原因とみられております。稀代の ... » more
テーマ 訃報

少し遅くなりましたが、触れておきたいニュースです。2015年4月8日、「羊毛とおはな」のVo千葉はなさんが急逝されました。享年36歳。2012年7月に乳がんと診断されてから闘病生活をされていたそうです。ご病気 ... » more
テーマ 訃報

独り言インドネシア(^_-)-☆つらい
(^_-)-☆つらい 2273また、訃報が入ってしまった。インドネシアにいて、日本から、この知らせが入るのが一番つらい。もう何十人にもなる。太田化工で仕事をしていた時の取引先(南部化成)のQCの責任者だった鈴木豊さん、下請けの私の会社に良く出かけてきては、品質管 ... » more
テーマ 心不全 友人 訃報

Lynyrd Skynyrd(レーナード・スキナード)の立ち上げメンバーでもあるオリジナル・ドラマーBob Burns(ボブ・バーンズ)が2015年4月3日、ジョージア州カータースビルで自動車事故を起こし、逝去されました。こちら→ ... » more
テーマ 訃報

先ほど、M子さんのご主人から、闘病中のM子さんが、昼 頃に亡くなったっと電話が・・・・。 今の私、M子さんと出会わなかったら、違っていたかも。 夫の沖縄転勤で那覇に行ったのが36歳。 私の住んでいるマンションの隣の一戸建てに住んでいたM 子 ... » more

描いても描いても…まんじゅうこわい
まんじゅうこわい 桂米朝の独演会「地獄八景亡者戯」古典に現代感覚盛り込む読売新聞より。http://www.yomiuri.co.jp/feature/matome/20150320-OYT8T50058.htmlNo.34饅頭怖い話の泉 ... » more
テーマ ニュース 訃報

シーちゃんの花徒然悲しい知らせ
悲しい知らせ 今日は悲しい知らせがありました。会社へ同期入社の友達U君の訃報がもたらされました。3年ほど前に肺がんの診断があり、ステージ3という事でした。抗がん剤治療・放射線治療をし、退院してまた働いていました。年1回の私の所属する「フォ ... » more
テーマ 訃報  コメント(4)

(^_-)-☆ショッピング 2246おお寒!!!!昨日のカザハナといい、霜柱が真冬のよう、風を引かにように、厚着をしている。庭の名の花と霜柱ショッピング、先ず、一番遠い久能海岸近くの麹屋へ、次に、戻りながら、ゲームシフト妖怪ウォッチ真打と本家を手に入れた。それ ... » more

Brownstone(ブラウンストーン)はマイケルのレーベル(MJJ Music)からのデビューでしたね。彼女たちの「If You Love Me」は90年代を代表する曲の1つ。そのブラウンストーンのメンバー、マキシーことシ ... » more
テーマ 訃報

サントスの日記帳Good-bye Mr.Spock
Good-bye Mr.Spock 私が、アメドラと云うものに触れるようになってからこれまで、最も強い印象を与えてくれた「人」・・・、それは、間違いなくMr.Spock!・・・貴方でした。沈着冷静、正確無比、感情を表に出さず、それでいて「人」としての情を持つ・・・、貴 ... » more

vulcan salute(ヴァルカン・サリュート)=ヴァルカン式挨拶。たまに無意識に練習してしまう。FRINGE(フリンジ)にレナード・ニモイ(Leonard Nimoy)が登場した時は感動した。体調が悪いとはずっ ... » more
テーマ 訃報

モンタンのブログ(悲報です) JRAの騎手である後藤浩騎(40)が、自宅にて首を吊っているのを奥様が見つけたが、既に息を引き取っていた。何故?・・・という疑問しか浮かばないが。先週も落馬し幸い頸椎捻挫で済み翌日のレースで勝ち鞍を上げてたのに。ひょっとすると・・・ ... » more
テーマ 訃報  コメント(2)

少し遅れましたが、触れておきたいニュースですので、書かせていただきます。2015年2月16日、レスリー・ゴーア(Lesley Gore)が肺がんのためNYの病院で逝去されました。こちら→享年68歳。音楽好きで ... » more
テーマ 訃報

もう、昨日からネットで流れまくっているのでご存じかと思いますが・・シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが2015年2月14日に子宮頸がんのため、都内の病院で逝去されました。享年61歳。いろいろある訃報の中でも衝撃度は ... » more
テーマ 訃報

モンタンのブログ(日本人も・・・&訃報他) チョリ〜ッス!イスラム国「ISIS」から、72時間以内に2億ドルを出さないと拉致した2人を殺害する、とビデオ映像で警告がなされた。遂に日本人も奴等の手に!10年程前に1人の日本人青年が似た様に脅迫を受け、アルカイダと見られるものに首を生 ... » more

訃報続きでまいってしまいそうですが、ロシア人SSWのオリガ(Origa)さんが2015年1月17日に逝去されました。詳細は分かりませんが享年44歳。いくらなんでも若すぎる。それから当方のひいき球団「中日ドラゴ ... » more
テーマ 訃報

作家の平井和正さんが2015年1月17日逝去されました。享年76歳。詳しくはHPをご参照ください。当方が若かりし頃「幻魔大戦」、「ウルフガイ」シリーズは(若干難しい世界観に苦戦しながらも)わくわくして読んだものです。 ... » more
テーマ 訃報

既に昨日一斉にネットで流れていましたが、アニタ・エクバーグ(Anita Ekberg)が逝去されました。映画ファン、フェリーニ・ファンにとっては衝撃が大きいですね。享年83歳。人気blogランキングへ ... » more
テーマ 訃報

Once Upon A Timeジョー・コッカーが死去
ジョー・コッカーが死去 Yahooニュースを見ていて目に留まったのが「ジョー・コッカーが亡くなる」と言う記事。70歳だったとのことジョー・コッカーは、リチャード・ギアの出世作となった「愛と青春の旅立ち(An Officer And A Ge ... » more

この年末、またしても衝撃の訃報が届きましたね。英国ロックの至宝、ジョー・コッカー(Joe Cocker)が2014年12月22日、肺癌のためUSはコロラド州の自宅で逝去されました。享年70歳。いつも同じような事を言っ ... » more
テーマ 訃報

少し遅れましたが、どうしても触れておきたい訃報。ex村八分、THE FOOLSの青木真一さんが2014年12月18日、肺炎のため早逝。享年63歳。早すぎる。・・村八分は1994年にチャー坊こと柴田和志さんがドラッグの ... » more
テーマ 訃報

CDハンターせどりネタ帳訃報、堀内護。
不規則な勤務が続き、世情に疎い状態になっておりました。今落ち着いていろいろニュースをチェックしていて衝撃的な訃報を知りました。元ガロのマークこと堀内護さんが2014年12月9日、胃がんのため逝去されました。享年65歳 ... » more
テーマ 訃報

 

最終更新日: 2016/11/21 00:34

「訃報」のブログ関連商品

» 「訃報」のブログレビュー をもっと探す

「訃報」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【草津温泉】 草津名湯の湯・濃縮温泉 (天然温泉濃縮液)300ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【草津温泉】 草津名湯の湯・濃縮温泉 (天然温泉濃縮液)300ml
草津温泉 ホテルみゆき

ドクターベルツ スキンローションD 250mL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ドクターベルツ スキンローションD 250mL
ドクターベルツ

ベルツの日記〈上〉 (岩波文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ベルツの日記〈上〉 (岩波文庫)
岩波書店 エルウィン・ベルツ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る