誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    廃墟

廃墟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「廃墟」のブログを一覧表示!「廃墟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「廃墟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「廃墟」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ウサギと廃墟と・後編-大久野島・発電所跡- 8月14日(火)。ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡-の続きです。広島県竹原市忠海町 大久野島・発電所跡期待を込めて中に入ってみると・・・そこは予想通りの素晴らしい廃墟でした・・・。 ... » more

マメ・タコ成長日記夜の和歌浦撮影会
夜の和歌浦撮影会 少し前のお話なのですが、8月19日、ニュース和歌山で見つけたイベント、『夜の和歌浦撮影会』に長男マメ(高1)と参加しました。廃墟写真家、前北桂像さんと一緒に夕暮れ時から和歌浦を周り、写真を撮るというイベントです。参加者は年配 ... » more
テーマ 和歌浦 写真 廃墟  コメント(4)

ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡- 8月14日(火)。廃墟好きの皆さん、お待たせしましたww大物の廃墟が登場ですヨ!広島県竹原市忠海町 大久野島・発電所跡大久野島は、広島県竹原市忠海町の沖合い3kmの瀬戸内海に浮かぶ、周囲4.3kmの小さな島です。 ... » more

東洋のマチュピチュ-旧別子銅山・東平- 8月13日。なんとなんと四国の愛媛でマチュピチュを見つけましたww愛媛県新居浜市立川町654 マイントピア別子旧別子銅山・東平地区別子銅山。住友によって1691年から1973年にわたって経営された銅山である。 ... » more

夏らしくひまわりなど♪絵本のお話はあらかた出来ました。これをどういう構図で描いていくかなー。世の中や政局は気になるけれど、こればかりじゃ気力が持ちません。先は長いもんね♪まずは自分の生活をしっかりと。これ ... » more

山田2012イギリス旅行4 廃墟
2012イギリス旅行4 廃墟 ヨーロッパには、ギリシャのパルテノン神殿に代表されるようなかつては隆盛を誇ったであろう寺院や城、邸宅などが用を終え、誰も住まなくなり、廃墟となっても観光施設として残っている例は多い。イギリスにもたくさんある。私は、チタン・アベイが好きだ。 ... » more

日本特殊鋼管 大湊工場(廃墟) Part 3 しばらく季節ものが続いてましたが日本特殊鋼管 大湊工場(廃墟) の続編です (^-^日本特殊鋼管 大湊工場(廃墟) Part 1http://44oyazy.at.webry.info/201205/article_2. ... » more

日本特殊鋼管 大湊工場(廃墟) Part 2 前々回の続きです。建物内は後回しにして小道を奥に進みます屋根の無い小屋?みたいなものをすぎた所で太陽が顔を出しました太陽の左に大きな看板がありますがその下には幹線道路が通っているのでその道路からは ... » more

やっぱり眠れなくなったので、気になっていたことを一つ投入します。花粉症が酷くなる前(April)にいつもの廃墟マヤカンこと摩耶観光ホテルに行った時の事ですが。二人分の気配と足音とを察知したので屋外に隠れてみたのです。大抵は同 ... » more
テーマ 廃墟 マヤカン 突発記事

名組湾のトロッコ跡【神津島・その4】 この島にも、さりげなく廃墟系スポットがありました。かつて、鉱石を船まで運ぶ為に使われていたトロッコの線路跡がソレです。線路は残ってないものの、その土台が平均台のごとく、海に向かって2つ並んでいるんです。かなぁりキ ... » more

日本特殊鋼管 大湊工場(廃墟) Part 1 前々からずーっと行きたかったところで廃墟マニアの間では結構有名らしい日中戦争で鉄の需要が増しここに精錬工場を建てたが数年で閉鎖されたらしい地元ではコウモリ屋敷と呼ばれてるらしいけど不思議と霊的な噂は聞かない ... » more

飛びたいサンマ美しい光景と廃墟”
美しい光景と廃墟” 景色が以前とは変わってしまいたしかに”悲しい!村には営みを壊された窓の開かない家”通りには実感の無い”脱ぎ捨てられたままの靴”原発事故以来訪れる事もできず通り過ぎただけの村に色が無い!此処にもたしかに希望 ... » more
テーマ 避難区域 廃墟 希望

時の迷宮-写真館廃校と廃墟
廃校と廃墟 ... » more
テーマ 写真 廃墟 千葉

はるですよー スペカ3枚目 春の弾幕セール3枚目です。帰ってきてから、何か身体が熱い。寝ればいいんですけど、寝る間も惜しんでドラム缶を押せとか言われますんで。今回最大の衝撃こいつが・・・こうなってたえっ?(・д・)ジーッ ... » more
テーマ 廃墟 マヤカン 突発記事

はるですよー。 スペルカード二枚目 ふきのとうと言う名の春の弾幕も終わりまして、ここからは通常写真の弾幕です。もう3月ですので、花粉症が本格的になる前にお山に登ります。今回は新しいカメラも持参。ふきのとうの写真は新カメラの画像なので、アスペクト比が違ったわ ... » more
テーマ 廃墟 マヤカン 突発記事

the Things give Pleasureモテル北陸 再訪
モテル北陸 再訪 Photo : PENTAX K200D + smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited日本初のモテルであり、今は知る人ぞ知る廃墟となった「モテル北陸」これまでに2回ほど訪れて ... » more
テーマ K200D 写真日記 廃墟

Tsu.-Morrow!廃墟に残るステンドグラス
廃墟に残るステンドグラス 神戸北野、数々の異人館がある観光名所。「オランダ坂」を歩くとひとつの廃墟が見える。朽ちた建物の中に残された、輝くステンドグラスが印象的だ。周囲が崩壊し建物の内側から太陽光が照らすため、このように美しく輝いて見える。ここは19 ... » more
テーマ 風景 建物 廃墟

日々、徒然あけましてーーー
あけましてーーー 今日もオヤスミだったと昨晩に気がついたので、暇を持て余したゆっくりふぉんくは山に登るのであった。ゆっくりしていってね!ゆっくり寝ないで山に登ったよ!(リアルに)だから早いって。今朝の日の出は7時過ぎでした。6 ... » more
テーマ 廃墟 突発記事 ゆっくりしていってね!

小野口純子原爆投下後の廃墟のようだ
「原発事故は大震災の影響だけではなかった」について福島第一原子力発電所が事故後、初めて報道陣に公開された。水素爆発で崩れた4号機の原子炉建屋は、かつて広島に原爆が投下された直後の廃墟のような光景だ。事 ... » more
テーマ 原発事故 津波被害 廃墟  トラックバック(1)

Poo!!のお散歩写真館洗車場
洗車場 「廃」になったタクシー会社の洗車場。奇妙に並んだ蛇口達・・・ ... » more
テーマ 写真 廃墟 snap  コメント(1)

緑とオレとコンクリと・・・-土倉鉱山跡- 7月30日。「廃墟」・・・今回初めての廃墟ツアーを敢行してきました。レトロ系なものは好きなんだけど、廃墟はねえ・・・なんですが、滋賀県・土倉鉱山跡はコンクリートの土台部分しか残っていないらしく、興味もわいてきたので行ってみました。岐 ... » more

不思議の国沖縄 袖ヶ江マスターのグスク探索・・・中城城跡(エピローグ)・・最後は廃墟のホテルが・・・ 寒い朝でしたが、御天気は素晴らしくいい日になりました。雪をかぶった白山も美しく輝いています。このまま気温が上がってくれればいいのですが、どうもそうはいかないようです。さて一の郛の発掘現場を少し見て、城壁の上に上がり、先程居た二の郭を ... » more
テーマ 世界遺産 グスク 廃墟

Poo!!のお散歩写真館水木アパト
水木アパト 弘前駅前、再開発中の場所にある古いアパート・・住人はまだ居るのだろうか。ここも近々取り壊される運命にある筈。どうでも良く書かれた「水木アパト」の文字が寂しく感じます。 ... » more
テーマ 街並み 写真 廃墟

メンドクサガリ屋の青い空、ある廃墟
ある廃墟 これはインターネット上で有名なある都市の病院の廃墟の解体中の写真です。病院オーナーは2回ほど変わりましたがあまり良い評判の病院ではありませんでしたね。ニッポンの廃墟インディヴィジョン 栗原 亨; 酒井 竜 ... » more
テーマ 雑記 独り言 廃墟

日々、徒然どっぺるどっぺる。
どっぺるどっぺる。 正体不明の飛行物体に怯えて死ね!地面に這い蹲るフォンクレールです。こんばんわ。先日ん、ちょっとお出かけしてきましたのでご報告。こないなトコ。雪の降った翌日に訪れてしまったため積雪に阻まれた前回。文字通り雪 ... » more
テーマ 廃墟

晴天乱気流沈堕発電所遺構
沈堕発電所遺構 産山のヒゴタイを撮った後、豊後大野市にある沈堕発電所の遺構を見に行きました。この日は雨が降ったり日が差したりと変な天気で、この写真を撮った時はちょうど雨上がりで、川からもやが立ち上っていました。奥に見える滝は ... » more

肝試し@温泉街廃墟 お初にお目にかかります。探検部のパチンカスです。だいぶ前の活動報告になってしまうのですが、今回は某県Y市にある、廃墟探索について記事を書こうと思います。以下パソコン閲覧推奨日時:7月末日(深夜から早朝) ... » more
テーマ 廃墟  コメント(3)

日々、徒然挨拶を言いたかっただけ
挨拶を言いたかっただけ あまり私をゆっくりさせない方がいい。(↑挨拶)みなさんこんばんわ。フォンクレールです。夏期休暇に入りました。直前までお仕事で死にそうになっていましたので、全然計画を立てておりませんでした。確実に休み明けは残業祭りでフ ... » more
テーマ 廃墟 ゆっくりしていってね!

群馬DCラッピング編成・足尾精錬所解体 他 所定通りなら群馬DCラッピングの二編成が両毛線運用に入る為、早朝4時起きで駒形周辺へ。T1090編成(群馬DCラッピング)通過直前で曇り…伊勢崎ですぐに折り返してきた同編成。一本前の1 ... » more
テーマ 鉄道 廃墟 鉱山

日々、徒然どーでもいいこと。
どーでもいいこと。 こんばんわ。フォンクレールです。いま少しだけ自分のブログを見直していて気が付きました。ブログ書いてるのって、珍しく早帰り出来た日だけやん。でもそれって、「死にそうな顔してるからはよ帰れ。」て言われた日でもあるのよね・・・。 ... » more
テーマ 廃墟 マヤカン

 

最終更新日: 2016/11/21 00:32

「廃墟」のブログ関連商品

» 「廃墟」のブログレビュー をもっと探す

「廃墟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る