誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島カープ

広島カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島カープ」のブログを一覧表示!「広島カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島カープ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

南で?だろう ?伏兵で三タテ
伏兵で三タテ 今日のお立ち台は、九里、安部共に初のお立ち台とのことです。首位攻防戦の最後は、伏兵と言える2人が活躍して三タテを完成しました。この三連戦、主力の長打あり、エースの完封ありとバラエティーに跳んだ勝ち方を披露してくれましたね。伏 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信錦織圭選手 貫禄〜
2回戦勝利上昇中のロシアの選手に、要所要所押さえてストレート勝ち。全仏OPEN今度こそ!広島カープ巨人に2連勝きょうは、しっかりい ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

きゃべつ畑通信ジョンソン6勝目
エルドレット12号、13号、きょうは、強い広島カープ、パリーグでは、ソフトバンクが22点取って、凄い。頑張ってカープ1位 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(6)

きゃべつ畑通信全仏OPEN
広島カープ×阪神タイガース戦3日間テレビ観戦でも大変でした。どっと疲れが・・・心地いいただいま全仏OPEN錦織圭選手の試合雨で中断中どこか痛めてる錦織選手 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(4)

ナイスセイフティーバント49 松山の二振りで阪神三連戦の勝ち越しを決めました。主役は竜平ですが、脇役として天谷のセイフティバントは、絶妙でしたね。天谷は、ギャンブル的な走塁を行ったりと意外性のある選手ですが、今日のバントは相手チームがアップアップしている時に ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信5月22日
5月22日 きのうのカープは、残念でした。きょうは、きっと勝つ女子バレーは、あと一歩、あと一歩、そして2セットとれてめでたくオリンピック最終予選突破・・・ ... » more
テーマ 植木鉢で、 広島カープ  コメント(4)

競り勝つ経験値を増やすこと 0−1のまま9回を迎えて、以前ならこのまま惜敗か・・・という思いがよぎる場面でしたが、9回に犠牲フライで同点に追いつき、11回に磯村のタイムリーで勝ち越すという、頼もしい勝ち方をしてくれました。競った場面での勝ちをものにする経験は、 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信5月20日 小満
広島カープ×阪神戦黒田投手登板、0−1で、後半1−112回広島カープ期待のキャッチャー磯村選手、打ちました〜。そして4−1引き分けでいい!か?から一気に3点、投手陣も総動員、勝てま ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

今日は、サヨナラに尽きる。ここで抑えて欲しい時に抑え、サヨナラの欲しい時にサヨナラが出た。逆に言い換えれば、ここを抑えてサヨナラにしないと勝つチャンスを失うって時にしっかり出来た事が嬉しい。22時半まで応 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信ヤクルト3連戦
ヤクルト3連戦 今日勝って2位、昨日は、マツダスタジアムぐるっとまわって帰ろうかと・・・おじちゃん廿日市高の先輩時永さんへ、スタジアムからおじちゃんの分の名札?もって中へ。{%!? ... » more
テーマ 広島県人 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(2)

隙間ローテとは呼ばせない 昨日までの中日3連戦は、故障者発生などで開幕からのローテーション投手を総取換えの窮地に追い込まれていましたが、結果として負け越さずに済みました。戸田、岡田、中村恭と3人とも予想以上の投げっぷりで1勝1敗1分けと5分の勝敗となり、中継 ... » more
テーマ 広島カープ

ベル子のつれづれ日記今年のカープ
今年のカープ こんにちは。今日は朝から雨です。時折、バケツをひっくり返したように降ってます。カープ電車”でした。ホームに入って来ると、おぉ〜ッと静かな歓声があがります♪今年は、こんなラッピングになっ ... » more

カープたうん由宇球場2016-Mカープ女子神輿 由宇町でえびす商工祭が開催された。かーぷたうんにちなみカープ女子のお神輿が昨年に続き登場参加された皆さんで記念写真カープグッツ獲得に参加者によるじゃんけん大会随分の盛り上がり近くではふわふあドームもちびっ子に ... » more

粘り腰、九里に続くか戸田! 薄氷の戦いでしたが、首の皮一枚で延長戦を制しましたね。ローテ崩壊で回って来た出番をものにした感のある戸田君。気合入っていたようです。九里に続けとばかり、窮地を若い投手で凌げれば、再び首位争いに残りそうです。出身は兵庫のよ ... » more
テーマ 広島カープ

広島×中日戦0−22−22−33−36−3頑張った〜13日の金曜日11年前オチビさん(孫)が生まれました。13日の金曜日緊急手術で、生まれたオチビさん、今じゃ「ダイエ ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

南で?だろう ?粘った九里に吉報届かず
粘った九里に吉報届かず 要所に低く来ていた九里の球。今日一番のガッツポーズは6回山田を三振に切って取った場面でした。6回までを投げ切り、後はHJNに託して吉報を待つだけのはずが、最悪のサヨナラ負けとは。まるで昨日のリプレイを見ているようです。神 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信ローマ大会 3回戦
昨日、ガスケが、2回戦勝ち上がって、今日、錦織圭選手と3回戦、不調な?錦織圭選手、心配でしたが、無駄に動かず、強い錦織圭選手に、安心、安心、ストレートで勝ってくれました。大リーグ前田健太投手先発相 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(2)

南で?だろう ?適性を見極める難しさ
今日の神宮観戦は悔しい逆転負けでした。球場に着いたら、昨日と逆に初回2点先制していました。マウンドには、祐輔がゼロを並べていて、早いテンポで8回に入りました。途中それほど、記憶に残る場面もなく、淡々と回を重ねて、このままゆく ... » more
テーマ 広島カープ

南で?だろう ?盤石な外国人リレー
盤石な外国人リレー 球場に着いたらすでに3点ビハインドでした。早いうちに追いついて欲しいと思っていたら、丸と竜平の2発であっと言う間にイーブンへ。もう後は押せ押せでした。勝ち越したら、「之より三役揃い踏み」の登場でした。HJNの3枚は盤石で、こ ... » more
テーマ 広島カープ

ベル子のつれづれ日記連休あけ・・・
連休あけ・・・ こんにちは。連休も終わってしまいましたね。皆様は、どんな連休をお過ごしでしたか?最近、外国人の観光客の方を多くお見かけします。これは、弟のアメリカのパスポート先日も、娘の結婚式が済んでホテルの ... » more

きゃべつ畑通信まだまだ 鯉の季節
広島は、まだまだ鯉の季節。もって鯉!首位広島カープ、先発黒田投手に勝ちが付かなかったけれど・・・3−0から3−3追いついて3−64−64−10エルドレットは、足を引きずり ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

南で?だろう ?ナイスカントリー
ナイスカントリー 出かけていたので、チャンネルを合わせたら黒の登板なのに、0:3という表示には・・・・・・・・でした。但し、広輔のスリーベース直後だったので、菊池のタイムリーとカントリー(ブラッド)のギリギリフェンス越えでしたが、同点ホームランが瞬く ... » more
テーマ 広島カープ

錦織圭選手勝ち進みました〜。広島カープ、横浜にきょうは、負け!明日、頑張ろう!鯉の季節、きっと広島は、まだまだこいのぼりあがってる!7日、8日お昼からきゃべつ畑に、 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

きゃべつ畑通信マドリードOPEN
昨日錦織圭選手いままで勝てなかった相手に勝って準々決勝進出、今日何時からでしょう。その前に、広島カープ広島に帰ってマツダスタジアム対横浜DeNA戦、ゴールデンウィークまだまだ続く?暦どおり?広 ... » more
テーマ 植木鉢で、 きゃべつ畑通信 広島カープ

南で?だろう ?九里は及第点でしょう
九里は及第点でしょう 残念ながら、3連戦負け越して首位の座を明け渡してしまいました。菅野と投げ合った九里は敗戦投手になりましたが、及第点だと思います。次もローテーションを任せられるピッチングだったと思っています。先制のタイムリーを打たれた場面は、 ... » more
テーマ 広島カープ

天気予報の雨が、朝上がって、晴れの富士サーキットで、決勝。4号車のGSR初音ミク号、谷口信輝選手&片岡龍也選手、88号車マネパウラカン号織戸学選手、48号車?ピンクのGT−R号青木孝行選手、 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

南で?だろう ?菊池見事な防点1
菊池見事な防点1 一夜にして、首位を奪還しました。ヒーローインタビューは、投げて打っての大活躍、祐輔でしたが、この展開に持ち込めたのは初回の菊池のスーパープレイがあったからだと思います。ツーアウト1塁3塁でフラフラっと一塁後方に上がったフライは、ポトリと ... » more
テーマ 広島カープ

気が付いてよかった!本日予選!広島カープ×巨人戦番組表見てたら・・・SUPERGT予選!2時15分から・・・びっくり!4日からだと思い込んでました。間に合ってよかった・・・ ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

きゃべつ畑通信広島カープ 1位
カープカープカープ♪〜広島広島カープ・・ついに1位、1日天下といわれないように、頑張っていきましょう。2日、月曜定休させていただきます。3日4日5日祝日営業、お昼からいます。4日S ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(7)

南で?だろう ?背番号66
背番号66 今年から背番号66は、新外国人投手ヘーゲンズです。オープン戦で見た時には、4人の枠に入れないだろうなと思っていましたが、ここに来て勝負どころの火消し役として大切な働きをしてくれています。ルナの怪我でチャンスが回って来たという偶然 ... » more
テーマ 広島カープ

 

最終更新日: 2016/11/26 16:59

「広島カープ」のブログ関連商品

» 「広島カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る