誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島カープ

広島カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島カープ」のブログを一覧表示!「広島カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島カープ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

南で?だろう ?去年の借りは返したぞ
札幌ドームで3連敗した日本シリーズでしたが、そっくり全額返済できました。北海道のカープファンは、これでホッと一息といったところでしょうね。昨日は、バティの打ち上げ花火で湧きましたが、今日は去年の交流戦ブレイク男誠也のツーランで先 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信ストロベリームーン
今宵の月は、赤いらしい。世界卓球も終わって全仏オープンも錦織圭選手、世界ランク1位のマレー選手に負けて、夜更かし終了、今宵は、お月見?広島カープのルーキーバチスタ選手、代打で1本次の日も代打で ... » more
テーマ 植木鉢で、 広島カープ  コメント(2)

南で?だろう ?ザビエル降臨か
去年は、神がかる「神ってる」状態でしたが、今年は神のお使いそのものがやって来た状態です。ザビエルバティスタというのですね。なんという破壊力!緒方監督じゃないけれど、開いた口が塞がらない状態ですね。アカデミーでの地道な ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信新井さんの気迫
今日の広島カープ新井選手の気迫は、ただならぬものでした。ピッチャー強襲のヒット盗塁ホームラン、去年の日本シリーズで負けた日ハム、忘れてました・・・新井選手の気迫凄かったです。 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(4)

カープたうん 由宇球場2017−G 赤に染まります 中国新聞地域版掲載記事JR由宇駅たまにカープ電車が到着することがありますが電車の編成上いつ走るのかわかりませんとのこと電車の到着チャイムはカープ応援歌ですがカープ電車が到着するときはボリュームを上げてほしいかな何て思ったりし ... » more
テーマ おでかけ ローカル新聞記事 広島カープ

瑞風 試運転 JR由宇駅に停車中してました。 日曜日には下り火曜日には上りトワイライトエクスプレスmizukazeが停車中でした。数人のカメラマンが写真を撮ってたりする姿がみえました。周防大島の橋から瀬戸内の山際を走行する列車を狙ってる写真が早速ツイッターに載っててやりますね〜 ... » more

南で?だろう ?バティってる?
バティスタの勢いが凄いです。去年の「神ってる」をもじって「バティってる?」でしょうか?但し、ここからが正念場でしょう。ブログ村でも取り上げた方がいるように、ヤクルトにいたホーナーショックを思い出されます。鮮烈なデビューでしたが長 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信勝ち進んで
世界卓球も勝ち進んで、金メダルも全仏オープンも錦織圭選手フルセットの末勝ち進んで広島カープ、ロッテに勝っていい日でした。6月5日芒種月曜定休させていただきます。 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(2)

きゃべつ畑通信全仏オープン
錦織圭選手、2ゲーム先取、韓国の若手選手に善戦中広島カープ、千葉ロッテマリーンズに、初打席ホームランが、なんと逆転2ランのザビエル・バチスタ選手!1発で、名前覚えられました。世界卓球13歳の張本選 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ

南で?だろう ?ビバ バティスタ
凄いなー、初昇格、初打席、初ホームランが逆転打とは。西武3戦目からの重苦しい雰囲気を、まさに初お目見えの選手に振り払ってもらったことは、大きかった。更に展開的には、追加点の松山の一振りは特に効果的だった。西武戦でもきれいなホ ... » more
テーマ 広島カープ

日記の部屋広島カープ
なんか、一進一退を続けている。かなり貯金もある状態で、贅沢な話ではあるが、広島カープが優勝を目指すチームである以上、もう一つ抜けきって欲しい。今日のような試合は耐えられないので、ひたすら応援したい。もう一 ... » more
テーマ 広島カープ

初めて西武ドームに行って来ました。ドーム球場でも思ったほど閉塞感はありませんでした。スタンドと屋根の間から外が見えることと、風が入ってくることが要因かもしれません。しかし、芝生スタンドはバランスが取りにくかった。試合は竜平の2ラ ... » more
テーマ 広島カープ

広島カープ連勝ストップ、また明日からです。世界卓球、凄い!平野美宇選手、伊藤美真選手、水谷隼選手は、13歳張本選手と・・張本選手、勢いが止まりません、水谷選手、踏ん張ってます。全仏OPEN ... » more
テーマ 西武ライオンズ阿部真宏 きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

南で?だろう ?効果的な3発
効果的な3発 交流戦2連勝と幸先の良いスタートを切りましたね。今日は、1点ビハインドから翼の逆転ツーランで弾みを付け、堂林の3ラン、締めの誠也のホームランと所沢の杜に3発叩き込んで、ヨレヨレの大地を支えた形になりました。しかし、勝つには勝った ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信勝った、勝った〜
広島カープ、菊池選手、凄いでしょう〜。全仏OPEN1回戦、錦織圭選手、相手のサービスエースに、苦戦、若手がどんどん出てきました。勝ててよかった〜。お疲れ様です。さぁ5月31日 ... » more
テーマ 西武ライオンズ阿部真宏 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(2)

交流戦始まります。どっちも頑張れ、 ... » more
テーマ 西武ライオンズ阿部真宏 広島カープ  コメント(1)

きゃべつ畑通信逆転
広島カープ、巨人に0−2からの2−2やっとおじちゃん落ち着いて・・・3−2で、逆転勝利ニュル最後の最後で何があった?雨?日本チーム「くやしい〜」昨日のU−20サッカー ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(3)

南で?だろう ?この粘り腰は横綱級
この粘り腰は横綱級 ピッチャー田口にタイムリーを打たれた時は、さすがに今日は無いかな・・・と連勝ストップを覚悟しましたが、恐るべき粘り腰を見せてくれました。まさに白鵬級ですね。ブラッドが振り回さずに打率を維持しながら気がついたらホームランも量産体制に入 ... » more
テーマ 広島カープ

南で?だろう ?一番上に60番安部
一番上に60番安部 安部ちゃん、ついに打率1位に登場ですね。苦節10年、良くここまで成長しました。安部が入った2008年は、唐川を狙って外れて安部を指名した経緯がありました。その頃はまだ万年Bクラスで、まだ今ほどにスタンドも一杯にならず、チーム ... » more
テーマ 広島カープ

FREE TIME打線の意識の差
打線の意識の差 今日はプレミアムフライデー。そんなものは全く無縁ではありますが、今夜は仕事帰りに東京ドームにてジャイアンツvsカープ戦を観戦してきました。このカードは、ここまでカープが7勝1敗と大きく勝ち越し。交流戦前最後となる3連戦でジャ ... » more

きゃべつ畑通信連敗ストップ
やっと勝てたカープ、今日も頑張れカープ!午後になってちょっと涼しい風が吹き始めました。雨もぱらぱら、パラぐらい。 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

南で?だろう ?覇気が蘇った安部
覇気が蘇った安部 連敗ストップは、薮田の好投と安部の決勝タイムリーでした。しかし、安部ちゃんは最近凹み気味でしたね。トレードマークの覇気も、しぼんでしまっていたように思います。特に覇気のない守備から連敗のきっかけを作る羽目になったりしていまし ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信小満
小さな満足、としよう。SUPERGT第3戦みんな順位現状維持・・・・広島カープ連敗でも現状維持・・・まだまだ途中、22日月曜定休させていただきます。あっというまに新緑、枯れ木が生き返ってみるみる生命に満ち ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

きゃべつ畑通信小満
小少しづつ満生命の気が満ちる小満日を浴びて輝き始めるころそんな今日SUPERGT第3戦決勝〜九州のオートポリス路面温度40℃越えエアコン無し?らしい・・・根性が勝 ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

2時からJSPORT3で、SUPERGT第3戦、予選九州オートポリスから去年熊本地震で、中止になって再生!復活いいレースを広島カープ昨日の負けを心に!♪〜勝つと思うな想えば負けよ♪〜あぁ ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

約一月振りの野球観戦だ。最近は、外科通いで現金が飛んでいっているので、なかなか、チケットに手が出せない。そんな状況だったのだけど、思い切って行った日だった。チーム状態も上向いているし・・・・・・。しかし、敗けた。 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信鯉の季節 これから
広島カープ、連敗からの巨人に2連勝、鯉の季節これからかみ合ったり、かみ合わなかったり試合中のたのしさ、倍増中。月曜は移動日、きゃべつ畑は、月曜定休きゅうりのピクルス作ろうと、ミニきゅうりの種、 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

しかし、巨人に勝つのは実に気分が良い! 今日の勝利は気持ちの良い勝ち方でしたね。1点先制されるも、ほどなく相手のエラーでタイに戻し、若き主砲の一発で勝ち越し、卒なくケガから復帰の松山にタイムリーが生まれる展開に左団扇でした。投手も、崖っぷちだった九里が、踏みとどまりホッと ... » more
テーマ 広島カープ

南で?だろう ?はにかみ屋岡田
岡田投手はヒーローインタビューがとても苦手のようです。マウンドではあれほど切れの良いパワーボールを投げ込んでいるのに、マイクを向けられると子羊のように萎縮してしまう。但し、一昔前のスポーツ選手は、たどたどしい受け答えをすること人が多 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信広島は快晴
快晴の中、広島カープ、巨人に快勝〜連敗を昨日の雨が止めてくれた〜。エルドレッドの2ホーマー昨日、雨で中止ヤフーニュースで、ママチャリで、帰るエルド ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

 

最終更新日: 2017/09/23 13:57

「広島カープ」のブログ関連商品

» 「広島カープ」のブログレビュー をもっと探す

「広島カープ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コガネムシの幼虫予防カバー 12号用 雑草・ネキリムシの防止不織布 【資材】 【メール便対応可能】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コガネムシの幼虫予防カバー 12号用 雑草・ネキリムシの防止不織布 【資材】 【メール便対応可能】
花ひろばオンライン

「中国新聞カープ検定」公式テキスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「中国新聞カープ検定」公式テキスト
あさ出版 「中国新聞カープ検定」作問委員会

ジャイアンツ 2017年 07 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ジャイアンツ 2017年 07 月号 [雑誌]
報知新聞社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る