誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    広島カープ

広島カープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「広島カープ」のブログを一覧表示!「広島カープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「広島カープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「広島カープ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

広島カープの優勝おめでとうございます。ありがとうございます。初のカープファンも、年季の入ったカープファンも、合い席で、つめてみんな仲良くテレビ観戦、ありがとうございました。おめでとうございます。 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信  コメント(4)

塹江君デビューは大野さんバリか 昨日の余韻も覚めやらない今日、また一人一軍にデビューした選手が出ました。左腕塹江投手です。高卒2年目なのでまだ10歳台というフレッシュな次世代を担う選手です。しかし、苦い味のデビュー戦となってしまいました。いきなりプ ... » more
テーマ 広島カープ

神石高原町暮らしカープ優勝
カープ優勝 今日は、梅雨前線が北上して、雨の予報だったが、晴れていた。さて、昨日広島カープが優勝した。敵地東京ドームで巨人を破り、25年振り7度目の優勝です。カープファンになって、50年。昭和50年の初優勝では、スナックを貸し切って大騒ぎした。それ ... » more

広島カープは、昨日9月10日の東京ドームでの巨人戦に6対4で勝ち、25年ぶり7回目のセ・リーグ優勝を達成した。昨年から広島カープに復帰した41歳の黒田と39歳の新井が抱き合って嬉し涙を流すシーンは、全国のカープ・ファンに大きな感動を与え ... » more

2時から東京ドーム、あのビールかけから立ち直った?カープを!NOBファスナー終了です。谷口NOB輝ファンの皆様、ご来店ありがとうございました。 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

広島カープ優勝おめでとうございます 25年ぶりに、広島カープ優勝しました。今年は、広島カープ強かったわ。カープ女子マツダスタジアム真っ赤なユニホームもかっこよかったですね。カープファンを自認する、杉原杏璃さんもたまらんたまらん。そん ... » more

きゃべつ畑通信優勝〜
広島カープ25年ぶりの優勝です。廿日市高校OB&OG広島の西川ゴムの皆様、カープ女子、カープファン満員御礼で、応援してました。優勝〜感無量ビールかけ見て、走馬灯のようなカープの歴史見て解散 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 おじさん観察日記 広島カープ  コメント(4)

広島カープの実に25年ぶりとなるリーグ優勝が決まりました。マジック1として迎える東京ドームでの2位・ジャイアンツとの2連戦。ジャイアンツ・マイコラス、カープ・黒田の両投手の先発で始まった試合は、初回に坂本選手の2ランでジャイアン ... » more

広島、25年ぶり7度目のリーグ制覇鈴木が2連発、黒田は万感9勝目! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00088170-baseballk-base 黒田&新井 ... » more

♪宮島神社の神主が、おみくじ引いて申すには、今日もカープは勝ち、勝ち、カチ、カチ♪もう言葉が出ん、みんな ... » more
テーマ 広島カープ

【やきう】 広島カープ 優勝!! 【25年ぶり】 今日、広島カープが優勝しました25年ぶりです。福岡県民の私としてはこのまま、ホークスも優勝してCSを突破した後の日本シリーズが見たいものです。もちろん日本一は鷹が鯉を食べますよ!!広島ア ... » more
テーマ ヤツが来る!! 雑記 広島カープ

という事で、致しました。しかしながら、ペナントレースはまだ続いているし、今後CSがあり日本シリーズがあるので、4回目の日本一の瞬間まで気を抜かずに戦い抜いて欲しいし、我々ファンも鼓舞し続けていきたい。しかし今日はテレ ... » more
テーマ 広島カープ

2位の巨人が、6時からの神宮ヤクルト戦負けてしまうとマジック1が消えて本日優勝・・・まぁっそれも良し!明日、東京ドームで、巨人と戦って勝つも良し!昨日の盛り上がりが引いてまた押し寄せる ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ

マジックは1になったけど 今日も勝ち、マジックは1になりました。しかし、25年ぶりの胴上げを地元広島で飾ることが出来ませんでした。阪神、なにしちょるん、折角地元胴上げのシナリオが着々と完成しつつあったのに。但し、初優勝の時も場所は後楽園球場でしたから ... » more

2016年十二度目の野球観戦、カープ対ドラゴンズ戦 マジック2で迎えた日の試合。勝つには勝ったが、球場は負けた雰囲気だった。因みに、マジックは1に減ったので、色々あったけど頑張ったカープは讃えたい。しかし、今日は始めから観客達はソワソワ。カープの勝利は信じ ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信マジック2!
今日は、朝から錦織圭選手の全米OPEN準々決勝リオオリンピックで負けたばかりのマレー選手苦手だったマレー選手に勝って、そう今から広島カープは、マジック2で中日戦、マツダzoomzoomスタジアムで、 ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(2)

2になった、明日にも歓喜! 昨日のジョンソンに続いて、薮田君も、「最高で〜〜す」の雄叫びを聞くことが出来ました。今のカープの合言葉ですね。打線も上位下位を問わず、卒なくタイムリーが生み出されています。頼もしい限りです。祝M2(ウイッキペディアよ ... » more

松井 澄夫広島カープ
広島カープ 赤、赤、赤、広島カープが神ってると言われてますが、もう優勝ですね。勝は勝は、2位のジャイアンツに14.5ゲームも差をつけて優勝へ驀進中。地元の喜び分かりますねー、それにカープ女子、この勢い凄すぎる! ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信勝った、勝った〜
広島×中日戦新井選手のホームランで勝ちました〜。そして巨人×阪神阪神勝つか?と巨人踏ん張って巨人の勝ち!マジックは3サッカーワールドカップ最終予選〜inタイ後半から雨、30℃蒸 ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ  コメント(9)

南で?だろう ?あと3つ
あと3つ 実に順調すぎるくらいのマジックの減り方。ついにM3となりました。祝M3(ウイッキペディアより)りょうけん座の球状星団です。詳細メシエシリーズもあと3つ。あっと言う間に終わりそうです。マジックは巨人も勝ったので、史上最短優勝日は無 ... » more

2016年十一度目の野球観戦、カープ対ドラゴンズ戦 取り敢えず勝った。マジックも3に自力でした。先発のジョンソンも、他のみんなも頑張ってもぎ取った処理だった。しかし、今日は観客が最悪だった。問題は9回の表。最後のドラゴンズの攻撃だっ ... » more

大島康徳公式ブログ広島、マジック4
広島、マジック4 広島優勝までマジック4となりました。そうかぁ…25年ぶりなんですねぇ。優勝を目前に控え、地元広島はものすごい盛り上がりになっているようですね。少し早いですが…広島の皆様、カープファンの皆様おめでとうございます! ... » more

菊池が跳び、新井も飛ぶ? 神宮は二日ぶりに現地観戦してきました。昨日の試合はチケットが取れず、今日も外野は売り切れで、初めてバックネット裏2回席に座りました。こんな高さでした。周りは、敵地神宮なのでスワローズに取り囲まれるのかなと心配でしたが、半分くらいは赤でホ ... » more

南で?だろう ?19番対決祐輔制す
19番対決祐輔制す ヤクルト石川との19番対決は祐輔に軍配が上がりました。祐輔はそんなに調子が良いようには見えなかったが、新井の一振りが力強い援護になりました。強さを実感したのは、追加点の場面、赤松が卒なく盗塁を決め追加点を呼び込むところです。安部 ... » more
テーマ 広島カープ

2016年十度目の野球観戦、カープ対ベイスターズ戦 延長10回6対5でサヨナラ勝ち。しかしながら、まさに「薄氷を踏む戦い」だった。ここのところのカープの戦い方で負ける気はしなかったが、勝つ気もしなかった。両チームとも5回のビッグイニング以外は残塁の山。 ... » more
テーマ 広島カープ

きゃべつ畑通信M9
横浜×広島カープ0−00−15−1・・・・・5−510回さよならヒット勝ってマジック95点取られても負けないカープさぁ神宮ヤクルト戦きっとスワローズチャ ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(6)

M9を丸の一振りで引き寄せる 大味な試合でした。勝つには勝ちましたが、広輔の守備はいただけません。特に、ピッチャー石田の何でもないゴロを内野安打にするなんて、緊張感に欠けた守備は猛反省して欲しいです。あんなプレーをポストシーズンに行ったら一ぺんに流れが変わってし ... » more

見事なリベンジ、信頼回復薮田が引き寄せたM10 テレビを付けたらなぜか背番号は11じゃなかった???仕事から帰ってからのテレビ観戦なので、経緯は判らず、福井はどうした??状態でしたが、急遽の登板回避とのこと、代役の薮田が前回のグランドスラムを喰らった屈辱を振り払うナイスピッチングで事 ... » more

きゃべつ畑通信真赤激
真赤激 昨日のカープ横浜のピッチャー井納選手に四苦八苦、後半打ちました〜真赤激のユニホームで、天谷選手も堂林選手もどんどんそろってきました!うちの真っ赤激畑から頂きました。ご入用の方、どうぞ{%プレゼ ... » more
テーマ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

南で?だろう ?がむしゃらに M12 到着
がむしゃらに M12 到着 勝った!竜平が、安部がそして今村が大瀬良が、みんな我武者羅に力を出し合って(覇気も出しまくって)勝利をもぎ取りましたね。実にさわやかです。マジックナンバーのことを振られても「経験がないからわからない」とシレっとはぐらかす受け答えが目立ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:59

「広島カープ」のブログ関連商品

» 「広島カープ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る