誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーンファクトリー

ルーンファクトリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーンファクトリー」のブログを一覧表示!「ルーンファクトリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーンファクトリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーンファクトリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月19日発売のルーンファクトリー4、価格比較 ルーンファクトリー4 特典付き:こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)希望小売価格(税込):5,229円購入決定なので公式から飛んできてみた。animate(アニメイト):店舗特典なし。5,229 ... » more
テーマ ゲーム ルーンファクトリー4 ルーンファクトリー

【ルーンファクトリー オーシャンズ】ゲストキャラを公開&ヒロイン候補にもなる模様 色々なキャラクター立ちと結婚生活も楽しめる、ちょっと風変わりなファンタジックRPG「ルーンファクトリー オーシャンズ」のゲストキャラクターが公開されたのでご紹介。また一つ悩みが増えそうです。■『ルーンファクトリー オーシャンズ』ゲス ... » more

【ルーンファクトリー オーシャンズ】キャラクター紹介PV公開 じ・・自由にキスをせい! 2011年2月24日に発売を予定している生活シミュレーションRPG「ルーンファクトリー オーシャンズ」の、キャラクター紹介PVが公開されたのでご紹介。■RuneFactoryOceans[ルーンファクトリー オーシャンズ]〜海が育む ... » more

ファンタジー生活ゲーム「ルーンファクトリーオーシャンズ」のPVが公開 PS3/Wiiで発売予定のファンタジー生活ゲーム「ルーンファクトリーオーシャンズ」のPVが公開されたのでご紹介。このゲームのことはあまり知らなかったのですが、結構好きなタイプっぽいので興味が出てきました。■YouTube - PS3 ... » more

ゲーム溺愛人けこーん
けこーん ルンファク3終わった。マルチプレイでやりこみダンジョンに挑んでたせいでLv過剰でラスボスは余裕過ぎた。セーブ枠が2個しかないので諦めたけどダリアさんとかマリオンも試してみたかったな。トゥーナは口数 ... » more

ゲーム溺愛人よくある失敗
オカルト学院録画するの忘れてた。今期で一番面白いと聞いてたので楽しみにしてたのに…ブレイズ・ユニオンは2周目やる気しないしルンファク3しかやるゲーム無くなった。今月はネプテューヌの予定だったけど延期しちゃったしなぁ。 ... » more

ゲーム溺愛人ブレイズ・ユニオン
始めた。とりあえずチャプター2クリアまで。チャプター1は弓のくせに突撃ガードついてるシスキア無双。主人公のガーロットさんは敵に微妙に斧混じってて使いにくかった。剣使いのジェノンの方が活躍してる。斧ねーちゃんは配置 ... » more
テーマ ブレイズ・ユニオン ルーンファクトリー

ゲーム溺愛人サキュバスクエスト
サキュバスクエスト やっと終わった。思ってた以上に難易度高くてきつかった。ラストバトル3連戦の初めからEP調節して同時絶頂とかどれだけ苦労したことやら…5回は魔王ラルス誕生したぞ。ラスボスはラスボスでオリビア消える前に強化魔法つけて ... » more

ゲーム溺愛人エアコンきた!
25度設定でも23〜24度くらいまで下がってる!快適!これで寝苦しい夜ともおさらばだ!でも施工に2時間くらいかかって暇だった。ずっとサッカー見てた。・エルソード未だに続いてたりする。メインLv39、サブLv3 ... » more

ゲーム溺愛人睡眠不足がやばい
ここ最近暑さに加えて近所の部屋の学生さんがうっさくてロクに眠れずストレスがマッハ。うちの部屋は熱を保ちやすい構造なのか、閉めきってると冬は暖かいんだけど夏は凄く暑い。窓開けると話声で眠れず閉めればそりゃもう暑くて眠れず… ... » more

U型改3人のお嫁さぁん
この村に住み始めて、はや半年。僕もいろんな人と出会い、仲良くなる中で、気になる女の子もできてきました。ただ困ったことに、その気になる女の子が3人もいるのです。この世界は一夫多妻制ではなく、僕は王様でも大富豪でもないので、2番目以下はお妾 ... » more

U型改牧場主の1日
起床後、畑に直行。すでに収穫可能な物があれば収穫し、なければ水をやる。その過程で新たな種が手に入ったら、畑を耕し、種をまく。その後、モンスターたちのいる飼育小屋へ。現在5匹いるモンスターをブラッシングし、彼らが生み出すアイテムを回収する ... » more

速い。移動速度が速い。時間の経つのが速い。クワを振るのも、畑に水をやるスピードも速い。時間について言えば、単純にゲーム中の時間の経過が速くなったというだけでなく、屋内でも時間が流れるようになってました。これは個人的には嬉しい ... » more

毎日、ルーンファクトリーフロンティアばかりやっている生活ですので、書けることといったらこのゲームに関することだけです。ですが、ネタバレはしたくない。そうなると結局、なにも書けなくなってしまいます。困りました。仕方ないので、伏せ字 ... » more

要素別面白度(各10点満点)知恵6指先8物語6プレイ2時間時点に比べて、知恵と指先の面白さがアップしてきました。ゲームの進行に伴い、やれることや、やるべきことが増えたので、必然的に頭もそれなりに使うことになります ... » more

要素別面白度(各10点満点)知恵3指先7物語6知恵を求められる要素は、今のところ特にありません。2時間やった感じでは、基本は初代ルーンファクトリーと同じです。だとしたら、どこまでゲームを進めたところで、知恵を ... » more

モニタの話 ルーンファクトリーの話 テレビで遊ぶPS3は、どうもしっくりきません。これは解像度というより、モニタとの距離の問題だと思います。こちらがPCモニタとの距離。PC・360および、以前のPS3はこの距離で見ていました。こちらがテレビとの距離 ... » more

Wiiにルーンファクトリーが登場。ラグナとミストが出るって事でDS1作目の移植かと思ったら出ていなかったキャラもいるし1作目の後って事なのかな?パワーアップ移植でも続編でも期待できるかな。ルーンファクトリーフロンティアスキャン画像VID ... » more

ルーンファクトリー、どうやら今日中に家の改築ができそうです。この日のために、イチゴの栽培と品種改良を繰り返しながら資金を貯めてきました。んで、ふと攻略wikiをのぞいてみたら、そんな方法よりもずっと効率がいいらしい稼ぎ方が載っていて、あ ... » more

U型改ルーンファクトリーをプレイ中
牧場物語シリーズは、楽しそうだなと思って買ってはみるものの、作業に飽きてすぐ放棄、というパターンを過去何回か繰り返しています。ルーンファクトリーも以前同じパターンでやめてましたが、また購入して再挑戦しました。今のところ、面白いで ... » more

なんとか作物を大量に出荷して20万稼ぎましたのでノイマンさんに増築を頼みました。いやぁ、でも10日間もかかるなんて……。来年の春の感謝祭にクッキーを作ることは出来るのだろうか…… ... » more
テーマ 新牧場物語 ルーンファクトリー

牧場物語シリーズをやっていて毎回思うのですが、春の感謝祭でクッキーを贈るというのはホワイトデーのつもりなのでしょうが1年目に絶対に参加できないようなものを入れないでくださいと、言いたい。家を増築しないと手に入れられない道具を使わない ... » more
テーマ 新牧場物語 ルーンファクトリー

と、いう訳で。夏休みセール期間だそうで、中古ソフトが通常の500円引きでした。更に元々持っていた500円引きチケットも使えるという事で合計1000円分お得。この機会に値段が大幅に下がったルーンファクトリーを買いなおすことにしました。 ... » more
テーマ 新牧場物語 日常 ルーンファクトリー

『ルーンファクトリー-新牧場物語-コミックアンソロジー収穫祭 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)』略して『ルンファク アンソロジー』を、ようやく買いました。発売されていたのに気が付いてませんでした…。やはりヒロイ ... » more
テーマ 新牧場物語 ルーンファクトリー

 

最終更新日: 2016/11/21 00:31

「ルーンファクトリー」のブログ関連商品

» 「ルーンファクトリー」のブログレビュー をもっと探す

「ルーンファクトリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る