誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFOキャッチャー」のブログを一覧表示!「UFOキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFOキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFOキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日曜日。雨が降って寒かった。しかし、連休だしな〜と「江ノ島水族館」に行きました。本当は、「しんどいロケ巡り」で、七里ガ浜のカフェとレストランにも行きたかったのですが・・時間が無いのと「勿体ない!」が口癖の下の娘が一緒だし・・ ... » more

ゲームの話UFOキャッチャー
UFOキャッチャー しつこいようですが、リラックマです^^;カピバラグッズも欲しいのですが、近くはリラックマだらけなんですよね^^;まあ、リラックマがあるだけマシなんですが^^ ... » more

ゲームの話UFOキャッチャー
UFOキャッチャー 今回もリラックマグッズです^^ティーポットなども全2種ゲットしておるのですが、箱が大きいので^^;自分の場合、箱のまま飾っておくのが好きなので、殆ど開ける事がありません^^;そんな中で腕時計だけは使用してます^^ ... » more

久々のUFOキャッチャー^^ とりあえず最近取ったものです^^;今日取りに行った分を載せよう[含まれてます]かと思ったのですが、なんかリラックマはリラックマでまとめたくなりました^^;掲載の理由は、飾れなくなったので押入れに入れる前に記録に残そうかと^^ ... » more

久々に楽しんでまいりました^^途中までは良かったんですよ^^一発で取れたり、大物が取れたりして^^ですが、直ぐに雲行きが怪しくなりました^^;取れなくなってしまった[基本下手ですが]訳ではありません^^;原因 ... » more

ほっこりカフェボールセット×2[全二種]リラックマの椅子×2リラックマのフリース×1リラックマトランクケース×1コリラックマの人形×1[五周年の帽子被ってる奴です]リラックマ3WAYフリース[コリラッ ... » more

一週間ぶりのゲームセンターです^^この日をどれだけ待ち焦がれた事か…って、殆ど中毒ですね><少しは我慢する心を持たないと><因みに今日の収穫は以下の通り。ほっこりカフェボールセット×2[全二種]武者ゼータ ... » more

今回も百円デーだったので、ちょっと遠くまで足を運びました^^資金的には負けなんですが、今日はそれなりに満足できました^^自分的に満足したのは久々かな^^とりあえず今回ゲットしたもの^^リラックマリバーシ×1 ... » more

ゲームの話UFOキャッチャー
今日はUFOキャッチャーに行って来ました^^雨だから迷ったんですけどね^^;思い切って行っちゃいました^^お財布は非常に寂しくなってしまいましたが、結構戦利品も取れて満足^^刺しも上手く決まりだして、腕の上達に喜んで ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品H 最後は熊さんの手です^^前から欲しかった人形[名前忘れました><]の一部です^^;人形は難いんですよね><というより、一回も取れたことがない><腕だけなら!腕だけなら!そう思いながら挑戦^ ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品G 続いてあわせ物^^;最初のヘリ型のラジコンは、最も嬉しいもの^^ずっと欲しかったんですよね^^おもちゃだとは判っているんですが、自分が子供の頃はこんな手軽なものはなかったですしね^^次のドラゴ ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品F キティーちゃんです^^パンダの奴は一回でゲット^^紐に引っ掛ける方法と、正攻法で縦に掴みました^^ですが、やはり紐は店員を呼ばなければならないので、夏休みは危険ですね^^;店員呼んで戻ってきたら、数人 ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品E カピバラさんです^^まだまだ小さいですが、今回のカピバラさんは前回よりも少しだけ大きいです^^カピバラさんは非常に難しい[自分の中で]ので、徐々に大きいものが取れていけたら良いと思います^^白い物体は、初 ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品D はんなり豆腐です^^どちらも低反発のクッションです^^こちらもコンプリートなのかな?とりあえず、どちらも一回[一つ200円]でゲットです^^実に簡単な設定でした^^ ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品C 同じくリラックマ[人形他]^^最初のクッションは、簡単に取れました^^ですが、取り出し口が小さすぎて店員を呼ぶ羽目に^^;呼ぶのはいいんですが、自分一人の場合は緊張しますよね^^;その間に横取りさ ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品B 続いてリラックマ[箱物]^^箱物と言いながら、一番上のは違いますね^^;とりあえずアウトドア用の椅子です^^内容物は結構良いと思います^^続いてライト^^こちらは妹にあげま ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品A 同じくディズニー系[人形]^^一番上のミニーは結構で大きいです^^とり方はちょっとだけ反則^^;何度でも動かせるアームを、鼻に引っ掛け、激しく揺らす事で転がり落としました^^;つまり、ミニ ... » more

UFOキャッチャー7月〜8月の戦利品@ まずはディズニー系[箱物です]です^^二つのカキ氷機?は、リングの一番手前にアームを引っ掛けるだけで取れました^^二つとも。きっと夏が終わるから、処分品だったんでしょうね^^;それでも大きいも ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品G 最後はカピバラさん^^初めてのカピバラさんです^^妹に一個は取ってくれとせがまれていたものですが、自分としても嬉しいです^^ただ、少し小さいですね^^;もっと大きいのが取れるようになりたいです^^ ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品F 続いてディズニーもの^^ポーチはあと一つミッキーとミニーものをゲットしたのですが、母親に取られ画像は取れませんでした^^;最後の宝島の剣は、膨らませると90センチ近く大 ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品E 続いて寄せ集めです^^;良く判らないものが多いですが、ガンダムとルパンは嬉しかったです^^特にガンダムものはこの一点しかないので、自分としては貴重です^^;最寄のゲームセン ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品D 次は良く判らないもの^^自分としてはオルゴールとMP3が嬉しいですね^^特にオルゴールは最初は「ポニョかよ」って思ったんですが、今となっては嬉しいもの^^もう直ぐ公開ですしね^^ ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品C 続いて動物^^良く判らないので動物で一つに^^兎はOだけ取れなかったのが悔しいです><しょうがないからイチゴで補填^^;猫は簡単に全種類ゲットする事が出来ました^^二回ほど二個 ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品B 続いてリラックマ^^リラックマってあんまり興味なかったんですよねぇー^^;ですが、妹に頼まれてからはまっちゃいました^^結構可愛いですね^^特にヒヨコ^^インコ飼ってから鳥類が可愛 ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品A 続いてドラゴンボール^^一番上のゴジータ?も一回で取る事が出来ました^^最近は200円の奴も一回で取れる事があります^^逆に色を売りにした二番目のゴクウは、1000円ぐらい掛かっちゃいました>< ... » more

UFOキャッチャー6月〜7月の戦利品@ まずはラジコンでまとめてみました^^ラジコンと言っても、最初のパトカーはラジオコントロールではありません><取った後で気づいたんですが、自動で方向転換とかする奴みたいですね^^;自分としてはバスが ... » more

UFOキャッチャー月曜の戦利品 懲りずにやってしまいました^^;サッカーボールはいいですね^^F1と同じくらいサッカーも好きですから満足です^^ミニーの方は、電池入れると結婚式の音楽と共に歩き出す物です^^一回二百円を初めて一回で取 ... » more

UFOキャッチャー土曜日の戦利品 学習能力なし><土曜日もちょっとした待ち時間にやってしまいました><前に取ったF1タイプの色違いラジコンです^^取った物に後悔はありませんが、お金使いすぎですね><来月は自重しなきゃ><因みに二日間の ... » more

UFOキャッチャー金曜日の戦利品 金曜日も仕事帰りにやっちゃいました^^;とりあえず損失を出したくないので、取れるものだけ取りました^^;本当はタキシードのミッキーが取れた時点で、花嫁姿のミニーも取りたかったんですけどね^^;何とか欲 ... » more

UFOキャッチャー火曜日の戦利品 今日も懲りずにやってしまいました><今回はこの4品で1000円の出費><久々に負け越しました><ちょっと調子に乗りすぎてたかな^^;しかも、なんだかいらないもの[特に一番上のランドセルはどうす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:30

「UFOキャッチャー」のブログ関連商品

» 「UFOキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「UFOキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る