誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W杯サッカー

W杯サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: W杯サッカー W杯 ワールドカップ サッカーW杯 サッカーワールドカップ W杯 サッカーW杯
子テーマ: W杯予選
テーマ「W杯サッカー」のブログを一覧表示!「W杯サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W杯サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W杯サッカー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

絶対に負けられない戦い ”最後の最後に二連敗するワケにはいかない”勝って終わるという気持ちは両チームとも同じはず。…いや、ブラジルの方がその気持ちは強かったと思います。準決勝でドイツに1-7と信じられないスコアで大敗したセレソンが国民に ... » more

3位決定戦2014年7月12日(土) 17:00 (日本時間29:00) エスタジオ ナシオナウ デ ブラジリア (ブラジリア)ブラジル 0-3 オランダファンペルシー(前3), ブリント(前17), バイナルダム(後46) ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ7月13日
7月13日 W杯、観てます。Jリーグが発足する前から…通ぶるつもりはありませんけど、高二の時、何気に点けたTVに観いっちゃいました。今ほどスポーツニュースが、盛り沢山な内容じゃないので、情報が乏しく、なぜ、日 ... » more

さて2014ブラジル大会もあと1試合を残すところとなりました。以下は、本日(7/13)のチェルシーの地元紙、ゲット・ウエスト・ロンドンの記事です。■W杯:チェルシーはダビド・ルイスの移籍で大笑いブラジル対ドイツの準決勝の後で、こ ... » more

ブラジルW杯であるから、このW杯の主語はブラジルである。メッシがどうとかミュラーがどうとか言う前に、まずブラジルが情けなく敗れた大会として記憶されるだろう。試合開始直後から、ブラジルはGKまで追い回すような激しいプレスをかけてき ... » more

【W杯ヒストリー(18)】2006年ドイツ大会 産経新聞2014ブラジルW杯特集で連載中の記事です。決勝戦でジダン頭突き、一発退場06年ドイツ大会初出場が6チームあり、その中でウクライナが8強に進出。日本をはじめアジア勢4カ国は、すべて1次リーグで敗退した。この大会を ... » more

ブラジルW杯3位決定戦。オランダが3−0でブラジルに完勝し、今大会の3位が確定。開催国・ブラジルは2試合で10失点と、これ以上ない惨めな形でW杯を終える事になりました。ブラジルとオランダは前回大会の準々決勝でも対戦し、その時 ... » more

サッカーワールドカップブラジル大会3位決定戦、ブラジルもだめだね。オランダも特別いいとも思わなかったけど、ロッペンもタフだね。疲れてないわけないけど、流石だね。ブラジルのやる気を打ち砕く走りだね。チアゴ・シウバの最初のファールも ... » more

キャプテンは帰って来たか、ディフェンスの統率は結局とれなかった。その上、P.K.献上!ドイツ戦はチアゴ・シウバが居てもダメだっと言う事でしょうか?11-12シーズン・・・、ミランでの彼がピークだったのか?キャプテンシーを ... » more

ワールドカップ2014 ブラジル大会 (その45) フランスvsナイジェリア 感想 決勝トーナメント1回戦2014年6月30日(月) 13:00 (日本時間25:00) エスタジオ ナシオナウ デ ブラジリア (ブラジリア)フランス 2-0 ナイジェリアポグバ(後34), O.G.(後47)●布陣フ ... » more

3位決定戦、そして決勝 昨日の、この記事に目が止まりました。明日、ブラジルと3位決定戦を戦うオランダの ルイス・ファン・ハール監督のコメントです。「3位決定戦は無意味な試合。戦いたい人間は誰もいない。10年そう言い続けてきた。ベスト4で敗れ ... » more

ずいぶん前の試合、イランの第3戦。相手はボスニア・ヘルツェゴビナです。グループF2014年6月25日(水) 13:00 (日本時間25:00) アレナ フォンチ ノバ (サルバドル)ボスニア・ヘルツェゴビナ 3-1 イラ ... » more

ワールドカップ2014 ブラジル大会 (その43) イランvsナイジェリア 感想 三位決定戦や準決勝の前に、かなり以前の試合を見ることにします。これまで見る機会が少なかったチームのうち、一番気になるのはアジアで日本より上位のイランです。まずは今大会の初戦となるナイジェリア戦。グループF2014年6月1 ... » more

もう一つの準決勝 オランダvsアルゼンチン ! 準決勝1試合目のブラジルvsドイツは、準決勝ではあり得ないようなスコアとなってしまいましたが、2試合目の準決勝、オランダvsアルゼンチンは、”らしい”拮抗したゲームでした。 神の子メッシ両チームとも守備の精度が高く、 ... » more

ザッケローニ監督には、良い思い出が沢山ある。アルゼンチンに勝った。アジア杯で優勝した。韓国に圧勝した。フランスに勝った。W杯出場を最速で決めた。イタリアと壮絶な打ち合いをした。東アジア杯を初めて制した。W ... » more

アルゼンチンの子供 ワールドカップが始まってから。アルゼンチンの子供の。曲が。頭の中で。ループしてる。ロンドン橋だよね。確か、曲は。なんだったんだろ?検索すればわかるが。なぞのままにしておく。ワールドカッ ... » more

サッカーワールドカップブラジル大会も明日と明後日でお終いだね。明日の3位決定戦はブラジルVSオランダだけど、3位決定戦って過去の大会も含め、殆ど記憶に残ってないね。決勝戦が凄すぎるせいもあるかもしれないけど、一度、負けてるチーム ... » more

PK戦に備え、延長後半終了間際、GK交代の采配をしたファン・ハール監督片や、初戦が重要、先取点が重要だと試合前に吹くも、後半早々の時間にお決まりコースでチンタラプレイの選手へ交代したザック采配。時々刻々変化する試合状況の把握・分 ... » more
テーマ 独り言 W杯

次の試合まで日程が開きますので、少し前の試合の感想を書きます。準々決勝のブラジル対コロンビア戦です。準々決勝2014年7月4日(金) 17:00 (日本時間29:00) エスタジオ カステロン (フォルタレザ)ブラジル ... » more

銀行員軍団・・・ドイツ代表 彼らを見ていると、フランクフルトあたりの公園で、平日はネクタイにスーツ姿の銀行員さんが、思い切りサッカーを楽しんでいる・・・そんな感じがしませんか?銀行員だから、入れ墨はご法度・・・、ヘアースタイルも小ざっぱりとした刈り上げ・・・ ... » more

まさか、まさか。開催国ブラジルがドイツに7失点敗退。確かに実力はドイツだと思っていたけど、開催国ブラジルだって相当の実力。まさかこんな展開になるとは。前半20分までは先制されたとは言え、悪くない展開。その後ズルズルラインが下がりだして ... » more
テーマ サッカー W杯

【W杯ヒストリー(17)】2002年日韓大会 産経新聞2014ブラジルW杯特集で連載中の記事です。ロナウド大活躍でブラジル5度目V02年日韓大会史上初めてアジアで開催。2国共同開催も初めてだった。トルシエ監督率いる日本は1次リーグを2勝1分けで突破したが、トルコとの ... » more

準決勝2014年7月9日(水) 17:00 (日本時間29:00) アレナ デ サンパウロ (サンパウロ)オランダ 0-0 アルゼンチン(PK:2-4)●布陣準決勝第2戦。オランダは3−4−1−2。ただしデヨングはメ ... » more

ついに今週末、海外出張だ。あ〜あ、辛い。飛行機が嫌いなのに、どうしたもんだろう?みんなは、うらやましいというけれど、本人はまったくそんな気がない。どうせならば、5月末にいった温泉付の合宿研修の方がはるかに楽だし、どれだけその方が楽しいか ... » more

クローゼ!おめでとう!!! ブラジルで行われているサッカーのワールドカップでドイツ代表のクローゼ選手が準決勝のブラジル戦でゴールを決め、ワールドカップ通算得点王になりましたね〜おめでとうございます!我が家の姫たちは2006年のドイツワールド ... » more

昨日とは 違う意味で目、 離せない… こんばんは今日もお休み、今日もサッカー準決勝見れるーまたもや和室にお布団敷いて、朝5時に備えます{%万歳 ... » more

エンターテインメントか否かとして見たら、今回のW杯では一・二を争うつまらなさだった。だが、負けたくない気持ちを両者が全面に出した結果である。これもサッカーだ。アルゼンチンはロッベンを、オランダはメッシを、まず抑えようとした。負け ... » more

サッカーワールドカップブラジル大会準決勝も厳しい試合だね。メッシは殆ど機能してなかったけど、よくぞ堪えたね。メッシがダメだとこうなってしまうんだよね。どうしてもさ。6−4から7−3でオランダが押してたね。メッシはどうしたのかねぇ ... » more

初めてのミシン 次男くん、今度はミシンやしたいと…簡単なティッシュケースを作りました!授業では2学期にエプロンを作るらしいので今から楽しみのようです。しかし、今日のアルゼンチン対オランダは見ごたえありました!決勝戦はか ... » more

FREE TIMEオランダvsアルゼンチン
ブラジルW杯準決勝。アルゼンチンがオランダにPK戦の末に勝利し決勝進出。6大会ぶりに決勝へ進出しました。試合は両チームとも無得点のまま90分間でも決着がつかずに延長戦に突入。延長戦でも勝負がつかずにPK戦。PK戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:29

「W杯サッカー」のブログ関連商品

» 「W杯サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「W杯サッカー」ブログのユーザランキング

FREE TIME 9 位.
FREE TIME
光彩日本 12 位.
光彩日本
馬メシ生活 13 位.
馬メシ生活
独立時代 22 位.
独立時代
今日の物語 23 位.
今日の物語
摩天郎日記 27 位.
摩天郎日記
地球防衛軍 30 位.
地球防衛軍
有縁千里 31 位.
有縁千里
松井 澄夫 35 位.
松井 澄夫
634.rer.jp/blog 36 位.
634.rer.jp/blog
manxmouse 48 位.
manxmouse

テーマのトップに戻る