誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    W杯サッカー

W杯サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: W杯サッカー W杯 ワールドカップ サッカーW杯 サッカーワールドカップ W杯 サッカーW杯
子テーマ: W杯予選
テーマ「W杯サッカー」のブログを一覧表示!「W杯サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「W杯サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「W杯サッカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イングランド(England) ウェールズ(Wales) 解説:大西将太郎実況:谷口広明 開催日:2015年9月26日(現地) 会場:トゥイッケナム・スタジアム, ロンドン イングラ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

10月9日ニュージーランド○×トンガ10月10日サモア×○スコットランドオーストラリア○×ウェールズイングランド○×ウルグアイ10月11日アルゼンチン○×ナミビアイタリア○×ルーマニアフランス×○アイルランドアメ ... » more

南アフリカ(South Africa)サモア(Samoa) 解説:藤島大実況:土居壮 開催日:2015年9月26日(現地) 会場:ヴィラ・パーク, バーミンガム 南アフリカ1 ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

イタリア(Italy)カナダ(Canada) 解説:大西将太郎実況:谷口広明 開催日:2015年9月26日(現地) 会場:エランド・ロード, リーズ イタリア1 PR ミケレ・リ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

アルゼンチン(Argentina)ジョージア(Georgia) 解説:野澤武史実況:住田洋 開催日:2015年9月25日(現地) 会場:キングスホルム・スタジアム, グロスターアルゼ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

フランス(France)ルーマニア(Romania) 解説:野澤武史実況:佐藤哲也 開催日:2015年9月23日(現地) 会場:オリンピック・スタジアム, ロンドン フランス1 ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

そニュージーランド(New Zealand) ナミビア(Namibia) 解説:藤島大実況:土居壮 開催日:2015年9月24日(現地) 会場:オリンピック・スタジアム, ロンドン ニュ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

W杯ラグビー快勝 「日本の実力、世界に証明」「努力は嘘つかない」 26−5思った以上の試合をしてくれた。執拗なタックルとボールへの執着という点で日本のほうに分があったのかもしれない。五郎丸のキックも正確で効果的だった!ラグビーワールドカップ2015 展望& ... » more
テーマ W杯 ラグビー JAPAN

油断してると、サッカーの人気を抜くかも、おもしろい。これはかなりの不意打ちだ。へー。こんなにやれるんだ。 ... » more

サモア戦にすぐ続いて次の対戦週に入るのかよー、心の準備がー。と言いつつB南アフリカ○×スコットランドニューカッスルAイングランド○×オーストラリアトゥイケッナムCアルセンチン○×トンガレスターDカナダ×○ルーマニアレ ... » more

ラグビー漫画じゃ初めて。来年2016年に出来あがるそうで。これが今月ぐらいからだったら大当たりしたかも。来年なんだから、ワールドカップの結果次第で視聴率が上がらず放映打ち切りなんて事もありか。ジャパンの活躍は ... » more

ニュージーランド(New Zealand)アルゼンチン(Argentina) 解説:野澤武史実況:谷口広明 開催日:2015年9月20日(現地) 会場:ウェンブリー・スタジアム, ロンドン ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

ウェールズ(Wales)ウルグアイ(Uruguay) 解説:小林深緑郎実況:住田洋 開催日:2015年9月20日(現地) 会場:ミレニアム・スタジアム, カーディフ ウェールズ1 ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

ラグビー中継の合間に流れている歌です。CD持っていない人は買ってねちなみに。某幼稚園の運動会で私の受け持ち競技で流れる曲も今年からこれです。去年までは『威風堂堂』でしたけど。 ... » more

サモア戦まで中9日って、ちょっと間が空き過ぎのような。ワールドカップ以外だと、単発の試合か1週間ごとの試合。この辺どうなんでしょうね。モチベーションは保てるのだろうか。底辺のラグビー指導者が何か言える ... » more

サモア(Samoa)アメリカ(USA) 解説:栗原徹(元日本代表・NTTコミュニケーションズシャイニングアークスコーチ) 実況:大前一樹 開催日:2015年9月20日(現地) 会場:トゥ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

これまでに行われた日本の2試合(南アフリカ、スコットランド)とイングランドvsウェールズ戦を観て、改めてワールドカップで勝つために必要なことを考えてみた。書いてみると当然のことばかりだけど、ワールドカップで日本が負けたゲ ... » more

フランス(France)イタリア(Italy) 解説:野澤武史実況:谷口広明 開催日:2015年9月19日(現地) 会場:トゥイッケナム・スタジアム, ロンドン フランス1 PR ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

★南アの勝利にとっちらかって、前回は予想の成績とか表記するの忘れたし、3週目に入ってるのもすっかり忘れてた(てかなんか不定期なんでやりづらいわ・・・。週の半ばなんかも試合あるしね)。てことで遅れましたが予想自体は前に予想してます、神に誓 ... » more

アイルランド(Ireland)カナダ(Canada) 解説:小林深緑郎実況:佐藤哲也 開催日:2015年9月19日(現地) 会場:ミレニアム・スタジアム, カーディフ アイルランド ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

トンガ(Tonga)ジョージア(Geogia) 解説:林雅人(東京ガスラグビー部ヘッドコーチ) 実況:住田洋 開催日:2015年9月19日(現地) 会場:キングスホルム・スタジアム, グ ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

イングランド(England)フィジー(Fiji) 【現地】 解説:村上晃一、大畑大介 実況:矢野武 【スタジオ】 解説:清宮克幸(ヤマハ発動機ジュビロ監督)、小林深緑郎 実 ... » more
テーマ W杯 ラグビー テストマッチ

山田ラグビー
ラグビーの世界選手権で日本が強豪南アフリカに勝ったことは奇跡的だ。体格から言えば遙かに及ばない相手に勝った。これにより、にわかラグビーファンが増えたことは間違いない。自分自身は、とてもラグビーなんて体力のいる激しいスポーツはできないしやろう ... » more

南ア戦を評してこう言ったアナウンサーがいましたけど。わたしから言わせたら神が降ってきたのは南アの方。神は神でも貧乏神。日本は確かに強くなったけど。いつもの南アがかかって来たら勝てないよ。千載一 ... » more

最初に、前回の予想お詫びします、土下座して。m(_ _)m(でも焼き土下座は勘弁して〜。^ ^;)桜の戦士たちを信じずにごめんよ〜〜〜。といったところで、自分の観戦体験。残念ながら諸般の事情で今回は現地観戦をあきらめて家のテ ... » more

日本の【南ア】で行われたパブリックビューイングで見た日本の歴史的勝利    2015年9月19日(土)〜20日(日)ラグビーワールドカップ2015Bグループ第一戦南アフリカ対日本http://www.rugbyworldcup.com/match/14194#latest ... » more

昨夜、12時過ぎに床に就き、今朝起きてニュースを見ればあれ勝っちゃった。人間、想像を超えたことが起きるとなにも対応が出来なくなっちゃうんですね。しばらく茫然とテレビを見ていました。だって信じら ... » more

あのジョージアに日本は勝てるのか。単純に考えたら勝てないってことになるんだろうけど。でもチームの持ち味が違うんだから、苦戦はするだろうけど日本が勝てない訳ではないでしょう。トンガは初戦にいやな相手に当たってしまったの ... » more

始まりましたね。フィジー対イングランド戦。やっぱり普段とは全然違う激しい戦いになって。特に8強の次あたりのチームはそれが激しい。まったく別のチームのような強さを出して来て。それは前回までの大会で分かっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:29

「W杯サッカー」のブログ関連商品

» 「W杯サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「W杯サッカー」ブログのユーザランキング

FREE TIME 9 位.
FREE TIME
光彩日本 12 位.
光彩日本
馬メシ生活 13 位.
馬メシ生活
独立時代 22 位.
独立時代
今日の物語 23 位.
今日の物語
摩天郎日記 27 位.
摩天郎日記
地球防衛軍 30 位.
地球防衛軍
有縁千里 31 位.
有縁千里
松井 澄夫 35 位.
松井 澄夫
634.rer.jp/blog 36 位.
634.rer.jp/blog
manxmouse 48 位.
manxmouse

テーマのトップに戻る