誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェームス・ブラウン

ジェームス・ブラウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェームス・ブラウン」のブログを一覧表示!「ジェームス・ブラウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェームス・ブラウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェームス・ブラウン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「緊急事態発生!データよ行かないで(><)」 ジェームス・ブラウン/プリーズ、プリーズ、プリーズ 皆様!土曜日に、道に携帯を思い切り落としてしまい、データが全て消滅してしまいました(涙)。メールも写メも、電話帳も!!という訳で、私からの連絡というものがほとんど出来なくなっています(><)。また、せっかくいただいた電話も番号し ... » more

ジェームス・ブラウンはソウル界の星一徹だ! 今月の25日にマイケル・ジャクソンが亡くなって一周忌ということで特番などやっていて、「僕が欲しかったのは父親の愛だ」というセリフがあった。マイケルの父親はマイケルを売り出すため、ダンスのレッスンや歌などを熱心に練習させた。モータウン ... » more

♯38 It's a man's world/JB&Joss Stone  女がいなけりゃ。 昨日横浜発、21時。六本木へ、我が心のSoul Bar赤坂ミラクル7周年パーティへ行き、23時半には六本木発。移動時間とイベントにいた時間が変わらん(苦笑)その日のうちに帰ることは出来、帰宅後、無事にかすり傷もなく済 ... » more

ジェームス・ブラウンの全盛期「マザー・ロード」 このコンピレーション・アルバムはJBが全盛期の時の未発表曲などを集めたバラード曲なしのファンク一本のイケイケアルバムである。バラード好きな私にはもうノルしかないアルバムであるがじつにファンク道は楽しいそれにJBの脂ののり切った時 ... » more

「JBは勿論、この時のJB’sがまた凄い!」 ジェームス・ブラウン/ライヴ・イン・パリ ’71  愛車のカーステが壊れ、ディーラーに持って行ったのですが、「年末なので、修理完了は年明けになってしまう」とのこと。しかも、走行中CDの電源が切っても切っても入ってしまい、熱を持ってしまって危険なので、「取り外していいですか?」とのこと。「年末 ... » more

「誇り」 JAMES BROWN/SAY IT LOUD I’M BLACK & I’M PROUD 昨日の記事で「この後墓参りに…」ということを書いたのですが、その直後に発熱。立っていることもつらくなり、ダウンしてしまいました(@@;)。一日寝ていたおかげで、今はだいぶ熱も下がったので、これから仕事です。月から金までキャパシテ ... » more

「JBの最高傑作の内の1枚だと断言しちゃいます(^^;)!」 ジェームス・ブラウン/グラヴィティ  今日はジェームス・ブラウンの命日ですね。2年前にそのニュースを知った時は、本当に驚きました。と、言いながらも、未だにJ.B.が生きているような気がしてならない私。頭では分かっていても、彼のエネルギッシュなアルバムを聴き返すたびに、ど ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪JAMES BROWN 告別式♪
JAMES BROWN 告別式♪ 「Sir JAMES BROWN♪」についてMJ、PRINCE等のJBチルドレン達が相次いで哀悼の意を表明する、故ジェームス・ブラウンの告別式が、去る12月30日、ジョージア州オーガスタの『ジェームス・ブラウン・アリーナ』に ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪Sir JAMES BROWN♪
Sir JAMES BROWN♪ まさかこんな形で、彼の最初の記事を書くことになるなんて・・・。Mr.DynamiteSoul Brother NO,1The Godfather of Soul 12月25日、ジェームス・ブラウンは星になりました。彼 ... » more

「クリスマスが終わらせられない −追悼J.B.−」 ジェームス・ブラウン/ファンキー・クリスマス 2006年12月26日。関東は、今日は一日中、雨だった。それも大雨洪水警報が発令される程の物凄い雨!天気も、昨日亡くなったジェームス・ブラウンを思い、つい荒れてしまったのだろうか…。2006年12月25日。ジェームス・ブ ... » more

BIGLOBEの【速報・トピックス】に”「ソウルの帝王」73歳で死去”とありました。歳はとりたくないもの、私はそれをクリックするまで、韓国はソウルの闇の世界に君臨していた男が死んだんだな、どんな人間だったのか、とだけ思っていました。 ... » more
テーマ ソウルの帝王 ビートパレード ジェームス・ブラウン  トラックバック(2)

「日本のお茶の間に進出した頃の帝王!」 ジェームス・ブラウン/世界はJB 前々回のオーティスの記事で、「『TheGreatOTISREDDINGSingsSoulBallads』というアルバムタイトルが自信に溢れていてすごい」というようなことを書いたのですが、タイトルのすごさだったら、これも負けていません! ... » more

これはたしか1981年。ジェームス・ブラウンのライブ。当時ソロで躍進をはじめたMJと殿下が客席に居て、それをJBが呼び寄せ、それぞれの得意分野で1ステップ踏ませるというとんでもないステージ。いわずもがな、JBは2人にとってか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:29

「ジェームス・ブラウン」のブログ関連商品

» 「ジェームス・ブラウン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェームス・ブラウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る