誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二人目不妊

二人目不妊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二人目不妊」のブログを一覧表示!「二人目不妊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二人目不妊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二人目不妊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

二人目不妊?レスについて
妊活を始めるにあたり、まず一番の問題!セックスレス。元々レス気味だった我夫婦。幸運にも息子を授かったのはたった1回がドンピシャ!そして、そのたった1回を最後に…(笑)いや、笑い事じゃないんだけど( ... » more

二人目不妊?ハジメマシテ
38歳。二人目妊活ハジメマシタ。前回の出産はもう10年前…レス。もうずっとレス。閉じちゃってるんぢゃないか?!って位にレス(笑)なもんで、「暫定二人目不妊」です。妊娠出来るまでに、解決しなきゃならん事 ... » more
テーマ 二人目不妊

明日朝、排卵検査薬スタートします 12日目36.19℃生理周期が28、29、30と変動してるので、排卵検査薬いつから使うか迷ってたけど、明日からにします。一応計算上では5日火曜日に排卵らしい。昨日から、もよぎ風呂に入ってます。ツボ押しもして、 ... » more
テーマ 二人目不妊

いよいよTRYできる周期に入りました。21日に生理が始まり、そして終わりました。2月2日あたりから排卵検査薬を使い始めます。んーー、なんか最近夫の機嫌の浮き沈み、というか上下というかそんなんが激しくてちょっと辟易して ... » more
テーマ 二人目不妊

赤ちゃん天使まってるよ風疹抗体検査
先日の鍼で、先生に「あなた風疹にはかかった?」と言われた。ん〜、おぼえてない。たぶんない。「妊娠中に風疹にかかったら大変よ」そうなのか??知らなかった。すでに一人産んでるけど、風疹のことは考えたことなかった。 ... » more
テーマ 二人目不妊

赤ちゃん天使まってるよ鍼&実家に電話
今日は久しぶりに鍼だった。流産の件を話したら、「いまは子宮をゆっくり休ませてあげてね」と励まされた。鍼とお灸、気持ちよかった。そうだ、いままで妊娠しなかったのに、今回は受精はしてた。あと少し。もう少し。未来は明るい。 ... » more
テーマ 二人目不妊 化学流産

赤ちゃん天使まってるよ化学流産
プロフにて今までの経緯を書いています。23日早朝に出血し、翌日に病院に言ったら、もう切迫流産を食い止める、というより、おなかの中をキレイにする方向でいきたいんですが、と言われた。私ももうダメだろうと思っていたので承諾した。 ... » more
テーマ 二人目不妊 化学流産

こんばんわ☆かなーり久々の更新になってしまった♂mamaです(*´・ω・)ノ2007年生まれの息子が一人おりますが、2人目妊娠に向けて通院開始したので基礎体温、治療内容や費用などボチボチ更新していこうかな〜と ... » more

一人目を無事に妊娠できたからと言って、二人目が何事もなく妊娠できるとは限らないことがお分かりいただけたのではないでしょうか。不妊治療は歳をとればとるほど効果が薄くなると言われています。「もしかしたら二人目不妊かも?」と思ったら、少し ... » more
テーマ 二人目不妊

二人目不妊二人目不妊
自分で「二人目不妊だと思い込んでいる」人が多いということです。「思い込み二人目不妊」とでもいうのでしょうか。たとえば、一人目は普通に産んで、二人目を希望の年齢差でほしかったのに流産してしまったという人。こういう人の中には、「第二子を希望して ... » more
テーマ 二人目不妊

子どもがほしい人の必需品。排卵検査薬!でも実はちゃんと使ったことがない私。だって薬局で買ってはみたけど毎回使うには高いし・・・と友達に言ったら一本150円の排卵検査薬を教えてくれた。ネットで買えるってことで早速購入。 ... » more
テーマ 二人目不妊

今日の基礎体温は低かったぁ。高温期終わりです。今日、明日くらいに生理がくるってことね。。。残念。胸が痛かったりしたのでちょっと期待してたんだけど、生理前に胸が痛む乳腺症というのがあるらしい。生理の周期が長いから次回のチャンス ... » more

アスペルガーくんのいる生活二人目不妊
イクラはもうすぐ5歳。イクラが生まれた直後から二人目がほしいと思っていたけど気づくとずいぶん間が開いちゃった。それでこの前婦人科に行って見ました。でも特に異常はないし、基礎体温から見て排卵しているみたいだし・・・と特 ... » more
テーマ 二人目不妊

ひよっこクラブ☆ひよっこが・・・
ようこそまりりんです!体調が悪くお休みしたましたがまた続けて行きたいと思いますホントひよっこ・こうちゃん(10ヵ月)の成長には驚きの日々です何をしゃべっているか分かりませんがう〜う〜、ヴぁ〜わ〜などし ... » more

なっちゃんの部屋引越しとストレス
再来週の土曜日に引越しする事になりました(#^.^#)同居から脱出です(#^.^#)でも、引越しの手続きや仕事で、不妊治療は少しお休みしてます。しかも、実家同士のトラブルでストレスたまりまくりです。治療の事も憂鬱になってくる ... » more

なっちゃんの部屋排卵確認(T_T)
今日、2度目の排卵確認に行って参りました(T_T)生理開始日が6月7日で、20日に1度目の排卵確認に行きましたが、排卵しそうになかったので、今日(6月24日)2度目の排卵確認に行きましたが、まだ、全然排卵しそうにないとの事(T_ ... » more

結婚前はあんなに仲が良かったのに・・・最近、旦那に優しくしてないような気がする・・・素直になればいいのに、喧嘩ばっかり特に、不妊治療の事については意見が最近ことごとく合わない・・・若いからって、のんびりしてる旦那にとって ... » more

なっちゃんの部屋不妊治療・・・2
カバサールを服用中ですが・・・カバサールって、パーロデルと一緒だよね?パーロデル飲んでて、ずっと妊娠出来なかったのに(他にクロミッドとhcgもしました)大丈夫なのだろうか?不妊治療専門病院に変わったとはいえ・・・同じ ... » more

なっちゃんの部屋子授け神社!(^^)!
昨日、半年(気付いたら2年近く行ってなかった(^_^;))に1回の検診に京都に行って参りました。少し、肝機能上がってたけど、すぐ帰れました!(^^)!(もう少し、自分の体調管理しなくては(^_^;))帰りに、嵐山に行って来ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:29

楽天市場のおすすめ商品

「二人目不妊」のブログ関連商品

» 「二人目不妊」のブログレビュー をもっと探す

「二人目不妊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る