誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウオーキング

ウオーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウオーキング」のブログを一覧表示!「ウオーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウオーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウオーキング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

レディ  ( 新港の森薬草園  ) ロングドレスの貴婦人ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・AMラジオ/Bluetooth対応クロックオーディオ ホワイト TSX-B235(W)ヤマハ 2015-08-06 Ama ... » more

カモの親子 2016-6-8 先日、子供は5羽た゛けと思っていたが、今日は、なんと11羽も出てきた。お母さんは大変だ。ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・A ... » more

保の通常日記キビナゴが届く
キビナゴが届く なぜこのような曇り空が続くのであろうか。温度も上がらない。時々霧雨が降る程度である。普通は最近一日で宅急便が届く。高知県のはずれの宿毛からなので無理かなと思っていたが今日夕方届いた。最近は宅急便から配達できる予想がメールで入 ... » more
テーマ 山荘 キビナゴ ウオーキング  コメント(2)

わんちゃんと散歩・・・相模原花しょうぶ園 六分咲きくらいでしょうか、相模原公園にある花しょうぶ園(水無月園)を訪ねました。相模原公園の西側から水無月橋を渡り、池を見下ろします。右手の奥に植えてあります。ゆるやかな坂道をおりていくと・・・ありましたー。近く ... » more

わんちゃんと散歩・・・相模原公園(大凧デモ) 今日の相模原公園では、偶然ですが「相模の大凧デモ」をしていました。ゴールデンウイーク中の大凧まつりに行かれなかったので、しばし見物しました。少しちいさい方の凧が上がりました。う〜ん・・・でも、だんだん降りてきました。周り ... » more

保の通常日記美味しい
美味しい どんよりした曇り空がまだ続く、ここの所太陽を見ていない。テレビなどは全然見ないのにいつのまにか時間が過ぎていく。のんびりとすごしているせいなのかもしれない。あれやこれやとやっているがまだやりたいことが沢山ある。しかし、一つず ... » more

新港の森 ( 2016−6−5 ) マンネングサもアップで見ると、綺麗。今年は、タイサンボクのツボミが少ないように感じる。これは、鉢植えのアマリリス。ヤマハ デスクトップオーディオシステム ... » more

わんちゃんと散歩・・・麻溝公園のフェアを見る 今日も快晴。わんちゃんたちと相模原市立麻溝公園に行きました。すると、センター広場でクレマチスフェアをやっていました。気温が上がって暑いねー。いくつかのコーナーがあり、ここはクレマチス園芸相談。クレマチス。目が覚め ... » more

保の通常日記キビナゴを注文する
キビナゴを注文する ここの所毎日どんよりと曇っている日が続く、雨は降らないが梅雨のせいだろうか。気温も17〜18℃程度で涼しい感じである。外で屋根に垂れ下がった木の枝落としとか樋にたまった枯れ葉を掃除しようかなと思っているが、やり始めた途端に雨が降るの ... » more

わんちゃんと散歩…ネモフィラ咲く相模原公園 ネモフィラが咲いた時期のあたたかい日、わんちゃんと行ってみました。市立麻溝公園側から・・・りりちゃん橋を渡って・・・すると、こむちゃんが何かを見つけたらしい、降りてみようか。『おやつを売ってる?{%シャボン玉 ... » more

5kg背負ってのウオーキング イベント続きでなまっていた身体がウオーキングを続けていると少ずつ元に戻ってきた。今日は5kgの重りを背負って裏山に登った。急激に体重が5kg増えたと同じである。わずか5kgでも違う。足が重たく感じ息切れがしてくる。汗をかくための ... » more

仁慈を尽くして天命を待て 迷惑メールを無くしましょうについて努力している。これ以上の能力はない。皆さんの力を借りるだけである。勿論良いアイディアがあれば使わせていただくことにする。元気がなくては何もできないと裏山にウオーキングに出かける。自然の中を歩 ... » more

パンダの親子 2016-6-3 色違いの稲が植わっていた。よく見ると、何かの模様になっている。パンダの親子だ テレビのニュースでは見たことはあるが、じっさいに見るのは、初めて。 ... » more

ワイルド アニマル2016-6-1の花
2016-6-1の花 新港の森薬草園の、ダイヤーズカモマイルがほころんできた。アサツキも、小さな花が、開き始めた。ヒイラギナンテンの実が、熟してきた。家のアマリリスが開花。 ... » more

ウオーキング日記 (2016年 6月 NO1 ) 6月1日歩数8020歩距離5.29`今日はどんよりしたお天気です。蒸し暑く感じたので、川沿いのコースに出かけました。鳥たちはすべて居なくなり、ボラが飛び跳ねています。川面には、向こう岸の街灯が写ってさざ波に揺れて ... » more

カマキリ  2016-6-1 先日生まれたカマキリが、イチョウの鉢植えの葉に摑まっていた。特に餌は与えていないが、何を食べているのだろう。おなかの部分が黒っぽくなっている。体長は1cm ほど。 ... » more

トンビ ( 新港の森 ) 新港の森で見かけたトンビ正面から見ると、フクロウのようにも見える。近づいても逃げず、羽をばたつかせて移動するだけ。けがをしている様でもでもないので、ヒナと思われる。 ... » more

中山道15(下諏訪宿〜本山宿) 【2016.5.28】くもり週間予報,前夜までの天気予報に裏切られ、渋々中山道行脚にでかけた。前夜予報では午後から晴れになっていたのに、今朝の予報ではくもり時々雨に・・・。ザックからサングラスを出して、傘を入れて出発。今回の ... » more

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング 一日の内で一番大きな行動がウオーキングになってきた。健康維持と釣り行のための体つくりである。朝からこまごまとした処理をする一つずつ書いていてはきりがない。これが日常の生活だと思う。しかしあっという間に一日が過ぎてしまう。 ... » more

江戸東京博物館を見学(あしつる会) 春と秋のOB会のあと、Kさんの案内で毎年東京の名所を訪ねていて、今回は両国にある江戸東京博物館を引率していただきました。JR東日本両国駅。ホームから降りると「満員御礼}の垂れ幕、相撲取りさん・・・そうだ、大相撲夏場所が開幕中なんだ。 ... » more

保の通常日記釣竿を仕舞う
釣竿を仕舞う 昨夜YouTubeにアップしておいた25日の釣り動画を日記にアップする。1週間前に仲間と管理釣り場に釣りに行った時の釣竿をそのままにしてあった。今日、手入れして仕舞った。武士で言うと太刀と同じでワシの大事な道具である。1本穂先が ... » more

ワイルド アニマルカマキリ 2016-5-28
カマキリ 2016-5-28 生後二日目のカマキリ金の成る木の葉につかまって、かんばって生きている。まだ、生後二日だが、少し大きくなったような・・・・ソニー 2100万画素 デジタルスチルカメラ DSC−R ... » more

ワイルド アニマルDANCING HONEYSUCKLE
DANCING HONEYSUCKLE 踊っているような、スイカズラの蕊Nikon デジタルカメラ COOLPIX P610 光学60倍 1600万画素 ブラック P610BKニコン 2015-02-26 Amazonアソシエイト by ... » more

ミサゴと目が合ってしまった ミサゴの食餌中を撮影しようと、カメラを構えたら、ミサゴに睨まれてしまった。けっこう大きな魚を捕らえたみたい。SONY 卓上三脚/ミニ三脚 三脚付きシューティング ... » more

保の通常日記エイエイオー
エイエイオー 朝から25日に釣りに行った釣りの動画を切り張りする。何時間も撮った映像を一度見てから記録に残すところをチェックし再度見ながら切張りをする。午前中かかった。午後に作ったものを見直し不要な部分を切り落としできるだけ短くする。それでも16分く ... » more

ウオーキング日記(2016年5月 NO2) 5月27日歩数8601歩距離5.67キロ今日は曇り空、川沿いのコースを歩きました。鳥たちの姿も、ボラの飛び跳ねる姿も無く静かです。小さな鳥の姿も見られず、寂しくなりました。支流の川沿いの森の中で、ホトトギスの鳴き ... » more

東海道歩き 17日目 六合でつながる  2016年5月2日連休の一日、静岡を歩く道の駅宇津ノ谷峠から岡部、藤枝、六合まで道の駅から歩き出す峠を下るはたご柏屋岡部本陣あと岡部宿公園宿場酒初亀 ... » more

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング 朝からこの前のイベントの写真の整理をする。覚えて居る時にやっておかないと整理ができなくなってしまうからである。カメラのSDからパソコンに沢山の写真をもらっているが自分の記憶にとどめる範疇しかやらない。特に人物を中心にまとめる。 ... » more

ウオーキング5 発見 本日もはっきりしないお天気ですね!ここの所、ウオーキングすると一万歩は歩いています歩いていると発見があります。いつもは車で渡っている橋も、こんな装飾がありま ... » more

カマキリ誕生 ( 2016-5-26 ) 2月19日に、新港の森で見つけたカマキリのタマゴを、枝ごと持ってきて、半透明のケースに入れておいたら、今朝、小さなカマキリが多数生まれていた。夕べ見たときは、まだ生まれていなかった。数 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 12:54

「ウオーキング」のブログ関連商品

» 「ウオーキング」のブログレビュー をもっと探す

「ウオーキング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

SONY デジタルカメラ DSC-RX10M3 F2.4-4.0 24-600mm 2010万画素 ブラック Cyber-shot DSC-RX10M3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SONY デジタルカメラ DSC-RX10M3 F2.4-4.0 24-600mm 2010万画素 ブラック Cyber-shot DSC-RX10M3
ソニー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る