誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウオーキング

ウオーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウオーキング」のブログを一覧表示!「ウオーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウオーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウオーキング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ワイルド アニマルコガネグモ 3
コガネグモ 3 コガネグモの口の部分のアップ蜘蛛の巣にかかった獲物を、捕食中蜘蛛の糸でぐるぐる巻きになっているのは、同じ仲間の蜘蛛のように見える。ヤマハ ネットワーク対応 ... » more

やれるときにやっておくのが最近の考えである。家内の仕事で市役所にアッシーの仕事ができた。待ち時間があるのでどうせ投票するならと市役所で期日前投票を終わらせた。そして午後はウオーキングをした。写真を何枚か撮ったがうまく映ってい ... » more

新港の森  2016-7-5 タイサンボクイボタノキに実が成っている。タマゴタケネムノキヒメヤブランの花ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/US ... » more

ワイルド アニマルマンリョウ
マンリョウ 葉陰にツボミが出てきた。ヤマハ ネットワーク対応 7.1ch AVアンプ(ブラック)YAMAHA RX-V581(B)ヤマハ Amazonアソシエイト by ... » more

エイリアン現る ? 動きだしそうな、キカラスウリの花ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・AMラジオ/Bluetooth対応クロックオーディオ ホワイト TSX-B235(W)ヤマハ ... » more

ウオーキング日記 (2016年7月 NO1) 7月5日歩数8690歩距離5.93`やっと梅雨の中休みです。3日程お天気がいいようです。1ヶ月ぶりのウオーキングに出かけました。風もなく涼しくはありません。今朝の室温は27度c、熱帯夜でした。外は、ジメジメとして ... » more

コガネグモ-2 ( 新港の森 2016-7-1 ) 先日アップした写真は、携帯で撮影した画像で、いまいち狙いどうりではなかったので、改めて、デジカメで撮影したものをアップした。蜘蛛の巣(糸)の様子がよくわかる。ヤ ... » more

わんちゃんと散歩・・・こむちゃん、マッサージいいね! 梅雨のまっ最中・・・今年は雨の日が少ないように思います。今日も相模原公園を歩きました。『こんにちはー』『初めてだねー』『あら、もこちゃん』『ひさしぶりねー』こむちゃんは、さっそく、もこパパさんにマッサージをおねだ ... » more

急激に膨張するネットの社会 現実の社会をアナログ社会、ネットの社会をデジタル社会と自分は考えています。現在、ネットの社会は急激に膨張しています。私はそろばん、計算尺、手回し計算機、電動計算機、タイプライター、ワープロ、機械語を使ったコンピュータ、フォートラン言 ... » more

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング 今日は温度が上がり25℃となった。数度上がるとずいぶんと違う。足腰が衰えないように5kgを背負って裏山にウオーキングに行く。すぐ汗が吹き出す。水分を補給する。チョットと奥にツルが杉の木に巻き付いて両方とも枯れているように見える。 ... » more

ゲンノショウコ開花 ( 2016-7-1 ) ツボミは確認していたが、ついに咲いた。三年目にして、ようやく開花。小さなつぼみがいくつも見えるので、楽しみ。翌日の朝には、もう散っていた。(2016-7-2 ... » more

コガネグモ (  新港の森 ) しばらく見なかったコガネグモ意外と動きが速く、人けを感じると、一瞬で移動する。コガネグモ特有の蜘蛛の巣が観られる。ヤマハ デスクトップオーディオシス ... » more

キカラスウリ (新港の森 2016-6-29 ) 待望のキカラスウリが開花した。前日通った時は、まったく気が付かなかったが、いくつも開花していた。ヤマハ AVレシーバー 5.1ch/4K/Bluetooth/Wi-Fi/ネットワー ... » more

今までいろいろ調べてきましたが、迷惑メールすべてについていと言う私が意とする対処方法がありません。とりあえず迷惑メールをゴミ箱に捨てていては解決策にならないので総務省が行っているところに情報として提供しています。数日前からですが既に ... » more

保の通常日記迷惑メールの例
迷惑メールの例 今日は迷惑メールに来たもののいくつかを紹介します。@ はドメイン名comで来るしつこいメールです。今までに述べていますがcomは商業組織用に用意されたドメインです。○迷惑メールでないところで受信したものです。手数料不要です。[4 ... » more

メールのドメイン名について(つづき) 国ごとに割り当てられるドメイン名ccTLD(country code TopLevelDomain)の日本は良く使われれているjpである。国や地域とは関係なく別の基準で割り当てが行われるドメイン名gTLD(generic Top Lev ... » more

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング ここの所午前中は迷惑メールの勉強である。午後は気分転換にウオーキングをしている。今日から25℃と暖かくなった。しかし、午前中は雨が降っていた。勉強より身体を動かすほうが好きである。ウオーキングしてくると汗をかき、風呂に入るとさっ ... » more

わんちゃんと散歩・・・相模太鼓を観賞 しょうぶまつりの日に相模原公園の催しで相模太鼓を披露していました。散歩のついでですが観賞しました。フランス庭園の近くで会ったもこちゃんが、『イベント広場で太鼓をやるよ』と教えてくれました。行ってみると・・・まもなくはじま ... » more

保の通常日記メールアドレスとは
メールアドレスとは、インターネットなどのネットワーク上で電子メール(eメール、e-mail)の差出元や宛先を記述・指定するために用いられる識別名。メールアドレスは「John.Doe@example.com」のように「ローカル部@ドメイン ... » more

ワイルド アニマル花名不明
花名不明 海王丸パークで見かけた花星形の小さな花何だろう ?ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・AMラジオ/Bluetooth対応クロックオーディオ ホワイト ... » more

ネジバナ 咲きはじめ この小さな花に、なぜか惹かれる。ソニー 2100万画素 デジタルスチルカメラ DSC−RX10M3 DSC-RX10M3ソニー Amazonアソシエイト by ... » more

保の通常日記10分もあれば
10分もあれば 細かいものを片付けた。10分もあれば片付けられるのに片付けないで毎日見ていた。難しい迷惑メールに取り組んで3日ばかりかけたが終わってみるとなぜか片付ける気になった。気分転換を感じるからだろうか。しかし、ほとんどは10分ばかり ... » more

第6回 「たまお史跡ウオーキング」 【’16/6/18】 6月18(土)、玉緒地区まちづくり委員会は、第6回「たまお史跡ウオーキング」【冲原神社・平和橋・掩体壕を巡る】を開催しました。事前申し込み・当日飛び入りを合わせ31名の参加がありました。今回のウオーキング案内では、ミステリーコー ... » more
テーマ ウオーキング まちづくり委員会

朝から迷惑メールについて調べている。警察のホームページやあちらこちらのホームページを調べている。世は捨てたものではないということが分かって来た。十分とは思えないが対策がとられているのが分かってきた。警視庁にはないが経済産業省 ... » more

保の通常日記ウオーキング
ウオーキング ウオーキングを3日ばかりやらなかった。明日イワナを釣りに行こうと思っている。山奥に入る予定である。足は大丈夫かなと思って5kgを背負って上った。すぐ息切れがする。こんなにも体力が衰えるのが速いかなと思う。涼しいと思って長 ... » more

【ぶらり街歩き】0613 めざせ!地球一周4万キロ。 2009年正月からカウントを始めてから、ウオーキングの距離が、やっと11.000キロになりました。 このところ、土日の歩きが依然の半分になっています。ただ日々の昼食休憩時の4キロ、5キロが効いています。 何時になったら、2万、3万 ... » more
テーマ ウオーキング

クマンバチ  ( 2016-6-10 ) 新港の森 なかなか正面を向いてくれない。花の影から、触覚だけ見せているシャイな奴。ヤマハ ネットワーク対応 7.1ch AVアンプ(ブラッ ... » more

レディ  ( 新港の森薬草園  ) ロングドレスの貴婦人ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・AMラジオ/Bluetooth対応クロックオーディオ ホワイト TSX-B235(W)ヤマハ 2015-08-06 Ama ... » more

カモの親子 2016-6-8 先日、子供は5羽た゛けと思っていたが、今日は、なんと11羽も出てきた。お母さんは大変だ。ヤマハ デスクトップオーディオシステム CD/USB/ワイドFM・A ... » more

保の通常日記キビナゴが届く
キビナゴが届く なぜこのような曇り空が続くのであろうか。温度も上がらない。時々霧雨が降る程度である。普通は最近一日で宅急便が届く。高知県のはずれの宿毛からなので無理かなと思っていたが今日夕方届いた。最近は宅急便から配達できる予想がメールで入 ... » more
テーマ 山荘 キビナゴ ウオーキング  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:45

「ウオーキング」のブログ関連商品

» 「ウオーキング」のブログレビュー をもっと探す

「ウオーキング」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

SONY デジタルカメラ DSC-RX10M3 F2.4-4.0 24-600mm 2010万画素 ブラック Cyber-shot DSC-RX10M3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル SONY デジタルカメラ DSC-RX10M3 F2.4-4.0 24-600mm 2010万画素 ブラック Cyber-shot DSC-RX10M3
ソニー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る