誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花嫁

花嫁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花嫁」のブログを一覧表示!「花嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花嫁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「花嫁」  和紙人形サークル  諸 久子作 「花嫁」和紙人形サークル諸久子作櫛・かんざし・丈長・草履は手作りで細かい作業が多い。白無垢の着物と比翼の裾に綿を入れ重量感を。指を一本ずつ作り束ね手を作り扇子を持たせる。顔はふっくらと、髷は文金高島田、豪華な打ち ... » more

つまみ細工Junty timeボールブーケ
ボールブーケ ボールブーケ完成しました。来月ご結婚される花嫁さんのご希望で色打ち掛けに合わせたお色にしました。前撮りはあさってなので花嫁様も頑張って作っていましたがこれは間に合わないかも?で私も頑張って二人の共同作業で仕上げ出来立てホヤホヤの ... » more
テーマ ボールブーケ つまみ細工 花嫁

お写真送ってくださいました。 オーダーいただいたお客様から成人式の前撮りの写真を送ってくださいました。お顔はNGなのでビームですみません。とても喜んでくださいました。お客様の笑顔でこれからも頑張ることができます。ありがとうございます。まだまだご紹介させ ... » more

でぶできもの日記花嫁の父
花嫁の父 主人と出会って32年今までで一番カッコよく!一番立派でした娘を無条件に愛せる男性は・・・結局父親だけなんでしょうね・・・みんな幸せに{% ... » more

寂れた商店街の花嫁姿&田んぼの中の花嫁姿 娘が、結婚式に出席できない2人のおばあさんに花嫁姿を見せようと、地元で前撮り撮影会まずは、お化粧から・・・いつもお世話になっている化粧品のおねえさんに・・・着付けは、 ... » more

でぶできもの日記花嫁着付け
花嫁着付け 24日日曜日10時位兵庫県赤穂郡上郡町「市町商店街」だるま屋呉服店2階で花嫁着付けを行います。素人が着付けをしますが、興味のある方はぜひお越しください。写真は「たかこさんのきも ... » more
テーマ 着付け 着物 花嫁

寂れた商店街で、花嫁姿! 11月24日の日曜日兵庫県赤穂郡上郡町上郡のこの生まれ育った、寂れた「市町商店街」で、娘が花嫁姿の写真を撮ります。結婚式に出席できないおばあさんに花嫁姿を見せるために・・・当日の式はドレスだけ ... » more
テーマ 商店街 着物 花嫁

○少年少女のためのスッタニパータ219.・・・動機は正しくなくても、心を改め精進すれば、必ず成功するよ。219.第1蛇の章12.聖者の経13.○毎田周一先生訳219(13)この世のことを深く考 ... » more
テーマ 聖者の経 花嫁 四聖諦  コメント(2)

めもあある美術館花嫁御寮
花嫁御寮 主人の親友であるIさんのお嬢さんが先日、ご結婚なされた。主人とIさんとは、小学校からの幼馴染で、お互いに同じくらいの時期に結婚して、子供が生まれて家族ぐるみでずーと、お付き合いをしてきた。子供たちも小 ... » more
テーマ 雑記 写真 花嫁

○子供のためのダンマパダ。・・・子供でも、レーヴァタ長老のように、熱心に修行すれば、阿羅漢になれるよ。○パーリ語原文と訳語ヨーダプンニャンチャパーパンチャYodha puñña&# ... » more
テーマ 子供 バラモン 花嫁  コメント(7)

花嫁の妹 「妹は私の誇りです」山元加津子(石川県立小松瀬領養護学校教諭)きいちゃんという女の子は、手足が不自由でした。そして、いつもうつむきがちの、どちらかというと暗い感じのするお子さんでした。そのきいちゃんが、ある日とて ... » more
テーマ 花嫁

一 燈エル.セフィーロ開所祝い
エル.セフィーロ開所祝い 今日、午前9時半すぎ先日、人前式の結婚式をおえた息子たちから大きな生花の宅配便が届いた!エル・セフィーロの開所を祝っての若夫婦からの祝いの花である。祝いの生花感謝・感謝。。開所まもないエル・セフィーロで、慌ただしい毎日を過ごして ... » more
テーマ 家族 エル・セフィーロ 花嫁

一 燈花婿の父・・
花婿の父・・ 我が家にとって、初めての娘が誕生した!!270名余の多くの方々に見守られての人前式・暖かい雰囲気の中で執り行なわれた挙式・・披露宴・涙が溢れて・・・花嫁の父ならぬ花婿の父・の心境。この時が来たんだ、と不思議な気持ちと30年前 ... » more
テーマ 出発 家族 花嫁

私、ウエディングプランナーをしてて沢山の幸せのお手伝いをさせてもらったけど忘れられない結婚式があります。 新婦は私より大分年下の10代で可愛らしい子、新郎は彼女より20歳ほど年上の優しい方でした。 年の差カップルは珍しくない ... » more
テーマ 感動したお話 雑記 花嫁

… 結婚式の決まった娘さんのお父さんは義足をつけていました。 でも、娘の結婚式では、娘の手をとって式場に入りたいと思って歩行の練習を始めます。 しかし、娘さんはそんなお父さんの姿を婚約者に見せるのが嫌でした。 結婚式 ... » more
テーマ 感動したお話 雑記 花嫁

「1ヵ月後に結婚式を挙げたいんです」 ウェディングプランナー有賀明美さんの奇跡の青空から、ご紹介します。今から10年前のお話です。通常の結婚式は準備に半年から1年ほどお時間をかけるものですが、そんなお電話をいただいたことがありました。急がれている理由 ... » more
テーマ 感動したお話 花嫁

双子の美容師の“ゆう”のメルマガより、感動話をご紹介します。「花嫁の電話」由香ちゃんが近所に引っ越してきたのは、まだ小学校三年生のときでした。ときどきわが家に電話を借りに来るのですが、いつも両親ではなく由香ちゃんが来 ... » more
テーマ 感動したお話 雑記 花嫁

ぐうたらママのひとりごと結婚式
結婚式 娘の結婚式10月9日娘の結婚式でした。すべて二人で計画し親の私達はノータッチ。お金もノータッチなのでどんな結婚式になるのか心配しながらの ... » more

徹夜はしんどい・・・ あんな・こんな・独り言へようこそ昨日の花嫁ちゃんウエディングドレス姿はうっとりするほどそして色ドレスはお人形さんのように愛らし ... » more
テーマ 朝景 独り言 花嫁  コメント(2)

花嫁さんと石川門 娘の前撮りです。石川門へロケにきましたo(^-^)o ... » more
テーマ 金沢市 石川門 花嫁  コメント(4)

媒酌人が実は花嫁だったのはどこの戦国大名で起こった珍事件? ●●●●●★歴史★●問題:弘治(こうじ)2年(1556年)。戦国時代まっただなかです。この年、美濃の斎藤道三(どうさん)が息子斎藤義龍(よしたつ)と戦って敗死しています。上杉謙信(けんしん)の後継者である上杉景勝(かげかつ)、築城の名手 ... » more
テーマ クイズ 歴史 花嫁

サンタルシアの花嫁 〜チリ旅行記(3)〜 こんにちは、ひげのおじさんです。チリ旅行から帰って来て、忙しい日常に戻って一週間があっという間に過ぎてしまいました...だけど、「楽しい思い出を永遠に!!」と言うことで、旅行記を続けます。●11/21(土)夕方中央市場で食事をし ... » more
テーマ チリ 花嫁 アメリカ駐在

1日で読み終わりました。 余命1ヶ月の花嫁。24歳という若さで亡くなった。現実にあった話だと、、、、すごいがんばって仕事も、人生も生き抜いた人でした。元気な私も、今を一生懸命生きて行かないといけんなと。やっぱり癌は早く ... » more
テーマ 花嫁 余命1ケ月 ひとりごと

今日の花言葉・・・5月23日編・・・ ゴデチア・・・・・変わらぬ熱愛・・・・・おはようございます(^^)!今日も元気なばぁーですが・・・・・最近、緊張が更に増しているのか@@@すごく、疲れてます(^^;)!健康管理に気をつ ... » more

GW大型連休みなさん何処行かれました? GW大型連休みなさん何処行かれました? 僕は4日、5日栃木県は宇都宮市のホテルで姪っ子の結婚式に行ってきました。 4日朝8時過ぎの新幹線のぞみでしたがガラガラこんなに空いていたのは初めてです。 3割いやっ5割ぐらい空席があり ... » more

緑の ・・・ 季節 ♪ 八幡宮を訪ねてみたら・・・もう、すっかり緑の季節クリック)花嫁さんを見かけました。そのあと、有風亭の青木さんに会って・・・しばし雑談{%!?webr ... » more

一生一度の晴れ舞台!女を磨けでエステを考えるのココロだ パンパカパーン〜パンパカパーン〜教会の扉が開きライスシャワーと共におめでとうの祝福の言葉が二人に降り注ぎます。二人は教会の階段を静々と幸福をかみしめながら降りてゆきます。そうであっても、なくとも、「綺麗」「キレイ」「きれい」 ... » more

神戸の音楽学校で、作曲を勉強している『みりん』です。来年8月に結婚式をすることになりました。学生結婚ってやつですね〜。ダーリンは学生じゃないですが・・。結婚式までの日々を、ゆる〜くつづってみようと思います。お時間のあると ... » more

農家の庭先に咲くコスモスの花 あと3日で10月だと言うのに何なんだ〜この暑さ!?春日部界隈では・・・・・・トンボの姿よりも未だ蝉の方が多いのかなって感じでジリジリとした暑さに蝉時雨がこれでもかってくらいに押し寄せてくる様で・・・・・・・遠くに揺れる陽炎が ... » more

mixiの裏技!!余命1カ月の花嫁
バックピアノ曲Andre Gagnon (アンドレ・ギャニオン )の「めぐり逢い 」お聞きください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 23:32

「花嫁」のブログ関連商品

» 「花嫁」のブログレビュー をもっと探す

「花嫁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る