誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレッチ

ストレッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレッチ」のブログを一覧表示!「ストレッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレッチ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

横になが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です法事で静岡に行きました。題して・・・「ぶらり途中下車の旅」いん静岡(ちなみに車で行きましたが(笑))静岡はとても ... » more

採用面接、これからの東洋医学
採用面接、これからの東洋医学 先週は、治療をしながら合間合間に春に向けて鍼灸師、あん摩マッサージ師指圧師の採用面接。男女5名も応募して頂きました!新しい家族が増えるといいなあーと心待ちにしながら面接に。みなさん個性的な人生を歩んでき ... » more

L'Omelette de l'oeuf !!
L'Omelette de l'oeuf !! の料理人笹原です。最近メッキリ寒さが増してきましたね。暑がりの私でも、さすがにTシャツ1枚というわけにもいかず ... » more

丸山和也鍼灸事務所 CARTE.10 こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です。NEWシューズ購入♪今までジムで使っていた靴がそろそろ疲れ果てたので新しい靴を購入しました。というわけで先日、NEWシューズと共に ... » more
テーマ ストレッチ

五輪日本代表チームでも採用されるストレッチポールEX (取扱説明書付) ベーシックセブンDVDセット 自宅でひとりで、他の道具を使わずに1日5分、たった5分で!寝るだけで!カンタンにできる!ダイエット!自宅でカンタン!ストレッチポールを使えば歪みなんて怖くない!からだ本来の姿勢を取り戻すことができるから、今日 ... » more

!!青い生き物発見!!
!!青い生き物発見!! の料理人笹原です。なっなんと・・・わが家に・・・テレビの世界から・・・スティッチがやってきました。(ス ... » more

5日でなんとか筋肉痛がおさまったッス・・動画アップ ( ̄〜 ̄)ξいやぁー、3年のブランクを経て久し振りに山を登ったけどね。もち、脚の筋肉が吊って、なんかあちこちとねじれ、あさっての方向に筋肉がねじれてる感覚で痛みがずーっと続いてきてね、 ... » more

あけました
あけました こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です。2009年も「緑」を前面に押し出してきます(意味不明ですが)本題へ・・・あけましておめでとうございます。(おせーよって感じ ... » more

なんか最近・・肉料理ばかりなので・・・ の料理人笹原です。料理のブログを何回か書いていますが、よく考えたら・・・必ずを使っているような・・・ ... » more

こんにちはこんばんは岡田真澄ですいえ。おかげさまで親知らずの腫れもおさまり今は弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です今年も ... » more

今年はありがとうございました。
の料理人笹原です。早いもので、2008年も終わりですね。今年は、変動の年でした。鍼灸学校を卒業し、ストレッチQで新しく仕事を始め、私事では2人目の子供が産まれ・・・ ... » more

先日、全身のマッサージを10分ぐらいでカル〜クやってもらったら。「お客さん、運動不足ですか?」随分固いですね〜。といわれたのが足と背中と、右肩。足と背中はわかるけど、右肩。ぐる ... » more

怪我と言っても、Yujiではなく私の方ですが、左脹脛(ふくらはぎ)の肉離れを起こしてしまいました。軽症なのでビッコ引きながら歩けますが、頚椎捻挫と言い体中ぼろぼろです。肉離れは、持病みたいなものなので慣れてはいますが、Yujiの練習 ... » more

ここ2週間で2回頚椎捻挫(俗に言う寝違え)をやってしまいました。寝違えは多い方かもしれませんが、これほど短期間に2回は初めてです。特に2回目の土曜日が重症で、左腕に痺れも来ています。右下に首を傾げると治るので間違いなく頚椎が縮んで神 ... » more

サンタがやってきた? パート2
サンタがやってきた? パート2 の料理人笹原です。なっなんと西友にやって来たサンタを追いかけて・・・・・・赤鼻のトナカ ... » more

サンタがやってきた?
サンタがやってきた? の料理人笹原です。12月に入り冬の足音がこの西友にも近づいて来てます。あっ ... » more

お店のお知らせです。明日から12月末にかけまして、ご新規様、会員様にお年だま「全MENU延長サービス券」をお配り致します。申込みNENUが更にお得になります。マッサージ、鍼、きゅう、ストレッチ、美容鍼どれでも ... » more

お引っ越し こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です。マザーリーフが、かなりの勢いで成長してきたので、部屋の観賞用として⇓⇓⇓⇓⇓⇓&# ... » more

「疲労」を科学で数値化できる?
みなさん’疲労の度合’を数字で計れる?って知ってますか?「発熱」と「痛み」のメカニズムは現在の科学の進歩で殆ど解明されてきましたが、「疲労」についてはあまりにもありふれた感覚であり、主観的で断片的な研究で終わってしまい、科学で解 ... » more

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です宝物!!
の料理人笹原です。今回は料理の話はちょっと置いといて・・・私事ですが、先週7日に第二子が誕生しました。元気な{%ブロっくまジタバタdeka ... » more

「Aji de pollo」!? 今度は何料理? の料理人笹原です。丸山副院長は目黒雅叙園で本物の鉄人に会えて、美味しい料理も食べれてうらやましいですね。さて、 ... » more
テーマ 横須賀中央 ストレッチ

目黒雅叙園 こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です少し遅くなりましたが、先月、以前働いていた職場の料理長の招待で目黒雅叙園創業80周年イベント「美食饗宴」-長月の綴り-に行ってきました。 ... » more
テーマ 横須賀中央 ストレッチ

中年パワーリフター日記開脚
開脚 昨日はトレーニング休みの日。私は体が硬い。子供のころから硬かった。なのに、何故か、中学で、体操部に入った。体操部って、「柔軟命」みたいなところ。泣くまで柔軟体操やらされた。そもそも、体操部に入ったのがまちがい?? ... » more

居酒屋で
居酒屋で 先日の誕生日祝い。写真を貰いました。鍼&ストレッチ治療の女性ペアのお客様に誘って貰い、横須賀中央の居酒屋でお誕生会をやって頂きました(丸山副院長も一緒にお祝いしてくれました)。久々のバースディケーキ{%誕生日webr ... » more
テーマ はり 横須賀中央 ストレッチ

こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です先日会社の同期と久しぶりに電話していました。「おーおーおー!髪の調子はどうや??そろそろハゲてきたやろ!!」というのが第一声でした。あったまにきましたが、同 ... » more
テーマ はり ストレッチ

中年パワーリフター日記ストレッチ
今日は、おけつとハムストリングス、胸が若干の筋肉痛。下腿は、昨夜限りで、今日は全然。デッドリフトは、やはりメインを3セットぐらいやらないと、あまり残らない。ベンチプレスも軽い重量じゃ、残らないのね。ストレッチ私は ... » more

おなすto枝豆
おなすto枝豆 こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です田舎の続きです田舎の庭の畑でみつけましたなすです売っているなすとは違う形でしたので写真におさめました調べ ... » more
テーマ はり マッサージ ストレッチ

海より山
海より山 こんにちは。弁護士と同姓同名の横須賀中央院の副院長の丸山和也です今日はCARTEではありません先日、墓参りで、父の田舎に行ってきました。山梨ですとても山が多く、ちょっと癒されました。緑はいいな ... » more
テーマ はり マッサージ ストレッチ

BERG(ベルグ)最高! 池袋でのアポが13時だったので、少し早めに行って新宿に立ち寄り、今話題の新宿駅ルミネの地下一階にある、15坪の個人経営のカフェ店「BERG」 ... » more
テーマ 個人経営 ストレッチ

口内炎を治す食べ物
口内炎を治す食べ物 僕はたまに、睡眠不足や疲れが出ているなーと思うと、口内炎が出来てむず痒い思いをすることがあります。webry%}皆さんはありませんか?昨日、スタッフと口内炎はどんな食べ物を採れば治るのか話していまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:27

「ストレッチ」のブログ関連商品

» 「ストレッチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る