誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレッチ

ストレッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレッチ」のブログを一覧表示!「ストレッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレッチ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

オーダーシャツファクトリー腰痛
昨朝右腰に違和感。軽いぎっくり腰。だんだん痛くなって…昼過ぎには我慢できずシップを買った。最近ストレッチをさぼってたからか?昨夜は入念なストレッチと背中のツボ押し。体全体が硬くなると腰に負担もかかるから。今朝はキネシオテープで固 ... » more

追い茂った緑の庭園と残暑はすがすがしい夏日 おはようございます追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景は、タイトルと内容に関連したものにしてみました。と。ブログをUPしようと思っていたら、寒気がしたの ... » more

営業&生簀
営業&生簀 ここ数週間は、訪問リハビリマッサージの営業週間。30軒ほど介護福祉施設や在宅関連の業者を回る日々。やはり営業という職種は、どんな業界においても仕事が取れると面白い!サラリーマン時代以来の車営業なので、お尻が痛くなった ... » more
テーマ 横須賀 ストレッチ リハビリマッサージ

タイに来ま専科 タイ式マッサージ
本日、私の体は疲れからいたるところの節々が痛くベットから起き上がるのにも大変苦労する状態でした。今週は体調も悪く最悪の状態で仕事をしていました。今日は土曜日で一日のんびりしていれば体調も回復すると思い久しぶりにのんびりしていましたが ... » more

こんな天気ですが・・・・
こんな天気ですが・・・・ こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日は、「こんな天気になーれ!」という祈りをこめた背景にしてみました。先日、こんなもの食べました。↓ ... » more
テーマ 追浜 マッサージ ストレッチ

育児(ストレッチの巻) うちの家系は、体が硬いので、お風呂上りに、軽くストレッチをやらせました。さすがに、赤ちゃんの体は柔らかいです。ちょっと、早かったかな?(笑)それを見ていた、チョコが、赤ちゃんを、ぺろぺろ舐め ... » more

鍼灸徒然 調子のバロメーター
調子のバロメーターは数字的なもの、感覚的なもの、いろいろあります。その中の一つが体の柔軟性。ストレッチを行った後は高まっていますが、数時間たつと元に戻ってちゃっていますね。年を取るごとに、この間隔が短くなっていき ... » more

野際さんも・・・ 朝出勤前にテレビを見ていたらすごく’開脚’をした女性が映っていました。女優の野際陽子さん。すんげー柔らかい。野際さんは、数ヶ月ご自宅でセルフストレッチを継続。徐々に徐々に柔軟性 ... » more

朝寝坊 5月も最後の日曜日は朝寝坊しました。ゆっくり起きたら、いい天気です急いで洗濯をして、ブログの更新です。近頃は体がなまってきたようで、ストレッチ ... » more

せせらぎの道
せせらぎの道 昨日は鍼灸治療を休んで、横浜のクリニックまで通院デー。クリニックまで市営地下鉄乗ればすぐですが、毎回横浜駅に早めに着いて三ツ沢まで歩いています。散歩がしたいのでわざわざ遠回りします。散歩コースに到着。 ... » more

ま(^こ^)コロNew York Trio
New York Trio このトリオはどこかで聞いたような名前(どこでもありそう)だけど、アルバムは持っていません。今頃、ピアノトリオにはまっていることもあって、何よりもジャケットの写真が良かったので…キレイな女のひとにスーと近づいてしまうように、つい、アマ ... » more
テーマ ニューヨークトリオ ジャズ ストレッチ

Stretch Q横須賀&AMS BODY追浜です葉山へ
葉山へ 昨日は、久々に鍼灸治療を休んで、昼から事務仕事に集中。たまにならいいけど、やはり肩が凝ってきて、目も疲れて・・・。そこで、ミネラル炭酸水をグイッと1本、ストレッチもぎゅーっと・・・。5分やって凝りも疲れも解消。 ... » more

骨骨・10秒体操 テレビや雑誌で話題の骨骨先生が「1ポーズ10秒キープ」するだけで、健康を取り戻す、病気を予防するストレッチ体操を伝授。いつでも、どこでも、誰でもできるカンタンなストレッチ体操なので、毎日続けることができます。 ... » more

散策の続き・・・パート2
散策の続き・・・パート2 の料理人笹原です。最近の日課。仕事前の早朝ジョギング(散策!?) ... » more

ナノパックとDVDとストレッチ♪ わたくし、日曜日は決めていることがあります洗顔(毛穴すっきりジェル使用)後のプラチナナノケアパック(DHC)美容液たっぷりでお肌快適♪♪♪そして「畑のうた」、「男子ご ... » more

レースの刺しゅう糸ストレッチ
ストレッチ お風呂上りには毎日ストレッチをしています。ストレッチをするためにフローリングにキルトをしくと、いつもティンクが次女のベッドから走ってきてじゃれてきます。今日は、ティンクをウッドデッキに出していました。 ... » more

ビフォアー → アフター ?
ビフォアー → アフター ? の料理人笹原です。携帯の写真の整理をしていたら、懐かし ... » more

Consomme! Consomme! Consomme!
の料理人笹原です。前回、ホテルの事を書いていたらコンソメスープが飲みたくなりました。なぜなら・・・以前勤めてい ... » more
テーマ 鍼灸師 マッサージ ストレッチ

偶然の一致!! の料理人笹原です。最近、あまり料理を作れてないなぁ〜っと考えていたら久しぶりに前職のホテルの同僚からメールが来ました。(あまり関係ないかなぁ〜{%顔文字?hdec ... » more

Cyber-shot携帯
Cyber-shot携帯 愛着ある携帯がマナーにしてもモーター音が’シュルリーン’となり、横須賀中央のドコモへ相談に。見て貰った結果、基盤までいってそうだと言われショック。3年も頑張ってくれてぼろぼろになる ... » more

恵比寿にて・・・メチャうまっ!! vol.3 の料理人笹原です。先日、私用で恵比寿まで行きました。恵比寿ガーデンプレイスには、行きませんでしたが・・・でも、恵比寿駅ビルの中でまた ... » more

Notebookストレッチ 書籍
ストレッチ 書籍 パーフェクト・ストレッチナツメ社 五十嵐 悠哉 ユーザレビュー:すすめますGYMに行 ...格闘技の場合格闘技で ...あらゆるスポーツプレ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ ストレッチ

Notebookストレッチ 書籍
ストレッチ 書籍 しっかり伸びる!基本ストレッチ (実用BEST BOOKS)日本文芸社 萱沼 文子 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ ストレッチ

Notebookストレッチ DVD
ストレッチ DVD ストレッチ100(ストレッチポーズを100パターン以上104分収録) [DVD]イメージの時間 2006-01-26 ユーザレビュー:とても良いお手本です ...続けてますパソコンワ ...気持ち悪い他のかたの ...Amazonアソシ ... » more
テーマ ストレッチ

NotebookストレッチDVD
ストレッチDVD コナミ コンディショニングストレッチDVDシャディ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ ストレッチ

メチャうまっ!! vol.2 の料理人笹原です。先週に引き続き、またまた新宿まで行っちゃいました前回の料理を作ったシェフが、実はペルーでは有名なカリスマシェフだと後からわかり今回 ... » more

久々の休日 久々にお休みを貰い、横浜と横須賀を離れて、朝から行きたかった靖国神社へ。僕は大学が神保町で近かったけど、神保町の授業は週1,2回で行く機会が少なく、殆ど川崎の校舎。神保町に行っても授業帰りに友達と遊んで、 ... » more

先人の方たちと
先人の方たちと 日曜日の午後から鍼灸マッサージ養成学校の母校の先輩方と先生にお会いすることに。いらした周りの方は先人の現役治療家の方々。みなさん開業されていたり、鍼灸マッサージ会社の役員をされていたりスゴイ方ばかり!!その中に一人だ ... » more

バレンタイン 続き 皆様わざわざありがとうございます。いつも丸山副院長がお世話になっております。今日と明日くらいは確実に夢にチョコが出てくると思われます。スタッフのみんなお客さんに感謝しましょう! ... » more

バレンタイン ストレッチQの大切なお客様からバレンタインを頂きました!!チョコレートはポリフェノールが沢山詰まってるし、頭が働かない時に食べると、自律神経のバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:27

「ストレッチ」のブログ関連商品

» 「ストレッチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る