誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレッチ

ストレッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレッチ」のブログを一覧表示!「ストレッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレッチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

禁煙11日目昨夜ちょっと気になることがあった。足首に原因不明の青あざと腫れこれは禁煙とは無関係なことは分かってる。というのも 禁煙と並行して行っているストレッチ&ウォーキング元々時間があんまりない人なんで ← ... » more

5日目 正直もうあまり変化がないって感じ吸いたいっていう感情も薄れてきてるかも?そういう意味では嘘みたい。でもこれも一時的なものなんやろうなだって他の禁煙サイトさんとか回ったらもっと長く辛いはず?まぁ個人差もあるんやろう ... » more

昨夜の0時 ようやく私の第一目標であった魔の72時間が過ぎた。・・・・・ってどっか変わったかな?うーん確かに初日に比べたら随分 吸いたいと言う欲求どうだろ 減ったかなぁ {%ブロっくま考えるdeka% ... » more

5268人がダウンロード 3週間柔軟ストレッチプログラム 今年こそは本気で体をやわらかくしたいと、お考えのあなたへ詳しくはこちら即効性&簡単=継続しやすい5268人がダウンロードした【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】あなたは顔を真っ赤にしてスト ... » more

八田永子のつらくないストレッチ方法 ネットで大評判のつらくないストレッチ方法です。>>>八田永子のストレッチ<<<たとえあなたの身体がどれだけ硬くても、3分あれば立ったまま床に手をつく事は出来ます。さらに、既に柔らかい人であれば、まるで ... » more
テーマ 八田永子 ストレッチ 八田永子のストレッチ  トラックバック(1)

朝のストレッチは、爽快なものですが、腰痛のある方は、充分気をつけて行いましょう。まず、「プレ静的ストレッチ」⇒「軽い動的ストレッチ」⇒「メイン(静的⇒動的)ストレッチ」の順をおすすめします。1.「プレ静的ストレッチ」 ... » more
テーマ ストレッチ コンディショニングのとりせつ

先週末から昨日にかけて結構ハードなトレーニングをし、身体全体が疲労しているようなので、今日は休養日と思い自宅へ直行。と、今朝は考えていたのですが、ついつい足がジムに向かってしまう、、、。ジムへは帰宅途中の下車、しかも徒歩2分という利便さが後 ... » more
テーマ ストレッチ

腰痛解消プログラム 越山雅代 原因 詳細はこちら現在実践者に大人気で口コミでも広がっている腰痛解消法!!あの世界的に有名なスポーツ選手も実践中の効果的な方法とは!?→http://www.infotop.jp/click.php ... » more

どるふぃんきっくの徒然草今日トレ
ゴールデンウィークは天候にも恵まれ、年初より計画していた奈良・大峰山系縦走を楽しんできました。5/1から4日間、一日平均約10時間の歩行、50km弱の山道を、15kg弱の装備を背負い歩いてきました。日頃の筋トレ効果なのかキツい急登も苦になら ... » more

ストレッチングボードシリーズ! 健康雑誌や女性雑誌の健康談コーナーでも大絶賛!壮快・女性自身・マフィン・ハイミセス・クロワッサン・花まるマーケットetc… 湯上り90秒で理想の脚線美!新開発の内側重心設計でO脚矯正をケアする「ビューティーボ ... » more

「ストレッチは、非対称に・・Repositionstretch<ストレッチ<レクチャー」について ... » more
テーマ ストレッチ コンディショニングのとりせつ

昨日は週末、仕事の疲れもあって、ストレッチ20分、筋トレ30分今日は土曜日、時間の余裕もあり筋トレに集中。ストレッチ20分、筋トレ17種目、1時間30分。でした。 ... » more

きのうのバドミントンの試合で少し筋肉痛が残ったので、今日はストレッチを入念にやり終了です。 ... » more
テーマ ストレッチ

どるふぃんきっくの徒然草軽く筋トレ
今日はストレッチを入念にしたあと筋トレ6種目で終了。ストレッチは25分。いつも思うのですが、ストレッチをやっていると頻繁にあくびがでます。特に腕のストレッチをする時にです。単なる偶然なんですかね?これがまた気持ちが良いのです。何か緊張感 ... » more

一般的なストレッチは、通常対称的に行いますよね。しかし、カラダに歪みや捻じれのある方は、左右非対称に種目、秒数、セット数などを設定して行います。順序も歪み捻じれをとるために、ちょっと変わった設定をします。なぜなら、カ ... » more

メリークリスマスッッッ
メリークリスマスッッッ こんにちは先日、A氏風邪をうつされてしまった横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也ですさて。今日はクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされますか?マッサージをして ... » more
テーマ 横須賀中央 マッサージ ストレッチ

毎日の 努力が大事 なんだけど どうにも腰が痛くて、昨日ガンガンにストレッチをかましたら…腰はすこぶる調子がよくなったのに、朝から股関節が痛くてたまりません(>_<)どっちも弱いから、少しでも痛いと不安になってしまいます。とりあえず、今日 ... » more
テーマ エクササイズ ストレッチ ホイフェスタ

ストレッチ・メソッド 今日から、朝練でランニングを始めました。12月始めに市の少年野球協会主催の駅伝大会があり、5名が参加します。6年生3人と、5年生のN君まで決まり。あと一人と補欠は、タイムを計って決めるそうです。足の遅いYujiが、何を思ったか出場を ... » more

この時期は電化製品がフル活動
この時期は電化製品がフル活動 こんばんは最近、婚活というものに、若干ながら興味が湧いてきた横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です昨日、今日とグッと気温が下がってきましたね。この時期は本当に嫌です。 ... » more
テーマ 横須賀中央 マッサージ ストレッチ

年齢のせいなんでしょうか。朝起きた時、体の硬直ぶりを感じます。一番思うのは首ですね。首から肩にかけて。ようは肩こりみたいな状態なんですが、これは枕のせいでもあるかと思います。ちゃんと高さを計ったオリジナルの枕なんですけどね ... » more
テーマ ストレッチ

いいものですね こんばんは最近、ジャイアンツが優勝して、更なる圧力をA氏にかけようと検討中の横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日から天気が悪く、今週中は雨模様みたいです。天気が悪く ... » more
テーマ 横須賀中央 ストレッチ

2日前なので、ポイント練習として、2kmほどをガンバって走りました。ストレッチの量が少なかったため、右の股関節が少し痛みました。様子見で走り、用心用心!!END ... » more
テーマ 股関節 フルマラソン2日前 ストレッチ

長野正作淀川区保健福祉センタ主催のウォーキングに初参加 平成21年10月23日(金)快晴「淀川区保健福祉センター」主催毎月第4金曜日9時30分〜@準備ストレッチ体操A約1時間ウォーキング「すこやか夢ウォーク」(ウォーキングイベント)に、本日第1回目に参加しました。約50名参加 ... » more

水+龍=瀧 の解き方疲れMAX
疲れMAX 連日の濃い練習で自分もみんなも疲れがピークにきています…。しかぁし!ココを超えてこその闘いというものではなかろうか!自分に強くなくして、人に、更には試合で強くなんてのはもってのほか{%雷web ... » more

理想的な運動ダイエットは有酸素運動と無酸素運動の両方を行うことです。脂肪も落としたい!筋力もつけたい!その場合は朝20〜30分のウォーキング、夜には20分ぐらいかけてやる背筋や腹筋を鍛えるストレッチが適してしいます。 ... » more
テーマ ストレッチ

ゴルフ場は最高です。 こんばんは横須賀中央の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景は、自分が好きな緑色にしてみました。さて。最近は朝晩の冷え込みが増してきたような気がします。日中はま ... » more
テーマ 横須賀中央 ストレッチ

ストレッチQのお客様へ。
ご無沙汰致しております。横須賀中央ストレッチQの笹原です。2ヶ月間という長旅から無事帰ってまいりました。この度、私は訳あってストレッチQから離れる事に致しました。今まで支えて頂いたお客様、並びに北川院長始めス ... » more
テーマ 横須賀 横須賀中央 ストレッチ  コメント(1)

ぽっこりお腹 ストレッチが効果的な理由は、ストレッチによって骨格矯正ができるからです。ちなみに、肥満でもないのにお腹だけが出ている傾向にある人は、骨格の歪みによって、内臓が下に落ち込んでいることが原因です。つまり、骨格や骨盤を正すストレッチ ... » more

秋の音
こんにちは、追浜生活も6ヶ月目にしました羽鳥です。セミのけたたましい鳴き声とは打って変わって秋の虫たちのきれいな音色が聞こえてくる季節になりましたね。そして夏の終わりを告げる(?)のが、なんといってもセミ爆弾 ... » more
テーマ 追浜 マッサージ ストレッチ

健康たる所以は、健康十訓をどれだけできるかが本来の人間の姿 こんにちは追浜の参議院議員/国際弁護士の丸山先生と同姓同名の丸山和也です今日の背景は、こんな時期にいいかなと思い涼んでみました。最近は誰かのせいでめっきりブログが長くなってしまってますが、今日も元気にお伝 ... » more
テーマ 追浜 マッサージ ストレッチ

 

最終更新日: 2016/11/21 00:27

「ストレッチ」のブログ関連商品

» 「ストレッチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る