誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレッチ

ストレッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレッチ」のブログを一覧表示!「ストレッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHKのガッテンで「今までにない腰痛対策の取り組み」について紹介があった。言われてみるとなるほど!納得!です。最も関心があったのは、慢性的な腰痛(ぎっくり腰ではない)に悩んでいる人たちが非常に多いことです。どんな腰の痛みですか?に対して ... » more

タカさんのブログ有酸素運動
有酸素運動 今日は水曜日なのでウェイトトレーニングはやらずに有酸素運動とストレッチを行った。有酸素運動はスクワット、スライドボード、シャドーボクシングをそれぞれ5分×2セットの計30分を行った。最初に比べるとそれほどきつくなく出来るようになった ... » more

腰、痛し 開店休業 筋トレ部 こんばんはセミが鳴いてました…夏休みかよなけなしの有休を悪戯に使う訳にも行かないので、今日は出勤です接客はしなかったけど、ずっと立ちっぱなしも辛いね{%ごめんねwe ... » more

『アルミ仙骨矯正療法』では名の通り、『仙骨』のみを対象としたシンプルなものです。その効果は体験した方はよくご承知の通り。『仙骨は初めて聞きました。』とか『仙骨って不思議ですね。』・・・こんな感想をよく聞きます。でも不思議とい ... » more
テーマ 肩甲骨 『アルミ仙骨矯正療法』 ストレッチ

真似をして 試しにやったら これいいね! こんばんは暖かくなって来たし、そろそろこのぶよぶよの身体を何とかしないと、手遅れになるぞ…危機感だけがひしひしと募っております{%汗webr ... » more

◆2016年2月 調布市 ヨガ スケジュール◆ ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く親子ヨガ、キッズヨガではありません。大人1人が基本です)。※北部公民館 ... » more

風呂に入って、湯船の中で十分に温まった体でストレッチをする。これが意外とすごい効果があるのです。冬場どうしても運動の機会が減るが、この風呂ストレッチは、半身浴と運動の一挙両徳です。以前は、風呂上がりに行っていたストレッチと比べてはるかに ... » more
テーマ 風呂ストレッチ ストレッチ 半身浴

雑想 心の風景 Heartscape腰痛
腰痛 自己流ではあるが、毎日20分、30分とストレッチをするようになって一か月が過ぎた。生まれてから現在に至るまで前屈で手が地面に付いたことのなかった私が今は指先くらいなら苦も無く着くようになった。自己流だけれど、何もしないよりはいいみたいだ ... » more
テーマ 自己流 腰痛 ストレッチ  コメント(1)

やりすぎの 「痛気持ち良い」 腕にあざ… こんばんは電車のヴィジョンで見た「二の腕を細くするエクササイズ」→腕肉を摘まんで外側に引っ張る、を肘から脇まで繰り返す・3往復、っていうのを、お風呂に入った時に思いだして、湯船でもみもみ…{%力 ... » more
テーマ 毬栗 ストレッチ 二の腕

最近テレビや雑誌等多くのメディアで取り上げられて居るのが「加圧トレーニング」と言うトレーニング方法です。どういうものかと言うと文字通りの事で圧力を加えた状態でトレーニングをすると言う方法に成ります。圧力を加える場所は腕や脚の付け根部分で、そ ... » more
テーマ ストレッチ法 ストレッチ方法 ストレッチ

今日はジムへ行ってきました。週3で市営ジムへ行ってるんですが、ほとんどの人が入ってきていきなりルームランナーへ直行したりマシンでバタフライを始めたり。。大丈夫なんだろかあとあと故障するぞ。。。と思 ... » more
テーマ プッシュアップ ダイエット ストレッチ

3連休 あーっと言う間に もう終わり… こんばんはふおー7日連続猛暑日…新記録だって(笑)そんな猛暑日、めちゃくちゃ暑い午後3時。冷房もいれない日 ... » more

ストレッチ、大腿四頭筋を鍛える 運動 足腰を鍛えると言う言葉がある。運動をするのに重要な役目を果たすことは勿論身体を健康な状態に保つのにも大きな役割がある。このところ、腰と膝を痛めていて、満足な歩行すら望めない。ストレッチ、ウオーキング(1km程度) ... » more
テーマ 健康 大腿四頭筋 ストレッチ

まさつ整体ストレッチ
顔・口・舌のストレッチ小顔ほうれい線しわたるみばたから大きく口を開けはっきりと声を出す ... » more
テーマ 療術院小林ーまさつ整体ー ストレッチ  コメント(1)

【予約制】 朝のストレッチ&呼吸法レッスン♪【3月】 呼吸はココロとカラダをつないでくれるかけ橋です。 息がおだやかに整ってくると、ざわついていた心もゆったり落ち着いていきます。 まだ清々しい朝の空気の中で、身体をほぐし、ただ静かに座って息をする。 忙しい毎日にヨガの呼 ... » more

歳とったらストレッチ オイッチニ、サン、シ。ニーニッ、サン、シッ。と、昔のおじさんたちが、イチをオイッチと言うのが子供心に気持ちが悪かった。夏休みに入ると、町内の公園では、今でも自治会主催のラジオ体操をやっている。毎回、カードにハンコを押してもらい、最終 ... » more

ほぐすつもりが 暦の上では今日が梅雨入り。歳をとるといろいろと硬くなる。身も心も硬くなる。六十肩で右肩が上がらないところへ、さっき布団の上で体をほぐそうとストレッチしながら大きく伸びをしたら左肩の筋も痛めてしまった。柔軟やぞ、柔軟。痛い ... » more
テーマ 柔軟体操 ストレッチ

のびーるフィットネス これ買ってみました。頑張ってやってみよう! ... » more

早起きで けつストレッチ 気分良い!! こんばんはやるぞやるぞって言っていた、美脚と美尻のエクササイズ、本当にやってんのとお思いでしょうーが、ふふふん実はちゃんとやっているんです( ... » more

パーソナルトレーナー 2 (ジムの帰りに月が異様に大きく見えました)第二回目のパーソナルトレーナーを受けてきました。第一回目からは2週間開いています。理由は、食中毒で5日間下痢が続き、家で大人しくしていたためです。もう大丈夫か ... » more
テーマ セラピスト パーソナルトレーナー ストレッチ

建築と社会福祉パーソナルトレーナー
パーソナルトレーナー (天気が良い日のお城山公園は、よちよち歩きの子ども連れた親子が何組も。寒いけど、のどかです。)昨日、スポーツジムに入会しました。年末にパーソナルトレーナーの無料体験を行い、挑戦してみる気になったからです。と偉そう ... » more
テーマ パーソナルトレーナー ストレッチ 視床下部出血  コメント(2)

今日は長野県佐久市の女性から問い合わせいただきました。定期的に栃木県と愛知県を往復しますが、雪の心配の無い時期は佐久を通過して長野県経由で行くのですが、今の時期は東名高速になってます。『ブログを見ました』なんて連絡をいた ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今朝寝てる時に足の筋肉離れで目を覚ましました。なので今日は筋肉離れに関するネタを書きます。―筆者の体験した筋肉離れの部位―ふ ... » more
テーマ ダブルワーク 筋肉離れ ストレッチ

 兼子ただしのエスレッチングポールいいかも テレビ通販でみかけてきになっていた。適用身長が150センチから180センチコメント見るかぎりでは背の低い人に位置が合いにくいらしい。あと匂い!ベトナム製という点からか?ジヴァスタジオ 【兼子ただしプロデュース】エスレッチ ... » more

ダイエット-10Kgの証拠写真 自分では確認できないし、証拠写真(ダイエット記念)に欲しいからと頼んで、接骨院の先生から、治療中の資料(なのかな?)として撮ってあった私の写真をもらってきた。 左は今年の4月(62Kg位)LLサイズがきつくなりはじめた頃。 右が今年 ... » more

2014年12月スケジュール※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎いたしま〜す!(とはいっても子連れヨガではありません。大人だけの1人参 ... » more

水曜朝のストレッチ&呼吸法レッスン♪ 呼吸は心と身体をつないでくれるかけ橋です。息が整ってくると、心もゆったり穏やかに変わっていきます。まだ清々しい朝の空気の中で、身体をほぐし、静かに座って息をする。忙しい毎日にヨガの呼吸法を取り入れてみませんか? ... » more

ヤバババい  もしかして   ぎっくりか? 昨日、ノリノリでストレッチしましたが…うそーん(つД`)ノ職場つくまで全然平気だったのに、あれよあれよと言う間に痛み出して…階段の昇り降りが半端なくつらい{ ... » more

続けるぞ 固まり防止の ストレッチ こんばんは最近、お風呂上がりにストレッチをがんばってます電車の中でスマホ見ていた時に見つけた記事には、女性は30代後半になって ... » more

前の投稿で、体重が徐々に増えてるっぽいと書きましたが…そう、徐々に徐々に増えてきてる感じありのようななしのような毎日が続いてるのですが、実はまだ漢方も飲んでます。トリプルを1日3回飲んで、夕食を食べてで、なんとか52Kg台がキープで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 00:27

「ストレッチ」のブログ関連商品

» 「ストレッチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る