誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

オシゴトやってます♪ あっという間に9月も3分の1が過ぎてしまいましたね。先週はみさよさんと一緒に、関西にいらっしゃる発芽*レイキアカデミーのティーチャーの方たちに声をかけて、ミニミニ交流会をしました。台風が来ているらしい雨降りの午後、総勢6人でワイ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

【人間関係を良くする】 あなたの周囲を浄化する 「人気ブログランキング」のバナーを押すと、第二シンボルのエネルギーが15分間あなたに送られます。このエネルギーはあなたの心を強くします。更に手から放射すれば、周りの環境を浄化する事も出来ます。 苦手な事や、苦手な ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

成長は音楽でいうところの、オクターブを上げること。ドからシまで行くと次のドになります。始めのドが130.81Hzとすると次のドは261.62Hzと周波数が上がります。同じ“ド”でも周波数が違う=質が違う、情報がが違うことになりま ... » more

9月になりましたね〜。新月も過ぎて(忘れてたけど^_^; )、今日は白露。夏から秋へと目に見えても季節が変わる時期に、、、、、入りましたね〜。うちの相方と息子は夏から秋&冬から春へ変わる時、必ず盛大なくしゃみと鼻水をたらしま ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

【スプーン曲げ】 夢が叶うレイキ もう三十年も前の事だが、年配の知り合いの方と談笑していた時、「スプーン曲げなら出来るよ」とあっさり言われたので驚いた。スプーン曲げの現象は存在すると私は信じていたのだが、もちろん自分では出来なかった。周りの友人の ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【ギャンブル】 統計学を超えて勝つ レイキがギャンブルに効果が有るかと云うとまだ試していないので、なんとも言えないが、パチンコ台の電子機器と掌が共鳴はするので、何らかの効果は有るかもしれない。しかしあの大音響はどうにかならないものか。よく難聴にならない ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【悪循環】 医療の退歩
【悪循環】 医療の退歩 医者から色々な話しを聞くが、患者からも、もちろん色々な話を聞く。それによるとどうやら、医者は患者が来院しなくなると、処方が効いて治ったから来なくなったと思うらしい。その思い込みは揺るがない。何故なら、現代医学 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【15分だけのレイキヒーラー】 ブログランキングに参加しました。下の「健康増進」バナーをクリック頂くと、ランクポイントがUPする仕組みです。しかしそれだけでは有りません。クリックしたあなたは15分間のヒーリングを受ける事が出来るのです。バナーを ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【おなかの冷える方へ】 宿便解消 お腹に掌を当て、レイキを続けていると、食あたりでもないのに下痢をする事がある。それが好転反応です。腸の活動が正常になった為、それまで排出できずに溜まっていた毒素が排泄されたのです。普通の下痢と違い、辛く無く、 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ  トラックバック(2)

【ひとつ一つの細胞の健康を】 川上進盟先生にお話しを伺って、再認識させていただいたのは、体の細胞のひとつひとつが健康ならば、細胞全体としての「人間」は健康なのだという事でした。人間は四十兆個の細胞で出来ていますが、「私」という自我は、その細胞 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【進盟ルームの導入】
【進盟ルームの導入】 川上先生と別れてから、その足で知り合いの内科医との会食に向かった。その内科医は薬害を説き、体の本来の能力を支援する治療を行っている。しかし投薬を中止し、自然に任せる治療法だけではなく、人間本来の治癒力をいかに ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

あかりに招かれてひさびさです〜
8月最後の週だというのに、今月はこれが2回目の投稿です☆★☆先週は病院とみゆちゃん以外は無理を言って予定をキャンセルさせて頂きおかげさまでゆっくりと過ごし、自分のペースを取り戻せました遠隔を送ってくださっている皆様{%キラキ ... » more
テーマ 日常 レイキ

【川上進盟先生にお会いしました】進盟ルームの発明 土曜日に調圧室の発明者である川上進盟先生にお会いして色々と話を聞かせていただきました。進盟ルームという調圧室は、数人が入れる大きなカプセルで、中の空気圧を五分毎に変化させる物です。室内の空気の圧力を変える事に ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

昨日は、ボウリングのレッスンを受けているプロの誘いで、ダブルスハイフレームのトーナメントに参加しました。ダブルスハイフレームは二人一組でそれぞれが投げたフレームの良い方のスコアをとり1ゲームの結果とする方式のゲームです。自分 ... » more

ボウリングをしていて思うのが、いつの間にか意識の方向、意識するところが変わること。簡単にいうと投球からスコアに変わる。投球に意識がある時、これは体の動きなど自分自身に意識の方向が向いています。自分の内側に意識の方向があります。 ... » more

【無料!遠隔アチューンメント始めました】 7/23&7/24 Free ReikAttunement 念願の 無料アチューメント を始める事が出来ました。一億総レイキヒーラーの夢に向けての第一歩です。更に今後は、自動でアチューンメントやヒーリングをするソフトを作成して、 誰でも何時でも受ける事が出来る様にしていき ... » more
テーマ 遠隔アチューンメント 生活 レイキ

どんな動作でもよいのですが、自分の動きを一瞬一瞬ですべて、体の頭の先からつま先までを感じられたことがあるでしょうか。たいていは、一つの動作の中で手に意識を持っていくと、体の他の部分への意識がなくなり感じ取ることが出来なくなり ... » more

ボウリングのレッスンを受け始めて5か月が経ちます。競技としてうまくなりたくてやっているだけではなく、エネルギーワークの一環です。身体の動きのないもの、他者との関わりを持たないエネルギーワークでは、身体フィールド、感情フィールド、 ... » more

レイキ修行記【整体院開業】
【整体院開業】 妻には整体院を開業する事は相談していなかったのだが、新しいマンションを探してきた。それは現在の住まいは取り壊しの為、後一年で退去しなければならなかった為だ。まだ一年の余裕があったのだが、何故か妻が急に引っ越しすると言 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【お金からの解放】 即効有り レイキを受けた直後に、気持ち的に、お金に対する不安が完全に消失した。仕事を失っても、働かなくとも生活していけるという根拠の無い自信が湧き上がって来た。今までは、仕事をしなければ、妻子を養って行く事は出来ない、自分 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

そろそろ、スピリチュアルな世界に向かわせる為の形だけのエネルギーワーク、レイキも役割を果たし終わりを迎えるでしょう。多くの人々から発するネガティブなエネルギーから創られる現実に気づき、自分を取り戻す時期です。本格的に自己へ向 ... » more

レイキ修行記【夢が叶うレイキ】
【夢が叶うレイキ】 お盆休みで帰省した娘が呟いた。「最近夢が叶うんだよね」。聞くと、子供の頃からの夢が叶い始めてると言う。本業の忙しい中、趣味としてコツコツやって来た事の幾つかが成果として出始めていると言う。レイキを受けると ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

11日に神奈川オープンボウリングトーナメントを観戦してきました。プロ、アマ合わせて240名が参加された大きな大会です。予選はAシフト、Bシフトの2組に分かれて6ゲーム行われます。6ゲームのトータルの点数でAシフト上位18名と ... » more

【血便】切れ痔?大腸ガン?大腸ポリープ?胃潰瘍?十二指腸潰瘍?潰瘍性大腸炎?大腸憩室症? 汚い話だが、便に血が混じる事に気が付いた。深酒をした翌朝などは、トイレを真っ赤に染める程になる事もあった。おそらく、奥部の痔だろうと思い、あまり気にしてなかった。しかし、レイキを受けた直後にピタリと出血が止まった ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【薄毛】地肌が気になる!遺伝? 若い頃の髪型は真ん中から左右に分けて、ナチュナルな感じにしていた。しかし年をとるにつれて、地肌のテカリが気になってきて、6:4或いは7:3とする様になっていた。両親の家系とも、薄い人はいないので気にしていなかった ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

あかりに招かれて*夏バテ*
前回のブログから2週間ほどが過ぎてしまいました7月末に、続けて嬉しいことがあって「幸せな一日」@〜Bと題して書く予定だったのですが・・・・・・・夏バテです熱中症と夏風邪のコラボで ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま  コメント(2)

ヒーラーになって陥りやすいのが、エネルギーの向け方の間違いです。現状の自分を癒したいと思ったときに、どういう方向にエネルギーが向いているかが重要です。「苦しみを解放したい」と思うと「解放したい」願いを叶えようと「苦しみ」を生んで ... » more

【皮膚病について】 爪水虫が治った 皮膚病もなかなか現代医学では治すことが出来ない病気の一つである。薬を塗って、治ったかに見えても、いずれ再発する事が多い。再発すると違う薬に変える。以前より作用の強い薬に。何故最初から強い薬を使わないかというと ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【おなかの緩い方へ】
【おなかの緩い方へ】 学生時代、金管楽器をやっていた。高音を出す為には腹筋の力が必要という事で毎日「上体起こし」と「足あげ」を行い腹筋を鍛えた。そのせいで、高音を出すが出来る様になったし、ロングトーンも安定したピッチで吹く事が出来る様 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【寝苦しい夜には】
【寝苦しい夜には】 寝付けない夜は床に入って体に掌を当てます。頭頂、頸、鎖骨、胸、お腹、鼠蹊部等。気になる所に気を当てます。鼠蹊部は脚の付け根ですね。リンパ節が集中してる所なので重要です。横になって、腰、腿、脛等もいいですね。 ... » more
テーマ レイキ

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る