誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【クンダリニーレイキ】 Level1 Attunement クンダリニーレイキのアチューンメントを昨日受けた。特に変わった事は起こらなかったし、今も起こってない。しかしこれから起こるのかもしれないので様子を見てみようと思う。何か変化があったら、また報告します。いよいよ ... » more
テーマ モルディヴ 合気道 レイキ

あかりに招かれてなるほどネ
昨日は「最近食事がすすむ」。と書きましたが、昨晩あたりから胃がチクチクと痛みだし今日は日中、ずっと胸焼け状態でしたふぅむ。なるほどなあ体からのサインよね、これは・・・・★☆★やっぱり調子に乗って食べてた ... » more
テーマ 日常 レイキ

【11/1(金)いよいよ明日デビュー戦】 後楽園ホール 先日、土曜日にデビュー戦を迎えたボクサーとスタバで打ち合わせをした。招待券を貰ったが、その席はなんと審判員の真後ろ、つまり二列目という特等席だ。http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/seat/ ... » more
テーマ モルディヴ 合気道 レイキ

レイキ修行記【緩衝法】脱力ストレッチ
【緩衝法】脱力ストレッチ 筋肉を緩める事が病気治癒に必須である。ここで緩衝法という骨格筋を緩める方法を紹介する。先ず直立する。足は離しても、閉じてもどちらでも良い。全身の筋肉の力を抜いたら、もちろん立って居られないので、崩れ落ちる。 ... » more
テーマ 健康 モルディヴ レイキ

ハイアーセルフやスピリットの導きのきっかけには二通りあると思います。ネガティブな感情からの導きちょっとイライラして、痛い目に合ったことで結果的に良い方向に向かわせる。ポジティブな感情からの導きワクワクしていたら願いが ... » more

あかりに招かれて感謝の一日
感謝の一日 今日電車に乗っている時、目の端に綺麗な色が見えたので窓の外に目をやると北の空に、緩やかに大きく弧を描いた虹がかかっていました写真に撮ろうとケータイを取りだしたら14:14と時間が表示されています{%キラキラw ... » more
テーマ レイキ 神社

レイキ修行記【合気道と霊気】
【合気道と霊気】 霊気の伝授を受けたばかりの頃の話だが、電車の乗り換え時などの人ごみを掻き分けて歩く時に、すんなり通り抜けられる事に気が付いた。人とぶつかりそうになったり、足止めを食らう事なく、すいすいと歩いて目的の場所に行けるの ... » more
テーマ モルディヴ 合気道 レイキ  コメント(2)

刺激を受けた発アカの2日間 10日ぶりのブログです先週は発芽*レイキアカデミーの3日間を、とても楽しく充実して過ごしました。12日(土)午前中は「大阪第3期ブラッシュアップ」の3回目ブラッシ ... » more
テーマ レイキ 名前のことだま

“存在”といわれると、人間であったり目に映るものであったり、高次存在。スピリチュアルな世界を探求していれば、神や天使、アセンデットマスターを思い浮かべることが多いと思います。形としてイメージがしやすいものを“存在“として認識しや ... » more

【サントリーセサミンEX当選しました!!!】 あなたもどうぞ 私は薬は大嫌いだが、サプリはそうでもない。人工合成したものは、何かと問題があると思うのだが、自然から抽出したものは大歓迎である。サプリとは薬とは違い、栄養補助が目的の「食品」だからだ。元々自然の食べ物は、その殆ど ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【龍の瞳/オーガニック】不耕起・無農薬・有機栽培・ハサ干し ついにお米の収穫だ。2アールの田んぼの稲刈りを行った。朝6時から刈り取りを初め、田んぼの2/3を占める品種「龍の瞳」を全て刈入れした。稲は雑草と違い、鎌を入れるとザクザクと音を立てて、面白い様に、簡単に刈り取れる ... » more

【筋肉の不要な緊張を解く】これを脱力という 筋肉のコリが万病の元である。体の疲労物質の溜まると筋肉は硬化する。硬くなった筋肉は全身の骨格を締め付け、関節がズレ、亜脱臼を起こす。ズレた骨は、神経と血管を圧迫する為、体の組織に新鮮な酸素が届かなくなる。するとま ... » more
テーマ モルディヴ 合気道 レイキ

レイキ修行記【悟りへの道】 大道楽悟
【悟りへの道】 大道楽悟 レイキの良い所は信仰が不要という事だ。特定の神を信じなくても治療が出来、そして奇跡が起こせる。それは神の力ではなく、人間が持つ本来の力なのだ。一度目覚めた能力は、一生失われる事は無く、使う事により、一層磨きが ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

2日にアウェイクネスのセミナーを終え、自宅に帰る途中何気なく空を見つめると、空全体がプラネタリウムの天井のような球体に見えました。しかもすごく近くに空があるように感じました。これって自分のエネルギー状態の変化の影響でなのでしょう ... » more

あかりに招かれて変化を楽しんでます
昨日は、色々なページに沢山の元氣玉を頂きました矛盾を抱えて生きる塩田美子(←これ自分のキャッチフレーズになりそうです^_^; )に清き1個を有難うございました〜 ... » more
テーマ 日常 レイキ

【合蹠(ガッセキ)】再アチューンメントその後 再アチューンメントを受けてから、足裏の感覚が変わって来た。手の平同様、乾燥して突っ張る様な感じになった。いままで足を使ってのヒーリングは行って来なかったのだが、これを機に足裏ヒーリングの能力を開発しようと思う。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【ヒーリングバナー】15分間のレイキヒーラー 先月の22日にまた別の先生から再アチューンメントを受けた。手の平、足の裏の感覚が変わり、更にパワーアップした。ヒーリングもレイキの修行となるが、やはり再アチューンメントも大いにレベルアップとなると実感した。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

あかりに招かれて自分が思い描く
自分が思い描く 今朝7時半ころのおひさまです雲の絨毯が広がった秋の空になりましたね〜食欲が少しずつ戻ってきました「喜ぶべきか悲しむべきか、それが問題だ」・・・・To be or not to be, ... » more
テーマ 日常 レイキ

【海胆石決明堂】 営業開始しました キリーク整体指導院の調剤部門という事でネット上ではあるが、店舗を開く事にしました。その名も海胆石決明堂。健康食品その他の、お得な情報を提供いたします。先ずは「セサミンEX一本まるごとプレゼント」。サントリ ... » more
テーマ モルディヴ 井口晃 レイキ

【統合失調症・躁鬱・自閉症・不登校】 こころとからだ 心を病む人は例外なく骨格のズレがある。背骨を確認して欲しい。必ずズレている筈だ。そして、首周りの筋肉がガチガチに固まっている。筋肉が硬く、骨がずれていると、血管や神経が圧迫される。それが病状として現れる。脳に ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【強運を得る】 ハイヤーセルフの働き 人の意識には、本人が自覚出来ていない部分が有るという。それを「無意識」と呼び、それを一般に大いに広めたのはジークムント・フロイトである。更にその弟子のカール・グスタフ・ユングは無意識は個人の物だけではないとし、 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【レイキのトレーニング方法】 掌の感覚を開発する アチューメント後のトレーニング方法を聞かれたので書きます。基本はとにかく何にでも手をかざす事です。食べ物、飲み物、アクセサリー等の持ち物、部屋の空間、あらゆるものに掌をかざします。レイキを当てた食べ物は体に良い影 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【タオイスト】 タオ人間医学 からの抜粋 タオ(道)とは道教の中心となる思想で、それを求める人達をタオイストと呼ぶ。呼吸法を中心とした究極の健康法「練丹術」を用いて不老長寿を目指す。最終的な目標は宇宙エルネギーと一体となり肉体を持ったまま、不老不死となる事で ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

エデンの園から旅立ちエデンに帰る。根源から地球に、地球から根源に帰る。「合意の現実」のエネルギー。実は、根源の中にいる。自分の周波数が上がると実感します。 ... » more

昨日、知人から頂いたボウリングボールが出来たので投げてみました。最近使っているボールとは曲がり方が違うタイプのものです。今まで使っていたものは、まっすぐに転がって行って奥の方で急激に曲がるボールで、頂いたものは、もっと手前で緩や ... » more

車やバイクでチューンアップというと、エンジンの部品、カムやピストン、マフラーや吸気系の改造をして性能を向上させることです。出来上がっている車やバイクの部品を個々に検証してより良い物を選び、組み直し完成車にします。料理で例える ... » more

ようやくですが9月の予定をホームページにUPしました。本当は10月の予定も入れたかったのですが、、、、またまたホームページが不可解な状態に。。。。 ... » more
テーマ 日常 レイキ 名前のことだま

2か月振りになりますが、「感じるレイキ練習会&体験会」を開催します♪10月の予定もお伝えしておきますね「感じるレイキ練習会&体験会」日時 : 2013年 9月 23日(月・祝) 13時 ... » more
テーマ レイキ

【パラリンピックを先にやるべきじゃない?】オリンピック東京招致おめでとう! 遅まきながらオリンピック・パラリンピック日本招致おめでとう。もうこの歳では次が無いので、是非この目で実際にオリンピックを見て見たいと思う。しかし誰にも言わないが、出てみたいとも密かに思っている。妻も七年後のオリン ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

何かがおかしいと思ったのは、学生の頃だった。歯が傾いたと感じて、歯科に行ってみた。ここの先生はいい先生だったのかは分からない。一笑に付された感じだった。大したことないよ、大げさだ、と。その後、何年もたった後、別の土地 ... » more
テーマ ささやかな喜び レイキ ひとりごと

 

最終更新日: 2017/02/27 13:19

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る