誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【薬漬けの付け】 現代医療の弊害 はっきり言いますが、薬好きは後年に於いて大病をします。それは自然の法則に逆らっているからです。若い時は無理が利きますが、年を取るとそうは行きません。今までの付けが出ます。日本人が長生きなのは、薬嫌いな老人が長 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【B型肝炎訴訟】 症状がなくても給付金が出ます 昭和期の集団予防接種等における注射器の連続使用により、B型肝炎ウイルスに感染してしまった方々への救済策として、国から給付金が出る事になっている。期限が平成29年1月までなので、該当の恐れが有る方は早急に検査を受け ... » more
テーマ 教育 モルディヴ レイキ

身近に在ると 恋人同士、親子、夫婦、兄弟などいつも一緒にいるのが当たり前の存在から、少しの時間離れることがあるとその存在の本質や価値をあらためて知ったりします。そばにいるのが当たり前で気づかない存在離れてわかる存在レイキもスピ ... » more

【安心立命】 すべての人が求めるもの 幸せを感じる時は上り坂の時。生活レベルのグラフを時間軸で微分して、その値がプラスなら幸せという事。今現在のステータスが上か下かは関係ない。今日より明日が上なら人は幸せを感じる。今どれだけ貧乏で、悲惨な、苦痛に ... » more
テーマ 教育 モルディヴ レイキ

あかりに招かれて動いてますよ〜
今日はおひなちゃんの保育所に、お迎えに行きました離乳食も始まり「おぅ、おぅ!」と目と口で訴えて、とても意欲的に食べてくれます先週の木曜日から義父のデイサービスが ... » more
テーマ 日常 レイキ 名前のことだま

【パワーアップ!!】 気感向上 最近掌の感覚が増してきた。空気が乾燥してきた季節からか、掌の皮が突っ張る様な感じである。同時に気の感覚が増した。ビリビリと痺れ、掌が振動する。その感覚は掌だけではなく腕全体に及び、また足にも気が流れる。そして時に ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

あかりに招かれて楽しかったです♪
昨日はみゆちゃんが来てくれました最近はいつも保育所ごっこで先生役をして私と相方を指導してくれます(*^。^*)「こんなふうにぃおもちゃをもって、『ぼくが、ぼくがあ』って言ってもいい?」あか〜んだめ〜 ... » more
テーマ 日常 レイキ 名前のことだま

親の愛 このペンダントトップは、あるお母さんが「娘が受験の時落ち着いてできるように」とのことでオーダーを頂きました。この作品を創りながら感じたこと、いつでも親は子を愛し応援している。レイキヒーラーやマスター、そしてワイヤ ... » more

【階段昇降健康法】 全身の凝りを解す為に 体をほぐす為に二時間毎に階段の昇り降りをしている。腿の筋肉を付ける為ではない。首周りと腰周りの筋肉を緩める為である。人は筋肉の硬化、関節の癒着を防ぐ為に、常に動いていなければならないのである。計算してみると、 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

あかりに招かれて満月は今日
昨日は私、17日だと思い込んでいました(@_@)昼間にみさよさんから「満月は今日ですよ〜」とメールをもらってうっわーー★☆ ... » more
テーマ レイキ

あかりに招かれて今年最後の満月
先月の満月の日は引っ越しの日でした前日の夜に、明日は満月だ♪有難いなあ夜にはしっかりお月様を見るぞ!と思っていましたが、朝から夜中までバタバタと動き、翌日に備えてバタンとお布団入っ ... » more
テーマ 日常 レイキ

あかりに招かれてパワーの源
今日、久しぶりで買い物に出たら・・・・街はすっかりクリスマス色でしたまあね、我が家の隣にあるコンビニでも、店員さんがサンタさんの帽子をかぶっているだものね12月からは、みゆちゃんのお ... » more
テーマ 日常 レイキ

あかりに招かれてもう1つご案内
今までじぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとしていた間に、お伝えしたい事が色々たまっておりまして・・・・(^_^;)12月14日の「感じるレイキ練習会&体験会」に続けて、発芽*レイキアカデミー主催「発芽したい人のレイキセミナー」も開催致し ... » more
テーマ レイキ

「感じるレイキ練習会&体験会」のご案内でございます 明日、12月14日(土曜日)に大阪市福島区で 「感じるレイキ練習会&体験会」 を致します。発芽*レイキアカデミーの主催で、大阪講師のみさよさん、ひろさん、私、の三人 ... » more
テーマ レイキ

【インフルエンザと風邪】 風邪を引かない為には インフルエンザの原因はウィルスである。では、同様の症状を示す風邪の原因はというと、これは未だに医学では明らかにされていない。風邪は「好転反応」なのである。病気では無いのだから、病原菌が見つからないのは当たり前だ。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【アイソン彗星】 復活!! 今朝、東の空におかしな雲を見つけた。白く横一文字の細長い雲だ。地平線から顔を覗かせた太陽の右上に輝いている。これはもしかしてアイソン彗星か。NASAの発表で、アイソン彗星は消滅してしまったと聞いていたので、彗星の ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

情熱とは、何かを成し遂げようとする力。情熱ってどこからくるか?どんなエネルギーか?私が分かりやすいと思うのが、闘争心。スポーツを競技として本気でやっていると、勝ちたいという思いが湧いてきます。そして、「勝ちた ... » more

【使っても増えるお金】 消費と投資 「消費」とはお金を使う事です。美味しい物を食べたり、綺麗な服を買ったり映画を見たり、旅行をしたりと享楽にお金を費やす事です。一旦使ってしまったお金は戻って来ません。それに対し「投資」はお金を増やす為に使います。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ  コメント(1)

【ハイアーセルフ】 深層意識からの助言 眠れる預言者エドガー・ケイシーは、催眠状態で数々の予言をしたのですが、中でも病気治療に関しては卓越した助言をする事が出来たそうです。ケイシー自身の全く知らないであろう専門用語を駆使して、病気を診断したり、治療法を ... » more
テーマ 健康 レイキ 旅行

【初めての稲作。ついに完了!】 だけど雀にやられました 稲の収穫が完了した。ハザ掛けした残り半分の脱穀が土曜に完了して、竹で作ったハザも解体して、今年の稲作の屋外での作業の全てを完了した。前半の脱穀時には、全く鳥害が無かったので、雀は以外と米を食べないのかなと思っていたの ... » more
テーマ 自然農法 モルディヴ レイキ

【糖尿病治療】 その2 ミトコンドリア 血液中に糖が多いのなら、その糖を分解すれば良い。インスリンを注射すると、血液中のブドウ糖は、細胞に取込まれ、血糖値が下がる。しかし取込まれた糖がその後どうなるかまではインスリンは関知しない。ただ血糖値を下げるだけだ。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

臼井先生は「宇宙全体が私の内に存在し、宇宙の内に私は在る」と教えられたと言われています。レイキを継続していて、この言葉を体感できると自分がすごい宝をもっていることに気づく。それに気づいて、宝の使い方がわかると人生を味わい楽しむことが ... » more

レイキ修行記【腰痛】 その原因
【腰痛】 その原因 ストレスと腰痛は大いに関係がある。ストレスが掛かると、体の細胞は臨戦態勢に入り、交換神経が活発化する。骨格筋が活動しグリコーゲンが消費され、疲労物質が溜まる。ストレスが消失すると、副交感神経が働いて筋肉は緩み、疲 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【ピンチから脱出する】 苦境にときめく 窮地に陥った時、「どうしてこうなったのか」「誰のせいか」と考えても意味が無い。先ず「どうすれば解決できるか」という事に全力を尽くさなければならない。解決した後に、心が落ち着いてから、「どうしてこうなったのか」「誰 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【毒薬の定義】
【毒薬の定義】 毒とは何か。それは人体の健康を損なう化学物質である。人間の体は物質の化学反応によって活動する事が出来る。体を動かすのも物質の化学反応に依る。頭を使うのも化学反応が無ければ出来無い。体の全ての活動は化学反応 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

レイキ修行記【デビュー戦】 試合結果
【デビュー戦】 試合結果 遅まきながらボクシングの試合の結果を報告いたします。7/1の後楽園ホームでのデビュー戦の勝敗は判定となり、僅差で敗北となってしまいました。しかしこれで彼は気を引き締め、次の段階へと突き進む事が出来るでしょう。 ... » more
テーマ モルディヴ 合気道 レイキ

【乾布摩擦】 ダイエット効果有り? レイキヒーリングを行っていると、皮膚の奥の感じがサラサラする様になる。これば皮膚と筋肉の癒着が解消されて来た証拠である。ヒーリングにより酸素が供給され、皮膚と筋肉の間に溜まった不要な物質が分解されたのである。 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【背骨の調整】そのやり方 一番簡単で、一番効果が有るのが背骨の調整である。背骨の中には脳に直結する神経の束である脊髄が伸び、そこから交感神経、副交感神経が内臓に伸びて、体内のホメオスターシスを保っている。背骨がずれるとこの神経の働きが阻害 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【クンダリニーレイキ】 その後 クンダリニーレイキLevel1を受けてから、背中の感覚が変わった。腰椎、胸椎が無くなり、その周りの筋肉も無くなった。初めてレイキ伝授を受けた時も、背中に穴が開いた様に感じたが、その後、背中以外も浄化されると、背中 ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

【薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」】 薬物乱用は絶対だめというコピーを見かけた。しかし何を指して薬物とし、何を以て乱用とするのか。ここでいう「薬物」とは麻薬・覚醒剤を指しているのだろうが、薬物乱用は麻薬・覚醒剤に限らない。病院に行くと、医者は「と ... » more
テーマ モルディヴ レイキ

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る