誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あかりに招かれてレイキのある日常
天河ツアーから帰ってきてから何故だか目が冴えて、睡眠時間が2時間〜4時間という日が1週間続きました。さすがに5日目ぐらいになると昼間に眠気が出るのですが、、、、、でも夜になるとパッチリ朝の5時半頃、こり ... » more
テーマ レイキ

あかりに招かれて出会いに感謝♪
出会いに感謝♪ 昨日は発アカ本部主催の「発芽したい人のレイキ1dayセミナー」でした部屋に入って来られたTちゃんと目が合うと、とても親しみを込めてニコッと笑顔で挨拶をしてくださり、素敵な一日の始まりを予感させてくれました。 ... » more
テーマ レイキ  コメント(2)

最近ボウリングのレッスンを今までとは違ったプロからも受け始めました。そのプロの教え方は、投げ方を見て「ここがこうなっているからこうしましょう」実際に投げた後に、「今の感じでいいです」「悪くないですよ」と褒める。 ... » more

発芽・レイキアカデミー主催の天河神社ツアー、無事に終了しましたワクワク氣分を盛り上げる青空の下、今年も浪速のめおとヒーラーみさよさんとひろさんの車に乗せてもらい、ひよこまめちゃん、ミリちゃんと、総勢5人 ... » more

今朝、いつものように店の近くにある英会話教室の前を通りふと入口を除いた時、子供の靴がいくつか並んでいました。その時、思いました。「子供のうちから熱心に英会話を習わせるんだなぁ」「レイキも同じように子供のうちから習えばいいのに ... » more

昨日は友人夫婦と一緒にご飯を食べていたら話が弾み、久しぶりに遅くまで話し込み、相方は今朝ヨロヨロと出勤して行きました(^_^;)今頃ですが5月6日にあった発アカ大阪スタジオお ... » more
テーマ 日常 レイキ 神社

今日の「発芽したい人のレイキ1dayセミナー」も楽しかったですよ〜なんと今日の受講者はKっクンという男性お一人このKっクンお顔の印象がどんどん変化していって、朝と夕方では顔 ... » more
テーマ レイキ 神社

=昨晩は寝ぼけて書いて、タイトルを書き忘れてました(^_^;)=今日は発アカ大阪スタジオで「感じるレイキ練習会&体験会」がありました平日開催でしたが、岡山・須磨・奈良・大阪からご参加があり楽しくレイキの ... » more
テーマ レイキ

仕事の前にご挨拶 (*^。^*) 今日の大阪は五月晴れのとてもいいお天氣でした氣持ち良い青空のもと、みさよさんと一緒に こと葉さんとホトケさんを摂津ノ圀の一宮「住吉大社」と「坐摩(いかすり)神社」へご案内しました{%おじぎちゃんhdeco% ... » more
テーマ レイキ 神社 名前のことだま  コメント(2)

今日は発芽*レイキアカデミー大阪事務所のお披露目会でした第一部はこのスタジオに出会った経過 (これがまた、まるで呼ばれていたような感じでね) を話された後一人ずつ自己紹介をしてから、こと葉さんの誘導 ... » more
テーマ レイキ

あかりに招かれて連休ですね
今日の大阪は、五月晴れのいいお天気でした明日は発芽*レイキアカデミー主催の「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」が大阪スタジオで開催されます発アカ:大阪では1年ぶりの美徳ワークで ... » more
テーマ レイキ  コメント(2)

こないだから携帯に、急に迷惑メールが入りだして無視してたらどんどんひどくなってきてます(-_-)今のところアドレスを変えるつもりはないので、マナーモードにして対応していますが、真面目な用件で入ってくるメールや電話に氣づかない事が今まで以 ... » more
テーマ 日常 レイキ 名前のことだま  コメント(2)

あかりに招かれてご縁に感謝☆
今日は国立市では、発アカ本部主催の「神様フォーラム」が開催されました。きっと沢山の方が幸せな時間を過ごされたことでしょうねそして大阪スタジオでは、発アカ主催のレイキ1dayセミナーを開催。京都と香川 ... » more
テーマ レイキ

ここのところ、自分なりに冥想などのエネルギーワークに没頭していたところ今週の始めあたりから、ヒーリングエネルギーが変化しました。ヒーリングの仕方が変わったので繋がるところが変わったのです。今週ヒーリングを受けに来られた方も、今ま ... » more

あかりに招かれて頑張るゾ
腰痛は続いていますが(・。・;直立二足歩行で歩けているし、3日連続で着物を着ています自分の中で、新境地にたどりつけたような氣分です腰痛の原因は分かって ... » more
テーマ 上方舞 子ども劇場 レイキ

先日、お子さんを歯医者に連れて行ったお話。麻酔をするために、麻酔をするそうです。ありのままの自分に理想の自分を被って、さらに周囲の理想の自分を被る。幾重にもして、分からなくする。なんでも、やることは一緒。 ... » more

この世に不思議は沢山 ある のだ☆ 昨日は釈正輪先生の礼法でした春らしい着物で出かけましたが、じつは前日に腰痛が出てちょっとドキドキで行きました釈先生も秘書のゆなさんも「不具合がある時は、それに合うやり方があるから大丈夫ですよ」 ... » more
テーマ 日常 レイキ

あかりに招かれて日々是好日
昨日は港子ども劇場の例会。人形劇団ひぽぽたあむの「チップとチョコ」を観劇しました。私・息子・孫と三世代揃って例会に参加できて嬉しかったけど自分が劇場に入会してからずいぶんと年数が経ったんだなぁ、としみじ ... » more
テーマ 子ども劇場 ヴァーチューズカード レイキ

あかりに招かれて始まりました☆
始まりました☆ お彼岸を過ぎたら暖かくなると書いたのに、昨日の寒さったら・・・・四季の移ろいや季節があいまいになってきているのは残念ですわ。でも人間がうだうだ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

冬を過ごしている時は、春を待ち望み自然に訪れるのを待っている。だれも、自らの手で春を早めようとか、つくろうとはしない。望んだら、流れに身をまかす。自分の核に触れることも、望んだら自然の流れに身をまかす。訪れを期待して待つ ... » more

最初に実現するとよい願望。自分の核に対する信頼。仮面の自分に対する信頼じゃないよ。自分の核を神殿として尊うこと。 ... » more

一日にどれだけのものを受け取っている、また与えられているか。そして、与えているか。一瞬ものごとがうまくいかないと感じた時に、それを一日のすべてにしていないか。翌日も昨日の「うまくいかない」という記憶に意識を合わせ、それを与え ... » more

あかりに招かれて始めませんか!?
始めませんか!? 4月ですね〜昨晩は私・相方&友人夫婦で近くの公園へお花見に出かけました昔は熱燗がジワーとお腹に入っていくのを堪能していたのに、、、、昨日お腹に入っていったのは「伊右衛門」でも、この体調に ... » more
テーマ 日常 レイキ

最近7つの球やチャクラがキーワードになってまして、7つの球といえばドラゴンボールということで昨日、放送された映画「ドラドンボールZ神と神」を見ました。神と神というタイトルにも惹かれましたし。「神と神」では破壊神と創造神が出てきます。 ... » more

愛が広がって嬉しいです 早やお彼岸のお中日も過ぎましたね「暑さ寒さも彼岸まで」って本当にそうだと思います小学校の卒業式は彼岸の入りの日が多く、この日がまた寒いんだ〜〜今年はめずらしく荒れなかったで ... » more
テーマ 日常 レイキ

昨日は久しぶりで、あかりアカデミー21のレイキ1dayセミナーを開催しました。参加者は、以前個人セッションを受けてくださったお二人。片方は既にヒーラーさんですが愛情をいっぱい込めて、パートナーさんと一緒に再受講をしてくださいました{ ... » more

あかりに招かれてのんび〜り
のんび〜り 今日はちょっと贅沢をして、お昼前からお風呂に入りました。氣持ち良くってぼ〜っとして出て来たら12時半!1時間半も入ってましたレイキをするまでは冷え性で、湯船で体を温めるのに時間がかかるので ... » more
テーマ 日常 レイキ

先週、ルチルさんに会いに行きましたルチルさんのセッション・ヒーリングとアチューメントを受けるためですルチルさんを知ったのはブログ(「信州の空からスピリチュアル日記」)がきっかけです読み手にとても分かりやすくポジティブな気持ち ... » more
テーマ スピリチュアル アチューメント レイキ

あかりに招かれて美徳を承認
美徳を承認 数日前に、憧れの君にヒーリングをさせて頂き、その後遠隔をしています今日お目にかかったら「あれから体調が良くなりました」と言って頂きました。幸せだ〜〜家族や親戚、友達や仲間そして ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ

レイキ修行記【気の感じ方の変化】
【気の感じ方の変化】 最近は、暇が有ると、首周りを中心に掌を当てて、自己ヒーリングをしていた。首や胸、肩へ掌から「気」を送る他に、肩を上げ下げして、腕の脱力を促す訓練もしていた。恐らくそれらのせいだろうが、胴体全体でビリビリと気を ... » more
テーマ 健康 生活 レイキ

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る