誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あかりに招かれて開運するには♪
先日の神社巡りツアー(1)を書いてくださったmielさんが、続きの(2)を書いてくださっていますmielさんのブログ mielさんはナント!この ... » more
テーマ レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて来月の予定
早いもので今年も残り34日となりました。今年の年明けは今後の状況がどうなるか分からなくて、氣持ちがモワモワとしていました。。。2月立春大吉を過ぎると、自分を止めているのは自分だと氣づき、自分に対して・動くこと・表現する事を許 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

もっと開運♪ あかりに招かれて神社仏閣☆幸☆巡り 自分ではブログを書いているつもりだったのですが、、、、10日ほど全く書いてませんでした(汗)ゆきちゃんとmielちゃんが嬉しいご紹介をしてくださっていたのに、ご紹介が遅くな ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 神社

落ち込んだり、自分が自分らしくないとき、現代レイキ的には多分、レイキに全てを委ね、信頼し、そしてそのレイキとつながっている自分を信頼するのがよい、というのだろうと思う。落ち込んだ私。久しぶりにダークな自分が出てき ... » more
テーマ レイキ

あかりに招かれて少しずつ♪
今日は居間の模様替えをしました。先日の「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」で、学んだことをスキットという寸劇形式でプレゼンしてもらうのを、居間で行ってもらいました。その時にソファを本棚の前に動かしたのですが、そちらの方が落ち着く ... » more
テーマ 日常 ヴァーチューズカード レイキ  コメント(2)

情熱の美徳を発揮して・・・ ホームページのカレンダーを更新しました。⇒あかり☆アカデミー21 12月からは「感じるレイキ練習会&体験会」・「内なる美徳をひとかじりワークショップ」1月からは「レイキ1dayセミナー」を再開します{%チョキwebry% ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

何かを伝えようとしている人が複数いた時に伝えたいと思う気持ちのエネルギーも、伝えたいことも根底では同じことでも、言葉の解釈によりみんなが違うことを言っているような受け取り方をすることがあります。言葉で伝えることの限界でもあるかも ... » more

もしかしてUFO 10月14日5時半ごろ平和島にあるボウリング場から帰る時、駐車場からの景色が今までと違うことに気づきました。そこには目にしたことのない光があり、何か不自然な位置にありました。並んでいる光が奥に行くほど高い位置にあるように見え、ま ... » more

誰かと比較してではなく、自分を見つめた時に「自分って小さいな」と感じたら、それは逆に自分の大きさに気づいた時でもあり、自分の本当の能力を感じ取った時でもあります。そのあとに「今の居場所は違う」「もっと大きなこと出来ると」という思 ... » more

自分と関わる人たちや目に映る人をみていると、つくづく自分と一緒だと思う。行動パターンや思考パターン、エネルギーの使い方など表現しているものはそのまんま自分の内と言っていいくらい一緒である。ネガティブな表現もポジティブな表現もです ... » more

あかりに招かれて色々な経験
今日は、みゆちゃんが昨晩から発熱したのですが嫁ちゃまは仕事を休めない日だったので、朝から預かってました。朝に一度嘔吐したと聞いていましたが、持参してくれた【いーぶいいー】を見ながらゴロゴロとして、10時過ぎにお腹がすいたそうで食パンを食 ... » more
テーマ レイキ 名前のことだま

多くの人の心の中に「自分は周りに理解されない」という思いを持っているようにみられます。自分を改めようと内なる神と繋がりはじめると、「周りに理解されない」というのは、自分が自分を理解しない、受け入れないことの反映、自分が嫌 ... » more

2014年現在、レイキについては 「風船のレイキ」 というブログに書いています。・「風船のレイキ」http://www.fuusen.jp/fuusen-Reiki/ ... » more
テーマ レイキ

意識体、エネルギー体として存在している自分に喜びを感じると肉体があることに喜びを感じます。肉体をもっていること喜びを感じると肉体で楽しもうと思います。すると、肉体には時間の限りがあると気づきます。ここで、自分を改めようと思い ... » more

存在していることの感謝に触れると、今までこの世で経験してきたことへの感謝が次々と湧いてきます。あんな体験、こんな体験と楽しさと感動がよみがえってきます。そしてまた存在していることのすばらしさを実感し感謝が生まれる。特にこの世 ... » more

「感謝できるもの」と問いた時にあって当たり前のもの無料のもの目に見えないものこれらにあてはまるものはあまり感謝の対象とされない傾向がみられます。逆にこれらにあてはまるものを感謝の対象とした場合、思考の答えの代表的 ... » more

あかりに招かれて秋の夜長
ふぇぇぇ〜もう9月も半ばなのですね!早いなぁと思う一方で、年明けの頃が三年ぐらい昔にあったように思えまする。息子は働きだしてから(結婚してからは嫁ちゃまと二人で)、毎年祖父母にお年玉を渡しているのですが、みゆちゃんが誕生してから ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

現代レイキレベル1を再受講してきた。今日は少し昼ごはんを多めにしたからか、朦朧としないで帰途についた。でも、思った以上に疲れるのは事実。多分、頭をすごく使っているからだろうと思う。いつもとは違う領域がフル稼働というところだろ ... » more
テーマ レイキ

今日も一日厚着で過ごしましたが、仕事の発信はしました9月(10月)の「名前のことだま初級講座」と11月の「美徳を呼び起こすワークショップ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま  コメント(2)

あかりに招かれて一歩ずつ
暦の上では秋ですが、最近は吹いている風からも秋の氣配が感じられますねもっとも9月は残暑がキビシイという予報らしいですが・・・・・・最近はなんとなく落ち着かなくて、ブログに書きたいことは色々ありましたがいざ書こうと思ったら、サ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

タイトルのような問いを受けた。考える。リラックスできる?と尋ねられた。すぐには応えられない。自分の経験からすると、じんわりと安堵感が広がったり、なんとなくほっとすることはある。これがその人の求めるリラ ... » more
テーマ レイキ

久々に感情が荒れた。ほんの1時間だと思うけれど、過去に囚われた。いろんなことが思い出され、悲しくなった。…と、ここで思い出してレイキ。最初はうっかり「静まれ、心よ静まってくれ」と願ってしまった。その後で取り消し。 ... » more
テーマ レイキ

ひとりごと ヒトリゴトReiki Timer
先日教えてもらった便利なアプリ。スマホではないし、i Pad も持ってないし、と思っていたけれど選択肢は多少少なかったかもしれないけれど、我が家のタブレットでも使えるものが見つかった。レイキ用のタイマーだ。Reiki ... » more

ひとりごと ヒトリゴト最近のこと
いろいろ考えることあり、思うことあり。もう一度レイキを勉強しようと思った。正確には、私の先生の真似でもある。多分。2箇所でセミナーを受けてみたら、もっとよく分かるのでは?と。最初の先生が足りないとか、そういうことでは ... » more
テーマ ささやかな喜び レイキ

あかりに招かれて氣づけたこと☆
今日は午後から劇場の仲間と、お喋りを楽しみました。「旅行のお土産を渡したいです」と連絡をもらいウキウキと出かけました久し振りであれこれ話が出来て、楽しかったな〜 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて私の仕事
私の仕事 大阪は今日は久しぶりに、昼間に雨が降りました友人が夏の着物をくれたので、この格好で雨の中下駄を履いてお稽古に行きました。明日も雨らしいですが、明日は脳天大神さんに行ってきます6月 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

今日はことだま教室@をしました。6月下旬に「名前のことだま使命鑑定」をさせて頂きましたら「益々自分の名前が好きになりました」と嬉しい感想を頂き、ことだま教室にもお申し込みを頂きました嬉しかったです〜〜{ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

7月になりましたね〜(←海開き山開き のつもり^_^; )昨日は氏神さまへ、夏越の大祓も兼ねてお参りに伺いました先週は火曜と金曜の2回、御霊神社へ ... » more
テーマ レイキ 神社

6月の初めに、吉野の金峯山寺と脳天大神さんへ行って来ました昨年初めて対面した青面蔵王権現さんと、今年も足元に座ってじっくりお話をさせてもらえて幸せでした〜そして脳天大神さんへの ... » more
テーマ レイキ 神社

あかりに招かれて私スタイルで♪
昨日書きましたが、ホームページのお色直しが終わりました!私の頼みの綱強力アドバイザーあきこちゃんに、さわやか系で調えてください。とお願いしたら大好きな青色を基調に、素敵なさわやか系に変身させてくれま ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る