誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レイキ

レイキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レイキ」のブログを一覧表示!「レイキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レイキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レイキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【稔りの秋】 果報は寝て待つ 10/12、稲穂が花咲いて以来からなので、ひと月ぶりに田圃に訪れた。前回ヒエ退治を行って以来なので、どれだけ雑草が生い茂っているか恐々ながら自転車を漕いで稲田に着いた。既に隣近所の田は殆んどが稲刈りが完了し、辺り ... » more

実感を得られる人、得られない人の違い。何事においても当てはまるのですが、「今、この瞬間」に行っていることに意識があるかの違いです。例えば、歩くことを無意識に行うと「歩いている」という実感は湧いてきません。「歩いている」という実感 ... » more

自分の好みの基準は、たいがい親や周りの誰かに教えられたもの。「美味しい」とか「まずい」とか、そもそも基準がない。手間のかかってるものは、美味しくて、そうでないものは美味しくないとか適当な理由をつけてジャッジしている。そもそも味と ... » more

最近、「再現性」という言葉を良く耳にします。ボウリングメディテーションとしてボウリングのレッスンを受けているのですが、レッスンで求められるのが、投球フォームの再現です。再現についてですが、100%またく同じということではありませ ... » more

私がレイキの一段階を受講しに行って、そのセミナーで初めに言われたこと。「今日から、あなたたちは生きているのではなく、生かされているのです。」生かされているというのは、結構深い。たんに、周りの人たちに支えられているということだけではな ... » more

昨晩、ブログを書いて確認画面にいこうと「次へ」を押したら、文章が消えてしまいましたがっくりきたけど、そんなに沢山書いていなかったので氣持ちを持ち直して書き直していたら、書いている途中で文章が消えて ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ

名前のことだま10年運気でみると、今年は私「ま行」の年です。今年は1月から、「まるやま ゆみえ」さんがバディになってくださり、二人で「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を開催しています♪1・4・5・6月とお申込みがあり感謝で ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってからレイキを行っている時のエネルギーの流れが太く、強くなってきました。イメージ力もついてきたと思います。 ... » more

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きながらレイキを練習しています。クライアント様から「入ってくるエネルギーの量がすごく多くなった」、「どんどん力がついてきたねー」などと感想をいただけるようになりました。嬉しいですー!! ... » more

今投稿したブログの続きになります今日は着付けのお稽古が終わった後で、「神様の名前で紐解く日本神話」の入門編を先生に受けて頂きました。「これは、学校でもやってほしい内容ですねぇ。あと、沢山の ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

氣がつけば1年の3分の1が終わってました。何だかバタバタと過ぎていっているような氣がしますが(^_^;)振り返れば日々感謝で過ぎています。トロトロながらも毎月仕事が出来ているのは、何と言っても有難いことです{%キラキラweb ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ

ゆっくりレイキヒーリング こんにちは。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)何かと気ぜわしい日々が続いているので、今朝はレイキの自己ヒーリングをしました。 ... » more

大きな流れの中で同じことを繰り返しているように感じる。過去に自分がしていたことを他の人がしているのを見たり、自分がしたことを、自分がされたりと。例えば自分の思うようにことが進まない時に、自分のすることに対する抵抗のエネル ... » more

二人の人間がいて、お互いに「私」という個の次元、思考で話をしているとします。お互いがある方向に向かおうとしているのに、お互いの「私」が自分の話(考え方)の方が重要とか正しいという考えをします。自分の経験したことが「正しい」という考え ... » more

思考の中の創造物を知ることも必要だが、思考の正体を知ること。思考そのものが創造物だということに気づくこと。 ... » more

あかりに招かれて動き出しますよ〜☆
24日(火)に義父の四十九日の法要を行い、頭も心も一区切りをつけました。そして木曜日は、名前のことだまの神話講座開講ための講座(後編)を受けてズドンと心に刺激を受け、さあ!やらなくっちゃ{%大変web ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて元氣が一番
今日は (昨日は、か) 発アカ主催のレイキセミナーを行いました。途中で雨が降ってきて、けっこう大ぶりの雨です家の窓を開けてきたので(^_^;)大丈夫!家の中には ... » more
テーマ 日常 レイキ

あかりに招かれて先ずカタチから(*^^)v
先ずカタチから(*^^)v つい先日、旧暦の新年を迎えましたが、新暦ではもう3月に入りましたね。。。は、はやいです当初の予定どおり、2月中旬〜3月中旬まで孫ちゃまたちのお迎えがあり、自分の予定をあまり入れていなかったはずなの ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれてダッシュッ!
今週からがっつり動いています火曜日は京都に舞のお稽古に行き、水曜日は発アカ主催のレイキセミナー、木曜日は命名言霊学主催の「名前で紐解く日本の神様」講座を受け、金曜日はヴァーチューズ・プロ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれてさよなら、またね
今日は新月旧暦のお正月です。いよいよ平成二十七年の始まりです。始まりなんですが・・・・・2月5日に義父が光になり8日に見送りを済ませました。昨日のふた七日まで、なんだかスローモーションで進んでいるような氣分でした。 ... » more
テーマ 日常 レイキ

お誕生月の1月は沢山の感謝で楽しく過ぎ、いよいよ新年を迎える2月が始まりました。旧暦で日の巡りを見ていた古来の日本の新年は、年が明けて最初の新月からを新年としていました。(1月の新月は旧暦ではまだ前年になりまする)「名前 ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

「霊気(レイキ)」は手を使ってする気功の一種です。漢字で書くとアヤシゲな印象を与えますが、特別な団体や宗教の教えを伝えるものではありませんので安心してくださいね。 私たちは普段、さまざまなストレスを感じながら生活しています。 ... » more
テーマ レイキ

あかりに招かれて幸せをつかもう♪
昨日舞のお稽古に行った帰り、三条大橋を渡っている時にふと北山の方に目がいくと、山々のすぐ上に雲が低く垂れていて、山と雲の間に大きな虹がかかっていました一色ひといろの幅が広くて、さらにそこに日が射してキラキラしてい ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて私らしく♪
私らしく♪ 出歩いていた一週間の締めくくりの土曜日は、息子夫婦が結婚式に出席するので、終日みゆちゃんとおひなちゃんをお預かりよっこちゃんはぁ、いっつもめがねをかけてて、いっつもにこにこしてるからぁと言いながら私の顔を描 ... » more
テーマ 日常 レイキ

1月9日にFacebookを再開しました。前回と同じく使い方がよく分からなくて、オロオロしています(@_@)器械をとおして人とつながるのは、やはり私には難しゅうございまする先日思いついた、「名前のこ ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれてフシギに感謝♪
一月一日の朝、お正月にみんなで座れるようにソファを動かそうと片側を持ちかけたら、腰がくきっと・・・・・・・なりかけました有難い事に、「くきっ」までいかず、「く」で止まってくれたので(^_^;)そのまま戦列を離れ ... » more
テーマ 日常 レイキ

あけましておめでとうございます 平成27年も、もう4日目になりました今頃ですが(^_^;)今年もよろしくお願い致します☆昨年クリスマス頃から風邪をひき、ひき、ひき、、、、風邪の神さんの熱烈ラブコールを有難く受け取って二人三脚で年を ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

一週間のあれこれ その@ 先週の水曜日は「内なる美徳を呼び起こすワークショップ@」でした。今週の水曜日は発芽*レイキアカデミー主催の「レイキ1dayセミナー」です。「美徳」も「レイキ」もお伝え出来て、本当に有難く嬉しいです ... » more
テーマ 日常 ヴァーチューズカード レイキ

本日お申込みを頂き12月10日(水)10時〜17時に1回目をやります。2日間のワークを連続ではなく、12月と1月の2回(2日間)で行います。急ですが(^_^;)もし参加出来る方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

あかりに招かれて早いもので・・・・
12月になって新しい手帳を使い始めました。今までの手帳は、昨年の9月開始で今年の12月までスケジュールが記入できるようになっていたので、先月までの15か月間使っていました。私は氣に入るとずっと使い続けるので、バッグの持ち手がすり ... » more
テーマ ヴァーチューズカード レイキ 名前のことだま

 

最終更新日: 2016/12/01 12:52

「レイキ」のブログ関連商品

» 「レイキ」のブログレビュー をもっと探す

「レイキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る